水の賢者はなあ
素体が普通のNPCゾーラだったから顔をミファーみたいな童顔にしたらおかしくなるのかもしれないけど確かにもっと美人でも良かったんじゃ…と思うね、顔のシミなくして口紅?の面積減らしたら良くなるんじゃないだろうか
というか「戦士たち」も男ばかりらしいしあまりにも華がなさすぎるな
前は若インパとかでバランスとれてたのにね
製作者がどう思ってるかは知らないけど可愛い女の子キャラが何人いようとそれぞれの価値は落ちないと思うんだけど…逆に減らしても価値が上がるわけじゃない