蘇生の仕様は今のままでいいしもっと欲言えば蘇生師はなくてもよかったな

>>612
蘇生の判断基準にポイント絡めるのは辞めた方がいい
あくまでポイントはおまけ
助けられる機会があるかないかだけにしないとそりゃ崩される場面増えるよ