微妙な修理手段置くくらいなら武器耐久やめたら
弓のラス1で壊れで集中取れて即落下になるの結構嫌
消耗ペースが早いから何度も繰り返すのに手順が多いとか選択UIがなとこは鬱陶しいし
スクラビルドでつけられるし消せるけど外せないから解体屋が居るって、リンクの中だけで解決出来ないのも怠い
マスタソードが大して使われないの、この所為もあるだろ
「長く遊ぶことを想定」って、単に処理に時間かかることを増やして煩雑にしただけだろ
面倒で遊びづらいなら普通に手が遠退くわ