ボイメそこそこ楽しみにしてたけど
リーバルの話で持ちきりです!リーバル私の為にありがとう!とか
そこまでブレワイで姫とリーバルって仲良かったっけ…ってポカーンとなる
リンクとバチバチしてたのも天才型みたいなリンクに単純に努力型のリーバルが
嫉妬してただけだと思ってたから「私の為だったんですね!」でえぇ…ってなって
全体的にボイメ微妙…
次回作ではもうちょっと姫プッシュ抑えてくれ
ゼルダの伝説ではあるけど冒険すんのはリンクなんだわ