対戦は割といい感じになってる
ただプリセット船はポンコツだから使わないように

対NPCも大騒ぎするほど悪くなってないんだけど
ティア2の強雑魚とシーズンボスたちが本当にひどい
これヴィクラムとか無理でしょ