やっぱ壁抜き覚えるべきなんかな
劣勢になった敵が使い始めたんだけど味方もやり始めてくれたから互角になった
味方はその使った敵以外タゲにしてないのよね
目には目方針でやれば相手が萎えて抜けてくれそうな気もするけどどうなんだろ