>>374
ゼルダを「復興の希望」と位置付けさせたり(監視砦の誰かが言ってた筈)、人々の中心にいる風に見せてるけど、実質的に色々取り仕切るのはプルアだったり、復興活動は「シンプルに王国を復興していいか悩んでいるから身近な困りごとを解決するに注力した」と、「姫」を名乗らせるのに治める力は持たせないよな
高貴だ誉高いだ聡明だ飾るけど政治させる気なくて、単にヒロインを「みんなの(愛され)おひめさま」にしたいだけだから薄っぺらい