根幹の4システムと最後の演出とあとはBGM以外は全て妥協
祠のパズルはブレワイよりも楽しめたけども祝福(光石探し)が多すぎるね
いっそのこと祠パズルだけのゲームとか出せばいいんじゃないとは思わなくもない