>>627
無限ダッシュ使ってる人からするとツベでも動画出てるしグリッジだと思ってないから
悔しいならお前らもやればって感じなんだろうな
モンハン持ちで人差し指で押すから皮が痛くてやろうと思わんのよな
PCでマルチ出来るようになるらしいからそっちはちゃんと修正してほしい
もうノーティーには何も期待してない