p1って見たことある気がするな バースト最強の奴じゃなかった?ほぼワントリで何回もダウンさせられた記憶がある
バーストに狙撃3付けてなおかつエイムが上手い奴はもう手に負えんな
ゲーム性全く違うけどオーバーウォッチで強すぎるハムを相手にしてる感覚になる