ゾーラは奇をてらいすぎてスベったのかもしれないけどデブいお付きの女はもっとマシなデザインはなかったのかねぇ
実は人のフリした魔物とかならともかくそうじゃないならあんな人の形を成してないレベルの醜悪さにする必要ないだろう