ゼルダ姫苦手、って言ったら腐め!って叩かれるのが多いしな
腐ではないんだけど

ミファー人外だけど可愛らしいデザインに感動したし
ダブルヒロインみたいでよかったけど人気あったの嫌だったのか
ティアキンでほぼ消されたのがね…公園も人気なさそうなとこに作るし
あとめんどかったとは言えゲルドの町の掟(女装関連)
もあっさりリンクオッケーになってて違和感