壊れないなら壊れないで色んな武器用意しても結局お前らマスターソードしか使わねぇんじゃねえかってなるのはまぁそうねって感じなんだよな
俺の貧弱な発想力では武器耐久以外にそれを解決する手段も思いつかんし

ティアキンではマスターソード使う気にならなかったって言ってる奴もいるけど自分はケチくささとかもありほとんど王家の片手剣とマスターソードのどっちかを使ってたからなんとも