【PS/XBOX/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1298【転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
40なまえをいれてください (ワッチョイ eb29-cjmm [58.3.30.134])
2025/10/15(水) 01:27:57.60ID:Z8z5qPFo0 昔は別れてたよね、ソロとフルパ。フルパ鯖に行きたくないデュオが多かったじゃん。それがなくなったってことは人口が減っちまったのよ、我慢するか友だち作ろうか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています