ブレワイ姫は周囲の心無い人々の悪意や偏見に晒され萎縮していただけで
ティアキンの愛され姫こそが真の姿であると言いたげではあるね

未熟ながら足掻く姿、泥臭さに好感を覚えていた層もいるんだけど