リンクとあんな別れ方したのにそこまで悲壮感なく
過去でワイワイやってるのイラッとくるけど
これ、ブレワイで姫のこと忘れて楽しむリンク〜wみたいなの
話題だったから当てつけでこっちこうしたのかと思ってしまう…