地底暗くて自分も苦手だわ…
村とかもないし人いてもイーガ団だし
オープニングタイトル出る場面も空だし空島もっと規模大きかったらな
現代の復興もそれな
あんまり進んでないしそのへんに木材置いてるだけでやってますアピールされても…
マスワで復興祭みたいなイラストあったし案はあったはずだと思うけど