向こうの人はこういう一方的にやられるの好きなんだろうか ってかこれなんのタンクでいけばマシとかあります?
堅さ欲しい→足遅くて復帰特にラストはリス地点坂道と頭ワープしてくる 高足高貫通→抜かれまくるで手持ちタンクだとあかんのかな
今のところ気持ちいいのはラム特化したタンクでイエティと相討ちできた時くらいだわ