>>502
リア友とじゃなくて、ネット仲間とかで組んでんの?
配信者パーティーみたいにみんなプレマス帯とかだとあまり揉めてるのみないし
要はプレマス帯以外はリア友以外とは組まない方が良いんじゃないのかな。みんな下手くそだし。