>>334
ドイツ重戦くらい装甲あったら、道中の跳弾で稼げる
逆に装甲ないなら足と貫通がそれなりにないとしんどい
アメリカのt114batとかが案外やれる
あとワープしまくってる時はボス無敵だからスマホ弄っててok