よくあるバーストやバリでゴリ押すタイプの上手い人が相手で、自分のキルレが1.2くらい以下かつ給水塔とかなら逃げ回って箱拾いとかも視野に考えて欲しい
チームのキルレ自体は互角なはずだからタイマンの撃ち合いで手も足も出なくても勝てない戦いではないよ