ゼルダ姫は「前回と同じ対策をしてもガノンには勝てませんよ」とブレワイで学ばなかったかなぁ
イーガ団に対しても具体的な対策を練らなった結果始まりの大地を占領されてる始末だし
為政者として無能なんじゃないの?