初FPSでapex初めて一ヶ月、安置先入り意識してやってたらダメ200前後でもゴールドまで来てしまった
周りがみんな自分より明らかにうまくなってきてエイムうんちだから迷惑かけてる自覚がすごい
プラチナ混ざってくるともうわからん間に死んでたりするんだが助けてくり〜