例の封印戦記女ゾーラを見たけれども
どうしてデザインでは魅力的に描けているのに3Dだと妙な癖をつけているのか
やっぱり藤林はゼルダ姫より可愛いキャラを出したくないんじゃないか疑惑が正しいような気がしてきたな……