>>35
犠牲出してしまったことを普通にバチボコに叩かれてたらここまで嫌ってないというか
むしろ同情的に思っていたすらあったと思う

でもゼルダって本人の意思ではどうしようもないことでやらかしてしまったという事情があるにしても
公式にもファンにも作中キャラにもやたら擁護し庇われてて鼻につくんだよな
特に全面擁護盲目ファンはうぜーわ、アイツらの存在がティアキンゼルダ嫌いになる後押しをしてくれた