探検


【wot:CS】World of Tanks Console 24

1なまえをいれてください (ワッチョイ 3b94-vA3c [2400:2412:9041:8600:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 12:33:08.04ID:n+X+geL20
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

- スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行に増やすこと

■公式
http://console.worldoftanks.com

■公式フォーラム
http://forum-console.worldoftanks.com

■twitter
https://twitter.com/WoTC_Japan
https://twitter.com/WoTConsole

■wiki
Console Wiki
https://wikiwiki.jp/wot-console/
PS4,5 Wiki
http://wikiwiki.jp/wotps4/
PC版
http://wikiwiki.jp/wotanks/

■サポート
https://console.worl...s4/ja/products/wotx/

■次スレは>>950が立ててください。立てられない場合は誰かに頼みましょう。

※前スレ
【wot:CS】World of Tanks Console 23
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710056733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2なまえをいれてください (アウグロ MMd2-3cnd [119.241.200.124 [上級国民]])
垢版 |
2025/02/22(土) 14:50:43.73ID:4x8FLhxcM
>>1
乙型戦車
3なまえをいれてください (ワッチョイ e38c-8jxH [125.202.183.77])
垢版 |
2025/02/23(日) 06:31:52.02ID:JSwmqVeb0
長年やってるけどファディン勲章(最後の弾で最後の敵撃破)はまだとれない
2025/02/23(日) 10:27:22.58ID:dTA3qOTI0
T249のナーフは25日なのね
2025/02/23(日) 12:27:34.98ID:MQ5gUwSg0
1おつ
6なまえをいれてください (アウグロ MMcb-Q1zE [221.170.168.89 [上級国民]])
垢版 |
2025/02/23(日) 15:41:30.33ID:Quj1wrVRM
>>4
予想通り火曜日か…まぁいいけどな
いやどうする?返金?ゴールド返し?
7なまえをいれてください (ワッチョイ b56f-nO3j [2400:2410:a724:1c00:*])
垢版 |
2025/02/23(日) 19:31:10.11ID:YFDXULID0
返金なの?えらいお得だなw発見され易くても長射程オートエイムで100%ダメ出せる砲は強すぎる
2025/02/23(日) 20:00:45.43ID:9jgdQNWe0
>>3
随分前にバッチャで取ったよ。E4とタイマンになってNDKしたら最後の一発だった
偶然の産物だったけど弾数少ない戦車のほうがやりやすいんじゃないかな
9なまえをいれてください (ワッチョイ b5bc-Q1zE [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/02/23(日) 20:21:02.09ID:U3EoU7Jl0
>>7
100%ダメ通らないように修正されたんだよなぁ
買ったんならメール来てないか?相手の装甲に関しての部分もう一度読んでみ
10なまえをいれてください (ワッチョイ b5bc-Q1zE [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/02/23(日) 21:23:48.41ID:U3EoU7Jl0
要は返金対応できるぐらいに買った奴が予想以上に少なかったんだろうな
多ければ返金対応難しくなるし
まぁ多くてもそのくらいの仕事はして欲しいけど
2025/02/23(日) 21:58:53.97ID:dTA3qOTI0
返金対応って今までで初なんじゃね?
アルマジロの時も色々と言われていたけど返金ってあった?
12なまえをいれてください (ワッチョイ b5bc-Q1zE [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/02/23(日) 22:17:58.90ID:U3EoU7Jl0
>>11
店仕舞いが近いってことだな
あとは新作project CWにシフトしていくからその波に乗りなってね
クロスプレグレッション対応だからPS5,Xbox,PC間でアカウントを共有できる
最初からしとけっと話だが元々箱でサービスが始まったから仕方ないのかなwotは
売上としてはクロスプレグレッションにしとかないと保てないんだろうな色々
コンソールとだけ当たるクロスプレイも実装して欲しいけどね、色々入れちゃえるPCとはやりたくない
2025/02/24(月) 18:21:58.57ID:4IDoshQr0
アルマジロも返金対応じゃなかったかな
14なまえをいれてください (ワッチョイ a383-ARoI [115.39.77.183])
垢版 |
2025/02/24(月) 18:45:20.97ID:neWEC+3v0
半年ぶりにやった
15なまえをいれてください (ワッチョイ a383-ARoI [115.39.77.183])
垢版 |
2025/02/24(月) 18:48:53.81ID:neWEC+3v0
やっぱり楽しいわ
opsとか全部無視でやりたい時に今ある戦車で遊ぶが昔みたいで良いな
2025/02/24(月) 22:26:06.82ID:7beEb6K90
Project CWのプレイ動画見てきたけどWOTとは操作体系以外別物だね
CODみたいにリスポーン有りで陣取りゲームになってた
これならWOTが生き残る可能性あると思う
17なまえをいれてください (ワッチョイ a3d2-giqi [240f:e0:39e4:1:*])
垢版 |
2025/02/24(月) 22:59:28.85ID:i4UreWAH0
アルマジロの返金対応のときも俺はそのまま持ってたから
今回のT249もそのまま持ち続けるかもしれない
再販されるかどうか怪しいタンクはとっておきたいからw
18なまえをいれてください (ワッチョイ b5f2-Q1zE [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/02/25(火) 01:16:55.73ID:Adyj4i+r0
今度はT249遅れて買った組のクレーム対応になるからしばらく再販はないと思う
あっちもやっちまったなって思ってるだろうしどうしようかな、持っとくかな、コレクターとして持ってるだけで所有欲は満たされるし
2025/02/25(火) 11:01:04.78ID:W3sBsg5i0
>>13
>>17
アルマジロは返金対応だったのか…
もうその頃の記憶が定かではないわ
とりあえずアルマジロは初期に買って保有し続けてる(返金対応メールが着てたかどうかすら忘れた)
返金対応はアルマジロとT248の他に何かありましたっけ?

>>18
ナーフされるとはいえ、発射レートはそのままだとまだまだ強い部類になりそうなんだが、どうなんかな?
2025/02/26(水) 04:13:51.86ID:W3sBsg5i0
T249のナーフについて
https://modernarmor.worldoftanks.com/en/cms/news/wots-happening-february-25/#special
2025/02/26(水) 11:52:48.68ID:POgcG+jbd
規制で書けない
2025/02/26(水) 11:58:23.93ID:POgcG+jbd
前スレ950だけど長い事規制で5ch全部ダメだったんよ
スレ建てサンキュー ちな50000戦くらいの中堅だった
2025/02/26(水) 18:04:47.48ID:YHeSzUyGd
相変わらずワンマガで同格LT瞬殺できるけどそこ譲れないアイデンティティだったんだ?
2025/02/26(水) 18:18:28.03ID:pUFP0enW0
前シーズンからLTなんかはラグでまともにプレイできなくなったがそろそろサ終か
惜しいゲームだったな
勝率クソ低い奴をティア上がれないようにするとか評判悪いマップ消すだけで大分マシになるのに
アホくさくてコロナ化前から課金してねえや
2025/02/27(木) 07:47:48.77ID:OA2ypZzn0
強いか楽しいかは別として課金戦車の配布ペース凄いもんな
中にはとんでもないのも配るし
2025/02/27(木) 10:26:25.50ID:o/93ziVT0
>>23
そんでも最高でワンマガ1300やからちょっとでも避けれれば耐えれる軽戦車もそこそこ居るし
吐き出した後のリロード中は結構な無防備状態になるから今までと同じような立ち回りは無理
実際に使ってる人がかなり減ったんでナーフ&返金の効果は結構あると思う
2025/02/27(木) 10:30:00.75ID:o/93ziVT0
スマン
最高でワンマガ3250やったわ…
28なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-0tR1 [118.86.87.60])
垢版 |
2025/02/28(金) 03:19:43.51ID:XYQK4kXH0
試合でマッチしたことないプレイヤーから招待が来るのって何?
闇バイトに連れて行かれる系?
29なまえをいれてください (ワッチョイ 2b8c-8jxH [121.118.39.218])
垢版 |
2025/02/28(金) 10:48:14.19ID:Whs4oZAq0
ハンドルネームが外人には女性に見えるらしくてドイツの
女性だけのクランからおさそいがきたことある
2025/02/28(金) 12:26:00.71ID:pNBCRa0Dd
乙カミーユ
2025/02/28(金) 14:41:51.73ID:oUWlRsut0
いいなそれ
そこ入りてえ
32なまえをいれてください (ワッチョイ e389-OQKE [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/02/28(金) 14:42:44.88ID:jaqxYGTv0
自分以外は女性しかいない
って全員が思ってるクランだろ
33なまえをいれてください (スフッ Sd03-o48F [49.106.215.130])
垢版 |
2025/02/28(金) 15:03:59.49ID:AyAJVEY4d
謎の招待はプレイヤーリストからbotかどうか確認中に誤爆したんだと思う。
2025/02/28(金) 17:00:04.94ID:slcg+Hjp0
コンスコンの気持ちになる
ば、ばかな、、ティア10車両が3分で全滅だと…
2025/02/28(金) 17:12:52.39ID:nWB8/rGJ0
あんなの飾りです。
あんたなら上手くやれますよ。
36なまえをいれてください (ワッチョイ ddaa-/OIl [14.11.35.192])
垢版 |
2025/03/01(土) 22:03:26.94ID:0zR8VX+80
砲塔違う方向見てたのに振り向き撃ちで抜かれるとビビる
37なまえをいれてください (ワッチョイ 331c-qwdi [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/03/03(月) 08:44:09.41ID:CWsEuPW30
タートルズコラボひどいな
雰囲気ぶち壊しだ
第二次大戦だけでもまともな外観にしてくれ
傭兵がまともに見える
38なまえをいれてください (ワッチョイ 9722-Gu41 [2400:2200:5ea:9fc4:*])
垢版 |
2025/03/05(水) 12:31:50.34ID:yqHubXEa0
マンティコアになんで630ダメもの砲載せるのか。
わざわざ第二次世界大戦に来ず宇宙にいとけよ
39なまえをいれてください (ワッチョイ eb86-qnjY [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/03/05(水) 19:48:18.79ID:hhcAJ9xw0
AAT60にセールが来たら起こしてくれ
40なまえをいれてください (ワッチョイ a787-BMrj [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/03/11(火) 18:34:53.29ID:OyJiab0Y0
1800に止まったぞ
41なまえをいれてください (ワッチョイ dfaa-fTyL [240f:e0:39e4:1:*])
垢版 |
2025/03/11(火) 18:36:41.38ID:bUB2+b770
今週から夏時間
42なまえをいれてください (ワッチョイ 0f8c-MaZR [121.118.181.11])
垢版 |
2025/03/26(水) 05:19:52.74ID:nD/wsFG10
トレード不可能。。。
43なまえをいれてください (ワッチョイ 1bb9-MaZR [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/03/27(木) 17:39:00.05ID:vZZ/CFSm0
冷戦しないから下取りにだすか
2025/04/02(水) 22:00:03.59ID:rEu5RDLI0
今更ながら冷戦始めたけど、LTが走り回ってばかりだなー
大戦と雰囲気が違いすぎる
45なまえをいれてください (ワッチョイ 0b18-P5w+ [153.211.118.205])
垢版 |
2025/04/03(木) 00:57:55.01ID:N4V4z97G0
>>45さんへ
私も今回の冷戦戦車依頼で冷戦マルチデビューしましたが、
能動的に動くプレイヤーが多くないと殆ど勝てませんね。(中戦車中心に乗っています)
まあ、依頼は最後のステージであと半分くらいなので終わったら、
また第二次世界大戦戦車の低中Tier帯に戻る積りです。

そう言えば、新シーズンになった4月1日に何かのOpsで(☆☆☆の)ネッシー(2D)車長が貰えましたね。まだ貰えるのかな?
46なまえをいれてください (ワッチョイ e5cb-sKPL [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/04/03(木) 14:02:45.32ID:pi7GShTG0
またサービス停止中なんだが
47なまえをいれてください (ワッチョイ 854a-6P+H [180.3.37.105])
垢版 |
2025/04/04(金) 16:10:41.12ID:nnRY3tdx0
エンスクとか誰が復活望んだんだよ、さっさと消せ
2025/04/06(日) 19:27:39.82ID:OhNthXaw0
エンスク率高過ぎて紙戦車が使いづらい
2025/04/07(月) 12:59:05.65ID:etNcPxWJ0
♪みんな何処へ行った〜
2025/04/07(月) 18:18:08.35ID:QkQ7q4C+0
エンスクは傭兵辺りで追加された改変版の方が良かったな…6ラインから東がクソ過ぎて萎えるマップ構成なのを少し改善出来てたのに
51なまえをいれてください (ワッチョイ a5a9-PECc [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/04/08(火) 09:52:40.33ID:XxHWvUii0
やってるんだけどやっぱこのゲーム将棋みたいで上手くなる気がしないんだよね…
52なまえをいれてください (ワッチョイ e38c-CTBE [125.201.18.123])
垢版 |
2025/04/08(火) 21:05:37.48ID:WXjQtaTv0
長年やってるけど勝敗は気にしない
ベスト5に入り続けるのが目安だな
53なまえをいれてください (ワッチョイ cd4a-vf5a [180.3.37.105])
垢版 |
2025/04/09(水) 12:13:30.83ID:ogJ0VXaF0
まーたbotのめくら打ち(必中)が復活してるやんいい加減にしろ!
54なまえをいれてください (ワッチョイ a5e0-NnWZ [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/04/09(水) 20:54:55.68ID:McknPCXH0?2BP(1000)

あの…AAT60は…?
今回はXSX選んじゃったからPSのゲームデータ移行できないんだよね
サクサクヌルヌルでやりたいのに…😭
2025/04/10(木) 10:10:49.09ID:dQbbotx50
引退したけどT249再販したらお前らのケツの穴増やしてやろうと思ってるんだけど
弱体化後の威度はどんな感じか教えて
56なまえをいれてください (ワッチョイ a578-NnWZ [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/04/10(木) 21:56:40.83ID:f/rjwtvV0?2BP(1000)

>>55
上手な人用
初心者は逆に乗ったら蹂躙される
まぁこれって要は実際弱くなったってことだね
2025/04/11(金) 11:38:35.54ID:kbCKTd/s0
>>55
簡単に見つかるようになってワンマガの数も減ってる、そして加速も遅くなった
今でも終盤まで残られると嫌な相手ではあるけど結構簡単に爆死してるから脅威では無いな
2025/04/25(金) 10:08:03.22ID:m4jPYme60
書き込みねーな
XM66Fはどうなん?
2025/04/25(金) 14:25:52.52ID:1p4GOxBL0
ロズウェルと殆ど同じじゃない
60なまえをいれてください (ワッチョイ 815f-VXNn [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/04/25(金) 18:32:47.04ID:LGIoXCjr0
宇宙船は雰囲気でないしw
2025/04/26(土) 02:52:29.08ID:oS0KDL1R0
ガルパンコラボのやつって音声は入ってるの?
2025/04/26(土) 21:37:58.57ID:qVuOnbBC0
ガルパンコラボ糞高いな
西住殿、ミカ、逸見エリカはカスタムナレーション有りって書いてあるから声優さんの音声入っているとは思うけど
買うかどうかは微妙だな
2025/04/27(日) 09:45:47.95ID:YlKKD2Zx0
継続戦車だけ買ったけどクソ弱いぞ
砲塔旋回も装填も照準も遅い、しかも貫通力低い
Tier5だとチャーフィーとかいるのにキツすぎる
2025/04/27(日) 12:12:43.68ID:NMB4FuYj0
ちょっと調べたら、ガルパンコラボはPC版のおさがりなんだな
しかもPC版は1年くらい前にやってたコラボという
2025/04/27(日) 17:43:04.28ID:CCQh/my10
ボイス入りの乗員だけをバラ売りして欲しいね
2025/04/28(月) 22:16:45.38ID:rNhEZyiW0
西住殿車長バンドル買ったけど
音質が良くないのか声がなんか変なんよな(シュワちゃん程じゃないからまあ許せる範囲だけど)
セリフの内容はそんなに盛り上がる程でも無かったわ
ヴァルキュリアコラボのカリサの方がセリフや音質は良かった
2025/04/28(月) 22:58:59.99ID:Mrh9Mb1w0
急にラグが出てきた
2025/04/30(水) 03:32:31.77ID:cRw8myph0
西住以外のボイスも入れて欲しかった
2025/04/30(水) 15:03:57.68ID:sXuY/wtZ0
貴重な日本語ボイスだからミカだけ買ったけど高いよ
西住ボイスと違って天井スピーカーに割り振られてるのでホームシアターでゲームしてる人は注意
2025/05/01(木) 06:09:23.13ID:H4Eoxalh0
>>68
秋山殿の「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」とか聞きたいよな
>>69
単品で売らない強気な売り方だけど買った人少ないだろうな
黒森峰の隊長が入ったバンドルなんて全世界で100人くらいしか買わないんじゃないかと思う
2025/05/10(土) 08:50:31.95ID:czujAyXZ0
ガルパン車長はみんな喋るようになってるよ
エーリカ喋る
2025/05/10(土) 18:14:08.62ID:3JND3S1/0
エリカはボイスつき
73なまえをいれてください (ミカカウィ FF7f-UKmp [61.127.121.14])
垢版 |
2025/05/11(日) 19:09:18.90ID:CemrRQmEF
バラします
T249は移動時隠蔽が低下したけどスキルでほぼ元通りの隠蔽になり、今も走り偵察に限定した場合においてティア10で偵察能力が1位のまま
ガトリングはむしろこの最強個性を隠す弱体担当の隠れ蓑
2025/05/13(火) 12:54:53.42ID:e3tnGLmW0
ティア8のnm116は強いけど持ってるからなあ
かといって戦後はfv107に支配されてるから辛そうだし金にするか悩むわ
2025/05/20(火) 21:52:28.37ID:ZlacYmJ10
6月3日から日本円でのゴールド価格変更だってね
どのくらいの値上げになるんだろうかちょっと気になる
まあこのゲームに課金している人はそんなに居ないかもだけど
76なまえをいれてください (ワッチョイ ba46-Qott [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 16:55:28.85ID:7FCU++aT0
サ終してないのが不思議なくらいの古のゲームなのにな
わざわざ価格改定するなら商売続ける気がありそうで良いニュースまである
課金しないけど
77なまえをいれてください (ワッチョイ af84-LWiD [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 17:41:13.34ID:ssRQ14Qn0
新規はほとんどいないだろうけどコアな年配が熱心に続けてる
年取るとのんびりゲームしかできないのだよ
2025/05/21(水) 20:12:59.59ID:EN348/md0
なんか普通のFPSとかで、息つく暇もなく走り回って撃ちまくってるの見てるとムカついてくるのよ
79なまえをいれてください (ワッチョイ 231c-Xreb [118.86.87.60])
垢版 |
2025/05/21(水) 22:23:49.43ID:m06Q85Ht0
その「ムカつく」は腹が立つ方か、それとも吐き気がするほど体調が悪くなる方か?
80シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.168][木](帝国中央都市) (ワッチョイ 471b-CZ5P [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/21(水) 23:29:26.37ID:mEJP+VSw0
将棋だよwotは
待てなきゃだめ
2025/05/22(木) 09:18:21.06ID:1cRj1WFC0
おっさんゲーマーにはこのゲーム最適なんよ
このゲームとDbDがあればあと10年余裕で遊べる
2025/05/22(木) 12:00:34.48ID:lNJVCG0i0
新規の日本人けっこう見るよ
学生もそこそこいる
2025/05/22(木) 12:20:20.16ID:Oqp8duWG0
なんで分かるの?
2025/05/22(木) 15:26:24.90ID:oLwiR6+c0
ボットと見分けつかん動きしてるから。
2025/05/22(木) 18:26:27.50ID:Oqp8duWG0
新規はともかく学生はどう判別するの?
86なまえをいれてください (ワッチョイ afe2-LWiD [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/05/23(金) 09:21:39.96ID:VkPjNxUJ0
平日昼間にノーマル外観のツリー戦車でボットの動き
やんちゃな挙動で周囲の迷惑を考えないw
2025/05/23(金) 10:00:38.89ID:L1YEV4tu0
XやDiscord
88なまえをいれてください (ワッチョイ 231c-Xreb [118.86.87.60])
垢版 |
2025/05/24(土) 02:33:45.87ID:UCh5bI330
STB1、ムズイ
照準が上下にゆらゆら動くの何とかならんのか。
89なまえをいれてください (ワッチョイ afd2-LWiD [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/05/24(土) 09:12:47.70ID:EQAzt26Q0
格下でCenturion AVREに正面から遭遇したらどこ狙ったら貫通の可能性高い?
貫通260として
2025/05/25(日) 15:07:13.14ID:lY0fB7Zp0
砲塔両サイドの耳、よそ見されたら抜けないけど。
91なまえをいれてください (ワッチョイ 77ee-JT63 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/05/25(日) 17:53:07.13ID:oFLNhiUJ0
ども
92シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.176][木](帝国中央都市) (ワッチョイ b72d-zjNh [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/25(日) 21:44:26.93ID:+mxWkIU80?2BP(0)

これあと年々続けられるかねぇ
2025/05/26(月) 10:59:21.12ID:OJuH7LB40
船と飛行機が微妙だからね。
代わりの金づるが出来るまでは続けるでしょ。
94なまえをいれてください (ワッチョイ fff2-z7n+ [240d:1a:463:6700:*])
垢版 |
2025/05/26(月) 22:47:54.03ID:ciArvZB50
ウォーハンマー車両ってどうなん?
レマンラスが一番強そうで欲しい
2025/05/27(火) 09:58:11.35ID:1gReMxp70
強いっす
適当に前後運動してるだけで抜かれない
96なまえをいれてください (ワッチョイ 9f83-vfL4 [115.39.111.228])
垢版 |
2025/05/27(火) 17:58:56.77ID:7Bq0incP0
楽しい
2025/06/02(月) 11:40:03.17ID:XKr0J77j0
明日夕方のメンテ以降にゴールドプライス変更らしいので
ゴールド買う予定がある人は早めに買った方がお得という話です
98なまえをいれてください (ワッチョイ 258c-tLkV [114.190.44.173])
垢版 |
2025/06/02(月) 13:37:32.42ID:zE4fmeBj0
https://imgur.com/a/ldBOFtz

妄想戦車(1/35) ヤークトタイガー後部砲塔
2025/06/02(月) 19:19:18.49ID:RvIabBM70
FV225目当てにアルティメット買うか悩む。
弾速1440で貫通270のAPDSは魅力だけど金弾がHEATてのがね。。
2025/06/03(火) 21:58:39.21ID:euzQ9/Xa0
FV225ばかりでこいつが強いかどうか分からんな
101なまえをいれてください (ワッチョイ 9de3-HWKQ [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/06/04(水) 03:33:10.52ID:wyVu0FFG0
COOPで俺以外BOT
2025/06/04(水) 07:30:07.38ID:SfDVpuoI0
射線通りまくりの場所で前後にちょこちょこ動くやつってBOT?
2025/06/04(水) 11:33:31.49ID:cDQOIGWJ0
ゴールド価格変更で4割値上げになってるわ
https://pbs.twimg.com/media/GskNw19asAA3lyC?format=jpg&name=medium
104なまえをいれてください (ワッチョイ a3ce-a+Ou [240f:e0:39e4:1:*])
垢版 |
2025/06/05(木) 14:42:54.68ID:RgB472q10
PSに比べて圧倒的に安かった箱勢は大量に備蓄しとくべきだったな
今回の値上げでPSとほぼ同じになってしまったw
2025/06/06(金) 05:39:25.45ID:lcL5CGKT0
箱は今でもwotプレイするのにxbox live(名前変わったっけ?)課金必要なん?
無料に変わっていれば、まあ
106シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.188][木](帝国中央都市) (アウグロ MM4b-4Qkz [221.170.170.107 [上級国民]])
垢版 |
2025/06/06(金) 07:24:01.82ID:g/zvOwRcM
>>105
呑気にウォーハンマーコラボしてるわ
自分もゴールド使って結構車輌用意したなあ
今は飽きたけど
2025/06/06(金) 17:25:58.59ID:vZ0kOLXW0
>>104
これって箱限定の価格変更やったのか!
今まで安くしてたのはどんな意味があるんだろうな?
備蓄しとくにしてもサービス停止になったらそれまでだし、課金要素もそこまで無いから
ゴールド買い溜めはしたくないって思ってる人は多いハズ
FV225とか期間限定で金出せば買えるような車両は悩ましいけどね
>>105
Xbox Game Pass Core は何年も前から必要無くなってるよ
2025/06/09(月) 22:24:01.44ID:qif1Hj660
>>107
Xbox Game Pass Coreが不要になったからPS同様のお値段になったのかねえ
2025/06/09(月) 22:37:27.39ID:YD3UHKrv0
>>108
為替の影響もあると思う
なんにしても価格変更したということは、まだサービスが終わらないということだろうから
今後も遊べそう(遊ぶとは言っていない
2025/06/13(金) 09:28:24.63ID:ezjvIE1T0
連隊システムは中々良さそうだと見てみたら
『連隊の作成には850ゴールドが必要』って出てきて
こんなんでも課金なのか…運営大変なんだな…って思った
ここで昔、5chクランとか作ってた人がいたけど連隊作ったりする人って
日本でどのくらい居るのかな?
111なまえをいれてください (ワッチョイ 5215-OWF/ [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/06/13(金) 17:20:39.46ID:NOBzj9vr0
過去のクランがそのまま自動で連隊に変更されてるから新規に作る必要ないしな
必要なら既存の連隊に加入すればいいだけじゃね
112なまえをいれてください (ワッチョイ 0d45-E2BB [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/06/28(土) 22:05:24.58ID:lltsWCUi0
BOTが射撃している俺の前に出て止まるのはやめてほしい
113なまえをいれてください (ワッチョイ 7f5a-1LxV [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/06/29(日) 17:21:18.71ID:6kdawewb0
せっかく隠ぺいしてるのに流れ弾のおまけまで、、、
114なまえをいれてください (ワッチョイ 97ee-QGlu [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/30(月) 22:46:28.33ID:Z3n/pqMg0
NPCは隠蔽無視で撃ってくるからなぁ
115なまえをいれてください (ワッチョイ 0e8c-pB+m [121.118.45.83])
垢版 |
2025/07/02(水) 10:20:18.49ID:txehBvOK0
旗やらポイントやらカードやら
複雑にして誰だ得するの?
2025/07/02(水) 12:53:52.25ID:L8LxGbWt0
報酬いっぱいあってうれしい
117シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.103][木](帝国中央都市) (ワッチョイ 97df-xA1P [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/02(水) 14:15:48.20ID:KpAwwzXh0?2BP(0)

AAT-60再販まだー?おじさん「AAT60再販まだー?」
2025/07/03(木) 08:51:42.74ID:DOfCYg2x0
久しぶりにこのゲームでフレンド申請来たけどバカ程上手い人で戦慄したわ
ついていけるだろうか、彼のスピードに…
119なまえをいれてください (ワッチョイ 8b09-xzyO [240f:99:c03b:1:*])
垢版 |
2025/07/03(木) 19:44:30.98ID:+WK8a43J0
>>118
botチェックして誤爆しただけじゃね
120シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.121][木](帝国中央都市) (ワッチョイ 976e-QGlu [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/04(金) 12:07:15.32ID:z9P4h0BT0
誤爆を誤認とかけてるんだよね?ね?
121なまえをいれてください (ワッチョイ 1abb-Pzy3 [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:57:23.71ID:Z1Qt6Enz0
旗通貨のレートおかしくね?
65ポイントのドロップブラボーが一番効率良さそうなんだけど
回数制限ないんだよね?
122なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb5-1LxV [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/05(土) 16:58:29.94ID:2jtSCF2p0
>>119
思っても書くなよw
123なまえをいれてください (ワッチョイ 591c-HEyC [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/06(日) 09:01:51.10ID:Nc7b1X1R0
旗チェストからプレアカ30日でた
ずいぶん気前がいいな
2025/07/09(水) 19:35:24.79ID:eKqINmmt0
このコテハン5chのクラマスだよね?
125なまえをいれてください (ワッチョイ a995-lims [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:03:39.13ID:3bPM3kIX0
一番使った戦車何?
126なまえをいれてください (ワッチョイ a949-BzvG [2001:ce8:141:426c:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 22:58:42.23ID:iGP/hMQP0
まだこのゲーム続いてたのか…
続けてる人もよく飽きないな
2025/07/10(木) 02:10:03.56ID:P3QNMPAG0
飽きて戦争が終わりゃ、苦労しねえんだわ


うお、今思い付いた言葉にしては名言っぽ過ぎる
誰かが映画で言ってそう
2025/07/10(木) 14:12:29.32ID:uS56pqMB0
5chのクラマスって最近活動してんのか?
129なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-TaSx [61.25.36.128])
垢版 |
2025/07/11(金) 07:30:48.22ID:P1ZSHI180
海外勢には一定の熱量を持って続けてる人多いみたいよ
ワイも箱360版から10年以上やってるけど今は箸休め程度かな
基本面白いゲームやからね
130なまえをいれてください (ワッチョイ 5972-d21E [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/11(金) 09:17:43.64ID:kArSM1VU0
さすがに熱はさめたけど情報は見ておもしろそうならログインしてるな
勝率がもう上がらないのは理解してるw
131なまえをいれてください (ワッチョイ 13db-GP6j [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/07/11(金) 15:28:25.74ID:Ij6YWo190
デイリー消化だけでシーズン車両配布あるし乞食勢として辞められなくなってる
勇敢の旗で久々にデイリー以上にプレイしてるわ報酬多すぎ
132なまえをいれてください (ワッチョイ 31eb-zfaq [240d:1c:86:8300:*])
垢版 |
2025/07/11(金) 22:05:37.51ID:jIDGeYA50
WOTのDiscord JP鯖で厨二病キッズで下手なのに毎回上から目線で言ってるスピファってウケるんだけど何者?w
2025/07/12(土) 12:40:13.55ID:cnA8jjim0
>>125
初めて買った課金戦車がSパーシングなんだけど未だに最多戦闘数ですわ。
134なまえをいれてください (ワッチョイ a983-lims [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/12(土) 19:35:00.75ID:K+Al6fuG0
>>133
スーパーパーシングさん…俺も持ってるけどほとんど搭乗してない…
アメ車ならT34,パンジャガあたりのティア8だった
135なまえをいれてください (ワッチョイ dbd6-oU0i [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 18:37:43.39ID:8U4X8qBk0
T34は使いこなすと強いね
初心者の頃はダメ戦車と感じていた
136なまえをいれてください (ワッチョイ 19f2-Of8f [2001:268:9ac0:9135:*])
垢版 |
2025/07/21(月) 15:48:30.30ID:df8smRfW0
旗イベント今までで一番簡単なイベントやろ
車両と車長もらえすぎやん
137なまえをいれてください (ワッチョイ 218d-A2Hg [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/21(月) 16:20:28.46ID:0Nza3tjP0
戦車3輌、3D車長10匹増えた
閉店セールじゃなけりゃいいけど (^^)/~~~
138なまえをいれてください (ワッチョイ 134c-Wi3M [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/07/21(月) 17:28:01.57ID:fQ8HiLOe0
車輌6とスキン6種取ったけどトレカのスーパーレアはコンプできそうにない
どっちも両極端にバランス調整間違ってたと思う
トレード前提でもコンプ無理ゲーすぎる
139なまえをいれてください (ワッチョイ 89ab-k+7y [110.135.197.6])
垢版 |
2025/07/21(月) 21:54:09.04ID:O91nGRbc0
T34は昔プレ垢+通常弾でシルバー稼ぎ車両だった頃2000戦くらいしてる
ただ乗ってて楽しくない
2025/07/22(火) 18:30:20.88ID:WW5Smd0l0
シルバー稼ぎにSU130PMはずっと乗ってるわ…
141なまえをいれてください (ワッチョイ 2124-A2Hg [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/22(火) 18:38:41.82ID:w2n33mLp0
SU-152「タラン」とFV4003 Mk.5 AVREはナーフくらいそうだな
142なまえをいれてください (ワッチョイ 511c-zh1S [118.86.87.60])
垢版 |
2025/07/27(日) 04:19:39.78ID:Y5Y2xPIF0
ガレージに置く飾り車両は冬迷彩にしかならない?
白いのばっかで寒々しい。
143なまえをいれてください (ワッチョイ 6568-jcAb [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/29(火) 06:45:06.36ID:gxtDPOqN0
マウス 装甲パネル11: 250mm → 50mm www
補正するのはいいけど一度にやりすぎると把握できないな
2025/07/29(火) 09:19:19.73ID:oOTnhF9V0
直前のマップの迷彩じゃなかったっけ
2025/07/29(火) 22:33:41.31ID:m3OI2Bhi0
ガレージ画面の左上にMETAL FESTとか書かれたモヒカンのビリビリドクロが現れて邪魔で仕方ない。
何やねんありゃ、消す方法がわからん
146なまえをいれてください (ワッチョイ 511c-zh1S [118.86.87.60])
垢版 |
2025/07/30(水) 01:16:54.55ID:bftBfUcp0
>>144
ガレージの後ろに飾りとしておいとく方は変わらないよ
2025/07/30(水) 02:16:30.31ID:ckSqWe9D0
Tier1復活か、色々と遅かったな
コレクター要望なのかね
148なまえをいれてください (ワッチョイ c629-bNWH [119.47.254.188])
垢版 |
2025/07/30(水) 12:24:03.18ID:c2W2kXMj0
マッチングはどう変化した?実力近い同士でマッチングするとかアプデ情報に書いてあったよね?
2025/07/30(水) 14:12:50.38ID:VVZIP4G90
>>148
そんなん期待するだけ無駄
150なまえをいれてください (ワッチョイ 6598-jcAb [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/07/30(水) 18:29:31.45ID:uXYNPU5s0
実力とはなんで数値化する?勝率?
2025/07/30(水) 21:50:41.78ID:C4pbEqmNd
家庭用はパーソナルレーティングって見れないんだっけ?
2025/07/30(水) 22:07:09.87ID:2shs/Sjf0
AAT60がTXになってるやん
153なまえをいれてください (ワッチョイ 0dbd-YmGh [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/07/31(木) 03:41:45.85ID:+ebC8aHf0
>>152
長年AAT60 セールマダー?してきた俺に刺さったわ
ティア10ともなると貫通全然足りてないやんけ
産廃だ産廃
2025/07/31(木) 12:27:33.09ID:+Rtf0r8k0
油圧サスはオートがよかった、切り替えめんどくさい
2025/07/31(木) 21:48:46.86ID:MhtCbCYF0
久々にカムバックしたらなんやこのBOT第6感付いてないのに当ててきやがる
156なまえをいれてください (ワッチョイ 02ba-4trL [2001:268:9b61:4457:*])
垢版 |
2025/08/01(金) 21:40:36.28ID:S5kqAQ4w0
Chrom PSとかいうゴミとうとう味方のプレイ妨害やりだしたな
ラジチャ連発&味方射撃はまだ可愛いもんだが味方の進路塞いで移動妨害は悪質すぎるわ
通報したら察っして妨害終わったけどガイジすぎだろこいつ
157なまえをいれてください (ワッチョイ b8bc-V0TV [2001:268:9b62:1b62:*])
垢版 |
2025/08/03(日) 08:47:59.44ID:VCZNS9HI0
>>156
見かけたら通報するわw
158なまえをいれてください (ワッチョイ 7f45-i7aF [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/08/03(日) 15:20:37.17ID:fdplTl7B0
スタート直後に味方射撃ばかりするアホがいる、実害はないが迷惑行為で通報してもよいよな
159なまえをいれてください (ワンミングク MMb8-V0TV [153.250.24.219])
垢版 |
2025/08/04(月) 11:52:16.96ID:O2McarcqM
Chrom PSって親のクラウンでイキってるコンプレックスの塊みたいな奴やん笑
160なまえをいれてください (ワッチョイ d0f2-2ooF [2409:10:b2c0:1400:*])
垢版 |
2025/08/06(水) 01:50:29.83ID:TLIfknbH0
最近IronRain等を見る機会多いけど弾かれまくってて、こういう奴が高火力車両を要望してバ火力プレ車が増えたんだろうなぁ、って思う
161なまえをいれてください (ワッチョイ ae4a-umC9 [180.3.37.105])
垢版 |
2025/08/06(水) 15:36:09.13ID:PkjwiYRa0
COOP敵BOTの超反応、超精度は百歩譲って許すから
未発見なのに撃って来るの修正しろ
というか見えて無い敵をロックし続けるのやめろ
162なまえをいれてください (ワッチョイ d05a-2ooF [2409:10:b2c0:1400:*])
垢版 |
2025/08/07(木) 08:50:11.11ID:/4RJEnXW0
>>158 勿論喜ばしくは無いが、今まで長いこと見てきた範囲では開幕味方撃ってるやつは大抵活躍しないどころかすぐ死ぬので、いないものとしてこっちの振る舞いを考えれる
2025/08/07(木) 17:56:26.16ID:PNf5pWmC0
>>161
マジでELC茂み後ろ第6感非点灯でもバスバス当ててくるからな
だからもうCOOPで軽戦車はスネークバイト等走特化で走り回って偵察のが普通に生き残れるわ
164なまえをいれてください (ワッチョイ 5b1a-n/Ta [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/07(木) 19:43:46.66ID:0iItldLe0
たまたま早朝5時ごろに参戦してら突撃命令のようにみんな
スタートダッシュしていく。
ほとんど米兵だろなw
165なまえをいれてください (ワッチョイ c683-sGah [115.39.47.139])
垢版 |
2025/08/07(木) 20:05:05.42ID:/t9EwyZt0
久しぶりにやったら
開幕のカウントダウンが15秒前だったり30秒後だったりする
前やってたときはすでに試合始まってるなんてことなかったのに・・・
みんなもそう?
166なまえをいれてください (ワッチョイ d0e2-2ooF [2409:10:b2c0:1400:*])
垢版 |
2025/08/07(木) 21:51:28.61ID:/4RJEnXW0
>>165 PS4のままなせいか30秒後のことがよくある
167なまえをいれてください (ワッチョイ e283-sIGh [115.39.47.139])
垢版 |
2025/08/10(日) 03:19:06.08ID:8MHeoEEO0
自分もPS4だからかな
箱の人はどう?
2025/08/10(日) 05:40:17.11ID:IJW8rDsb0
PS5だけどない、アプデしてから回線落ちっぽいの多いな
169なまえをいれてください (ワッチョイ 33b3-tghG [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/10(日) 08:43:53.16ID:fj395J4m0
開始時に抜け殻なのはPS4?
2〜3秒で中身が入るけど
170なまえをいれてください (ワッチョイ 02bb-DmIB [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/08/10(日) 13:18:44.61ID:R57UIS910
SSDに変更するか今世代機に切り替えるとマッチ後に一瞬でロード完了して戦場に行けるんだけど
結局は旧世代機のロード待ちで全員が待たされてたんだよな
もしかしたら待ち時間が無くなったか減ったのかもね
2025/08/10(日) 21:40:30.77ID:u499L+Ja0
COOP戦で敵にも自走砲いるようになったんか 陣地占領して敵をUターンさせようとしたら自走砲いてびっくりしたわ
172なまえをいれてください (ワッチョイ e618-Hgda [153.206.16.244])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:32:27.74ID:22RrNAOS0
>>167
五月に現世代機(Series X De)を購入したXBOXユーザーですが、
前世代機(One S)で同じ症状が度々発生しました。(去年の後半位からかな?)
173172 (ワッチョイ e618-Hgda [153.206.16.244])
垢版 |
2025/08/10(日) 23:38:25.00ID:22RrNAOS0
追記
大抵、待機画面に入って直ぐに試合の為のロードが始まると試合開始してから15〜30秒近く経過した後だった事が頻繁にありました。
174なまえをいれてください (ワッチョイ 8f30-W9J6 [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/08/12(火) 07:50:16.22ID:GGu9DCU20
味方にヘタレが多いからかCOOPでの負けが多くなった気がする
175なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-Pq9q [118.86.87.60])
垢版 |
2025/08/12(火) 23:17:48.18ID:CpZirggS0
試合が始まっても動かないのがPS4メン?
176なまえをいれてください (ワッチョイ a6f9-Ff4f [2400:4050:9421:d800:*])
垢版 |
2025/08/13(水) 21:05:32.52ID:f8B2aX470
違う、黒いのがps4、その他の動かないやつはよく分からん
177なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-Pq9q [118.86.87.60])
垢版 |
2025/08/15(金) 02:26:22.14ID:h5Zt0ucT0
さいきん黒いの多いね。
178なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-Pq9q [118.86.87.60])
垢版 |
2025/08/15(金) 03:43:54.10ID:h5Zt0ucT0
ボードゲームのミッションに、また小隊があるのか。
179なまえをいれてください (ワッチョイ 33ab-tghG [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/16(土) 11:55:51.04ID:Ad8uWJjD0
ボードゲームのチェストよかった
三つ開けて1200G
180なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1c-uNzz [118.86.87.60])
垢版 |
2025/08/17(日) 02:53:07.76ID:pzbSyFUB0
ボードのミッションで、「6種類の異なる国家」の国家は冷戦だと東西中の3つ?
それとも西側でもアメリカ・ドイツ・フランスなどは別あつかい?
2025/08/20(水) 14:31:46.79ID:lLC+8AR30
本家では来月からTierXI戦車16輌が実装されるらしいね
2025/08/20(水) 16:58:42.74ID:eXcehHVa0
かっこいい戦車が居ないw
レオパルド1A5辺り出して欲しかったなぁ
183なまえをいれてください (ワッチョイ 17f2-zJwz [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/20(水) 18:06:14.24ID:hhDAPIYx0
>無料アップデート『World of Tanks 2.0』は、PlayStation 5、Xbox Series X、Windows PC向けに9月3日より

コンソールはどうなるんだろう?
2025/08/20(水) 20:30:10.30ID:lLC+8AR30
>>183
え!? これってPC版だけじゃなくてコンソールも対象なのか
それだと結構変わるね

こっちも気になってるンゴ
『World of Tanks: HEAT』 戦車×ヒーローシューターの新作をウォーゲーミングが発表。
航空爆撃支援やレールガンが飛び交う、ド派手な高速タンクバトルを初お披露目
https://www.famitsu.com/article/202508/50005
こっちはまだいつ出るのか未定らしいけどコンソール版も出るの確定している
2025/08/21(木) 10:45:16.06ID:yLKbJ+HSH
2.0はPCだけでしょ
186なまえをいれてください (ワッチョイ eff6-gtEU [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/08/21(木) 12:03:42.38ID:c5zzOLPc0
どうせ課金ゲー
187なまえをいれてください (ワッチョイ 2aa0-yg5A [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/08/21(木) 15:33:44.59ID:32wgbkIn0
最近は非P2Wが主流になってて課金圧高いゲームなんて出せないんじゃないの
まぁ今時のゲームなんてほとんどやってないエアプなんだけど
2025/08/22(金) 11:10:49.63ID:W7e+DY420
>>187
今でも中華や韓国製の課金圧高いゲームが普通に出てるよ
189なまえをいれてください (スプッッ Sd6a-CFFa [1.75.253.11])
垢版 |
2025/08/22(金) 22:33:56.02ID:Of1uqi8yd
新作出るみたいなニュース見たから5年ぶりぐらいにスレ来たけど面白そう?
190なまえをいれてください (スプッッ Sd6a-CFFa [1.75.253.11])
垢版 |
2025/08/22(金) 22:36:19.97ID:Of1uqi8yd
wn8なくなったんか
191なまえをいれてください (ワッチョイ 1709-zJwz [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/23(土) 18:00:27.21ID:58qVsK6W0
>>183
AIのまとめにはそう書いてあるけどWOT 2.0は本家だけみたいね
2025/08/23(土) 21:05:56.81ID:/mH5QMht0
>>189
動画見た限りでは今までのWOTと全然違って凄い早いペースで戦闘が続くみたいな感じ
どんなゲームルールになるのかは知らないけどFPSであるようなドンパチよりな気がする
>>191
AIって平気で嘘書くから何でも信じるのはどうなんだろう?
193なまえをいれてください (ワッチョイ 431c-VoZ8 [118.86.87.60])
垢版 |
2025/08/28(木) 01:06:18.74ID:xqaGkLxX0
>>184
Project Cold War とは別物?
2025/08/28(木) 20:55:17.74ID:lLtIDuKp0
>>193
同じですね
今回は名前が正式に決まったということですね
195なまえをいれてください (ワッチョイ 0308-rKTE [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/08/29(金) 17:32:10.59ID:3fhbziW50
チェストのゴールド増えた?
800Gとか前からあったかな?
2025/09/05(金) 13:41:47.74ID:ngRmPl8yd
ここはインしてない人がほとんどだと思うから言っとくけど
今日の午後7時までにインするだけでメタルフェスチェスト3個貰えるよ
まあ2D車長の可能性が高いけどw
2025/09/05(金) 23:26:54.24ID:HxFvYWZL0
>>196
メール来てたわ
2025/09/06(土) 00:42:51.69ID:xXLNL08A0
そんなにBOTが未発見の敵を狙い撃ってくるの直すの難しいんか?
かなり前からあって一番のストレス要因やろティアボトムで置き偵してたら開幕すぐ撃たれてどないせいちゅうねん
199なまえをいれてください (ワッチョイ 73f5-kgbi [240f:99:c03b:1:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 22:17:50.73ID:sCCXL2ts0
チェスト3個開けてもカス車長3人でるだけ
しょーもない手間かけさすなよ
2025/09/07(日) 02:09:17.16ID:sKP9uAgE0
>>196
そう思ってボタン連打で飛ばしてたけど気がついたら昨日か一昨日の箱にヒーローがまざってたわw
2025/09/07(日) 13:57:34.47ID:U0dq3zEP0
タイガーマウスこれ使える人が使ったら強いんか? 鈍足なのにスパスパ抜かれて今んとこ埃被る予定なんだが…
202なまえをいれてください (ワッチョイ 974a-Nwdq [180.3.37.105])
垢版 |
2025/09/08(月) 12:44:08.97ID:LRhr3Hs00
>>198
まじで早く直して欲しい。撃たれる条件はわかっていて、発見された時ロックされたら未発見状態になってもロック対象が変わるまでそのままで射線が通った瞬間に1発撃たれる。1発と言ってもロックしてきた車両の数だけ撃たれるから、何発回避すれば安全なのか自分にはわからないのがまじストレス。
2025/09/09(火) 15:06:50.63ID:Oev40j+S0
>>201
フル金弾で豚飯してリロード中はよそ見
砲塔正面は硬いけど同Tier帯の金弾には抜かれるから撃つとき意外は正面向いたらダメ
2025/09/11(木) 16:13:51.33ID:CjyuObZw0
>>202
軽戦車一台の時に前出て発見されたら他の戦車見つけるまで顔出したらダメてめちゃくちゃやりずらいな
2025/09/13(土) 00:07:49.35ID:TBnfhgKX0
今頃になって炙りセンチュやタランを弱体化とか運営は何もかも遅いよな
206なまえをいれてください (ワッチョイ 43d8-ZEp+ [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/13(土) 22:11:11.19ID:5Kv4pERD0
もう誰もやってないのに今更ナーフと言われても、お、おうとなってしまうな
2025/09/13(土) 23:53:53.73ID:4lDInBd30
やってるよ
208なまえをいれてください (ワッチョイ 6d7f-OF/z [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/09/14(日) 18:13:29.85ID:WtSMFef+0
やってます 時々
209なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8c-OF/z [121.112.205.119])
垢版 |
2025/09/17(水) 14:46:29.58ID:sIWr12dE0
今回の海賊OPはいいぞ
8個開放済みの3Dヒーロー車長「Jolly Roger」がもう二匹でた
2025/09/17(水) 15:09:58.87ID:wZmrlOqs0
スキル9個で頭打ちの時点でやりこむ楽しさがなくなったわ
軽戦車の搭乗員をスキルモリモリにして楽しかったのに
211なまえをいれてください (ワッチョイ 6d6f-OF/z [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 18:12:58.45ID:gvfVaFIu0
暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。

もはやゲームを超越して信者の集まりになってるのです  (^^)/
2025/09/17(水) 21:48:45.87ID:8kDdmmWq0
結局ストレスが減るわけじゃないんでコロナ過前から課金してない
最近人が少ない時間帯も酷いわ
一度作り直して上位しか経験値貰えないシステムにしたらまた課金してもいいんだけど
2.0もそういうのなさそうだし
2025/09/17(水) 22:08:19.62ID:K/hxB3Fz0
>>209
最初出たのが6個開放だった。8個もあるのね
2025/09/18(木) 11:45:38.09ID:uLg8O12D0
3Dヒーロー車長はもお腹いっぱい
それよりもちゃんとした日本語ボイスの車長をなんとか出して欲しい
今更無理なのは分ってるけどね…
WOTのアンケートで今後実現してほしいコラボの項目があるけど
ガンダムのキャラとか出して欲しい
2025/09/18(木) 12:17:30.80ID:VOip1WAr0
「あの武器は自分は見ていません」
216なまえをいれてください (アウアウウー Sa39-STIJ [106.130.42.16])
垢版 |
2025/09/18(木) 18:35:29.05ID:lQYmfXu1a
めちゃくちゃ頑張っても味方のガイジのせいで負けるゲームとか人減るにきまってるだろ
2025/09/18(木) 21:15:12.43ID:uLg8O12D0
>>216
他の対戦ゲーとか全部そんなもんじゃね?
って思ったけどCODとか一人で無双して勝利とかよくあるわ
そんなゲームバランスだとそれはそれで新規には厳しいけどな
218なまえをいれてください (ワッチョイ 6db8-OF/z [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/09/19(金) 07:06:36.80ID:mnV2SMci0
初心者や反射神経のにぶい人からすれば最低でも4割は勝てるので頑張る
超上級者は疲れ果てて引退する
残りはさらに平準化されていく
長続きしてるという事実はなんか理由があるのだろう
2025/09/19(金) 12:36:08.74ID:jTgXFSfR0
装甲や視界の理解がないと勝率5割超は難しいから初心者に優しいわけでもないんだよな
2025/09/20(土) 10:32:22.25ID:YJxzFIQa0
>>219
確かに初心者には結構厳しいゲームだよね
説明されてない部分が多すぎるような気がする
221なまえをいれてください (ワッチョイ b283-GAge [115.39.76.83])
垢版 |
2025/09/23(火) 20:00:33.13ID:41Boec2q0
オートエイム出来ないバグある?
敵に合わせてエイムボタン押してもロックしないことがあるんだけど
2025/09/23(火) 20:45:42.52ID:rPFqNTBF0
エイムの仕様変更のテスト中らしいよ。ターゲットをスコープで捉えてないとオートエイムにならないだったかな。
223なまえをいれてください (ワッチョイ f5c8-IcKk [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/24(水) 06:24:12.47ID:ErFVby9L0
うーん…どんどんやりづらくなってきてるな
新規をたくさん入れるつもりはないのだろうか…
2025/09/24(水) 08:08:11.74ID:qqcacyxh0
隠れてるのは反応しないのかな?めんどくさ
225なまえをいれてください (ワッチョイ 81f7-wBym [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 11:10:16.36ID:VBjT7oHu0
自動照準の感度がすごく悪くなった
良いことかもしれないけど
226なまえをいれてください (アウグロ MM9a-IcKk [119.241.201.10 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/24(水) 14:21:06.45ID:FFUxlUR8M
高速戦車ゲーとの差別化測ってるのかね?
もちろんこちら側がもっさり系
227なまえをいれてください (ワッチョイ 81f7-wBym [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/09/24(水) 16:46:45.20ID:VBjT7oHu0
IS-4Mが硬すぎる
228なまえをいれてください (ワッチョイ b283-GAge [115.39.57.22])
垢版 |
2025/09/24(水) 20:05:32.74ID:mIXIM2At0
>>222
まじか、しばらく他ゲー行っとくわ
ありがとう
2025/09/24(水) 20:34:57.52ID:Vef3LDbp0
攻撃の取っ掛りにオートエイム使ってるから、本当にプレイしにくくて辛くなってきた
海賊チェスト集めときたかったけど諦めるか...
230なまえをいれてください (ワッチョイ 0d82-wBym [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 12:22:10.80ID:MP3Ifuy60
遠距離を自動照準で撃つのはちょっと違和感あったから今のほうが
自然だろうけど面倒にはなったな
2025/09/26(金) 15:36:32.73ID:Q92ZXEkg0
チリの頭チョイ出し三連射が全然できねえ。どうしてくれんだ!
2025/09/26(金) 18:30:57.80ID:/qjykJxdM
>>230
遠距離撃つ時も、まずはオートエイムで砲身向けてスナイパーモードで抜ける部分に合わせるっていうやり方でやってたからまじで辛いのよねー
233なまえをいれてください (ワッチョイ 12a6-N3V/ [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/09/26(金) 21:22:37.45ID:ZnZ8Oivn0
とりあえず射線が通ってるかどうかの確認に重宝した
まぁ超性能で現実離れした機能だったし無いなら無いで仕方ない
すぐ慣れるやろ
2025/09/27(土) 12:48:09.21ID:T1XqB3Cl0
純粋なエイム勝負になったからこれはこれでいいかもね
235なまえをいれてください (アウアウウー Sa41-ckf8 [106.154.159.88])
垢版 |
2025/10/01(水) 08:13:48.23ID:1Q8c/fW7a
オートエイム復活してる
236なまえをいれてください (ワッチョイ ca83-aL3M [115.39.104.166])
垢版 |
2025/10/01(水) 08:21:54.75ID:mRR49Sbv0
まじか
やった!
2025/10/01(水) 10:56:55.64ID:Uuc/GYlR0
まあ、オートエイムないと芋と自走砲が有利すぎてバランス崩壊してたしな。
2025/10/01(水) 19:12:24.11ID:VtP7D2jR0
興味本位でイタリア駆逐Tier8まで来たけど、この先の車輌の評価が悪すぎるな。。。
239なまえをいれてください (ワッチョイ 99d1-YW08 [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/02(木) 03:03:27.53ID:Rmp3K66o0
>>235
なんだったの?単なる試験?
240なまえをいれてください (アウアウウー Sa41-ckf8 [106.154.159.102])
垢版 |
2025/10/02(木) 06:54:18.79ID:YCncTki0a
>>239
テストとは書いてある
特に冷戦がどうのと書いてあるけど冷戦やってないから分からん
241なまえをいれてください (ワッチョイ 11d5-Duv+ [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/02(木) 09:47:00.70ID:JFKXT83w0
冷戦は視野の問題でやめた
年のせいで目が疲れるw
2025/10/03(金) 15:03:43.63ID:3QM0xigc0
冷戦やってる人いるの?プレイヤーは自分のみで敵味方全てBOTとかありそう
243なまえをいれてください (ワッチョイ 55b8-Duv+ [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/10/03(金) 20:41:33.59ID:n4ZDW1c+0
冷戦結構いるぞ
2025/10/04(土) 10:53:39.22ID:MkCD1VvY0
>>242
昔はシルバー稼ぎによくやってたけど今は時々しかやらんな
冷戦のツリー育ててる人は本当に凄いと思う 俺にはそんな根性無いわ
245なまえをいれてください (ブーイモ MM03-85m8 [49.239.81.247])
垢版 |
2025/10/07(火) 09:20:20.43ID:sbDg7y76M
今度のアルティメット車両弱そうなんだが
246なまえをいれてください (ワッチョイ b5ae-Rbek [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/07(火) 11:08:54.79ID:HC2Hu6cP0
強くしたらナーフしろって言われるからビビるよね今後は
2025/10/07(火) 23:45:57.05ID:pEf2zN2S0
もうなんかコメントするのもめんどくせぇや
248なまえをいれてください (ワッチョイ 2b8c-nntB [121.112.202.190])
垢版 |
2025/10/08(水) 04:57:42.55ID:fab0zlcP0
スキルリセットがただなのは何時まで?
長年やってるとすごい数の搭乗員がいる
249なまえをいれてください (ワッチョイ fd64-29tn [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 09:01:21.79ID:PRwTi9D80
車長のスキルが一部消えてしまった
250なまえをいれてください (ワッチョイ e3f8-DINg [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 20:32:21.84ID:GV8dtfdQ0
300組みくらい再設定するのかと気が遠くなったけど車輌も車長もどうせ使わないのばっかだわ
2025/10/08(水) 21:56:43.59ID:8+liDCqm0
スキルとパーツの設定するだけで時間が過ぎてくわ
プレミアム1日追加してくれ
2025/10/08(水) 23:51:41.48ID:ZEuIBxHz0
パーツの組換えでシルバーが尽きた。パーツ代にこれまで何億かかったと思ってんだ糞が
253なまえをいれてください (ミカカウィ FF4b-ZS5C [61.127.121.14])
垢版 |
2025/10/09(木) 19:35:20.99ID:n7f6tsH+F
wotのガイジ率が他ゲーを圧倒するのにはちゃんと理由があって……
他ゲーはガイジ全く勝てんのに対しwotなら放置でも4割近く勝てる。ガイジ君も4割は最低勝つ
人生で一番勝てるゲームを手放すわけないよね
wotが一番勝てる最高のゲームにしか映ってない
2025/10/09(木) 22:01:43.67ID:/Y3MJu/o0
高隠蔽駆逐に対する恩恵が大きいアプデだなー
ローダーは相対的に弱くなった
2025/10/10(金) 00:56:35.92ID:NyCr06u+0
新しいスキルは必須だね
256なまえをいれてください (ワッチョイ e3a6-QFb+ [219.121.15.62])
垢版 |
2025/10/10(金) 04:39:00.19ID:QRXfdu5o0
スキルからパーツに移って、スキルの選択肢が少なくなったように思う
2025/10/10(金) 07:56:03.93ID:pc+AEvh60
>>254
そんな事ないよ
改良型迷彩なんて駆逐の隠蔽効果が30%から7.5%に減らされてる
復活パーツの迷彩ネット付けても+15%だから全体的な隠蔽効果は減ってる
冷戦なんて強化型煙幕の隠蔽+20%が無くなってるし
アプデ以前の方が駆逐の隠蔽率は高かった
>>256
スキルでカバー出来る範囲は確実に減った印象
258なまえをいれてください (ワッチョイ 4520-29tn [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/10(金) 10:36:01.16ID:yvLyNwIc0
新スポールライナーは榴弾被害半減、機関砲無効で間違いない?
2025/10/10(金) 22:38:07.20ID:zLmqmhL90
マシーンでラムアタックが捗るな
260なまえをいれてください (ワッチョイ df4a-IvpN [180.3.37.105])
垢版 |
2025/10/15(水) 09:45:05.40ID:Xe+7XqPS0
BOTの未発見射撃やっと直ったみたい。どんだけ時間かかってんだよwあと、無くなったパーツのシルバー返せよクソが。
261なまえをいれてください (ワッチョイ 7382-oeTl [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 09:56:48.67ID:XOmnUPWA0
パーツいろいろやりなおしたら5000万シルバーかかった
2025/10/15(水) 10:55:57.73ID:NWunKjY90
搭乗員乗ってる車両だけで1000万超えたので全車両はあきらめた
2025/10/16(木) 00:10:02.51ID:wOu4g21x0
惰性でやってる時にこんな改変されても困るよな
今回のアプデってコミュニティ的に好評それとも不評?
2025/10/16(木) 00:21:15.88ID:CMA/fuIG0
精度や隠蔽にどれくらい影響が出てるかは体感じゃ分からんが、リロードが遅くなったのはダメだ
イタリアのリローダーが泣いてるわ
265なまえをいれてください (ワッチョイ 73e0-oeTl [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 07:21:26.76ID:Cu73x1JR0
長くやってると鈍足と遅すぎるリローダー車両はホコリかぶるな
266なまえをいれてください (ワッチョイ 7f18-91lC [153.194.17.63])
垢版 |
2025/10/20(月) 00:33:30.73ID:ZID6TpAM0
此処最近、冷戦COOPでしか遊ばなくなったらだいぶ精神的に楽になりました。
第二次戦車マルチでの偏った組み合わせでイライラしなくて良いし、
金弾も無理に使わなくて良い(遊べる)からシルバーも程好く貰えるし、良ければ一試合で20万越える事も…。
今年のハロウィンOpsでは、昨年貰った冷戦戦車を廻してナイトストーカーを貰いました(笑)
267なまえをいれてください (ワッチョイ c719-4l23 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 10:28:39.22ID:2LI8aD370
ナイトストーカーもらったけど金弾撃ちまくるとシルバーが、、、
今回のパーツ組み換えでだいぶシルバー減ったからこたえるw
2025/10/23(木) 12:42:53.96ID:+9QB44KC0
けん引パーツ等手持ちの軽戦車の最高速が軒並み下がっててテンションも下がるわぁ
しかもパーツ没収されてんのに金戻ってこないとか…人口そんなになゲームなのになんでこういうプレイヤーにマイナス印象与える事するかなぁもうプレミアムも買わなくなったわ
2025/10/23(木) 21:24:26.73ID:TZl9pqqi0
>>268
運営がそろそろこんなゲーム止めたらどうだい?って言ってるような気がする
270なまえをいれてください (ワッチョイ df71-00gH [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 19:18:30.30ID:nIqG/GE80
こんな末期の過疎ゲーに人件費かけてテコ入れ続ける姿勢自体は評価できる
問題は仕様変更や追加要素がことごとくクソなだけ
271なまえをいれてください (ワッチョイ 878a-WCkz [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/24(金) 19:48:49.86ID:7P7uAkHe0
しばらくやってないけど美味しいイベントあった?
クリスマス毎日ログボは今年もやるかな?
272なまえをいれてください (ワッチョイ e35d-oW0m [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/10/27(月) 08:52:14.53ID:jcfTz0jQ0
末期の患者に鞭打つのはやめろ
大切に世話してる人がまだいるのだw
2025/10/27(月) 11:09:34.41ID:4i4U/K870
もう今度出るオーバーウォッチタンクみたいなの出したらこっちはどうなんだろな
いっそのことPCと同じにしてクロスプレイになんないかなぁ
2025/10/27(月) 12:20:19.76ID:P81BPGV9H
ハロウィン車両
550ポイント10時間くらいで旧車2台か去年の1台
2025/11/04(火) 21:50:18.68ID:h7kM8yq10
またガルパンコラボやってるけど売り方がなぁ…
276なまえをいれてください (ワッチョイ 1b0f-/Enb [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 08:51:45.23ID:HLIJGars0
Pz. V/IV
Tier: V → VI
マッチメイキング優遇を追加か まあ妥当だな

ナイトストーカー増えて三輌プラとかでてきたな
重装甲の]でも出会いたくない
]にして金弾の値段をもっと上げるのが妥当だ
277なまえをいれてください (ワッチョイ 3ba9-/Enb [2400:2652:92c0:6300:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 01:32:06.61ID:FQUUPwqs0
誰が望んでこんなアプデを、DPMも隠ぺいも下がって、ストレスしかない。
278なまえをいれてください (ワッチョイ 1b3d-/Enb [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 18:23:17.86ID:5XrKPHca0
フランスの超重戦車意外と硬いな
2025/11/08(土) 15:01:47.46ID:VsnhkpNl0
ナイトストーカーまみれになってるぞ。いつぞやのガトリングよりひどいわ
アプデといいなんでこんなに極端なことばかりするんだよ
280なまえをいれてください (ワッチョイ 3b3e-mdRL [2001:268:9b6c:4500:*])
垢版 |
2025/11/08(土) 21:48:27.73ID:yLlxCTbm0
このゲームってゴミプレイヤーがチームに与える悪影響デカすぎてキツくない?
281なまえをいれてください (ワッチョイ d536-jiyU [240b:253:30a2:2400:*])
垢版 |
2025/11/09(日) 03:38:28.38ID:2xBIHPBo0
課金優遇なゲームだからね仕方ないね
通常ツリーは重課金勢のおもてなし用だから
2025/11/09(日) 10:14:30.90ID:toh2fJsk0
各国のツリーを伸ばしていく過程でマップの特徴や視界システム、防御体勢を学ぶのが強くなるコツなんだけど
ポチッとするだけでTierXが買えるんだから、仮免以前の状態で路上教習するようなもんだ
283なまえをいれてください (ワッチョイ 23c3-0lqg [2001:268:9b61:1049:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 16:06:28.95ID:i75MGJTp0
>>281
こんなゲームに重課金とかいるか?
それはそれでガイジっぽいな
284なまえをいれてください (ワッチョイ e37a-V2U1 [240f:e0:39e4:1:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 18:06:13.73ID:jDAbaQLd0
一時期スマホゲームやってて月1万円程度の課金が微課金と言われて唖然とした事がある
このゲームの重課金がどのレベルなのかはわからんけど当初のpay2winにしないという思想が
ずっと昔になくなってるのはそのとおり
285なまえをいれてください (ワッチョイ 23b2-kO/g [240f:110:851a:1:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 21:44:45.67ID:jQM7zQn60
無課金の新規アカウントで今更始めるのは無理なくらいは敷居が高くて課金圧はあるけどな
配布が多すぎて古参は課金する余地も優位性もないと思っとる
通算ならそこそこ課金してても現在進行形の課金者は稀だろ
286なまえをいれてください (ワッチョイ e383-d3fs [115.39.75.238])
垢版 |
2025/11/10(月) 22:55:45.56ID:Ph4OGQDI0
新規なら課金したい
2025/11/11(火) 04:07:08.02ID:Ei7kEJTU0
買ってもすぐ配るしな。
288なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfd-eBER [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/11/11(火) 19:33:53.59ID:/xHN+UsW0
ビーグル犬こねーかな
ジョンウィックとコラボしたいんだが
289なまえをいれてください (ワッチョイ eb5a-TljH [2400:2410:a002:1800:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 16:52:08.64ID:KI+4I3z/0
負けチームは弾効かねぇし当たっても威力は1/5ぐらいでくだらねぇクソゲ
290なまえをいれてください (ワッチョイ a564-/Hnv [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2025/11/13(木) 07:25:57.26ID:3v4Y61Hq0
COOPやってるけど、時々すごく強い敵戦車が出てくるのは何?
291なまえをいれてください (ワッチョイ 0d90-/Hnv [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/11/14(金) 17:53:32.88ID:I6SK+MzL0
バイトでCOOPの敵役やってる
292なまえをいれてください (ワッチョイ 3dc0-eBER [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2025/11/14(金) 18:47:27.59ID:bFv4cUpg0
PS4でやってたけど限界だ
いや安くなるPS5でやるべきか
2025/11/14(金) 19:36:10.16ID:OKrX5GQp0
俺なんか箱1だよ。日本人なんてほとんど見かけんわ
2025/11/15(土) 10:18:42.53ID:mhzBKlTd0
>>293
自分は箱○のベータからやってるぞ
昔のフレは殆どやってないけどな
295なまえをいれてください (ワッチョイ 1d99-Z1Xt [240b:12:2242:5000:*])
垢版 |
2025/11/16(日) 16:35:56.16ID:vwIukqUg0
やっとブーラスクの二優等獲れたけど
初心者卒業って事で良いかな?
296なまえをいれてください (ワッチョイ a383-6qmv [115.39.75.238])
垢版 |
2025/11/17(月) 22:19:55.73ID:rtmm6kHM0
>>294
俺も360の初期の頃からやってる
まだopsもイベントも何もなかった頃
あの頃は楽しかったなぁ
2025/11/18(火) 17:57:17.45ID:uj7gnHNr0
CDCでラドリー取って負けるとかツイてないわ
298なまえをいれてください (ワッチョイ 3519-Z1Xt [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 10:34:42.58ID:IMJAh8Za0
It's Not Unusual

Tom Jones
2025/11/23(日) 09:27:02.50ID:exKK5+590
>>296
あの頃は他に基本無料のオンライン対戦ゲームが無かったからなー
当初のWOTの勢いは確かに凄かったわ
今では無料のゲームが沢山あって昔とは様変わりしちゃった感がある
300なまえをいれてください (ミカカウィ FFab-ZHdg [61.127.121.14])
垢版 |
2025/11/23(日) 18:56:43.53ID:w2LXsk6DF
CSはやり過ぎだったスキルを無くしたり(主に装填)パーツ弱くしたり(主に装填)新規と現役の差を少なくする努力はしてて好感
この論点においてPCは酷い
ディレクティブにパーツにスキルにやり込み強パーツイベント超パーツ野戦回収と、戦車の強化手段でしか寿命改善する気がない
PCの「君の戦車を強くするために、手段としていざ戦場へ!」
は正直時代遅れ……
無能な事以外は方針はCSが正しい
2025/11/23(日) 20:31:25.78ID:exKK5+590
>>300
でも今まで長くやってきた人のモチベ低下にも繋がるから今回の改変はどうかと思うよ
改変したから新規が入ってくるとは思えん
302なまえをいれてください (ワッチョイ 4376-CUg+ [2400:2653:4761:8900:*])
垢版 |
2025/11/23(日) 23:19:09.10ID:XoDpM/pv0
なんかお気に入り車両がリセットされてて面倒くさいわー
303なまえをいれてください (ワッチョイ 5518-7i60 [180.21.57.109])
垢版 |
2025/11/24(月) 01:08:25.04ID:8cJIGwMQ0
>>301
そんな事は無いと思いますよ。
最近、PSのご新規さんが多くなった様に感じられます。
第二次のマルチ戦でもCOOP戦と変わらない、
初動遅めで集団行動を採るPSプレイヤーが大勢いる試合によくマッチしますから。
2025/11/24(月) 11:08:22.45ID:5vgq3Prj0
>>303
それってあなたの感想ですよね?
305なまえをいれてください (ワッチョイ cb8c-j3nM [121.118.180.58])
垢版 |
2025/11/24(月) 11:10:07.34ID:F0C+Mr4W0
>>303

遭遇戦ではレミングスが有効な場合もあるねw
306なまえをいれてください (ワッチョイ 5518-7i60 [180.21.57.109])
垢版 |
2025/11/24(月) 22:53:34.79ID:8cJIGwMQ0
>>304
そうです。
時間にもよるのでしょうが、数試合続けて敵味方の8割がPSプレイヤーだった事があったので。
週末の夜間から昼過ぎだとそんな事は殆ど無いと思いますが。
307なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8c-bqBf [121.118.180.58])
垢版 |
2025/11/30(日) 12:07:07.14ID:x40S94yS0
時々色が変になるけどおまかん?
TV?PS5?
308なまえをいれてください (ワッチョイ 19b9-bgKG [60.80.208.233])
垢版 |
2025/12/01(月) 07:19:36.28ID:L4g3ryI+0
まれに色はおかしくなるよ
2025/12/09(火) 22:19:05.71ID:Jc3lkWtM0
なぁ 今ってブースター機能してる? 毎回デイリー100%XP貰える時は車輌EXP×3入れてるんだけど二回連続でリザルト画面で増えてなくてブースターも減ってなかったわ
310なまえをいれてください (ワッチョイ 3dc4-vR5a [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 17:33:49.98ID:ruswi6HF0
今秋からいろいろと複雑だね
2025/12/10(水) 23:57:21.45ID:SSS5Z9vV0
とりあえずせっせと雪玉集めるぜ
2025/12/11(木) 14:04:59.05ID:PghEaz8X0
これ やっぱブースター機能してないししっかり使った分は消費されるわ いやとんでもないことしてくれたな
313なまえをいれてください (ワッチョイ fd8c-VK/N [114.190.46.131])
垢版 |
2025/12/12(金) 06:32:31.47ID:raQO0l8E0
今見たら第二次大戦のマルチでは戦車と搭乗員のブースター機能してた
機能してないのは冷戦?CO-OP?オモチャ?
2025/12/12(金) 12:52:20.09ID:nWEOMKLr0
第二次のCOOP専だけど機能してなかったな
2025/12/14(日) 12:56:00.42ID:Y1w2kanW0
今は直ったけど知らずに脳死で10以上使っちゃったな 戻ってこないんだろうな
316なまえをいれてください (ワッチョイ f286-Ntlx [2001:268:9b6c:671a:*])
垢版 |
2025/12/16(火) 21:14:56.13ID:Y4bNHO4b0
韓国人クランに「D0KD0」って見かけるけどこういう政治利用はありなのか?
早急にTwitterなり公式フォーラムで運営に問題提起したほうがいいよな
なんたって船の方では旭日旗が使用禁止になったくらいだからこれも対策されないとおかしいと思う
2025/12/16(火) 22:57:05.86ID:liS5BqSE0
>>316
構ったら負けでしょ
318なまえをいれてください (ワッチョイ 2381-1bfe [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2025/12/17(水) 09:47:53.24ID:akB85KC70
かまってほしいのだからスルー
2025/12/24(水) 11:16:54.85ID:YfyTMTbo0
運営が新規の人に豪華なバラマキしているみたいね
ティア10までのルート2本を解放してくれる特典はちょっとやり過ぎなような気がする
まあそこまでしないと新規は入ってこないんかもね
初心者がいきなりティア10に入ってもカモにされるだけでしょ
320なまえをいれてください (ワッチョイ d3d9-EbNS [2400:2200:441:2e7b:*])
垢版 |
2025/12/24(水) 13:43:25.94ID:yKhX7/+D0
接続人数が増える、さらにムキになって課金してくれればなお嬉しい
カモにされようが関係ないよ、一瞬でも数字が上がればそれでよしだよ
2025/12/25(木) 20:21:11.08ID:oGKH0njZ0
やってるうちにあっ!この戦車も乗ってみたいってなって開発進めていくんでしょ
私は今それをシュトルムティーガールートで地獄を見ている
2025/12/25(木) 22:44:42.19ID:l0e8mikO0
イベント かけらがわかなくてゲート出さなくなるクソバグどうにかしろよ
結構な頻度で起こるしブースター返せクソ
323なまえをいれてください (ワッチョイ efa2-JMh1 [2400:2200:839:2d:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 05:52:08.74ID:m9dMAtyu0
>>322
そもそもブースター適応されてないと思うよ
324なまえをいれてください (ワッチョイ 633e-NJKL [2400:4051:ed82:ff00:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 20:56:50.25ID:hDiSHi7V0
ブースター使えば10分で10万経験値以上稼げる神イベだぞ
325なまえをいれてください (ワッチョイ efa2-JMh1 [2400:2200:839:2d:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 21:35:57.45ID:m9dMAtyu0
>>324
車両経験値ブースター使っても適応されないんだけど、なんの経験値の話?
ワイも稼ぎたい
326なまえをいれてください (ワッチョイ 633e-NJKL [2400:4051:ed82:ff00:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 22:04:11.87ID:hDiSHi7V0
車長経験点だけだね
327なまえをいれてください (ワッチョイ efa2-JMh1 [2400:2200:839:2d:*])
垢版 |
2025/12/26(金) 22:17:51.13ID:m9dMAtyu0
>>326
感謝の神 アザス
ドイツ人育てるは
328なまえをいれてください (ワッチョイ 3fed-JMh1 [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2025/12/27(土) 00:14:03.29ID:AKfSxij40
いまだに車長スキルから装填消したの納得いかん
2025/12/27(土) 15:14:53.95ID:S0mNcDlK0
イベントは鈍足戦車だとストレスしか貯まらんな 触れるだけで重量無視のワンパン ワープしてきてワンパン
リスキルと 無双シリーズの兵士みたいだぜ!
2025/12/27(土) 15:44:36.53ID:XGRPqEP80
>>329
このゲームの限定イベントって面白くないのばかりなんよな
運営が何考えてんのかわからん

イベントとは関係無いけど、デイリー報酬のシルバーウォーチェスト貰えなくて
4回くらい起動し直してやっと貰えたわ
2025/12/27(土) 19:31:29.44ID:FMZCJYcC0
>>330
車長XP旨くなかったらチェスト分だけしかやらないわ
332なまえをいれてください (ワッチョイ ee43-iDmX [240d:1a:463:6700:*])
垢版 |
2025/12/28(日) 01:28:57.09ID:AnIJIPHQ0
神秘から出る限定の戦車すげえ欲しい
333なまえをいれてください (ワッチョイ baed-VSen [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2025/12/28(日) 03:00:25.42ID:sUZhTzyM0
イベント、おもん無いのはそうなんだけど、ストックのtier9とか開発出来るから死んだ目で回してるわ
2025/12/28(日) 10:25:01.98ID:Ps+Xm3R80
向こうの人はこういう一方的にやられるの好きなんだろうか ってかこれなんのタンクでいけばマシとかあります?
堅さ欲しい→足遅くて復帰特にラストはリス地点坂道と頭ワープしてくる 高足高貫通→抜かれまくるで手持ちタンクだとあかんのかな
今のところ気持ちいいのはラム特化したタンクでイエティと相討ちできた時くらいだわ
335なまえをいれてください (ワッチョイ ba51-VSen [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2025/12/28(日) 11:22:22.56ID:sUZhTzyM0
>>334
ドイツ重戦くらい装甲あったら、道中の跳弾で稼げる
逆に装甲ないなら足と貫通がそれなりにないとしんどい
アメリカのt114batとかが案外やれる
あとワープしまくってる時はボス無敵だからスマホ弄っててok
2025/12/28(日) 21:33:46.27ID:Ps+Xm3R80
>>335
ワープラッシュ中は無敵なんかよ…もう割りきって今のうちにBar育ててるわ
ってか放置&片っ方ティア8で固められる事あってタイムアップ普通に起きるわ
337なまえをいれてください (ワッチョイ ba50-VSen [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2025/12/29(月) 08:24:38.61ID:yqnrD3Mk0
バグはあったけどタイムアップは経験ないなぁ
あとスウェーデン駆逐のtier9から足も貫通もあって結構弾くからおすすめ
2025/12/30(火) 02:00:44.43ID:j1Rnjlzu0
>>337
あのネオトライダガーみたいな奴結構弾くんか
2025/12/31(水) 00:44:29.15ID:DrSwjn8H0
もう今年で辞めると言いつつ 結局やり続けてしまったわ
おっさんになるとこのゲームの有難みが分ってくる
COD最新作BO7やったけど全然まともにできん体になってたわ
キャラコンとか壁ジャンプとかもう無理っすよ…
ということで来年もよろしくな
340なまえをいれてください (ワッチョイ ba8c-KTBo [125.203.9.253])
垢版 |
2025/12/31(水) 15:55:08.04ID:ExsEQcIJ0
数年前にその境地に達したわw
2025/12/31(水) 16:18:11.92ID:Ij143XhD0
COOP専だけどもう7年は細々とやってるよ 新作出てもある程度したらこっちに帰ってくるの繰り返しだわ
2025/12/31(水) 23:12:12.49ID:DrSwjn8H0
>>340
おっさんホイホイゲームw

>>341
COOPはストレス解消に良いっすね
自分はマルチのWWIIティア10戦がメインですけど、たまにやると面白い
2025/12/31(水) 23:18:10.39ID:wLTMV5Tz0
CODやBFみたいなスピーディーなゲームはもう無理。反射神経も衰えたし目も疲れる
リスポン無しで的も大きいwotが丁度いいわ
344なまえをいれてください (ワッチョイ baab-VSen [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2025/12/31(水) 23:33:42.10ID:JZ/4+GKy0
走り偵してる軽戦車に好き勝手される試合たまにあるけど、みんなおじのおじマッチだったんかな
345なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-KTBo [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 09:07:53.93ID:6KcbY1qL0
そう考えると意外と長持ちするゲームかもね
金も時間も余命もまだ少しあるし若者もいずれ老いるw
2026/01/01(木) 15:31:26.64ID:ux1DmN7K0
あけおめ!

>>345
CODを昔からやってる人の平均年齢って30歳はとっくに超えてて40代とか結構いると思います
このゲームに必要なのは反射神経より知識なので、そういったオッサン層をいかに取り込めるかは重要なのかもですね
そう考えると去年の不評だった車長スキルの変更なんかは新規にはハードル下がるから良かったのかもしれません
今更変えるなという古参の意見も多いとは思いますけどね
347なまえをいれてください (ワッチョイ baab-VSen [2404:7a80:9ac1:9f0:*])
垢版 |
2026/01/01(木) 15:37:01.38ID:tdMtluyE0
>>346
ローダー戦車好きだったから、装填スキルは残して欲しかったわ
チェコルートとか進める気起きない
2026/01/02(金) 13:32:13.83ID:r8Mwz6cy0
なんとかイベント中にBAR育成終わりそうだわ今のイベントなら普通に活躍できるしな こんなんマルチやCOOPで開発終わる人とか尊敬する
349なまえをいれてください (ワッチョイ 7b60-LVOF [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/01/03(土) 16:44:29.25ID:PP4ReQTO0
クラップスのワープ体当たりがすごすぎる
2026/01/03(土) 23:40:53.27ID:NVrITTog0
イベント なんか放置めちゃくちゃ増えてね? 3試合に一匹は必ずおるわ
351なまえをいれてください (ワッチョイ 3707-A/hh [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/01/04(日) 11:07:19.28ID:KfK722bf0
雪玉かせぎだろうね
]のMTを金弾無しで運用すれば迷惑かけずにシルバーもたまる
2026/01/04(日) 11:52:15.76ID:5jbanFG10
雪玉500で交換出来る限定迷彩だけど
4個セットなはずなのに一回の交換で1個しか貰えないわ
まあ無料だからまだ許せるけど運営はちゃんとしてほしい
雪玉溶ける前に全部使わんとな
353なまえをいれてください (ワッチョイ 3718-BvjF [114.166.81.17])
垢版 |
2026/01/04(日) 14:30:11.43ID:7u5TCRcV0
今回のイベントは表示やバグが少し多く感じますね
体験したのは、
アイアンレインでリスポーン後に射撃出来なくなっていて再リスポーンしたら打てるようになったり、
リザルトで雪玉2500や3000の誤表示したり…(当然、そんな数の雪玉は貰えず、実際は140〜200個)
2026/01/04(日) 16:40:56.62ID:5jbanFG10
>>353
射撃できないバグ自分もありました
それにしても、イベント中のリロードはよく判らなかったな
オートローダーで死んだらリスポン時に装填されていることがあったり
装填されてないことがあったりした
355なまえをいれてください (ワッチョイ 9f74-A/hh [27.84.39.91])
垢版 |
2026/01/04(日) 18:14:52.00ID:d0jB0Vnc0
西チームだったけど、2つ目で東チームが4/5のまま探し回っていて見つかず時間切れになって負けた
たぶんバグなんだろうな
2026/01/04(日) 19:48:02.59ID:Rcf31S4X0
かけら消滅はいまだたまに起きるゲーム進行不可能になるのがクソすぎる こういうイベントは適用されないのにブースト使えるのをやめてほしいわ
357なまえをいれてください (オイコラミネオ MM1b-mxlu [58.188.217.35])
垢版 |
2026/01/07(水) 19:04:59.41ID:H6jhCpzdM
Chrom-PSとかいう妨害プレイ常習犯のゴミ
明らかにわざとケツブロしてきて撃破されたんだが
DRLIって悪質プレイヤークランなのか?
2026/01/08(木) 16:26:44.57ID:Mp7LuIRV0
クリスマスイベント楽しくはなかったけど経験値美味しくてスキル9個とティア8から10まで一気にいけたわ
シュトルムティーガーで4桁出すの気持ちよすぎる
359なまえをいれてください (ワッチョイ e587-Z3r7 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 07:52:19.54ID:W2Okuv400
Chi-Se見たけど早すぎだろ?
依頼以外で手に入るの?
360なまえをいれてください (ワッチョイ a518-LKZL [114.166.81.17])
垢版 |
2026/01/12(月) 00:24:55.48ID:As1LJixW0
>>359
ゴールドでスキップ購入したんじゃないですか?
2026/01/12(月) 00:31:05.02ID:CdJbPtIA0
廃課金者ってまだ居るんだな
まあそういう人が居ないと回らないのがF2Pゲームの現状ではあるけどね
このゲームの課金要素は他と比べるとドングリ程度だし可愛いもんだよな
362なまえをいれてください (ワッチョイ a58c-Z3r7 [114.190.44.136])
垢版 |
2026/01/12(月) 14:36:03.74ID:ICIAaW8z0
>>360
その手があったね
貧乏人には想像できなかったw
2026/01/13(火) 04:38:21.24ID:/pjNO30U0
このゲームは本当に貧乏人に優しいよなw
364なまえをいれてください (ワッチョイ 57e1-X+t7 [240b:11:41e2:3d00:*])
垢版 |
2026/01/18(日) 23:08:43.13ID:cD7b747j0
>>357
こいつ見境なくケツブロしたり晒しするくせにいざ自分が5chで晒されたら病む雑魚メンタルだから気にすんなw 死体撃ちしてる所よく見るわ。 普通に不快
2026/01/20(火) 12:40:01.59ID:6hILPY5y0
Chrom-PSのチンカスとD0KD0の糞キムチクランは見かけ次第通報してるわw
あとChromと組んでる奴もカス率高め
366なまえをいれてください (ワッチョイ 1eec-waOz [2001:268:7220:b55c:*])
垢版 |
2026/01/20(火) 16:41:22.94ID:Vjriq85Y0
これで配信とか声を大にして戦車の批評してるからな
配信中にもモラルないことやってるし、クランというより個人の欠陥じゃね 
367なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-Pp60 [106.130.49.55])
垢版 |
2026/01/21(水) 10:00:03.23ID:trRo8qa9a
昨日そいつとマッチしたから迷惑行為で通報しといたよ
通報件数増えれば自動でシステムフラッグ立ってアカウント規制されるからみんなも見かけたら通報してあげようね☆
2026/01/21(水) 14:43:08.40ID:rH883uTp0
なんかストームタイガーよりBARのが扱いやすく感じるな 実際ポイントも高い事多かったし
2026/02/05(木) 06:47:10.51ID:t7/BjQu50
新シーズンどうよ?
370なまえをいれてください (ワッチョイ 4d3e-4QED [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 15:06:41.39ID:ptvhE5Tg0
14両がTier3で1両がTier4なのに、
相手にはFCM F4が1両混じっているのはやめてほしい
2026/02/05(木) 16:27:07.27ID:2lEvbGW30
主砲選択画面で貫通力出なくなったのはなんでや 不便しかないんじゃないのかな
372なまえをいれてください (ワッチョイ d9a2-a4sN [194.223.197.42])
垢版 |
2026/02/05(木) 19:59:45.70ID:CfnFlRhn0
ミサイルで弾薬庫飛ぶの無しにしてくれねえかなぁ
敵狙うのに停止しなきゃいけないゲームで
いきなりフルヘルスから消えるの不愉快で仕方ない
2026/02/05(木) 22:46:01.31ID:Je7yDYKS0
>>369
チェコタランの多いほうが勝つよ。
2026/02/06(金) 00:13:58.52ID:sU/kTKhu0
>>373
隠蔽は普通で、AP弾の貫通は高くないし金弾はHEATだからそこまでじゃないと思うんだが
375なまえをいれてください (ワッチョイ 0be0-mIhB [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 07:26:13.11ID:+7JaZ8m+0
味方の自走砲が前線へ突っ走ってあっけなく軽戦車の餌食になるのは何故?
自走砲の使い方がわかっていないのだろうか?
376なまえをいれてください (ワッチョイ 9b96-r1FG [240b:11:41e2:3d00:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 22:23:43.11ID:+LVbkcLK0
chromってやつしばらくWoTやらなくなるらしくてwktk
2度と帰ってくんなクソゴミwww
2026/02/09(月) 15:18:41.12ID:l59szFt20
どうせ現実世界でコンプレックス溜め込んですぐ戻ってくるだろw
ああいうのはゲームでイキる事でオナニーしてる精神障害者だからな
2026/02/09(月) 15:34:24.79ID:qsHGcvK70
>>375
俺が聞きたいくらいだわ
高ティアでも頻繁に見かけるし、モチベーション下がるからなんとかして欲しい
379なまえをいれてください (ワッチョイ 0fa2-VFyM [194.223.197.42])
垢版 |
2026/02/11(水) 00:26:33.12ID:JFyM8QPB0
ストレス仕様のランク戦なんか
やってられん
380なまえをいれてください (ワッチョイ ff9a-mIhB [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 09:27:08.64ID:S/KNmPSC0
現実のキルレシオはヘルキャットが一番らしいな
パンターの砲塔旋回より早く動けて側面は貫通できたのが良かったみたい
ゲームでいえば大口径積んだLTみたいな感じかな
381なまえをいれてください (ワッチョイ 7318-tg33 [114.162.108.112])
垢版 |
2026/02/24(火) 00:30:15.76ID:s//EAG4I0
今回のアニバーサリー・ランク戦は6連敗して途中リタイアしました…。
本当に振り分けが酷いイベントでした。
382なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-PqXD [1.75.230.49])
垢版 |
2026/02/27(金) 12:34:33.00ID:4K1kiKTdd
新車両は使える?tiran作るところからだからまだ使えない。
383なまえをいれてください (ワッチョイ 1116-oOSA [2400:4152:65e0:af00:10eb:5f7:7f4b:a117])
垢版 |
2026/03/06(金) 17:44:27.99ID:Zbw7NgPC0
5ちゃんねる閉鎖だって?
どこに逃げればいいのかな?
384なまえをいれてください (ワッチョイ 2117-f2iw [114.162.0.140])
垢版 |
2026/03/06(金) 22:20:30.85ID:kAz7DsaB0
>>383
ドメイン変わっただけ
5ch.ioになった
385なまえをいれてください (アウグロ MM2c-4SIe [221.170.170.99 [上級国民]])
垢版 |
2026/03/17(火) 13:07:24.59ID:9YBhEw72M
このスレまだ機能してる?
最近やってないんだが大きな調整とかきた?
386なまえをいれてください (スップ Sd42-dFim [49.97.9.45])
垢版 |
2026/03/18(水) 13:36:26.36ID:3pHVxxNwd
今はwotとワースンダー、どっちが人多いの

戦車とお船だとどっちが人多いの
387なまえをいれてください (アウグロ MM2c-4SIe [221.170.170.99 [上級国民]])
垢版 |
2026/03/18(水) 18:08:15.17ID:ooJuC8pwM
>>386
Steamだとウォーサンダーの方が人はいる
388なまえをいれてください (スップ Sd5e-dFim [1.75.227.202])
垢版 |
2026/03/21(土) 12:36:52.13ID:YU1Gjjqsd
スンダーに移住したくても操作系が違いすぎてもう無理なんだよな wotの動作が身体に染み込んでしまってる
2026/03/22(日) 23:08:12.29ID:YMdFGhZV0
>>387
PC版のWOTは課金圧高いから人気無いんかな?
ようつべ見てるとたまにCM流れることはあるんだけど
WOWの方が圧倒的にCM多い印象
2026/03/23(月) 12:00:58.23ID:sS25H8Nu0
>>376
こいつ5ch落ちたタイミングで復帰してきて草なのよw
2026/03/23(月) 20:26:34.41ID:USDWat01a
Chrom-PSのTwitter凍結してんじゃん
陰キャのイキリポストうざくてフォロー解除したかったから手間省けたわw
タンクス!!
2026/03/26(木) 12:43:05.27ID:6uyAGHhcM
>>391
逆恨みからの嫌がらせ目的でアカウント成りすまし→凍結
ガチでこいつ精神病棟脱走してきたレベルの精神障害者だろ
2026/03/27(金) 10:12:29.41ID:OA7kXaDb0
XBOX版だけ4日限定ゴールド20%OFFセールだってよ
前に値上げしてからは一度も課金してないんだが
サービス止まりそうなゲームだけに課金は慎重になるわ
2026/03/27(金) 21:43:56.02ID:xAvVg6ct0
>>392
愛車自慢してたクラウンも試乗車ってバレてたしね
普通の神経してたら自殺してるっしょ
2026/03/30(月) 09:47:22.88ID:Su6wTPtta
現実世界でコンプレックス溜め込んでいる奴ほどネット上で別人格を作りたがるんだよな
その権化がクロームガイジとかいう悪質プレイヤー
2026/04/01(水) 19:58:17.93ID:s8c+fPBC0
『World of Warships』などWargamingタイトルのXbox Game Pass特典が発表!今後1年間にわたり展開へ
https://www.gamespark.jp/article/2026/04/01/164629.html
397なまえをいれてください (ワッチョイ 9343-xj1s [2400:2200:9e0:fdfc:*])
垢版 |
2026/04/07(火) 09:09:02.08ID:cvWxUZ/l0
>>393
少し前にプレアカ30日配布もしてたしもうあれなんじゃないか?
2026/04/17(金) 11:34:46.43ID:SVGEzIHoa
クソームの友達自慢哀れやなぁ
現実でもあんな感じのキョロ充なんやろな
399なまえをいれてください (ワッチョイ 734a-ORv7 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/04/18(土) 12:11:05.41ID:Kwq3fCWQ0
Chrom-PSカスやけど勝率69.9はすごいな
2026/04/18(土) 18:15:39.51ID:40T6bXvva
このゲームで勝率とかスコア意味あるか?
フル金弾フル改良キット食料積んで固定メンツで雑魚蹴散らしてりゃそのくらいいっても不思議じゃない
縛りプレイでやって70超えたらすごいけどな
周りと同じ土俵でやらない限り自分だけイージーモードでプレイしているようなもんだわ
2026/04/18(土) 21:11:02.16ID:tBWISCdOM
ひまわり学級で成績上位取りましたレベルの自慢にはなるんじゃね?
402なまえをいれてください (ワッチョイ 2b46-/vg/ [114.162.108.112])
垢版 |
2026/04/19(日) 00:42:13.07ID:Nmt06qww0
皆さんはGWに来るガルパン戦車は買いますか?
私はチャーチルだけ買う積りです
其れと、今回は全てが6,000Gなのが疑問です
前回(去年)の黒森峰セットは約11,000Gだったし、各校車長セットだけで5,000G位だった筈なのに…
思ったよりも売れなかったのかな?
403なまえをいれてください (ワッチョイ 77ac-UaT1 [14.9.81.96])
垢版 |
2026/04/19(日) 01:13:07.84ID:CuwclXiM0
黒森は買います お得ですね
2026/04/19(日) 11:03:18.30ID:y1oUkKu20
>>402
普通に考えて あんな強気価格じゃ買う人相当少なかったと思うで
そもそもガルパン海外じゃ全然だろうし 日本でも最終章引き伸ばし過ぎて
ガルパンおじさんも飽きてきている状態だと思う
今更コラボしてもどっちもオワコンでしょ
405なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-YSzR [106.130.46.166])
垢版 |
2026/04/19(日) 15:50:20.97ID:LPswYxqra
>>401
ひまわり学級に金属バットで殴り込んでオレツエー自慢してる真のガイジってとこか
まんまクソームそのもので草
406なまえをいれてください (ワッチョイ 961f-sy+9 [121.118.99.153])
垢版 |
2026/04/24(金) 10:56:35.46ID:k8jaawwZ0
最近は1優等さえとってない車両がほとんどなのでベテランは引退したのかな
それとも優等付けないこともできる?
2026/04/26(日) 20:21:38.45ID:ykMnjM700
優等を無くすオプションは聞いたことないな
408なまえをいれてください (ワッチョイ bd3e-/MN5 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 17:23:17.12ID:sFrmfojy0
FCM F4 ナーフされたらしいけど相変わらず硬いな
とこ狙えばいいんだ?
409なまえをいれてください (ワッチョイ e347-L9q4 [115.39.83.114])
垢版 |
2026/04/30(木) 21:33:58.23ID:0K2Ec0d00
側面の上部
410なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1f-/MN5 [121.118.31.118])
垢版 |
2026/05/01(金) 13:21:28.37ID:+bYEz/Iv0
ありがとう
411なまえをいれてください (ワッチョイ e95d-8bxb [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 20:21:12.64ID:NssuDs7H0
新しいOPSの内容理解するのに時間がかかるようになった
引退時かなw
2026/05/20(水) 11:07:39.52ID:GiR90kki0
WoTがエージェント主体のヒーローシューターに。基本プレイ無料新作「World of Tanks: HEAT」,5月26日リリース。
PC,PS5,Xbox Series X|Sのクロスプラットフォームに対応
https://www.4gamer.net/games/937/G093797/20260520002/
2026/05/21(木) 05:13:23.83ID:pH7/Vx9T0
コンソールもあるのかやらんけど
414なまえをいれてください (ワッチョイ 9573-ApPJ [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 06:09:43.55ID:C7S6Gace0
動体視力低下組はWOTコンソールで楽しみましょう
415なまえをいれてください (ワッチョイ a347-jS0U [115.39.83.114])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:52:10.39ID:8Ej0XhcR0
これは相当このゲームのユーザー減りそう
416なまえをいれてください (ワッチョイ ab46-A2BX [153.211.120.105])
垢版 |
2026/05/23(土) 13:18:58.95ID:pFZZI4b40
XBOXユーザーですが、Heatをストアで検索していたら、
WarHammer40000の3D車長達(禿戦士と女戦士が別々ながら2D車長もセット)が
9割引き(395円)で売っていたので買ってしまいました。
ゲーム内ストアで買うよりも断然安いので、欲しければ探したらどうでしょうか。
2026/05/23(土) 16:43:22.62ID:nTP/ZMJe0
>>416
もうサービス畳む前の叩き売りセールみたいじゃん…
418なまえをいれてください (ワッチョイ e247-eUhl [115.39.83.114])
垢版 |
2026/05/24(日) 11:15:28.41ID:sMPHwR180
ベータの動画見たけど、リスポーン出来る防衛戦の冷戦みたいな感じか
つまらなさそうだな
2026/05/24(日) 11:35:26.19ID:ha6xZhjr0
うむ、リスポーン無しのゲーム性がWOTのキモだよな
CODじゃないんだからリスポーンはどうなんだとは思う
420なまえをいれてください (ワッチョイ e646-7s1i [153.211.120.105])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:51:52.94ID:1Pv1Ft2Q0
今回のイベントはやらせですか…。
接戦だったのに既に勝者発表とは…。
第二週の数字の動きは特に違和感があったので、勝者は第二週勝者のおじさんかな?
421なまえをいれてください (ワッチョイ e247-eUhl [115.39.83.114])
垢版 |
2026/05/26(火) 18:30:32.00ID:grhBjIUo0
ヒートつまらんわ
2026/05/26(火) 19:57:21.55ID:24NVjOC70
冷戦ですら戦略性とか無くてただ突撃あるのみ、みたいなゲーム性だったけど
ヒートはもっと脳筋になりそうな仕様よな
423なまえをいれてください (ワッチョイ e687-qgHP [153.221.188.220])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:29:00.70ID:TwDhwoO+0
ヒートやってみたら久々にやってみたくなったけどまだ人いる?
2026/05/26(火) 23:29:53.75ID:24NVjOC70
>>423
居ることは居るけどBOTが目立つことが結構ある
2026/05/29(金) 00:17:05.44ID:VKZv8yJq0
ヒートが余りにもつまらないから、こっちに戻ってくる人が多いといいなぁ
2026/05/30(土) 00:03:23.60ID:bKx7KGkt0
Night Stalkerだけでもナーフしてもらいたい
427なまえをいれてください (ワッチョイ 5b54-h4v0 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/05/30(土) 18:53:55.46ID:5ivxBsj+0
格下でも狙える弱点がほしいね
狙ってる間に3発くらいくらうけどw
2026/05/31(日) 16:18:29.78ID:47rAWAYS0
炙りセンチュもタランもT249もナーフされたのにコイツだけ許されているのが意味不明
429なまえをいれてください (ワッチョイ 871e-etCG [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 12:04:13.18ID:MOXdzug80
Wz. 64GC Bzyg買ったけどCzołg P wz.46と大差ないなw
430なまえをいれてください (ワッチョイ 07bd-etCG [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:40:19.80ID:rf+KETWh0
よくサービス停止中になるな
2026/06/04(木) 11:23:21.39ID:umg7yJ7E0
>>429
ティア10重戦車をULTパス特典にするとか運営は金欲しいんだろうな
2026/06/05(金) 16:53:35.49ID:y5SmwUzr0
マリノフカ夏はどうよ?
個人的には悪くない出来だと思うんだが
433なまえをいれてください (ワッチョイ 8770-etCG [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/06/06(土) 08:48:07.97ID:NRJvFJPL0
気分転換にいいね
既出でいいからもう少し戦場を変えてほしいい
434なまえをいれてください (スップ Sd62-UlZ3 [1.75.152.167])
垢版 |
2026/06/08(月) 14:54:01.82ID:eQ+0F5TXd
Heatコケたらこっちも終了やね
2026/06/08(月) 23:43:01.25ID:PYmKXLol0
>>433
新マップもあるしマップ数だけなら多いし満足だったりするかな
変なイベントは面白くないから、それよりはマップの改良をしてくれても全然良いとは思うけどね

>>434
Heatはもうとっくにアンインストールしたけど
コケそうなん?
436なまえをいれてください (ワッチョイ db54-b2h5 [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:01:26.63ID:yx/z/5gO0
COOPの相手戦車強すぎ
437なまえをいれてください (ワッチョイ cb31-b2h5 [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 15:43:16.99ID:ncetbNFV0
以前はCOOP楽勝だぅたのに何時から?
2026/06/12(金) 16:13:41.85ID:1aLfJJMB0
>>436
BOTが強いとかあるの?
439なまえをいれてください (ワッチョイ dbd5-tBfN [240f:e0:39e4:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:14:09.65ID:3HG2kJ9K0
COOPは味方のBotが敵のBotより弱くていつの間にか味方がガンガン減ってる事はある
440なまえをいれてください (ワッチョイ 0346-SXsd [114.173.36.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 00:22:22.76ID:OumrFhg+0
>>438
ありますよ。
敵の弾だけ遠近距離関係なく、また、移動射撃でさえほぼ100%貫通されてダメージを受け、
此方からの射撃は酷い場合は跳弾率が増え、命中しても貫通率も半分以下とか。
441なまえをいれてください (ワッチョイ dbf7-b2h5 [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:03:57.34ID:k9jNMnz90
相手BOTは照準したらすぐに物陰に隠れてしまうのと
自車のオートエイムの速度が悪くなっている気がする

結果として当たらないのが増えている
442なまえをいれてください (ワッチョイ 1f47-MSbz [115.39.107.243])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:17:15.62ID:PbHvNaw00
マルチでもbotが強くなってる
しかし占領されてても防衛行くふりしかしないとかは相変わらず
443なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1f-AoGQ [121.118.44.10])
垢版 |
2026/06/17(水) 09:41:49.11ID:86EQ3wQ50
今度のD-デイ: ソードビーチはなかなか勝てない
バランス調整が必要だろ
444なまえをいれてください (ワッチョイ 1f47-MSbz [115.39.71.191])
垢版 |
2026/06/17(水) 19:05:36.05ID:gkH8RLv90
一試合で10万経験値で前回めちゃくちゃ育成できたけど
今回無理なの?
445なまえをいれてください (スップ Sdbf-f0vF [1.75.226.40])
垢版 |
2026/06/17(水) 20:44:19.23ID:YcDsvzrmd
今回のイベントは勝率25%くらいだわ…ボス出てくるまでに時間かかりすぎる、Ⅷで参戦必須?
446なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1f-AoGQ [121.118.44.10])
垢版 |
2026/06/17(水) 20:51:19.59ID:86EQ3wQ50
最初よりだいぶましになった
13000ダメいれても負けてたのに今は9000ダメで勝った
447なまえをいれてください (ワッチョイ 7b7f-AoGQ [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 18:45:59.31ID:EorAvI/Y0
全員FV201で参戦すれば楽勝なんだけどね
弾数多いしw
2026/06/23(火) 19:10:44.12ID:qpc9mTSU0
イベントでも蛇毒で走り回って発見とヘイト集めまくるの楽しくていいな ビーチは動きにくくて丘は起伏ばっかで辛いけど
449なまえをいれてください (ワッチョイ fd6e-phNh [240f:93:5313:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:53:23.76ID:hlrnVS120
物陰に隠れての飛び出し射撃なのに
BOT側はエイムが早くて正確すぎる
450なまえをいれてください (ワッチョイ 5d45-phNh [2400:4152:65e0:af00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:41.79ID:ow29OSfB0
角が取れたNight Stalker
また嫌なのがでるなw
2026/06/27(土) 19:27:24.62ID:/Vi7abQK0
>>450
止めてくれ(切実)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況