声の記憶で、ゾナウ調査隊立ち上げたのは歴史から学べることがあるはず!!って復興事業より優先度高くしてるけど、本編ではそれで討伐隊より調査隊の備品サポート体制が充実してんのは「民を護る」という自身の決意と矛盾するし、泪ではゼルダ姫は過去から何も学ばないで流されるだけなのが見て取れるから説得力皆無だぞ