これから姫が国の復興の支柱となる立場である以上
姫の人気や人望を盛ったり、多少功績を王族に譲らなくてはならない事情は理解できなくもないが
流石にリンクの存在ごと抹消されているかのような扱いはプレイヤーとして不快でしかなかったな
それどころか家と言う私物まで奪われる始末

てかそれを思うと、やはり勇者がガノン倒した後のストーリーやろうと決めたことが失敗と言わざるを得ないと言うか⋯