大して面白みもない石運びのイメージ多くて、もう一周やる気にならない
クラフト要素でいえば、最近Xで、物理計算精密だからでガチれる工作ってのが流れてきたけど、そこまで辿り着くけるプレイヤーがどんだけいるのだし、辿り着いたがそれで?ってなっちゃうのがゲームとして映えないなって思った
物理計算ガチは凄いが工作シミュレータ止まり 前に言われてたけど、「沢山工夫して作れた!やったー!…オワリ」っていう