皆さんはGWに来るガルパン戦車は買いますか?
私はチャーチルだけ買う積りです
其れと、今回は全てが6,000Gなのが疑問です
前回(去年)の黒森峰セットは約11,000Gだったし、各校車長セットだけで5,000G位だった筈なのに…
思ったよりも売れなかったのかな?