ブレワイは努力家の姫ってことで守りたい!助けたい!って
気持ちがあったけどティアキンはなろう聖女にしたせいなのと
あちこちで姫様スゲー!入れられて胸焼けしたので助けたいって気持ちに
あまりならんかったんよな…あと家