技術面・実装面では、
世界を3層にしたり、武器工作できたり、乗り物工作できたり、井戸の下が探索できたり、祠のパズルでより複雑な造形の物理演算させたり、物理挙動の時間を逆行できたり、NPC対敵の集団戦やらせたり、
と非常に意欲的なんだけどなぁ、なんかヤル気が起きないんだよな。贅沢かな
そもそもの目的が若手育成プロジェクトで、若い奴らに「好きな様にやれ!」ってやらせた結果なのかな

今思うと、ブレワイで一つ目の祠を攻略するまでのプレイヤー誘導は非常によく練られていたと思う