ゼルダシリーズ多くてキャラクターも多いのに
厄災も封印も前作のifにしたせいで
ハイラルオールスターズ DXみたいなお祭り感が乏しのが致命的

単純にハイラルオールスターズ DXの2みたいな感じで歴代シリーズキャラを増やしてくれるだけでよかったかな

プレイキャラとしてみてもブレワイとティアキン系統のキャラの殆どは使いたい感じしないし地味だし