古代を描いた封印戦記の世界にもラウル国王夫妻の子供が一切出てこない
自分の子供放置してゼルダヨシヨシしてる夫妻がシュールですわ
一応2人の子供はゼルダ姫の祖先にあたる重要人物の筈なのにこの扱いは酷すぎる