>>615
接近戦だろうが蘇生師付いてたらそいつに任すってのは短絡的
じゃあもし1人ダウンさせられてそれを機に2人以上詰め行動に入ってたらどうすんだって話で、この場合他に仲間が張ってくれてるから自分は蘇生〜なんてやってたら崩れるよ
そもそもの蘇生に対する考え方をちゃんとした方がいいな
まずダウンを取られた時点でその間自チーム戦力は大幅に落ちてるわけ
その瞬間から当然敵はより戦力削ぐために詰めたいんだからさ、最優先しなきゃいけないのは残った戦力でそれを食い止めることで戦力を戻すのはその後だよ
蘇生師があろうが脳死で急いで蘇生じゃなく敵の動向を把握するのが先