いや別に自分はゼルダ姫のためにラナリアがブスにされたと決めつけちゃいないけど…一人だけ妙にブサイク要素を誇張されたデフォルメなことに疑問に思う
自分が見た限りブサイクであることに意味も感じないどころかシリアスな雰囲気を壊してるまである
そりゃ全員マネキンみたいでも変だろうけどさ、適材適所があると思うよ
まあねティアキンでやたら容姿を褒められてたゼルダ姫の横にあからさまなブスキャラ置くのが嫌な感じするという人の気持ちも分かるけどね