>>45さんへ
私も今回の冷戦戦車依頼で冷戦マルチデビューしましたが、
能動的に動くプレイヤーが多くないと殆ど勝てませんね。(中戦車中心に乗っています)
まあ、依頼は最後のステージであと半分くらいなので終わったら、
また第二次世界大戦戦車の低中Tier帯に戻る積りです。

そう言えば、新シーズンになった4月1日に何かのOpsで(☆☆☆の)ネッシー(2D)車長が貰えましたね。まだ貰えるのかな?