公式と信者の間でゼルダ姫って存在の神格化が止まらないんだろうな
高嶺の花感を薄くして愛嬌が増したヒロイン造形にはするけど
チヤホヤされる姫としての立場も捨てさせたくない歪さがティアキンで天元突破してる
ゲームクリアに通じる救出対象者にロマンスを求めるのは分からないでもないけど
ギャルゲーでもあるまいしそこに力を入れてどうすんだか