何なんだろ…Xの投稿マジでエイプリルフールだからと言って思想強めの◯カばかり群がって気持ち悪いわ。毎回思うんだがこの開発者もとい運営してるシンガポールの会社(ubi)もゲーム開発するより活動家になればいいのに…あんだけ巨額の金突っ込んで貰いながら今のゲームの惨状キチンとしないのがなぁ…責任を同僚に擦り付けまくってると言われてるのが本当に分かるわ。