マスワ読んでたら破魔の祠の解放は本当に正しかった?って
書かれててちょっとショック
大体何も対策取らずに姫とリンクだけで地下行った結果
リンクが瀕死になってその力を取り戻すために回ってたのに
マスワでも姫は自分より民と国を思う慈悲に満ちあふれた良い子!って感じで
リンクの行動は疑問視されてるのなんか違和感…