タクショミニショ対策教えるけど障害物間でフェイント掛けて弾消費させるんだよ
一瞬構えてすぐ引っ込めると構え直して上手ぶってるタクショ使いが無駄打ちする
それで残り1発になってから撃ち合いすればこっち死なないし逃げたらライン有利リボに変えたら大武器のこっちが有利になる
無駄に弾消費させるだけでも味方の生存力上がるし有利展開に持っていける