闘技場はやたらあるのに集落がイーガ団か魔物砦しかない
人工物をゲーム都合(単に戦闘エリアを置きたい)で配置するだけだから作り物感目立って冷める
空島もなんとなく生活痕あるのは始まり島くらいで後は祠用だし
ゲーム都合と世界観の融合下手だと思う
顕著なのが祠
勇者を鍛える設備と何かワルイモノを調伏した痕跡で作られた理由が違うのに同じ感覚で作るから、ティアキンの祠周りはただ謎に変な仕掛けがあるエリアになったりする
ティアキンの世界観の作り方はブレワイに比べて露骨に甘い
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ Part19
575なまえをいれてください (ワッチョイ 7e2f-MbtO)
2026/01/17(土) 12:19:56.31ID:GR0QPsqm0レスを投稿する