まあ、映画に関しては1年半後を待ちなよ

しかし、だろうなとは思ったが無双はなぁ…
ティアキン自体待望のソフトだったのに中身(遊びの仕組み含めて)がアレでトレンドから消えるの早かったから、そこから脇役を抽出した無双じゃ出る前からの懸念が払拭できないの仕方ないけど