モノリスが公開した開発秘話の記事に
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』では週に一度、チーム全員参加の会議が行われていた

↑参加人数が数百人規模になった事もあるみたいだけど、意見がちゃんと纏まるのかな。