ラスアスって上手い人よりグリッチ使って強い人の方が多いからな
カチャカチャしてる人はどの道グリッチ使いだから冤罪でも同情できないけど、普通に歩いて普通に撃ってる人が連射速いのは実力だと思ってあげた方がいいね