アジリティが強いのはある程度移動速度を予測してポジション取りしてもその一歩先につかれるからだしね
ポケモンで片方だけ5つ技使ってたらおかしいと思えるのにラスアスでは実質5つ目のスキルを入れててもフェアプレーの範疇だと思えちゃうんだもんな
何がボコボコにしてほしいやねん、相手にもせんて