フルエンフォで遠距離戦するの好きなんだけど、結局他武器との兼ね合いでセミリボ1発の方が致命傷になることあるからちまちま感が拭えないんだよね
んで近距離はミニショやバーストで消し飛ぶし、ちまちまやるのを楽しむ武器だと思う