言われてみりゃ夫婦が死んだ後もゼルダの代まで血が途絶えていないってことは
子供がいたろうに都合よく存在感消されてるんだな
ゼルダの疑似兄妹みたいな立場として出せなくはなかったろうに

まあゼルダの話メインならあまり登場人物増やしてしまうとややこしくなるのと
両親の愛情を一身に受ける一人っ子ポジにしたかったのかな