確かにネットでは不確かな二次創作を公式だと勘違いさせる動画が流行っているけども(岡田斗司夫が語る全般とかとかFF8とかDQ7とか)
そいつらに飯の種を渡したくないとしか言いようがない
そのくせ最後のシーンの元に戻った理由はだんまりなんだから
全部語るなら語るそうじゃないなら余計なことは言わないでほしいよ
ティアキンは半端すぎる