!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(※スレッドを立てるときは行頭↑に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 と記載してください)
【発売日】PS3版:2013年6月20日 PS4版:2014年8月21日
【公式】 http://www.jp.playstation.com/scej/title/thelastofus/
【Wiki】http://www56.atwiki.jp/thelastofus_jp/
※次スレは>>950が立てる
◆本スレ
【TLoU】The Last of Usシリーズ Part93
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589017299/
◆前スレ
【PS4】The Last of Us マルチプレイ専用 ★250
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707220949/
【PS4】The Last of Us マルチプレイ専用 ★251
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710204658/
【NG推奨】
(ワッチョイ 4b64-gKZu [2400:2653:e0e1:fb00:*])
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4】The Last of Us マルチプレイ専用 ★252
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1なまえをいれてください (ワッチョイ df6f-mMv6 [2001:268:c0ce:e0ff:*])
2025/02/15(土) 15:32:26.20ID:3mGw2vY702なまえをいれてください (ワッチョイ ddb9-0P5D [60.83.210.1])
2025/02/16(日) 15:11:11.48ID:Cd7rZuZh0 スレ立て乙
金庫民この時間にやると数年単位で見なかった垢に出会える
金庫民この時間にやると数年単位で見なかった垢に出会える
3なまえをいれてください (ワッチョイ 717f-yqfc [240a:61:c5:781a:*])
2025/02/18(火) 10:39:32.08ID:lo9p72c40 ドラクエ11ご出て以降やってなかったけど久々にやったらおもろい
走らないとか工作短縮やスキルとか案外覚えてるもんだな
エイムクソで置き爆でしか倒せなかったが5ダウン取れた
走らないとか工作短縮やスキルとか案外覚えてるもんだな
エイムクソで置き爆でしか倒せなかったが5ダウン取れた
4なまえをいれてください (ワッチョイ 15b9-lfR6 [126.38.13.61])
2025/02/18(火) 16:10:43.22ID:x0kxgKoZ0 ラスアス自体は好きなんだけどずっとやってる重症な方しかいなくて代わり映えしないからやる気出んのよな
5なまえをいれてください (ワッチョイ d94b-nRHI [240b:c010:472:9742:*])
2025/02/18(火) 17:16:15.96ID:+wUv6kq40 10年以上前のゲームに何を言ってるんだ 当たり前だろ MMOみたいな常にアプデする要素があるならまだしもこんなのカンストしてもやってる奴なんて病気でしかない
6なまえをいれてください (ワッチョイ fa22-ot0k [133.206.98.192])
2025/02/18(火) 18:34:28.28ID:LLti0Mx20 プラチナトロフィー、マルチプレイのせいでまだ取れてない
7なまえをいれてください (ワッチョイ 9529-NxkJ [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/02/18(火) 20:21:17.50ID:shDIz7ej0 とったってなんの意味もないやろあんなもん
8なまえをいれてください (ワッチョイ 563d-oe3m [193.114.25.86])
2025/02/18(火) 20:25:53.16ID:5qI5ojem0 強そうな雰囲気だけでそこまで強くないし、たまにグリッチ使う奴いるし、マッチ回避?厳選?ばっかりで気分悪いから金庫日本勢は楽しくないというより好んでやりたいと思わないわ。野良とやってて偶にそういう部屋に当たるってだけ
9なまえをいれてください (スッップ Sdca-gW// [49.98.168.16])
2025/02/19(水) 07:29:47.70ID:RLCOLOwbd どこから感じ取っちゃったかわからん雰囲気
そういう部屋のそういうが訳分からんし他にもちょっとwww
まあネガりたいとこだけは伝わるけど読んでてむず痒い気持ち悪さある
そういう部屋のそういうが訳分からんし他にもちょっとwww
まあネガりたいとこだけは伝わるけど読んでてむず痒い気持ち悪さある
10なまえをいれてください (ワッチョイ 8974-oe3m [106.160.151.26])
2025/02/19(水) 15:11:49.68ID:3M+AzS3r0 共感できないならそれで良いんじゃね、気持ち悪いから何?って感じ
自分は強いと思うし楽しいから好んでやってるって言いたいのかな?否定してごめんね、あくまで主観だから
自分は強いと思うし楽しいから好んでやってるって言いたいのかな?否定してごめんね、あくまで主観だから
11なまえをいれてください (スッップ Sdca-gW// [49.98.168.16])
2025/02/19(水) 15:48:48.30ID:RLCOLOwbd おかしいからツッコんだだけなのに決めつけやめてくれよwww
自分のレスちゃんと他人に伝わる内容か読み返してみ
自分のレスちゃんと他人に伝わる内容か読み返してみ
12なまえをいれてください (ワッチョイ 9eca-l1ht [240b:11:c01:1d00:*])
2025/02/19(水) 20:16:53.57ID:F5WLVjfm0 オンラインはもちろん、掲示板も変なやつしかいねえな
13なまえをいれてください (ワッチョイ 15b9-lfR6 [126.38.13.61])
2025/02/19(水) 21:56:21.67ID:M0Z1EifL0 まあそれこそ今更何言ってんだ当たり前だろって言われそうだけど
14なまえをいれてください (ワッチョイ 5eea-z2j4 [2400:2200:94c:c708:*])
2025/02/20(木) 17:03:59.25ID:g3HRg5ru0 そもそも上手いやつなんてそんな居ないしな
下手なやつとPT組んでないだけで雰囲気強そうに見えるだけで
下手なやつとPT組んでないだけで雰囲気強そうに見えるだけで
15なまえをいれてください (アウグロ MMd2-sxFH [119.243.193.58])
2025/02/20(木) 19:23:49.39ID:mpoHyUqoM 昔の資源の日本人フルパとかそんな感じだったな
そんで死体撃ちしてくるからムカつくんだよな
アレンツとかほんと嫌いだった
そんで死体撃ちしてくるからムカつくんだよな
アレンツとかほんと嫌いだった
16なまえをいれてください (ワッチョイ d1fd-NxkJ [210.170.171.166])
2025/02/20(木) 21:57:27.37ID:DfvqMiAF0 おまえより上手いやつは沢山いるけどな
17なまえをいれてください (オイコラミネオ MMd1-0675 [58.188.6.148])
2025/02/21(金) 19:31:40.72ID:yeCxVAIbM 自分が巧い事をわかってもらいたい、自慢したい人がいたらプレイ動画録画してYouTubeにアップロードしてここにリンク貼ったらいいよ
まぁ誰もやらないよなw
まぁ誰もやらないよなw
18なまえをいれてください (ワッチョイ 7162-3xrs [2404:7a87:4580:1700:*])
2025/02/22(土) 17:29:30.47ID:13T19SIt0 cocomi1229
日本人で常にVCをしており、ボイスチェンジャーを使っているのかわからんが、声的に小学生か中学生でずっと奇声を発してる。
めちゃくちゃ弱くほぼ何もせず10デスするので注意
弱すぎるだけだと思うがもはや荒らしに近い
日本人で常にVCをしており、ボイスチェンジャーを使っているのかわからんが、声的に小学生か中学生でずっと奇声を発してる。
めちゃくちゃ弱くほぼ何もせず10デスするので注意
弱すぎるだけだと思うがもはや荒らしに近い
19なまえをいれてください (ワッチョイ 058b-6t4w [240b:c010:4c1:4e73:*])
2025/03/01(土) 00:37:21.14ID:Gbmku2U70 基本みんな野良だと思うけどここの人達で募集かけて対戦する人いるの?
プラベの場合って資源とかって手に入らないんだっけ?
プラベの場合って資源とかって手に入らないんだっけ?
20なまえをいれてください (ワッチョイ 4b3d-EX6C [193.114.25.86])
2025/03/01(土) 01:33:38.67ID:6hgFz/250 荒らしはともかく未だ10デスするジャップいるよなあ、びっくりするわ
21なまえをいれてください (ワッチョイ 0b92-eBms [240a:6b:e50:ccc2:*])
2025/03/01(土) 12:09:30.30ID:F7VEwUEl0 脳死特攻や自ら先行してる人と真逆に向かってデスしてるんなら迷惑だな
そうでなくデス増えてるならチーム全体の責任あるわ
そうでなくデス増えてるならチーム全体の責任あるわ
22なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-fNkc [126.38.13.61])
2025/03/05(水) 16:19:31.07ID:CorG129H0 今年終了かもしれないのに活気ないww
23なまえをいれてください (アークセー Sx4f-Odz5 [126.164.233.71])
2025/03/05(水) 16:38:18.13ID:99wxfCBZx 終了なら安心してPSプラス解約できるのだが
24なまえをいれてください (ワッチョイ 1722-FZZG [118.110.76.32])
2025/03/05(水) 17:05:30.62ID:mwkS3j0X0 >>23
俺もサービス終了したら解約するかも 本当ラスアスマルチのために契約してるようなもん
俺もサービス終了したら解約するかも 本当ラスアスマルチのために契約してるようなもん
25なまえをいれてください (オイコラミネオ MM1b-hH8S [58.189.47.186])
2025/03/05(水) 19:22:49.45ID:WsqCNXFEM 俺もラスアス終了したらPS+解約する
セーブデータのオンラインアップロードサービスは一応使ってるけど無いなら無いでUSBメモリでバックアップするし
フリープレイでうれしかったのは数年前にやったFF7リメイクぐらいだし
セーブデータのオンラインアップロードサービスは一応使ってるけど無いなら無いでUSBメモリでバックアップするし
フリープレイでうれしかったのは数年前にやったFF7リメイクぐらいだし
26なまえをいれてください (ワッチョイ 4759-HcV0 [240b:c010:472:3fd2:*])
2025/03/05(水) 20:38:17.30ID:eavjEbzW0 逆にお前ら全然これ以外のマルチやってないの?FPSやバトロワがお腹いっぱいとかは分かるけど他でいくらでもありそうなのにな
27なまえをいれてください (ワッチョイ 5282-Odz5 [240b:251:80c0:c600:*])
2025/03/05(水) 22:10:40.09ID:LHgLFp+c0 >>26
俺はもっぱらPCに移行してる
俺はもっぱらPCに移行してる
28なまえをいれてください (ワッチョイ 8fa3-vv8j [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/03/05(水) 23:46:07.48ID:aGPw70gs0 フリープレイって基本つまんねぇのしかねえよな、フリープレイが、じゃなくてそもそもつまんねぇのが多いだけかもしれんが
29なまえをいれてください (ワッチョイ 4762-ewRZ [2400:4153:3003:baf0:*])
2025/03/06(木) 02:15:36.26ID:LSLG0XdQ0 >>26
APEXとか動きが速すぎておっさんの目にはキツすぎるから
APEXとか動きが速すぎておっさんの目にはキツすぎるから
30なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-fNkc [126.38.13.61])
2025/03/06(木) 15:36:23.44ID:Vy2D1lAJ0 >>25
分かる〜wwあとはジャッジアイズとかそんなのしか手付けてない
分かる〜wwあとはジャッジアイズとかそんなのしか手付けてない
31なまえをいれてください (ワッチョイ 5208-Odz5 [240b:251:80c0:c600:*])
2025/03/06(木) 21:56:32.01ID:tVN6Oc0B0 個人的には結構やったな
ブラボで入ってからfps中心に20本以上やってると思う
ブラボで入ってからfps中心に20本以上やってると思う
32なまえをいれてください (ワッチョイ 8f78-HcV0 [240b:c010:451:b69b:*])
2025/03/08(土) 06:48:43.39ID:CboJ4jLe0 マルチ2の開発を中止にした時でさえもめちゃくちゃ人口いるの知ってるって公式が言ってたからそんな簡単に終了することはないと思うけどこれ終わったとしてこれに近いTPSって今あるのか?
33なまえをいれてください (オイコラミネオ MM1b-hH8S [58.188.219.164])
2025/03/08(土) 21:23:36.45ID:C3q6M4AMM PS3版発売日→2013年6月20日
PS3版マルチ終了→2019年9月4日
継続期間6年2ヶ月ちょい
PS4版発売日→2014年8月21日
今年の8月でマルチ継続11年目
PS3版マルチ終了→2019年9月4日
継続期間6年2ヶ月ちょい
PS4版発売日→2014年8月21日
今年の8月でマルチ継続11年目
34karaagekunred02 (ワッチョイ bf89-Hu9M [240a:61:3073:99e2:*])
2025/03/11(火) 15:31:36.79ID:hPMDl9fe0 ディアブロって購入武器の中だと強い方?
35karaagekunred02 (ワッチョイ bf89-Hu9M [240a:61:3073:99e2:*])
2025/03/11(火) 15:31:42.67ID:hPMDl9fe0 ディアブロって購入武器の中だと強い方?
36なまえをいれてください (ワッチョイ a701-Ns4o [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/03/11(火) 17:21:45.53ID:IpwguaWH0 立ち回りやエイム力にもよるし一概には言えないが火炎放射器よりは強いんじゃね
37なまえをいれてください (ワッチョイ bf42-qQa9 [240b:c010:600:70a9:*])
2025/03/11(火) 17:48:33.26ID:laLCcOXk0 ミニショやタクショがあるのにダブバレの存在意義ってなんなんだ?構えがカッコいい以外で使える需要を知りたい
38なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8d-HsFv [240b:251:80c0:c600:*])
2025/03/11(火) 20:12:09.62ID:HO+fLKKI039なまえをいれてください (ワッチョイ a701-Ns4o [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/03/11(火) 20:46:02.69ID:IpwguaWH0 >>38
ダブルバレルをショットガンだと勘違いして敵が対抗してショットガン使ってくるケースもある
ダブルバレルをショットガンだと勘違いして敵が対抗してショットガン使ってくるケースもある
40なまえをいれてください (ワッチョイ bf42-qQa9 [240b:c010:600:70a9:*])
2025/03/11(火) 22:05:28.75ID:laLCcOXk041なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-HsFv [240b:251:80c0:c600:*])
2025/03/11(火) 23:49:22.70ID:HO+fLKKI0 >>40
それがあるんだわ
有名配信者でカルナスて人がいてミニショつかってたけどこのスレだったかYouTubeのコメだったかで叩かれてから使わなくなった
そのあとほとんどミニショは見なくなったけどその代わりお気に入りの装備としてダブルバレルを入れたロードアウトの方も好んで使ってるのをよく見かけるようになった
ちなみに俺もミニショ使うのも相手にするのも大っきらいだけどダブルバレルはなんか許しちゃう派です
それがあるんだわ
有名配信者でカルナスて人がいてミニショつかってたけどこのスレだったかYouTubeのコメだったかで叩かれてから使わなくなった
そのあとほとんどミニショは見なくなったけどその代わりお気に入りの装備としてダブルバレルを入れたロードアウトの方も好んで使ってるのをよく見かけるようになった
ちなみに俺もミニショ使うのも相手にするのも大っきらいだけどダブルバレルはなんか許しちゃう派です
42なまえをいれてください (ワッチョイ ff3d-0uY1 [193.114.25.86])
2025/03/12(水) 08:22:52.84ID:whOiO5pC0 購入武器は持ち替え速いからな
43なまえをいれてください (ワッチョイ ff92-Hu9M [240a:6b:e50:ccc2:*])
2025/03/13(木) 03:21:23.81ID:OsWi8Ccz0 それ購入武器自体じゃなくて同枠に入れられてる武器同士の持ち替えが速いだけだ
44なまえをいれてください (ワッチョイ c711-LAUx [240f:107:5174:1:*])
2025/03/16(日) 15:56:54.77ID:X5pOPhjX0 野望が「ココナッツミルクなんて立ち回りクソで雑魚でしょw」って豪語してたわ。
野望の立ち回りを見てたら隠密つけてガン待ちで相手がきたら消音バリアブルで「はい雑魚ー」とか言ってた。
誰でもできる立ち回りを特別でユニークな能力と思っているのが凄い。
埼玉の玄武はその試合 0 0 6 でした。ウンコ座り兄弟は今日も勘違いしてラスアスを楽しんでいるようです。
野望の立ち回りを見てたら隠密つけてガン待ちで相手がきたら消音バリアブルで「はい雑魚ー」とか言ってた。
誰でもできる立ち回りを特別でユニークな能力と思っているのが凄い。
埼玉の玄武はその試合 0 0 6 でした。ウンコ座り兄弟は今日も勘違いしてラスアスを楽しんでいるようです。
45なまえをいれてください (ワッチョイ 963d-j4lX [193.114.25.86])
2025/03/16(日) 20:17:05.06ID:iY9TFnSF0 無限ダッシュも壁抜きもやられて良い立ち回りだなぁとはならんわな
数mの木箱貫通とか、聞き耳ゲージを消費して加速とか続編のスキルであったら楽しそうではあるけどね
数mの木箱貫通とか、聞き耳ゲージを消費して加速とか続編のスキルであったら楽しそうではあるけどね
46なまえをいれてください (ワッチョイ a23a-n7H6 [2001:268:c2cc:1e78:*])
2025/03/16(日) 22:53:37.38ID:kdQJgVAA0 まあヤーボは大して強くないけど敵作りまくって配信自体はそこそこ面白い
昔はゲイザーとかあんなのばっかだったけどもう最近は身内でイチャイチャしてる配信しかないからつまらん
昔はゲイザーとかあんなのばっかだったけどもう最近は身内でイチャイチャしてる配信しかないからつまらん
47なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc5-TB0R [240b:c010:4e4:53ff:*])
2025/03/16(日) 23:15:52.80ID:32NyZwR50 負け試合で抜けるやつってスタートメニューから抜けてるのか本体から終了させてるのかどっちなんだろ
前者だと資源が取れずに仲間が飢えるけどあんまりそういの気にしないのかな マークカンストしたらもう気にならんか
前者だと資源が取れずに仲間が飢えるけどあんまりそういの気にしないのかな マークカンストしたらもう気にならんか
48なまえをいれてください (ワッチョイ 2b74-H5Hv [106.160.151.26])
2025/03/19(水) 12:37:19.15ID:Ei5E6l4l0 エクセ3も警戒もようやくまともに使えるようになった
49なまえをいれてください (ワッチョイ 5b11-TB0R [240b:c010:4e4:62ae:*])
2025/03/19(水) 17:14:15.23ID://J6d40L0 フロンティアって強い?なんかファンメですげぇ文句言われたんだけど
50なまえをいれてください (ワッチョイ 3f6b-R8jk [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/03/19(水) 19:02:58.64ID:jgdv7aYs0 てす
51なまえをいれてください (ワッチョイ 4722-jHMf [118.110.76.32])
2025/03/19(水) 22:17:28.25ID:0LlIGSeg0 >>49
フロンティア如きで文句垂れるんなら 何しても文句言ってくるんちゃう? そいつが雑魚過ぎだから気にする事じゃないと思う
フロンティア如きで文句垂れるんなら 何しても文句言ってくるんちゃう? そいつが雑魚過ぎだから気にする事じゃないと思う
52なまえをいれてください (ワッチョイ 5b11-TB0R [240b:c010:4e4:62ae:*])
2025/03/20(木) 09:27:39.93ID:YciaYtxz0 >>51
ショットガン系なら分からなくもないけどバーストに文句行かないのはなんでだよって話だよな
実はフロンティアもその域に達してたかもしれなかったなら自重するけどそこまで強くないならよかった ありがと
ショットガン系なら分からなくもないけどバーストに文句行かないのはなんでだよって話だよな
実はフロンティアもその域に達してたかもしれなかったなら自重するけどそこまで強くないならよかった ありがと
53なまえをいれてください (ワッチョイ 2b74-H5Hv [106.160.151.26])
2025/03/20(木) 10:25:10.92ID:2C/OwalP0 フロバリタクショの3強
フロは2コスで狙撃手もスカベンも要らないとこが強みだから文句でるような武器じゃないわな
フロは2コスで狙撃手もスカベンも要らないとこが強みだから文句でるような武器じゃないわな
54なまえをいれてください (ワッチョイ bfb9-IF6a [126.76.23.55])
2025/03/20(木) 15:47:49.87ID:G8iOvrub0 そんな事くらいで送ってくる方はどうかしてると思うがフロ○スって言われるくらいだから嫌われる覚悟があれば使いましょう
55なまえをいれてください (ワッチョイ 963d-H5Hv [193.114.25.86])
2025/03/20(木) 18:35:07.04ID:mszanT9n0 狂ったようにぴょこぴょこしてるバーストとくねくねしてる猟銃はイキリバースト(猟銃)って呼んでるけど
56なまえをいれてください (ワッチョイ 5b45-TB0R [240b:c010:4e4:62ae:*])
2025/03/20(木) 19:22:42.22ID:YciaYtxz0 >>54
なんの武器なら嫌われないんだ 世界観らしくずっと猟銃やリボで戦えってのか
なんの武器なら嫌われないんだ 世界観らしくずっと猟銃やリボで戦えってのか
57なまえをいれてください (ワッチョイ 4722-jHMf [118.110.76.32])
2025/03/21(金) 07:01:20.86ID:otse1jjT0 >>56
結局それだって負けた奴は猟銃リボーって言うやついるから 本当に何しても言うのよw 隠密ショットガンとかガン待ちミニショ タクショとかじゃなかったら 気にしない気にしない
結局それだって負けた奴は猟銃リボーって言うやついるから 本当に何しても言うのよw 隠密ショットガンとかガン待ちミニショ タクショとかじゃなかったら 気にしない気にしない
58なまえをいれてください (ワッチョイ 2b74-H5Hv [106.160.151.26])
2025/03/21(金) 13:08:55.63ID:5tvaadUy0 ていうかメッセオフにしてる
敵に言われるのはどうでも良いけど、味方のプレイスタイルにいちいち難癖つけてくるジャップマジでうざいから
敵に言われるのはどうでも良いけど、味方のプレイスタイルにいちいち難癖つけてくるジャップマジでうざいから
59なまえをいれてください (ワッチョイ bfb9-IF6a [126.76.23.55])
2025/03/21(金) 14:56:03.85ID:QjnIGDCx0 >>57
タクショだっていいだろ別に。
タクショだっていいだろ別に。
60なまえをいれてください (ワッチョイ 963d-H5Hv [193.114.25.86])
2025/03/21(金) 18:41:01.51ID:bBB1aIv80 やっぱセミリボが1番だな
初心者と隠密消音は省くと1番民度高いわ
壁抜きとかみたことないかも
初心者と隠密消音は省くと1番民度高いわ
壁抜きとかみたことないかも
61なまえをいれてください (ワッチョイ 0f46-WcQO [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/03/24(月) 05:07:12.44ID:8oGTOlOl0 トムソーヤって何であんなに日本人とマッチせんの
62なまえをいれてください (ワッチョイ 5f87-rwC9 [240b:251:80c0:c600:*])
2025/03/24(月) 06:03:44.32ID:zRFOgaFd0 トムソーヤに限らずいま普通に日本人減ってるからだと思う
おれもフルで日本人部屋に入ったことはここのところずっとない
ちなフリーマンとかは配信中はマッチ狙ってくる人がトムより多いから日本人の確率高くなる
単純に視聴者の差かと
おれもフルで日本人部屋に入ったことはここのところずっとない
ちなフリーマンとかは配信中はマッチ狙ってくる人がトムより多いから日本人の確率高くなる
単純に視聴者の差かと
63なまえをいれてください (ワッチョイ 1bdc-7PGi [240f:e1:a874:1:*])
2025/03/24(月) 12:40:53.35ID:mgRaKoLP0 ビル街工場リスの反時計回りとか攻め込むとこないのになんでみんなで行って死ぬんだろう
石階段があるとこまで詰めてデスマッチするしかなくないっていう
しかも石階段の奥とか建物内とか反対から射線通らないとこで死ぬから必殺入れられるし
石階段があるとこまで詰めてデスマッチするしかなくないっていう
しかも石階段の奥とか建物内とか反対から射線通らないとこで死ぬから必殺入れられるし
64なまえをいれてください (ワッチョイ 9f9c-nXRD [2400:2200:975:50e9:*])
2025/03/24(月) 14:04:32.91ID:dQC8otMA0 成功体験失敗体験に基づいて行動するからねえ
射線の通る工場から見て左の屋敷は単純に行きたくないんじゃねえの隠れんぼ勢は
射線の通る工場から見て左の屋敷は単純に行きたくないんじゃねえの隠れんぼ勢は
65なまえをいれてください (ワッチョイ 4f57-Edvm [240b:c010:4b0:d2a6:*])
2025/03/26(水) 10:59:22.43ID:vEqsbPBL0 このゲームに限らずだけど発売から10年経ってるマルチはもう無料化してくれんかな この為だけに+に入るの嫌だからフリーマルチの時しかやってない 他の基本無料を見習って欲しい
66なまえをいれてください (スッップ Sdbf-95bb [49.98.174.136])
2025/03/26(水) 15:12:19.74ID:rOuDbloBd サーバーの維持コストなんて考えてないのか?
慈善事業じゃないんだから時間経ってるなんて理由で無料化するなら素直にサ終するよ
あまつさえ見倣えなんてどの立場だったら吐けんだ…
慈善事業じゃないんだから時間経ってるなんて理由で無料化するなら素直にサ終するよ
あまつさえ見倣えなんてどの立場だったら吐けんだ…
67なまえをいれてください (ワッチョイ 4f57-Edvm [240b:c010:4b0:d2a6:*])
2025/03/26(水) 16:29:00.50ID:vEqsbPBL0 ろくにアプデもしない壁抜きも無限ダッシュも直さないようなゴミ会社に価値なんかないよ 治安的にも終わらせた方がいいでしょ
完成度が高くて面白いからまだいるだけであって可能ならばこれに近いパクリゲーを誰か出してそれを遊んでたいよ
完成度が高くて面白いからまだいるだけであって可能ならばこれに近いパクリゲーを誰か出してそれを遊んでたいよ
68なまえをいれてください (スッップ Sdbf-95bb [49.98.174.136])
2025/03/26(水) 17:06:30.90ID:rOuDbloBd 無料化しろやら終わらせていいやらメチャクチャ言ってんのグチりたいだけなんな
69なまえをいれてください (ワッチョイ 6b59-aGTa [180.11.54.85])
2025/03/26(水) 18:17:54.64ID:XeGvXK4v0 運営目線のやばいやつもいるしもう滅茶苦茶だな
70なまえをいれてください (スッップ Sdbf-95bb [49.98.174.136])
2025/03/26(水) 18:23:28.49ID:rOuDbloBd どこがよ
子どもじゃなかったらタダって事がどんなことかくらい考えるだろうになあ
子どもじゃなかったらタダって事がどんなことかくらい考えるだろうになあ
71なまえをいれてください (ワッチョイ 1b7e-nXRD [2400:2200:954:7bec:*])
2025/03/27(木) 09:45:08.76ID:GETS/8nc0 治安?死体撃ちも減ったし煽りメッセも無い今が一番平和だけど?異世界とか多少は修正されたし無限爆弾なんてバグもあったんだぜ?
72なまえをいれてください (ワッチョイ abb9-neiP [126.76.23.55])
2025/03/27(木) 15:35:03.69ID:U9CeffVm0 人減って全然盛り上がってはないけどそういう意味じゃ平和っちゃ平和
73なまえをいれてください (ワッチョイ 1b61-tUaT [210.133.184.140])
2025/03/27(木) 15:57:45.00ID:7aOsYL2g0 BURSTHEADSHOTとかいう壁抜きグリッチ使い
仲間がグリッチで応戦すると途中抜け涙目敗走しててわろた
仲間がグリッチで応戦すると途中抜け涙目敗走しててわろた
74なまえをいれてください (ワッチョイ 4f74-NxZy [113.147.162.227])
2025/03/28(金) 18:28:17.90ID:p6szgAwI075なまえをいれてください (ワッチョイ 3522-LSYt [118.110.76.32])
2025/03/31(月) 12:03:29.54ID:SrPc64od0 イエス下手すぎちゃう?
76なまえをいれてください (ワッチョイ 9d74-BCdv [106.160.151.26])
2025/03/31(月) 18:32:14.77ID:GhJ5spnP0 ps3の時からそうだけど999より200〜300くらいの人の方が搦手使ってきて平均的に強いよね
77なまえをいれてください (スプッッ Sd03-2M7g [1.79.83.75])
2025/03/31(月) 19:55:28.76ID:1KxP6RPDd うーん
うん?
うん?
78なまえをいれてください (ワッチョイ 8baa-P5w+ [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/01(火) 13:54:55.37ID:2q1Z8jAm0 >>62
いや配信者ずいぶん減ったけどMettle31、oden、Fine_3033、YESとか普通の配信者は狙わずにマッチするし
イエローふぐふくやーぼーもみたいのが日本人だけが集まってる部屋にも席が空いてるのにトムソーヤだけは弾かれる
トムソーヤだけはどんなサーバーでやってるのってぐらい狙ってもマッチしない
このゲーム外人下手すぎだから勝っても負けても時間の無駄にしか感じらんのだけどよく
トムソーヤはよく外人と遊ぶモチベあるな、あんなレベルの試合日本人っとやったら蹂躙されるだろ
あと話しは変わるけどアルマンコとか言う常連の壁抜きは語源日本語になってるけどまあクソ外人だろうね
いや配信者ずいぶん減ったけどMettle31、oden、Fine_3033、YESとか普通の配信者は狙わずにマッチするし
イエローふぐふくやーぼーもみたいのが日本人だけが集まってる部屋にも席が空いてるのにトムソーヤだけは弾かれる
トムソーヤだけはどんなサーバーでやってるのってぐらい狙ってもマッチしない
このゲーム外人下手すぎだから勝っても負けても時間の無駄にしか感じらんのだけどよく
トムソーヤはよく外人と遊ぶモチベあるな、あんなレベルの試合日本人っとやったら蹂躙されるだろ
あと話しは変わるけどアルマンコとか言う常連の壁抜きは語源日本語になってるけどまあクソ外人だろうね
79なまえをいれてください (スプッッ Sd03-2M7g [1.79.83.75])
2025/04/01(火) 19:33:01.41ID:DVtM9QNYd そうは言っても限界集落染みてきた環境で日本人もその外人寄りになりつつあるの感じるな
言葉が悪いけど下手になったっていうより下手な人が残ったって事なんだと思ってるけど
言葉が悪いけど下手になったっていうより下手な人が残ったって事なんだと思ってるけど
80なまえをいれてください (ワッチョイ 3522-LSYt [118.110.76.32])
2025/04/02(水) 07:02:57.04ID:3mQwcWIM0 トム君って海外勢とばっかりやってるのに「ラグがーラグがー」とかプレイスタイルに対して「何やってるの?この人?」って言ってるイメージやね
そりゃ外国人プレーヤーなんてそんなんが多いから当たり前やろとしか思わんけどな
そりゃ外国人プレーヤーなんてそんなんが多いから当たり前やろとしか思わんけどな
81なまえをいれてください (ワッチョイ 2b3d-BCdv [193.114.25.86])
2025/04/02(水) 08:23:58.99ID:yuLUEldz0 外人の後に日本人とやるとお互い弾あたりすぎてびっくりする
82なまえをいれてください (ワッチョイ 4d61-mFyV [210.133.184.140])
2025/04/02(水) 10:52:31.22ID:TsBGP4Fb0 海外鯖に途中参加で入ったら相手3人がグリッチ使いとかいう魔境だった
PS3末期の頃を思い出したわ
PS3末期の頃を思い出したわ
83なまえをいれてください (ワッチョイ 9bb0-4Gu3 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/04/14(月) 17:36:10.97ID:NwvvQInG0 pt有り野良オンリーだけど、壁抜きプレイなのにボイチャしてる外人とちょくちょく当たるわ
外人にとっては出来ないようにしない運営側が悪いって認識なんだろうな……
外人にとっては出来ないようにしない運営側が悪いって認識なんだろうな……
84なまえをいれてください (ワッチョイ 75b9-cQ2k [126.12.194.100])
2025/04/17(木) 16:06:04.38ID:d2kaDJ940 2リマスターとか意味不明なことに力を入れてないでせめて1リメイクにはマルチ入れないと。
85なまえをいれてください (ワッチョイ cb52-gGXF [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/17(木) 16:44:50.22ID:6H647x260 >>83
pt有りの壁抜き率は高いね日本人いないからpt有りしなくなったけど
初心者の中国人ptと日本人の連コンptからファンメされたは野良でやるもんじゃないよあれ
pt有りで唯一良かったのは空中を飛んでくる瞬間移動チートと無限ランチャー爆弾が見れた事
あのチートは一回しか見てない不死身とか壁抜きと違ってあれは面白かった
pt有りの壁抜き率は高いね日本人いないからpt有りしなくなったけど
初心者の中国人ptと日本人の連コンptからファンメされたは野良でやるもんじゃないよあれ
pt有りで唯一良かったのは空中を飛んでくる瞬間移動チートと無限ランチャー爆弾が見れた事
あのチートは一回しか見てない不死身とか壁抜きと違ってあれは面白かった
86なまえをいれてください (ワッチョイ cb7a-gGXF [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/19(土) 00:31:26.70ID:VC4AdlYy0 雑魚狩りトムソーヤ本と外人としかマッチしねえあの時間帯にあんなマッチの仕方するか普通
87なまえをいれてください (ワッチョイ 75b9-cQ2k [126.12.194.100])
2025/04/19(土) 15:15:07.38ID:gMZij7ES0 回線安定しない人が日本鯖来られるよりは良いんじゃない?
88なまえをいれてください (ワッチョイ a5b9-gGXF [60.155.253.147])
2025/04/19(土) 21:47:09.46ID:xgL8+lpY0 sunyorky-16コイツ雑魚のくせにボコボコにするとファンメばかり送ってくるから注意な
敵チームなのにイライラすんなカスや、サブ垢でもワンマンおもんなって何回もファンメもらいました
敵チームなのにイライラすんなカスや、サブ垢でもワンマンおもんなって何回もファンメもらいました
89なまえをいれてください (ワッチョイ a5b9-gGXF [60.155.253.147])
2025/04/19(土) 21:50:59.21ID:xgL8+lpY090なまえをいれてください (ワッチョイ 4337-2LU3 [240b:251:80c0:c600:*])
2025/04/19(土) 22:19:24.98ID:psCItr2a0 >>89
お前が狙えばいいだろ
お前が狙えばいいだろ
91なまえをいれてください (ワッチョイ cb45-gGXF [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/19(土) 23:42:23.77ID:VC4AdlYy0 >>90
毎日狙ってるけど今まで一回ぐらいしか入れたことないよ
毎日狙ってるけど今まで一回ぐらいしか入れたことないよ
92なまえをいれてください (ワッチョイ 8113-LrzF [2001:268:c2c2:b3d:*])
2025/04/20(日) 12:54:34.29ID:K0po6jPT0 >>89
イエローブルも外人やw
イエローブルも外人やw
93なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8c-0INX [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/20(日) 13:08:39.07ID:5qch3gLD0 昨日は一回だけだけどマッチできたな味方だったけど
94なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8c-0INX [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/04/20(日) 13:19:15.49ID:5qch3gLD0 はんちゅとかVIPさんとか強い人みんなやめちゃって何かもう面白くないな
それともまだサブ垢でやってるのかな
それともまだサブ垢でやってるのかな
95なまえをいれてください (ワッチョイ 89b9-BiwX [126.12.194.100])
2025/04/20(日) 15:53:43.19ID:MVca4PG70 Vipは上手いと思うけどもう1人はマッチした時にこっちもヘッショして相討ちになったら「ハッまぐれやろ今の」とかほざいたから嫌い
96なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-0ulL [193.114.25.86])
2025/04/21(月) 02:30:04.99ID:CfMfPioZ0 グリッチ使いはグリッチ使いのレギュでやってくれ
97なまえをいれてください (ワッチョイ 19b9-0INX [60.155.253.147])
2025/04/21(月) 16:45:19.06ID:i2vb/wAd0 >>96
配信見てて無限ダッシュの何が強いかって詰められることより同じ条件でこっちは居場所が分からないのに
相手には居場所がバレることだよなそれで敵が隠密タクショ使ったらウザすぎとか言われるし
まあ強くなくても相手からしたらフェアじゃないだろうな資源だと武器の性能に差がついてくるから勝ち目ない
強い人は大体フレンドだからやり方共有してるしお前も使えばいいだろと言われても指の使い方分からんしねコツがいるから
せんどーが動画出してるけど手元教えてくれってコメントは無視だしな
配信見てて無限ダッシュの何が強いかって詰められることより同じ条件でこっちは居場所が分からないのに
相手には居場所がバレることだよなそれで敵が隠密タクショ使ったらウザすぎとか言われるし
まあ強くなくても相手からしたらフェアじゃないだろうな資源だと武器の性能に差がついてくるから勝ち目ない
強い人は大体フレンドだからやり方共有してるしお前も使えばいいだろと言われても指の使い方分からんしねコツがいるから
せんどーが動画出してるけど手元教えてくれってコメントは無視だしな
98なまえをいれてください (ワッチョイ f922-XlXT [118.110.76.32])
2025/04/21(月) 16:50:20.81ID:U1BgHI+C0 なんだかんだイエスって憎めん存在よな
99なまえをいれてください (ワッチョイ 19b9-0INX [60.155.253.147])
2025/04/21(月) 16:51:36.57ID:i2vb/wAd0 無限ダッシュしようと思うならモンハン持ちから調べないと分からんだろうしな
練習すればたぶんできるようになるはず
練習すればたぶんできるようになるはず
100なまえをいれてください (スプッッ Sde5-LrzF [110.163.11.68])
2025/04/21(月) 18:23:58.86ID:zNZoS3Khd なんか話飛躍してない?
まあ逸れた話題に触れるなら結局無限ダッシュの強さの根幹は詰めの速さに尽きるよ
レーダー外から走り始めればステルスになるなんてのは普段から裏取りやら工作やらのんびり行動が不利を招くのに気付けないパーティにしか刺さらないおまけ要素
まあ逸れた話題に触れるなら結局無限ダッシュの強さの根幹は詰めの速さに尽きるよ
レーダー外から走り始めればステルスになるなんてのは普段から裏取りやら工作やらのんびり行動が不利を招くのに気付けないパーティにしか刺さらないおまけ要素
101なまえをいれてください (ワッチョイ 7396-OQ2+ [240b:251:80c0:c600:*])
2025/04/21(月) 18:40:53.59ID:I1gjU8Ea0 いややはりレーダー映らないのきついって
こちとら相手の湧きを意識して詰められる限界見極めてるのに赤点出さないで詰められるとなるとやはりでかい利が働く
詰めるだけならマラソン2でもいいわけだしな
こちとら相手の湧きを意識して詰められる限界見極めてるのに赤点出さないで詰められるとなるとやはりでかい利が働く
詰めるだけならマラソン2でもいいわけだしな
102なまえをいれてください (ワッチョイ 7314-LrzF [2001:268:9b24:9f54:*])
2025/04/21(月) 18:48:35.10ID:hi/8RoNB0103なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-0ulL [193.114.25.86])
2025/04/21(月) 20:35:04.16ID:CfMfPioZ0 アジリティが強いのはある程度移動速度を予測してポジション取りしてもその一歩先につかれるからだしね
ポケモンで片方だけ5つ技使ってたらおかしいと思えるのにラスアスでは実質5つ目のスキルを入れててもフェアプレーの範疇だと思えちゃうんだもんな
何がボコボコにしてほしいやねん、相手にもせんて
ポケモンで片方だけ5つ技使ってたらおかしいと思えるのにラスアスでは実質5つ目のスキルを入れててもフェアプレーの範疇だと思えちゃうんだもんな
何がボコボコにしてほしいやねん、相手にもせんて
104なまえをいれてください (ワッチョイ 73f8-OQ2+ [240b:251:80c0:c600:*])
2025/04/22(火) 07:34:52.03ID:kqtW+9K10 最近壁撃ちするときに構えを解いて隠れるわけじゃなくて左右構えをして撃ってる配信者を見かけた
右から顔を出して撃つときに左に構えをシフトすると壁から体が出ちゃう気がするけど意外に安全なのかな
もしくはヘッドだけは出てないとか?
ちなみに構えの切り替え中でも当たり判定が出てるらしくこれ使ってクイックショットしてるのも見かけた
右から顔を出して撃つときに左に構えをシフトすると壁から体が出ちゃう気がするけど意外に安全なのかな
もしくはヘッドだけは出てないとか?
ちなみに構えの切り替え中でも当たり判定が出てるらしくこれ使ってクイックショットしてるのも見かけた
105なまえをいれてください (ワッチョイ f174-0ulL [106.160.151.26])
2025/04/22(火) 10:49:19.65ID:SWK6IO980 自分でポーズ取ってみれば分かるけど右構えは右肩から右腕を大きく晒すことになるしその状態で左構えしたら肩を引っ込める感じになってむしろ隠れると思う
逆に左構えは半身みたくなって肩を晒しにくいから強いって言われてるんだと思う
逆に左構えは半身みたくなって肩を晒しにくいから強いって言われてるんだと思う
106なまえをいれてください (ワッチョイ 73d9-OQ2+ [240b:251:80c0:c600:*])
2025/04/22(火) 17:44:05.00ID:kqtW+9K10 >>105
相手から完全に隠れるとしたら強いなと思うし俺も今から練習しようかなと思えるけどあまり使われてない理由がわからんのよね
今まで対戦相手で一回あったけどそれさえこちらの仲間からグリッチと勘違いされてたっぽいし
相手から完全に隠れるとしたら強いなと思うし俺も今から練習しようかなと思えるけどあまり使われてない理由がわからんのよね
今まで対戦相手で一回あったけどそれさえこちらの仲間からグリッチと勘違いされてたっぽいし
107なまえをいれてください (JP 0H73-0ulL [193.114.25.86])
2025/04/22(火) 22:31:44.27ID:H1o03C19H トリッキーにはなるけど見えない状態から撃つことになるからそればっかやってもしょうがないと思うけどね
108なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-GGs2 [193.114.25.86])
2025/04/28(月) 21:45:26.90ID:2ADzvKky0 延々と味方がぶち抜かれてるからマジで何もできん
弾切れて角材相打ちしたら逆リスしたし、マジで生きたら良いのか死ねば良いのかよくわかんない
弾切れて角材相打ちしたら逆リスしたし、マジで生きたら良いのか死ねば良いのかよくわかんない
109なまえをいれてください (ワッチョイ bf43-q1x1 [2400:2411:ebc0:3e00:*])
2025/05/04(日) 01:46:13.69ID:1wWlBX7s0 初心者なんですがアーマー有りの時のダメージ計算がわからなくて。このゲームアーマー着ている時猟銃の胴撃ち回復しないで受けると何発でダウンしますか?また、1発目頭ヘルメット2発目胴体アーマーの場合ダメージはどのくらいくらいますか?
110なまえをいれてください (ワッチョイ bf43-q1x1 [2400:2411:ebc0:3e00:*])
2025/05/04(日) 02:19:39.50ID:1wWlBX7s0 解決しましたので返答不要です。
111なまえをいれてください (ワッチョイ 37b9-TfrH [60.155.253.147])
2025/05/04(日) 03:01:30.53ID:Tr3pKpGf0112なまえをいれてください (ワッチョイ 8653-L4A6 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/06(火) 06:17:40.33ID:BAv/IXrm0 トムソーヤ本とカスだな負けたら敵のラグか味方をおとりにしてるくせに味方に他責
うちあわず隠れてい芋るだけ上手くもないくせに本としょうもなコイツガキ過ぎ
そういうところがフリーマンみたいに人に好かれない理由なんだろうな
こいつの視聴者もたかが知れるは
うちあわず隠れてい芋るだけ上手くもないくせに本としょうもなコイツガキ過ぎ
そういうところがフリーマンみたいに人に好かれない理由なんだろうな
こいつの視聴者もたかが知れるは
113なまえをいれてください (ワッチョイ 0f3d-k+y7 [193.114.25.86])
2025/05/11(日) 09:49:29.87ID:dusxEOXy0 まぁスコフルでも飲んで落ち着けよ
114なまえをいれてください (ワッチョイ d322-0EeY [118.110.76.32])
2025/05/14(水) 23:50:15.85ID:hyEPp4kw0 しゃがみながら猛スピードで走ってきて タンタンタンって一定の速いスピードでバリアブル撃ってくるやつってチーターなん?
115なまえをいれてください (ワッチョイ 7fa9-JWDV [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/15(木) 06:54:08.73ID:gRAwu1eN0 バリアブルは人の手でも再現できるからずるかどうかは断言しないほうがいい
しゃがみ走りとか背中カキカキしながら走ってる人はグリッチと言ってチーターとは厳密には違うけどズルには変わらないから同じようなもん
たまにクセで背中カキカキを短い時間だけやる人もいるけどこれはべつに悪くない
しゃがみ走りとか背中カキカキしながら走ってる人はグリッチと言ってチーターとは厳密には違うけどズルには変わらないから同じようなもん
たまにクセで背中カキカキを短い時間だけやる人もいるけどこれはべつに悪くない
116なまえをいれてください (ワッチョイ cf06-4qX2 [2400:2200:8c5:4154:*])
2025/05/15(木) 16:42:33.16ID:daRZL7RP0 かる茄子さんも本格的に一区切りつけるみたいだし
もうそろ自分もだなぁ
結局最後までダムの下に行く人の心理がわからんかったわ
もうそろ自分もだなぁ
結局最後までダムの下に行く人の心理がわからんかったわ
117なまえをいれてください (ワッチョイ 6374-k+y7 [106.160.151.26])
2025/05/16(金) 15:17:25.03ID:nfKPLpLc0 しゃがみながらって言ってるからグリッチでしょ
カチャカチャしてるやつはマクロ付きのデバイス使ってるからバリ連射もそれでやってる
壁抜きも同じ
カチャカチャしてるやつはマクロ付きのデバイス使ってるからバリ連射もそれでやってる
壁抜きも同じ
118なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-i15I [240a:6b:f00:3bf2:*])
2025/05/17(土) 15:20:12.45ID:jqxz/4Ua0 カチャカチャはマクロって初耳だなあ
119なまえをいれてください (ワッチョイ 47f7-qENW [2001:268:c2c9:5128:*])
2025/05/18(日) 16:30:08.41ID:FVsTzacA0 異常なまでにしゃがみカチャカチャ速いやつは何らかのデバイス使ってるだろ
モンハン持ちで指滑らせてのカチャカチャでは限界がある
モンハン持ちで指滑らせてのカチャカチャでは限界がある
120なまえをいれてください (ワッチョイ 1310-qENW [240a:6b:f00:3bf2:*])
2025/05/18(日) 18:16:30.46ID:+TxnsqfN0 なんただの妄想だった
解散
解散
121なまえをいれてください (ワッチョイ 1e92-W/qc [240b:c010:4c1:80ea:*])
2025/05/18(日) 21:34:01.10ID:A50Fcvqf0 連コン使ってる奴恥を知れ恥を
122なまえをいれてください (ワッチョイ 5774-5jAo [106.160.151.26])
2025/05/19(月) 12:31:09.49ID:2S7xRWIu0 隠密ブローラー爆プロとか、狙撃蘇生応急とか、たまにはテンプレ装備も無難に強くていいな
123なまえをいれてください (ワッチョイ 3e3d-5jAo [193.114.25.86])
2025/05/24(土) 07:29:24.62ID:0jJasyWH0 強いやつが相手に1人だけいたりする時は狩っていくと楽
そういう意味だと警戒や戦略家も悪くない
まぁ味方が狩られまくるクソ部屋なんか隠密で保身に回っても別に良いとは思うけど
そういう意味だと警戒や戦略家も悪くない
まぁ味方が狩られまくるクソ部屋なんか隠密で保身に回っても別に良いとは思うけど
124なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-W/qc [240b:c010:4a0:c082:*])
2025/05/24(土) 11:18:49.42ID:aBJbvu6e0 戦略家付けない奴ってすごいと思ってる 自分の位置が敵にバレるってかなり困ると思うんだがそんなに気にならんのか
てかタカの目のマーク判断区別なくなったんだな
てかタカの目のマーク判断区別なくなったんだな
125なまえをいれてください (ワッチョイ 4a49-ef9r [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/24(土) 18:38:44.83ID:aPSummq10 >>124
区別あるよ
区別あるよ
126なまえをいれてください (ワッチョイ 0b1b-W/qc [240b:c010:4a0:c082:*])
2025/05/24(土) 22:20:24.06ID:aBJbvu6e0127なまえをいれてください (ワッチョイ 7f3d-DKvR [193.114.25.86])
2025/05/25(日) 04:03:10.72ID:2dutHiyt0 全部◯は付いてる気がするけどな
128なまえをいれてください (ワッチョイ 1734-pwcA [2400:2200:6c9:55fa:*])
2025/05/25(日) 05:58:00.80ID:QkXMbRVi0 ドラマ見たらやりたくなったけど即マッチする?
129なまえをいれてください (オイコラミネオ MM4f-8KJq [61.205.99.123])
2025/05/25(日) 12:21:42.84ID:nv2w/u6bM130なまえをいれてください (ワッチョイ 1fa7-3yDO [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/26(月) 21:55:20.95ID:10od71/K0 tonkatuto831
x-Hemonster-x
おまえら抜けすぎもう来るな
x-Hemonster-x
おまえら抜けすぎもう来るな
131なまえをいれてください (ワッチョイ d722-ELY+ [118.110.76.32])
2025/05/27(火) 15:54:34.60ID:eADXQSlB0 日本人バーストばっかでおもんない
132なまえをいれてください (ワッチョイ 7f3d-DKvR [193.114.25.86])
2025/05/27(火) 19:07:53.45ID:JnfETPwS0 本屋と波止場ってバースト強いけどバースト強いってことはタクショも強いから、やっぱ湖畔やハンシティみたいに猟銃やミニショが強かったりする方が火力が抑えられるという面では健全だよね
バリは全マップで強いけど
バリは全マップで強いけど
133なまえをいれてください (ワッチョイ 7f3d-DKvR [193.114.25.86])
2025/05/28(水) 02:09:37.69ID:IKdZbkvQ0 キルを6デス上回ったやつは復活時間が3倍になる仕様にしてくれ
134なまえをいれてください (ワッチョイ 9f3d-HpcN [2400:4153:5160:1900:*])
2025/05/29(木) 09:47:39.62ID:Sg+BUZaD0 このゲーム過剰な構え直し撃ちが嫌いだわ
リボ最速でやると熱くて握れないみたいに手の上でポンポン浮いてるし
リボ最速でやると熱くて握れないみたいに手の上でポンポン浮いてるし
135なまえをいれてください (ワッチョイ 1f94-3yDO [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/29(木) 20:35:34.74ID:PjaNfgvR0 もともとは想定してない挙動だったんだろうね
フルオートもそんな中ではもう少し強かったんだろう
フルオートもそんな中ではもう少し強かったんだろう
136なまえをいれてください (ワッチョイ 7f3d-DKvR [193.114.25.86])
2025/05/29(木) 22:26:07.72ID:ZdKmqfJB0 想定してないはないでしょ
他ゲーのリーンがこのゲームは構え直しってだけ
他ゲーのリーンがこのゲームは構え直しってだけ
137なまえをいれてください (ワッチョイ 1f94-3yDO [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/29(木) 23:43:00.49ID:PjaNfgvR0138なまえをいれてください (ワッチョイ ff08-3DDr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/30(金) 00:28:58.04ID:HlKSr8ml0 走ってないのにカミカゼボーイ可哀そう
イエス相変わらず頭いかれてて草
イエス相変わらず頭いかれてて草
139なまえをいれてください (ワッチョイ ff08-3DDr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/30(金) 00:33:54.79ID:HlKSr8ml0 本とにやってる人減ったなラブちゃんも復帰したのはうれしいけど
これだけ人いないとモチベなさそうだし
これだけ人いないとモチベなさそうだし
140なまえをいれてください (ワッチョイ ff57-3DDr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/30(金) 07:13:30.23ID:HlKSr8ml0 あんなクソみたいなストーリーに力注いで
ラスアス2のマルチが出なかったのがこのゲームの終わり
ラスアス2のマルチが出なかったのがこのゲームの終わり
141なまえをいれてください (ワッチョイ 3774-DKvR [106.160.151.26])
2025/05/30(金) 10:52:29.40ID:8n9r/Vor0 2はこのキャラはあっさり殺す、このキャラはネチネチ生きる、ってのが凄すぎて余計に差別的に感じちゃうのがな
1のサムは死ぬ黒人キャラではあるけど惜しいとこまで生きてたし
1のサムは死ぬ黒人キャラではあるけど惜しいとこまで生きてたし
142なまえをいれてください (ワッチョイ 1fb8-HpcN [240a:61:2053:b9d1:*])
2025/05/30(金) 11:16:10.56ID:WEGXwyr/0 ラブちゃんて下手くそなグリッチ使いなイメージしかない
143なまえをいれてください (ワッチョイ ff9e-3DDr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/31(土) 08:16:35.75ID:wCi8lDHr0 クロスボウクソ面白いなこの武器狙いにくいし倒せるチャンス逃してるだけだから
完全に猟銃の下位交換なんだけど外人相手に使うと面白い
完全に猟銃の下位交換なんだけど外人相手に使うと面白い
144なまえをいれてください (ワッチョイ 1f6b-3yDO [240b:251:80c0:c600:*])
2025/05/31(土) 17:27:08.24ID:KF7bMpA30 完全に下位かというとそうでもないぞ
アーマーの上からでも出血させられるし一度当たれば相手の治療キットを二個消費できる
大抵当てられると焦るから回復に専念して詰められる時間を作ってしまう最悪治療キット2個分の時間消費などわりと使われる方はきつい武器
個人的には当たったら死ぬまで数秒時間あるから回復するよりも思い切って撃ち合うと当てたほうが逆に面食らって勝てたりする
アーマーの上からでも出血させられるし一度当たれば相手の治療キットを二個消費できる
大抵当てられると焦るから回復に専念して詰められる時間を作ってしまう最悪治療キット2個分の時間消費などわりと使われる方はきつい武器
個人的には当たったら死ぬまで数秒時間あるから回復するよりも思い切って撃ち合うと当てたほうが逆に面食らって勝てたりする
145なまえをいれてください (スッップ Sdbf-nAGj [49.98.172.94])
2025/05/31(土) 18:03:18.65ID:nxvYbasVd 出血が実用的なdotじゃないからお遊び武器の域は出ないんだよな
アーマー越しだと尚更いつダウンするのこれだし
当てて様子楽しんでるだけで足引っ張るやつばっかりだから勧めたい武器ではないな
アーマー越しだと尚更いつダウンするのこれだし
当てて様子楽しんでるだけで足引っ張るやつばっかりだから勧めたい武器ではないな
146なまえをいれてください (ワッチョイ ff26-3DDr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/05/31(土) 19:07:12.76ID:wCi8lDHr0147なまえをいれてください (ワッチョイ 9f68-HpcN [2400:4153:5160:1900:*])
2025/05/31(土) 22:38:21.07ID:pShyCDrR0 tempって付くやつでまともなやつ1人も見たことないけど何か因果関係あるのか
同一人物ではないのにグリッチ使用率高過ぎ
同一人物ではないのにグリッチ使用率高過ぎ
148なまえをいれてください (アウグロ MM13-JNZv [119.241.64.158])
2025/06/01(日) 11:33:51.83ID:+1rYsQ2dM アウトなIDつけて一回BANされるとIDがtemp数字の羅列になる
俺も男性器を連想させるIDのサブ垢作ったら1週間BANされてそのあと復活したらIDがtempになってた
tempを見たらやばいやつって認識しとくのは間違いじゃない
俺も男性器を連想させるIDのサブ垢作ったら1週間BANされてそのあと復活したらIDがtempになってた
tempを見たらやばいやつって認識しとくのは間違いじゃない
149なまえをいれてください (スッップ Sd03-dO7W [49.98.172.94])
2025/06/01(日) 12:49:15.01ID:JlnMweMpd tempは確か暴言メッセやらなんやら規約違反者への罰則で変えられてる名前じゃなかったっけか
だから率が高いのは自然っちゃそうだな
だから率が高いのは自然っちゃそうだな
150なまえをいれてください (スッップ Sd03-dO7W [49.98.172.94])
2025/06/01(日) 12:51:10.11ID:JlnMweMpd すまん>>148でも書いてくれてたな
151なまえをいれてください (ワッチョイ d5bf-vE9Z [2400:2200:491:2f73:*])
2025/06/01(日) 13:31:48.59ID:96awHk+o0 勉強になったわ
152なまえをいれてください (ワッチョイ e368-pYp2 [2400:4153:5160:1900:*])
2025/06/02(月) 00:38:17.31ID:4usyAyP+0 そうなのか
読み方としてはテンプみたいだけど
チ◯ポみたいにも読めるからわざと下ネタっぽくしてるのかと思ったわ
tempと言う名のやつがグリッチに屈伸に害悪プレイするやつが多いのはそう言うことだったか
読み方としてはテンプみたいだけど
チ◯ポみたいにも読めるからわざと下ネタっぽくしてるのかと思ったわ
tempと言う名のやつがグリッチに屈伸に害悪プレイするやつが多いのはそう言うことだったか
153なまえをいれてください (ワッチョイ 9d41-d8gz [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/06/02(月) 13:20:29.66ID:4VIDwBIL0 クロスボウの醍醐味は背後取ってもすぐに打たずに敵が遮蔽物から顔出して打つタイミングに合わせて打つこと、そうすると敵は顔出した時に打たれたと思ってその場に留まって回復。2回回復するのを待ってもう一度クロスボウ。するとキット無くなって急いで近場のキットを取りに行く、しかしそのキットの場所には予め爆弾を設置しておくのだ
154なまえをいれてください (ワッチョイ 8365-OLWm [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/02(月) 14:14:15.39ID:B3+muDft0 2があったら罠とかのアイテムで出血の効果がほかでも見られたかもな
155なまえをいれてください (ワッチョイ 9d8e-ahbl [126.251.8.199])
2025/06/02(月) 21:51:14.40ID:ai/ttFcr0 金庫で縛りプレイばりにクロスボウしか使わない奴がいてマジで邪魔
隠密つけてひたすら隠れる、挙げ句の果てに劣勢になると抜けて逃げる
お荷物でしかない
隠密つけてひたすら隠れる、挙げ句の果てに劣勢になると抜けて逃げる
お荷物でしかない
156なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-OLWm [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/02(月) 21:58:58.39ID:B3+muDft0 x-Hemonster-x
すぐ抜けるな糞が
お前いいかげんにしろよ
どうせ見てないだろうけど晒してれば腰抜けと認識してもらえるだろうから俺の前で抜けるたびに晒す
すぐ抜けるな糞が
お前いいかげんにしろよ
どうせ見てないだろうけど晒してれば腰抜けと認識してもらえるだろうから俺の前で抜けるたびに晒す
157なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-XVxU [193.114.25.86])
2025/06/04(水) 07:18:44.05ID:gxKo/nyo0 クロスボウ構えるの早いし出血ポイントで実質弾安いし1発で結構削るから好きだけどな
金庫はそもそもルール的に購入きついから、タクショみたいに当てられないんだったら消音エンフォ1段強化したほうが火力でるけど
金庫はそもそもルール的に購入きついから、タクショみたいに当てられないんだったら消音エンフォ1段強化したほうが火力でるけど
>>148
tempにヤバいヤツ多いなって思ってたのは気の所為じゃなかったんだ……
tempにヤバいヤツ多いなって思ってたのは気の所為じゃなかったんだ……
159なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-XVxU [193.114.25.86])
2025/06/04(水) 20:40:03.33ID:gxKo/nyo0 日本だったら卑猥ネームでも普通のプレイヤーも多いのにな
ガチでヤバいんだろうな向こうのファッカーは
ガチでヤバいんだろうな向こうのファッカーは
160なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-XVxU [193.114.25.86])
2025/06/05(木) 22:27:04.33ID:Q6IQM3zl0 資源も金庫も海外勢弱すぎてやる気無くなっちゃったな
なんか1人で戦ってるみたいになる時あるし。
なんか隣に爆弾置かれてちょうど投げられて死ぬ時とかも復帰してから2回くらいあるんだよね。連携楽しいゲームなのにな…
なんか1人で戦ってるみたいになる時あるし。
なんか隣に爆弾置かれてちょうど投げられて死ぬ時とかも復帰してから2回くらいあるんだよね。連携楽しいゲームなのにな…
161なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-G7LV [126.117.63.56])
2025/06/07(土) 20:14:06.88ID:q0kfbL3s0 ラスアスサービス終わったら次どこ行くんだろ。ここのプレイヤー達
162なまえをいれてください (ワッチョイ 838f-OLWm [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/07(土) 22:56:08.34ID:ZtDWeyG20 そもそもこれ一本のやつは少ないだろ
163なまえをいれてください (ワッチョイ 8f22-fOiq [118.110.76.32])
2025/06/08(日) 06:56:31.45ID:Xmk5/4+90 >>162
ここにいますわw
ここにいますわw
164なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb9-Wo92 [60.124.182.62])
2025/06/08(日) 11:33:23.29ID:OwPQsy+H0 これと後はPCの箱ゲーだけ
PS本体も卒業かな
PS本体も卒業かな
165なまえをいれてください (ワッチョイ 47b9-Qx5I [126.71.99.79])
2025/06/08(日) 15:46:06.36ID:YdT2sBX20 ラスアスくらいしかしないのにオンライン勿体ないしと思ってplus切れたままにして早半年。やらなきゃやらないで割と慣れるね
166なまえをいれてください (ワッチョイ 5374-c7N1 [106.160.151.26])
2025/06/09(月) 17:09:25.28ID:jbJhkZEj0 最近はエペもラスアスみたいなマークできるようになったキャラいるからR3をピンにして寄せてるわ
鷹の目もないし全員マーク使えるラスアスはやっぱ神だよ
鷹の目もないし全員マーク使えるラスアスはやっぱ神だよ
167なまえをいれてください (ワッチョイ c741-spHe [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/06/09(月) 18:59:45.20ID:dMViJAhA0 毎月の無料ゲーム、極稀に当たりがあるよな。ジャンルが全然違うけどバラトロやってる。
168なまえをいれてください (ワッチョイ 0663-+STX [240b:c010:651:5b6:*])
2025/06/09(月) 20:13:24.81ID:LxL/Nx0f0 同じ会社であるアンチャのマルチはなぜ人気がないのか ちゃんとしたスレさえも立っていない
169なまえをいれてください (スッップ Sdf2-tTDd [49.98.172.94])
2025/06/09(月) 21:49:41.80ID:yR94NC5ld プロフにこのゲームに関する能書き垂れてるヤツ地雷しかいない説が未だに機能してる
170なまえをいれてください (ワッチョイ a63d-c7N1 [193.114.25.86])
2025/06/14(土) 14:04:27.78ID:jG7uMFMk0 バラトロってポーカーのやつか
バランスがちょうど良い
バランスがちょうど良い
171なまえをいれてください (ワッチョイ 7f49-gBoT [2001:268:d24c:2d91:*])
2025/06/15(日) 15:25:06.79ID:eigvhxtM0 久しぶりにプレイしたくなってラスアスマルチのためにps+加入しようか迷っているんだが
人いる?
人いる?
172なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-SvIE [60.124.182.84])
2025/06/15(日) 16:56:41.70ID:DP22caLZ0 以前よりも外国人の割合が増えた気はしますがマッチングは特に待たなくても大丈夫という印象ですね
173なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd3-7EhC [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/15(日) 23:48:34.58ID:O8Q2kaJJ0 なぜか新規のプレイヤーは入りつづけてるな
999で半分以上埋まることはあまりない
999で半分以上埋まることはあまりない
174なまえをいれてください (ワッチョイ df2d-gBoT [2001:268:72a2:6ce5:*])
2025/06/20(金) 03:43:50.26ID:DLbx/F3Y0 ありがとう
逆に新規増えてるのか...(困惑
逆に新規増えてるのか...(困惑
175なまえをいれてください (ワッチョイ 7f40-JxZp [240b:c010:602:f7f1:*])
2025/06/20(金) 12:10:25.18ID:ue++qtGc0 今頃新規って言っても多分サブ垢の方が多いだろ って思ったけどパート1に興味持ってマルチやり始めた層もいるんだろうな
過ぎたことを言ってもしょうがないが2マルチが出てたらどれだけ祭りになってたか それかもうこのマルチをステージでいいからアプデし続けてくれ
過ぎたことを言ってもしょうがないが2マルチが出てたらどれだけ祭りになってたか それかもうこのマルチをステージでいいからアプデし続けてくれ
176なまえをいれてください (ワッチョイ 7f84-7EhC [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/20(金) 21:33:01.35ID:3Bv3ncU+0 ドラマの影響もあると思う
日本語圏より海外の方が周回数少ない人多いし
日本語圏より海外の方が周回数少ない人多いし
177なまえをいれてください (ワッチョイ 7f77-ngDW [2400:4153:5160:1900:*])
2025/06/20(金) 23:15:12.82ID:Nu9sdsFo0 グリッチ使う配信者はいつ復帰してもずっーとやってるな
グリクソファインエスラブ
モラルのなさよ
グリクソファインエスラブ
モラルのなさよ
178なまえをいれてください (スッップ Sd9f-x4hs [49.98.172.138])
2025/06/21(土) 12:42:31.36ID:b4Nf3zw8d そのメンツにカチャカチャされて卑怯だって場面ないから俺は別にいいや
カチャカチャ活きるのは立ち回りとセットだし
こうやって他人のヘイト無駄に溜めるし使わんでええやろとは思うけど
カチャカチャ活きるのは立ち回りとセットだし
こうやって他人のヘイト無駄に溜めるし使わんでええやろとは思うけど
179なまえをいれてください (ワッチョイ 7fa0-ngDW [2400:4153:5160:1900:*])
2025/06/21(土) 20:48:14.97ID:qKv3wtds0 使ってる時点で人として欠落してる部分があるんだろうけどそれ使いながら配信してるって言うのがね
卑怯なことしてるって自覚全くないんだろうな
リアル友達と遊んだことない人達だと思ってる
卑怯なことしてるって自覚全くないんだろうな
リアル友達と遊んだことない人達だと思ってる
180なまえをいれてください (ワッチョイ 8db9-gJhN [126.11.241.5])
2025/06/22(日) 15:54:48.49ID:1USvR0Em0 (コメントはしてないけど)配信はいつも見てるよー!はシンプルに怖
181なまえをいれてください (ワッチョイ 8db9-gJhN [126.11.241.5])
2025/06/24(火) 18:13:44.06ID:qm/3ELQZ0 プレイヤーはまだ居るんだよね?配信者は減ったな…
182なまえをいれてください (ワッチョイ 4674-LbNy [113.154.220.2])
2025/06/24(火) 21:31:59.61ID:q0UEPYMA0 配信してたことあるけどこのゲームの配信してておいしいことあるか?
配信してるってだけで裏で言われ放題だし
配信してるってだけで裏で言われ放題だし
183なまえをいれてください (ワッチョイ 5a79-1Vvm [2400:4153:5160:1900:*])
2025/06/24(火) 21:47:26.32ID:ErWFKI1s0 マッチ検索中にs-86が入ってきた瞬間数人退出していくの笑える
184なまえをいれてください (スッップ Sdfa-P+OC [49.98.172.138])
2025/06/25(水) 09:34:07.52ID:O+MMcTzBd 誰でも手軽に配信できる環境で他人がメリットとか考えても仕方なくない?
185なまえをいれてください (ワッチョイ e174-AU/s [106.160.151.26])
2025/06/25(水) 15:22:53.10ID:g9Z/OyUO0 tiktokとかもそうだけど一般人が趣味でやってることに素人ガーとかいうの見当違いすぎる
じゃあプロのやつだけ見てたら良いやんって
じゃあプロのやつだけ見てたら良いやんって
186なまえをいれてください (ワッチョイ 4616-M8gj [240b:c010:4e0:e099:*])
2025/06/25(水) 20:58:35.21ID:u/Ea5Ax+0 公式大会もないのにプロ(笑)なんかいないよ 素人より少し上手い程度
てか公式大会あったら面白そうだったのにな もったいない
てか公式大会あったら面白そうだったのにな もったいない
187なまえをいれてください (ワッチョイ 8522-S3Ca [118.110.76.32])
2025/06/25(水) 21:11:51.26ID:000Ny1qE0 185の言いたいこと全然伝わってなくて可哀想w
188なまえをいれてください (ワッチョイ 0a46-kSck [240b:251:80c0:c600:*])
2025/06/26(木) 05:10:26.23ID:IPZnZDVr0 めちゃくちゃ下手な新規さんの配信あったらなんか見ちゃう
189なまえをいれてください (ワッチョイ 0589-5Dsx [2400:2200:808:f583:*])
2025/06/26(木) 13:12:20.13ID:4UxHsVRA0 てか配信イコ−ルyoutuber(笑)てのが安直というか古いというか
ア−カイブ的にプレイ動画残してるだけでしょ
そこに他人がとやかく口挟むのが滑稽なんだわ
ア−カイブ的にプレイ動画残してるだけでしょ
そこに他人がとやかく口挟むのが滑稽なんだわ
190なまえをいれてください (ワッチョイ 0589-5Dsx [2400:2200:808:f583:*])
2025/06/26(木) 13:13:13.45ID:4UxHsVRA0 逆に配信してメリットあるゲ−ムてなに
191なまえをいれてください (ワッチョイ a63d-AU/s [193.114.25.86])
2025/06/26(木) 19:17:16.12ID:6nxZxMN70192なまえをいれてください (ワッチョイ a63d-AU/s [193.114.25.86])
2025/06/26(木) 21:53:52.33ID:6nxZxMN70 色々使いすぎて枠ないから暴れん坊使ってるけど、ナイフ活かせるように爆エキエクセと切り替えながらやると良い感じになる
193なまえをいれてください (スッップ Sdfa-gJhN [49.98.224.200])
2025/06/27(金) 15:48:22.15ID:6RT7D2Bcd >>182
それ気にして配信しないってんならそもそもSNSとかやらないほうが自分の為かもね
それ気にして配信しないってんならそもそもSNSとかやらないほうが自分の為かもね
194なまえをいれてください (ワッチョイ dfc2-xeOg [240b:c010:4b4:50ab:*])
2025/07/02(水) 03:25:01.72ID:2Urovl/10 カスタム枠もっと増やせよ なんでアンチャだともっと作れるのにたった6個しかできねぇんだ
195なまえをいれてください (ワッチョイ 3e07-xeOg [240b:c010:4b2:3769:*])
2025/07/03(木) 05:25:37.73ID:XNI7nzxE0 タクショ使ってたら外人からファンメ来たんだがこれそんなに壊れ武器か?ミニショだったらいいん?
サプさえも使ってなくてガンガン前線に出てんのに何が問題なんだ
下手クソでキルしてなかったら絶対ファンメ来てなかったと思うんだけど
サプさえも使ってなくてガンガン前線に出てんのに何が問題なんだ
下手クソでキルしてなかったら絶対ファンメ来てなかったと思うんだけど
196なまえをいれてください (スッップ Sdba-jbsD [49.98.172.138])
2025/07/03(木) 08:14:15.44ID:pRzjVtRGd >サプさえも使ってなくてガンガン前線に出てんのに何が問題なんだ
武器格差はまず置いといて、とりあえずここ全く引き合いに出す材料になってないよ
音聞く相手ならサプの有無で気付きに違いはないし、前線に出る必要があるのは何使っても同じ
武器格差はまず置いといて、とりあえずここ全く引き合いに出す材料になってないよ
音聞く相手ならサプの有無で気付きに違いはないし、前線に出る必要があるのは何使っても同じ
197なまえをいれてください (ワッチョイ df3b-imCg [240a:61:60a5:3f72:*])
2025/07/03(木) 12:08:28.95ID:zbKzdgmN0 他の武器より1ポイント高いんだから手軽で強いのは当たり前
198なまえをいれてください (ワッチョイ 3e07-xeOg [240b:c010:4b2:3769:*])
2025/07/03(木) 18:10:20.42ID:XNI7nzxE0 サプの有無で気付きって言ってもマップに映るか階段差によって変わってくると思うんだが
ポイントも高いって言うならじゃあなんで弓も引き合いに出されないのか
バーストが最強なのにバーストだと文句言われないのかよく分からんのだが
ポイントも高いって言うならじゃあなんで弓も引き合いに出されないのか
バーストが最強なのにバーストだと文句言われないのかよく分からんのだが
199なまえをいれてください (スッップ Sdba-jbsD [49.98.172.138])
2025/07/03(木) 19:40:16.06ID:pRzjVtRGd >>198
マップに映らんでも方向と大まかな距離わかるだけで十分だよ
回避行動取りながらカメラ回して応戦するなり即近くの遮蔽に隠れて敵探すなりやる事変わんないはずだけど
お前さんは不意打ちされた側として具体的に違う対応してんの?
マップに映らんでも方向と大まかな距離わかるだけで十分だよ
回避行動取りながらカメラ回して応戦するなり即近くの遮蔽に隠れて敵探すなりやる事変わんないはずだけど
お前さんは不意打ちされた側として具体的に違う対応してんの?
200なまえをいれてください (ワッチョイ aa2a-pMis [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/03(木) 21:22:11.85ID:eaZoyiKH0 好きなの使えや
でもショットガン常用してるやつはエイムできないnoob認定してるけどな
でもショットガン常用してるやつはエイムできないnoob認定してるけどな
201なまえをいれてください (ワッチョイ 3e07-xeOg [240b:c010:4b2:3769:*])
2025/07/03(木) 23:09:00.09ID:XNI7nzxE0 >>199
不意打ちの武器によるけどとにかく遮蔽物に隠れることしかしてない
とにかく文句を言われることに納得いかん もし下手だったとしても同じことを言われるの?
自分が上手いとは思わないけど無双してるわけではないのにネチネチ言われると使いたくても使いたくなくなる
せっかく課金してるんだしたまには使うかぐらいの感覚なのにそこまで言われるの?って感じなんだが
不意打ちの武器によるけどとにかく遮蔽物に隠れることしかしてない
とにかく文句を言われることに納得いかん もし下手だったとしても同じことを言われるの?
自分が上手いとは思わないけど無双してるわけではないのにネチネチ言われると使いたくても使いたくなくなる
せっかく課金してるんだしたまには使うかぐらいの感覚なのにそこまで言われるの?って感じなんだが
202なまえをいれてください (ベーイモ MM06-nTfz [27.253.251.215])
2025/07/04(金) 13:48:59.31ID:JsdqHkkQM タクショに文句付けてるやつで上手いやついないでしょ
203なまえをいれてください (スッップ Sdba-jbsD [49.98.172.138])
2025/07/04(金) 19:17:32.73ID:qvAiPDrAd タクショ使いってある意味メンタル強いイメージだったんだがな
普段煽らんヤツも煽る光景ずっとあったから煽られなれてるもんかと
普段煽らんヤツも煽る光景ずっとあったから煽られなれてるもんかと
204なまえをいれてください (ワッチョイ b63b-OzeO [2405:1206:4180:f400:*])
2025/07/05(土) 14:09:33.56ID:iqJ0d7F90 タクショとショットガン使って煽られやファンメにキレるのは意味分からん
そういうの引き寄せやすい武器なんだから我慢しろ
そういうの引き寄せやすい武器なんだから我慢しろ
205なまえをいれてください (ワッチョイ e3b9-6suy [60.124.186.254])
2025/07/05(土) 14:58:15.11ID:FLwRTm7z0 名前は出さないけどいつもミニショでバンバンやってる人が部屋に入ったら抜ける
206なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3d-d2+B [193.114.25.86])
2025/07/05(土) 17:50:37.57ID:h63567aL0 ランチャーは4Pのままで鷹の目3か削って大武器かエンフォかみたいな選択肢増やした方が楽しかったと思うから完全に失敗だけど、SG系はあのポイントだからこそ色んなスキルの選択肢取れて面白いじゃん
昔だったら猟銃隠密3鷹の目2ショットガンとか、爆エキ3隠密2エクセ1ショットガンとかテンプレあったけど色々考えるようになったし
ミニショタクショショットガンの3色も普通に面白いし
昔だったら猟銃隠密3鷹の目2ショットガンとか、爆エキ3隠密2エクセ1ショットガンとかテンプレあったけど色々考えるようになったし
ミニショタクショショットガンの3色も普通に面白いし
207なまえをいれてください (ワッチョイ 5302-HE/g [115.30.199.161])
2025/07/06(日) 04:22:19.28ID:I/9kkepI0 グリッチ使わなければ何でもいいよ
208なまえをいれてください (ワッチョイ 01b9-JDd/ [126.110.159.241])
2025/07/06(日) 14:10:16.70ID:rvLgTXPN0 >>205
一文字目がLの人?
一文字目がLの人?
209なまえをいれてください (ワッチョイ 138e-z4Z0 [240b:c010:492:ceb:*])
2025/07/06(日) 15:31:22.61ID:SBQQKXT80 まぁでもワンパンで葬れるショットガンや購入武器系で煽りはよく見るがタクショで煽られるはよく分からんよな
2発で終わるのがダメってんなら当然フロや弓にミニショとかも論外なのであってバーストに関してはワントリでもダウンかキルできるのにな
でも本当使い手が上手くなかったらファンメ寄越されることないしやっぱやられまくってんじゃね?
2発で終わるのがダメってんなら当然フロや弓にミニショとかも論外なのであってバーストに関してはワントリでもダウンかキルできるのにな
でも本当使い手が上手くなかったらファンメ寄越されることないしやっぱやられまくってんじゃね?
210なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9b-rQT4 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/07/06(日) 20:49:43.02ID:ywlriuDs0 >>209
タクショはエイム力不要なのが原因でしょ
タクショはエイム力不要なのが原因でしょ
211なまえをいれてください (ワッチョイ f375-y+aK [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/06(日) 22:36:24.99ID:94iDVFUK0 バーストでワントリされるのは正直自分の責任
ミニショタクショ相手に五分で遭遇したときヘッド狙うしかなくなる
バースト相手ならウイグルなりしゃがむなり駆け引きがあって楽しい
まあタクショ使いは雑魚さんだしその武器使ってやっと一人前だからしゃーない
ミニショタクショ相手に五分で遭遇したときヘッド狙うしかなくなる
バースト相手ならウイグルなりしゃがむなり駆け引きがあって楽しい
まあタクショ使いは雑魚さんだしその武器使ってやっと一人前だからしゃーない
212なまえをいれてください (ワッチョイ 138e-z4Z0 [240b:c010:492:ceb:*])
2025/07/06(日) 22:37:34.31ID:SBQQKXT80 >>210
だから結局それも使い手によるくない?相手3人タクショでも勝ったこととか全然あったよ
もちろん上手いタクショにめっちゃボコボコにされたこともあったし弓以外全部使ってる身からすればタクショ使えばちょっと前より成績上がるかなくらいでそこまで大差ないと思ってるんだけどそんなに脅威かあれ
他の武器がエイム必要になるなら狙撃手付ければの話だし遠距離と接近戦だと使い物にならないんだからどっこいどっこいだと思うんだが
だから結局それも使い手によるくない?相手3人タクショでも勝ったこととか全然あったよ
もちろん上手いタクショにめっちゃボコボコにされたこともあったし弓以外全部使ってる身からすればタクショ使えばちょっと前より成績上がるかなくらいでそこまで大差ないと思ってるんだけどそんなに脅威かあれ
他の武器がエイム必要になるなら狙撃手付ければの話だし遠距離と接近戦だと使い物にならないんだからどっこいどっこいだと思うんだが
213なまえをいれてください (ワッチョイ 517e-cXjC [240d:1e:7:ab00:*])
2025/07/07(月) 01:33:17.93ID:9z/2J5Xf0 昔このゲームのマルチであんまり上手くないのにたまたま大活躍したら、同じチームの女っぽい人にフレンドに誘われてフレンドになったけど下手なのバレていつの間にかフレンドからいなくなってた
214なまえをいれてください (ワッチョイ f3c3-y+aK [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/07(月) 06:51:24.53ID:5XH/+AwE0 フレンド依頼はままあるけどそのあとパーティー誘ってくる人て少数
ばれたってことはパありでちょこちょこやってたんかな
ばれたってことはパありでちょこちょこやってたんかな
215なまえをいれてください (ワッチョイ 9bd9-rQT4 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/07/08(火) 05:30:37.49ID:bFSuRkZd0216なまえをいれてください (ワッチョイ 3122-A0JI [118.110.76.32])
2025/07/08(火) 06:32:45.29ID:vmCZ0Kra0 3人タクショに勝ってるは流石に盛ってそうw
それか投げ物で勝ってるとか
それか投げ物で勝ってるとか
217なまえをいれてください (ワッチョイ f387-y+aK [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/08(火) 06:44:05.87ID:xqaMvcmK0 たぶん単純に相手チームに三人いたってだけだろ
エイムの補正に狙撃手つけろとかなんか発言が若干ずれてんだよな
エイムの補正に狙撃手つけろとかなんか発言が若干ずれてんだよな
218なまえをいれてください (ワッチョイ 8974-5BqU [106.160.151.26])
2025/07/08(火) 10:29:34.89ID:Yja9mBIo0 ヘッショ狙うしかないならヘッショ狙えば良いじゃん
バーストなんてそれしかできないんだから動き早い武器にわざわざ低感度でヘッショ狙って自分の方が上手いとか思ってれば良い
バーストなんてそれしかできないんだから動き早い武器にわざわざ低感度でヘッショ狙って自分の方が上手いとか思ってれば良い
219なまえをいれてください (スッップ Sd33-ZJBd [49.98.172.138])
2025/07/08(火) 12:01:11.25ID:h1NJ9evMd 誰に対してのどこを引用してレスだがわかりずらいのがちらほらあるからもう少し明確にしてくんない?
220なまえをいれてください (ベーイモ MMab-cXQH [27.253.251.166])
2025/07/08(火) 21:24:51.21ID:Mq+vfLnCM 雑魚同士の戦いならまあタクショ強いだろうなと思う
221なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-5BqU [193.114.25.86])
2025/07/08(火) 21:59:36.89ID:u0nMX8iu0 日本人部屋タクショ多すぎて強角4回も使っちゃった、近接上手くてごめん
222なまえをいれてください (スッップ Sd33-ZJBd [49.98.172.138])
2025/07/08(火) 22:41:43.59ID:h1NJ9evMd ベーイモ君ずっと若々しい感じを醸し出してていいね
223なまえをいれてください (ベーイモ MMab-cXQH [27.253.251.150])
2025/07/09(水) 14:50:56.03ID:sXCspMMqM タクショなんかより狙撃バースト最強でとっくに結論出てるからもう議論するだけ無駄だしな
224なまえをいれてください (スッップ Sd33-ZJBd [49.98.172.167])
2025/07/09(水) 15:53:46.45ID:bFkFT6oid この言い回しになお自我溢れ出るレスしてくるのいよいよ本物感あるな
ついでに華麗であろうプレイ動画のURLでも載っけてかない?
ついでに華麗であろうプレイ動画のURLでも載っけてかない?
225なまえをいれてください (ワッチョイ e140-7VyR [2400:2200:966:f166:*])
2025/07/09(水) 17:35:56.26ID:Mkc6o+eh0 せんどーで出てくるよ
226なまえをいれてください (ワッチョイ 6bcb-z4Z0 [240b:c010:4a0:5d94:*])
2025/07/09(水) 20:21:05.26ID:6TzKSmHj0 >>215
それは当てられる程のエイム力があればの話だろ?地面に向かって撃ってダウンできるなら分かるが中距離でも結局当たらなかったらなんの強みもない
まぁ確かに照準が大きめだからある程度実力ある奴なら当てやすいからそう言った意味では救済武器かもだがエイム力が問われないと言うなら弓やフロはどう説明してくれんだ
それは当てられる程のエイム力があればの話だろ?地面に向かって撃ってダウンできるなら分かるが中距離でも結局当たらなかったらなんの強みもない
まぁ確かに照準が大きめだからある程度実力ある奴なら当てやすいからそう言った意味では救済武器かもだがエイム力が問われないと言うなら弓やフロはどう説明してくれんだ
227なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-ZJBd [2001:268:c2d1:1d0d:*])
2025/07/09(水) 22:47:31.35ID:eEL53KeI0 >>225
せんどーは撃ち合いは大して強くなかった
せんどーは撃ち合いは大して強くなかった
228なまえをいれてください (ワッチョイ f3c7-y+aK [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/09(水) 23:01:32.99ID:c8WrolgR0 >>226
がんばれ
がんばれ
229なまえをいれてください (ワッチョイ 01b9-7VyR [126.95.44.105])
2025/07/09(水) 23:54:42.97ID:eMGdAq8I0 >>227
雑魚とまでは言わんが敵にいようが味方にいようが大して存在感無いレベルだった
雑魚とまでは言わんが敵にいようが味方にいようが大して存在感無いレベルだった
230なまえをいれてください (ワッチョイ 99ee-zfaq [240b:252:93e3:9100:*])
2025/07/10(木) 02:41:01.61ID:1YHQ/J8v0 マジか。またこんなに熱持ってやってる人達がいるんだ。すごいコンテンツだ
231なまえをいれてください (ワッチョイ 9b97-rQT4 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/07/10(木) 05:54:06.32ID:45vUhj3T0232なまえをいれてください (ベーイモ MMab-cXQH [27.253.251.222])
2025/07/10(木) 12:12:09.55ID:A7yegw7yM 俺に死体撃ちされてた人がまだ現役って思うと凄いよなぁ
233なまえをいれてください (ワッチョイ 0184-UbVS [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/07/11(金) 10:36:00.10ID:od1awg/j0 コソコソすんなと言われましてもクロスボウでコソコソするプレイ楽しんでるんだからええやんけ
234なまえをいれてください (ワッチョイ 6b17-4Q3H [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/11(金) 17:09:48.81ID:tp1ICwAe0 タクショ自分は好きではないけど使われたからって別にムカつきはせんな
敵が使ってると強く感じるけど自分が使うとそうでもないんだよな
2発でダウンする距離がよくわからないし照準が広いと俺は使いずらい
だからセミよりバリアブルをよく使う
敵が使ってると強く感じるけど自分が使うとそうでもないんだよな
2発でダウンする距離がよくわからないし照準が広いと俺は使いずらい
だからセミよりバリアブルをよく使う
235なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-5BqU [193.114.25.86])
2025/07/11(金) 18:52:30.51ID:arLNGJEL0 タクショがエイム要らずっていうのはまぁ使ってないか、ちょっとだけ触ってつよってなって使うのやめた層なんだろうな
私は勝てれば使えばいいと思うし、どの武器も使ってると壁にぶち当たるからその部分を知ったら逆に他武器使った時に弱点を突けるようになると思うよ
私は勝てれば使えばいいと思うし、どの武器も使ってると壁にぶち当たるからその部分を知ったら逆に他武器使った時に弱点を突けるようになると思うよ
236なまえをいれてください (スッップ Sd33-ZJBd [49.98.172.167])
2025/07/11(金) 21:39:47.92ID:sQq13ntMd エイム要らずは深く勘ぐる必要すらなくそのまんまを意味する武器に違いないよ
他の武器がしゃがみやウィグルや構え直しで駆け引きが発生してるのを無視できる武器が他にある?
他の武器がしゃがみやウィグルや構え直しで駆け引きが発生してるのを無視できる武器が他にある?
237なまえをいれてください (ワッチョイ f3fa-y+aK [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/12(土) 05:34:26.60ID:3BqPtIe70 タクショとお互い壁際で撃ち合うと真価を発揮してるかも
壁に少しレティクルかければもぐらたたきなんだよね
ミニショもそうだけどゲームの散弾よろしくレティクルの芯とらえてないなら減衰設定してくれればあまり文句はなかったかな
壁に少しレティクルかければもぐらたたきなんだよね
ミニショもそうだけどゲームの散弾よろしくレティクルの芯とらえてないなら減衰設定してくれればあまり文句はなかったかな
238なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8e-JClt [126.251.8.199])
2025/07/13(日) 09:06:11.78ID:3cuEGMX90 タクショにエイムとかどんだけ下手なんだよ
239なまえをいれてください (ワッチョイ a762-YjA1 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/18(金) 19:04:57.82ID:+6OKkQws0 このゲームの外人の民度本とゴミだな資源のキルパクは許すけど三対一とかで撃ち合ってるのに撃ち合いには参加しないで
金庫で尋問だけ平気でパクるの腹立つはしかも一人だけじゃなくて外人は基本全員キルパクがデフォ常識どうなっとる
そのくせ成績は5体倒せばいいほうで10デスとかが普通何でこんな下手くそどもしか毎回味方にこんねん
クソ外人のおもりなんて時間の無駄じゃ
金庫で尋問だけ平気でパクるの腹立つはしかも一人だけじゃなくて外人は基本全員キルパクがデフォ常識どうなっとる
そのくせ成績は5体倒せばいいほうで10デスとかが普通何でこんな下手くそどもしか毎回味方にこんねん
クソ外人のおもりなんて時間の無駄じゃ
240なまえをいれてください (ワッチョイ a762-YjA1 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/18(金) 19:06:45.06ID:+6OKkQws0 日本人でキルパクする奴なんてほんとの初心者以外見たことないはクソ外人が
241なまえをいれてください (ワッチョイ a762-YjA1 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/18(金) 19:26:07.22ID:+6OKkQws0 しかも自分が尋問できる距離じゃなかったら人が倒した敵にとどめさすかな外ジどもは
242なまえをいれてください (ワッチョイ cfee-lAwx [2400:2650:8500:a500:*])
2025/07/19(土) 00:19:34.76ID:FYj7myih0 外人の思考は単純
マッチよりも自分のpt優先、撃ち負けて0ptで終わるより尋問阻止、蘇生係、尋問の100ptを優先する
味方がナイフされてる時に撃たずに尋問ナイフしにいくのもそれ
確実にptが入る方を選択する
マッチよりも自分のpt優先、撃ち負けて0ptで終わるより尋問阻止、蘇生係、尋問の100ptを優先する
味方がナイフされてる時に撃たずに尋問ナイフしにいくのもそれ
確実にptが入る方を選択する
243なまえをいれてください (ベーイモ MM9f-pJVF [27.253.251.247])
2025/07/19(土) 01:59:37.68ID:w9gsDQHKM まぁ尋問は弱いやつがやった方がいいよ
244なまえをいれてください (ワッチョイ cfb9-YjA1 [60.155.253.147])
2025/07/19(土) 14:00:40.17ID:H0SkS7Yk0 >>242
あいつら本とIQ低いよな裏取りしてもやる行動がナイフだもんな外人
そんな状況でナイフ尋問できるわないだろ頭使えよって毎回思ってるは
しかも金庫出た後にこっちがリス沸き遅らせるため毎回放置してるのに
後ろから付いてきて毎回必殺入れていくからそのせいで20以上倒しても毎回キルは半分ぐらい
お前らにポイント何か入ってもなんの戦力にもならんのだから無駄だろ外人いらねー
あいつら本とIQ低いよな裏取りしてもやる行動がナイフだもんな外人
そんな状況でナイフ尋問できるわないだろ頭使えよって毎回思ってるは
しかも金庫出た後にこっちがリス沸き遅らせるため毎回放置してるのに
後ろから付いてきて毎回必殺入れていくからそのせいで20以上倒しても毎回キルは半分ぐらい
お前らにポイント何か入ってもなんの戦力にもならんのだから無駄だろ外人いらねー
245なまえをいれてください (ワッチョイ f745-nW64 [2400:2200:673:7bc0:*])
2025/07/19(土) 14:37:15.89ID:4W3HxOXR0 あいつら目の前に敵がいるのに蘇生してくるマンやからなw
本当周り見てないね
本当周り見てないね
246なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3d-Amq+ [193.114.25.86])
2025/07/20(日) 05:32:55.88ID:Q8Mt/yPw0 そもそも1つだけ3倍ダメージで3発出る武器があるゲームで何がエイム力やねん
247なまえをいれてください (ワッチョイ 73fc-slP4 [240b:251:80c0:c600:*])
2025/07/20(日) 06:25:51.94ID:C1XkcY1t0 すげえな
どんなにバーストアンチからみても物凄い見当違いの反論と指摘されるぞ
どんなにバーストアンチからみても物凄い見当違いの反論と指摘されるぞ
248なまえをいれてください (ワッチョイ a9b9-Of8f [126.110.159.241])
2025/07/20(日) 09:15:25.58ID:vtLvY0cH0 言ってることはおかしくてもバーストが壊れ性能なのは前々からの議論でも決定していることだからのぅ
249なまえをいれてください (スッップ Sd33-uUVF [49.98.170.227])
2025/07/20(日) 10:47:45.10ID:DrE5aqTod ヘッショダメが壊れてるのに異論はない
でもそれ実践できるプレイヤー今どのくらいいるんですかねえ
少なくてもパーティなしじゃ皆無に近い
でもそれ実践できるプレイヤー今どのくらいいるんですかねえ
少なくてもパーティなしじゃ皆無に近い
250なまえをいれてください (ワッチョイ 7b7b-APqS [240b:c010:480:8326:*])
2025/07/21(月) 04:34:14.14ID:EuRITckv0 タクショごときでやられてるおゴミちゃん達がまだいることが驚き そう考えると俺は強い方でよかった
不意打ち隠密ショットガン 爆エキ3 不意打ち隠密ミニショ以外「普通に」勝てるのにこんなに文句が飛び交うなんて自己紹介ならぬ雑魚紹介してるような物だぞ 可哀想
不意打ち隠密ショットガン 爆エキ3 不意打ち隠密ミニショ以外「普通に」勝てるのにこんなに文句が飛び交うなんて自己紹介ならぬ雑魚紹介してるような物だぞ 可哀想
251なまえをいれてください (ワッチョイ 91aa-/+uT [106.73.12.1])
2025/07/21(月) 09:30:15.17ID:5m27RKei0 掲示板の民度とオンラインの民度は比例するな
もう過疎過疎のゲームなのによう荒れるわ
もう過疎過疎のゲームなのによう荒れるわ
252なまえをいれてください (スッップ Sd33-uUVF [49.98.170.227])
2025/07/21(月) 11:03:54.68ID:KwPGlPsld 荒れてるってより数人が荒ぶりたい感
まあ数人かも怪しいとこ
まあ数人かも怪しいとこ
253なまえをいれてください (ワッチョイ 39b9-Of8f [60.156.124.185])
2025/07/21(月) 15:54:26.89ID:l38LqBow0 >>250
配信で「あの距離からのタクショのダメージ、えぐ!」って苦戦してる人も居るんだからやめとけ
配信で「あの距離からのタクショのダメージ、えぐ!」って苦戦してる人も居るんだからやめとけ
254なまえをいれてください (スッップ Sd33-uUVF [49.98.170.227])
2025/07/21(月) 16:26:59.67ID:KwPGlPsld この過疎の中配信チェックしてセリフ覚えられてるって愛されてんな
てかタクショの話から少し空いて次バーストの話なんていつもの流れだけどまたタクショに戻ったの?
てかタクショの話から少し空いて次バーストの話なんていつもの流れだけどまたタクショに戻ったの?
255なまえをいれてください (ワッチョイ 8b1b-Bd2j [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/22(火) 00:28:01.70ID:6Z7ZiWQh0 イエスお前の名前語ってる偽物は不死身チートだ馬鹿
文句言うなら敵じゃなくて味方チーターだろ
文句言うなら敵じゃなくて味方チーターだろ
256なまえをいれてください (ワッチョイ 39b9-Of8f [60.156.124.185])
2025/07/22(火) 15:18:16.07ID:VNH6zDPa0 >>254
数日で見たこと覚えてないとかそれこそ認○症だろ
数日で見たこと覚えてないとかそれこそ認○症だろ
257なまえをいれてください (スッップ Sd33-uUVF [49.98.170.227])
2025/07/22(火) 19:11:19.71ID:w12tbEjid >>256
お…おう
お…おう
258なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3d-Amq+ [193.114.25.86])
2025/07/24(木) 21:11:58.26ID:2eFBICOk0 もうアプデもないのに意味もなく言い続けたらやっぱなんか障害あるのかなとは思う。その武器好きな人もいるのにね
259なまえをいれてください (スッップ Sda2-4trL [49.98.216.119])
2025/07/27(日) 21:05:44.44ID:SUxaSndtd 女性配信のコメント欄って吐き気してくる
260なまえをいれてください (ワッチョイ e1e8-CYoB [2400:4153:3003:baf0:*])
2025/07/28(月) 00:29:44.27ID:OLNsY5Oo0 マルチプレイしようとしたら認証できませんになるんだけど?
こんなこと初めてなんだけど?
PSプラスに加入してるのに?
こんなこと初めてなんだけど?
PSプラスに加入してるのに?
261なまえをいれてください (ワッチョイ a1b9-cnRx [60.118.115.38])
2025/07/28(月) 00:39:01.03ID:cB+Png2E0 私もそれでマルチ入れないわ
262なまえをいれてください (ワッチョイ c6ab-jcAb [119.170.117.237])
2025/07/28(月) 14:22:19.94ID:YfeJ0Gvr0 治ったね
263なまえをいれてください (ワッチョイ e16a-DLQg [240b:c010:4b2:b36d:*])
2025/07/28(月) 16:51:17.40ID:C9Df5BIe0 本当クソニーだわ ゴミ会社め とっとと無料で全部のマルチさせろ
264なまえをいれてください (ワッチョイ 2ea2-/90x [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/29(火) 14:06:04.43ID:aS3Xo2J10 エイム苦手な人は隠密タクショもショットガンもじゃんじゃん使ってくれ
結局猟銃で稼いでバリアブルが最強なんだから
それくらい使ってくれんと試合にならん
結局猟銃で稼いでバリアブルが最強なんだから
それくらい使ってくれんと試合にならん
265なまえをいれてください (ワッチョイ d195-DLQg [240b:c010:613:a19f:*])
2025/07/30(水) 06:59:59.03ID:qz9NoeV70 仕様って言ったらそれまでかもしれんが連コン使ってる奴は恥知らずな気がしてならん
それで違う武器を批判してたら滑稽もんだ
それで違う武器を批判してたら滑稽もんだ
266なまえをいれてください (ワッチョイ 2e24-/90x [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/07/30(水) 19:15:04.42ID:N9wYlj2W0 名前は出さないけど日本人でよくいる知ってる人たちってほとんど連コンだよな
何の武器使われようがこのゲームで敵にムカつくことは一切ないは
どちらかというと味方にムカつく下手でもいいからこっちの意図を動きで分かってほしいは
何の武器使われようがこのゲームで敵にムカつくことは一切ないは
どちらかというと味方にムカつく下手でもいいからこっちの意図を動きで分かってほしいは
267なまえをいれてください (ワッチョイ e1e8-v1sx [2400:4153:3003:baf0:*])
2025/07/30(水) 20:53:20.52ID:5/fI/FVI0 連コンに適した武器ってどれなの?
リボルバーとか?
リボルバーとか?
268なまえをいれてください (ワッチョイ a1b9-/90x [60.155.253.147])
2025/07/30(水) 21:12:09.91ID:gGdPgcaB0 ラグスイッチチート使ってるイエスとラブちゃんの偽物は何がしたいのかね
イエスは下手くそなくせに味方に文句言う害悪プレイヤーだからどうでもいいけど
勘違いさせてラブちゃんの評判落としたいんかな
イエスは下手くそなくせに味方に文句言う害悪プレイヤーだからどうでもいいけど
勘違いさせてラブちゃんの評判落としたいんかな
269なまえをいれてください (スッップ Sda2-FFTQ [49.98.170.227])
2025/07/30(水) 21:46:53.18ID:hmci2MSwd >>267
ラスアスの射撃システムはおそらく先行入力の受け付け猶予は設けてないかそれに近いくらい短いのは間違いないだろね
だから一応はレートが速い武器ほど適してるって言えるかな
それはそれとしてバリアブルってワードが出た途端に連コンが飛び出てきた流れには笑うw
ラスアスの射撃システムはおそらく先行入力の受け付け猶予は設けてないかそれに近いくらい短いのは間違いないだろね
だから一応はレートが速い武器ほど適してるって言えるかな
それはそれとしてバリアブルってワードが出た途端に連コンが飛び出てきた流れには笑うw
270なまえをいれてください (ワッチョイ 7d74-dk2h [106.160.151.26])
2025/07/31(木) 15:25:17.53ID:G2Z4dRFM0 時止めてヘッショみたいな普通のゲームじゃまず勝てないようなグリッチでも立ち回りで勝てちゃうからラスアスは面白いよね
まぁ自分が勝てても味方は負けるから2回目はやらないけどさ
まぁ自分が勝てても味方は負けるから2回目はやらないけどさ
271なまえをいれてください (ワッチョイ f225-q4DI [240a:61:6256:9f93:*])
2025/07/31(木) 19:50:59.35ID:p3E6O2aP0 ラブちゃんの評判てグリッチ使ってる人の評判がいいとでも思ってる?
グリッチ使いながら平気で配信できるんだから普通の人間の感覚ではないよ
グリッチ使いながら平気で配信できるんだから普通の人間の感覚ではないよ
272なまえをいれてください (ワッチョイ e18e-krlb [2400:4153:3003:baf0:*])
2025/07/31(木) 20:40:35.74ID:sRb3Z7jk0 バーストに連コンは鬼に金棒
273なまえをいれてください (ワッチョイ 2e7b-/90x [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/01(金) 00:51:22.21ID:n54N38wd0 >>271
普通は修正するのにグリッチに何の対策もしないノーティーも悪いよオワコンゲーだから放置状態だもん
2のマルチが出てればな全てが変わったのに何かラスアスの代わりになるような似てるゲームないかな
普通は修正するのにグリッチに何の対策もしないノーティーも悪いよオワコンゲーだから放置状態だもん
2のマルチが出てればな全てが変わったのに何かラスアスの代わりになるような似てるゲームないかな
274なまえをいれてください (ワッチョイ a202-q4DI [115.30.199.161])
2025/08/01(金) 03:29:03.03ID:gIsH8eDs0 何ヶ月か空けてたまにやるとコイツとかグリッチ使う配信者って何年もずーっとやってるから可哀想になるわ
飽きずにカチャカチャカチャカチャ鬱陶しいし対人でズルして何が楽しいのか理解できない
Fineとかって連コン使いもやる度に絶対見るし
飽きずにカチャカチャカチャカチャ鬱陶しいし対人でズルして何が楽しいのか理解できない
Fineとかって連コン使いもやる度に絶対見るし
275なまえをいれてください (ワッチョイ 2e25-/90x [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/01(金) 12:11:05.51ID:n54N38wd0 >>274
あのエイムならまあ別にわざわざ使わなくても勝てるだろとは思うけど癖なんだろうね本人はグリッチとは思ってない
トムソーヤとかはグリッジ使はないけど謎の上から目線で説教垂れるから見てて不快だし
フリーマンさんがライブの配信頻度上げてくれればなマルチも少しは面白くなるのに
あのエイムならまあ別にわざわざ使わなくても勝てるだろとは思うけど癖なんだろうね本人はグリッチとは思ってない
トムソーヤとかはグリッジ使はないけど謎の上から目線で説教垂れるから見てて不快だし
フリーマンさんがライブの配信頻度上げてくれればなマルチも少しは面白くなるのに
276なまえをいれてください (ワッチョイ a1b9-4trL [60.156.124.185])
2025/08/01(金) 15:48:10.86ID:yp7BcMq60 フリーの良さも分からん…
ただワーワー無邪気にはしゃいでるオッサ○やん
ただワーワー無邪気にはしゃいでるオッサ○やん
277なまえをいれてください (ワッチョイ d17a-FFTQ [2001:268:c2c0:4ee:*])
2025/08/01(金) 17:00:30.91ID:DaTviB/90 >>275
fineはモンハン持ちしなくていいようにコントローラーいじってまでカチャカチャしてるから癖とかではないだろ
fineはモンハン持ちしなくていいようにコントローラーいじってまでカチャカチャしてるから癖とかではないだろ
278なまえをいれてください (ワッチョイ 5122-zott [118.110.76.32])
2025/08/01(金) 17:46:02.20ID:s0++a9A50 トムくん今でも口が悪いん?
279なまえをいれてください (ワッチョイ a202-AyQj [115.30.199.161])
2025/08/01(金) 21:04:35.53ID:gIsH8eDs0 そっちは癖だとしても連コンはね
常習的に使ってるわけではないんだろうけど壁抜かれたこともあるし
トムは普段自分でも思ってるような心の声をそのまま口にしちゃってるだけで害はないからいいよ
よく言うのがラグいとかね
常習的に使ってるわけではないんだろうけど壁抜かれたこともあるし
トムは普段自分でも思ってるような心の声をそのまま口にしちゃってるだけで害はないからいいよ
よく言うのがラグいとかね
280なまえをいれてください (ワッチョイ 2e36-/90x [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/01(金) 22:22:49.07ID:n54N38wd0281なまえをいれてください (スッップ Sda2-FFTQ [49.98.170.227])
2025/08/01(金) 23:10:17.99ID:Uu7+OlBTd 結構適当判定してる人も多いから連コン認定界隈恐ろしいわ
過去に普通にバリ使ってたら連コン認定ファンメ送ってきた残念なのがいたからって事だが
自分が出来ないから他人も出来なくて当然って短絡思考のタチの悪い正義マンにならんようにしてくれよ
過去に普通にバリ使ってたら連コン認定ファンメ送ってきた残念なのがいたからって事だが
自分が出来ないから他人も出来なくて当然って短絡思考のタチの悪い正義マンにならんようにしてくれよ
282なまえをいれてください (ベーイモ MM96-9bNz [27.253.251.244])
2025/08/02(土) 00:49:31.25ID:XFpceFv+M すぐ連コン認定してるやつは適当に連打してる猿だからな
ちゃんとタイミング考えてれば最速で撃てるってのに
ちゃんとタイミング考えてれば最速で撃てるってのに
283なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3d-dk2h [193.114.25.86])
2025/08/02(土) 07:17:21.38ID:ByDNTIGe0 ラスアスって上手い人よりグリッチ使って強い人の方が多いからな
カチャカチャしてる人はどの道グリッチ使いだから冤罪でも同情できないけど、普通に歩いて普通に撃ってる人が連射速いのは実力だと思ってあげた方がいいね
カチャカチャしてる人はどの道グリッチ使いだから冤罪でも同情できないけど、普通に歩いて普通に撃ってる人が連射速いのは実力だと思ってあげた方がいいね
284なまえをいれてください (ワッチョイ d184-FFTQ [240f:107:5174:1:*])
2025/08/02(土) 11:56:37.18ID:lijL/7800 メンヘラすぎて重痛ヤバい。
285なまえをいれてください (スッップ Sda2-FFTQ [49.98.170.227])
2025/08/02(土) 19:08:05.39ID:jT2jyfWKd 多分自覚ないんだろうけど>>283の内容や表現に傲慢さが滲み出てるから気を付けたほうがええよ
286なまえをいれてください (ワッチョイ c68a-2p01 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/08/02(土) 20:17:39.75ID:ajlZ73oS0 グリッチや壁抜けと遭遇以外で退室する時ってどんな時?
PT有野良なんだけど、明らかに戦力差が偏ってる時、リスダッシュ即死亡の自殺製造機なんかと直面したら退室してるわ
単純に面白くないし
PT有野良なんだけど、明らかに戦力差が偏ってる時、リスダッシュ即死亡の自殺製造機なんかと直面したら退室してるわ
単純に面白くないし
287なまえをいれてください (ワッチョイ 743d-hoPX [193.114.25.86])
2025/08/03(日) 02:17:41.83ID:1bOomiyg0288なまえをいれてください (ワッチョイ 743d-hoPX [193.114.25.86])
2025/08/03(日) 02:21:49.98ID:1bOomiyg0 あ、1行目で言っちゃってた、ごめんね
289なまえをいれてください (ワッチョイ a6aa-UrCD [14.11.128.192])
2025/08/03(日) 06:46:42.99ID:c//3J3+30 >>286
カスだな
カスだな
290なまえをいれてください (スッップ Sd70-1Oko [49.98.170.227])
2025/08/03(日) 08:08:13.74ID:ZLDC2cEad >>288
その1行目が?だから構わんよ
その1行目が?だから構わんよ
291なまえをいれてください (ワッチョイ fa8a-Pics [2405:1206:4180:f400:*])
2025/08/03(日) 09:43:56.67ID:XCiLHnqF0292なまえをいれてください (ワッチョイ 682b-UrCD [240b:251:80c0:c600:*])
2025/08/03(日) 10:39:00.42ID:/BxFhudu0293なまえをいれてください (ベーイモ MM82-83Hw [27.253.251.172])
2025/08/03(日) 13:31:30.64ID:j52R967/M 資源1vs4になっても抜けないけどな
チケット無駄にするやつ消えたお陰でそっから逆転勝利した事あるし
チケット無駄にするやつ消えたお陰でそっから逆転勝利した事あるし
294なまえをいれてください (ワッチョイ 743d-hoPX [193.114.25.86])
2025/08/03(日) 14:23:23.60ID:1bOomiyg0295なまえをいれてください (ワッチョイ 0e3c-Klis [2400:2650:8500:a500:*])
2025/08/03(日) 14:23:26.29ID:gqL6ODfA0 どうでもいいよこんなバ−ストでイキるだけのゲーム
296なまえをいれてください (ワッチョイ 7f86-h/M8 [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/08/08(金) 19:51:50.78ID:pXsnfnd80 仲間を回復させるとき、普通はしゃがんでやるけど、立ったままやるのはどうやってやってるの?
297なまえをいれてください (ワッチョイ 0ebf-xrJa [240b:c010:641:9364:*])
2025/08/08(金) 20:10:13.97ID:rdcmqas00 久々にやってるんだけど面白すぎてツラい これサ終したらお前ら他何やるの?アンチャ?
298なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb9-JIZK [60.118.116.194])
2025/08/09(土) 17:05:05.47ID:WytLxXAf0 PSプラス解約
299なまえをいれてください (ワッチョイ b83f-B3Cu [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/09(土) 20:34:36.11ID:vQmn3XI30300なまえをいれてください (ワッチョイ 8f86-+vp4 [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/08/10(日) 02:11:32.97ID:Vju6/Qo70 誰彼構わず屈伸煽りしてたら、味方になったとき蘇生しようとしても拒否られてまいったわ、べつに憎くて煽ってるわけじゃないんだけどなぁ、味方になったらノーサイドでやろうぜ
301なまえをいれてください (スッップ Sda2-89Jw [49.98.170.227])
2025/08/10(日) 06:57:10.14ID:PMdUZHhFd 余計なことした結果の拒否なんだし他人にノーサイド求めるのは烏滸がましいんじゃない
君の様に相手も憎くなく、ただ煽りの報いとして違う形で受けてもらうなって意図かもしれんしな
煽る時間油売られんのも迷惑だから詰めるなり湧き位置調整するなり次の行動起こしな
君の様に相手も憎くなく、ただ煽りの報いとして違う形で受けてもらうなって意図かもしれんしな
煽る時間油売られんのも迷惑だから詰めるなり湧き位置調整するなり次の行動起こしな
302なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-ivaI [60.156.124.185])
2025/08/10(日) 15:31:46.02ID:Y4DTbuBW0303なまえをいれてください (オイコラミネオ MM1b-yuPG [58.188.233.173])
2025/08/15(金) 16:44:09.52ID:w4fVZQ78M ダム、湖畔とか中距離、長距離から狙い撃ちしやすいこのあたりのステージで猟銃やミリスナ持ってこないで隠密タクショとかで来てる奴は足引っ張るだけのデスマシーン
タクショは給水塔や波止場などこじんまりして視界が狭いステージで活きるからそういうステージで持って来るべきなんだわ
少しは頭使ってステージに合った武器やスキルを装備してきてほしいわ
まぁさすがにこのスレには脳味噌思考停止して馬鹿の一つ覚えでどんなステージでもずっと同じような装備セットで来てる奴はいないだろうけど
タクショは給水塔や波止場などこじんまりして視界が狭いステージで活きるからそういうステージで持って来るべきなんだわ
少しは頭使ってステージに合った武器やスキルを装備してきてほしいわ
まぁさすがにこのスレには脳味噌思考停止して馬鹿の一つ覚えでどんなステージでもずっと同じような装備セットで来てる奴はいないだろうけど
304なまえをいれてください (ワッチョイ 52eb-a9jc [240b:c020:661:3684:*])
2025/08/16(土) 14:49:02.19ID:bXhEJ+e+0305なまえをいれてください (ワッチョイ 2615-4z6e [2405:1206:4180:f400:*])
2025/08/17(日) 12:58:58.03ID:wF4owtVO0306なまえをいれてください (ワッチョイ 1bb9-xufC [60.155.253.147])
2025/08/17(日) 18:10:01.45ID:GOBAod1n0307なまえをいれてください (ワッチョイ 1bb9-xufC [60.155.253.147])
2025/08/17(日) 18:15:43.06ID:GOBAod1n0 外人もれなくイエスレベルの害悪プレイヤー
308なまえをいれてください (ワッチョイ 66f4-gdCZ [2001:268:7221:a351:*])
2025/08/17(日) 18:18:03.36ID:1kHyrg7/0 時間迫ってて金庫を開けきれてないけど、こっちが解錠ゲージ上回ってる時に突撃する味方もやめてほしいわ
高確率でカウンター食らって負ける
高確率でカウンター食らって負ける
309なまえをいれてください (ワッチョイ 3a80-Lwru [2400:2200:9d0:89e6:*])
2025/08/17(日) 18:43:20.97ID:txJ3JmoC0 外人はぜんぶ小学校3年生くらいの子供がプレイしてると思ってる
310なまえをいれてください (ワッチョイ 3ea5-xufC [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/17(日) 19:02:36.43ID:WZnr3RtV0311なまえをいれてください (ワッチョイ 3ea5-xufC [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/17(日) 19:05:18.84ID:WZnr3RtV0 >>310
誤字が酷い開けに行って
誤字が酷い開けに行って
312なまえをいれてください (ワッチョイ 5bab-gdCZ [124.140.223.102])
2025/08/17(日) 19:09:51.23ID:bF1K5ThP0313なまえをいれてください (ワッチョイ 3ea5-xufC [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/17(日) 19:17:39.25ID:WZnr3RtV0314なまえをいれてください (ワッチョイ 5bab-gdCZ [124.140.223.102])
2025/08/17(日) 20:28:05.12ID:bF1K5ThP0 >>313
それを簡単に言えばバカっていうんや
それを簡単に言えばバカっていうんや
315なまえをいれてください (スッップ Sdca-30sg [49.98.170.227])
2025/08/17(日) 21:32:04.24ID:JdZLx4UJd >>313
2人守りってのはどういう理屈?
なんなら敵4人の情報が得られたなら全員攻めに回ってもいいタイミングもある
まあそうでないことが大半だけど基本は試合時間から解錠スピードも考えた位置取りして最低一人残ってればいい
一人が解錠阻止の行動すりゃそれが合図になるから
撃ち合いに自信なかったり複数で来てるのが明らかか不明なら倒すより牽制して時間稼ぎしてくれればその間に戻ってくれるはず
…まともな味方ならな
2人守りってのはどういう理屈?
なんなら敵4人の情報が得られたなら全員攻めに回ってもいいタイミングもある
まあそうでないことが大半だけど基本は試合時間から解錠スピードも考えた位置取りして最低一人残ってればいい
一人が解錠阻止の行動すりゃそれが合図になるから
撃ち合いに自信なかったり複数で来てるのが明らかか不明なら倒すより牽制して時間稼ぎしてくれればその間に戻ってくれるはず
…まともな味方ならな
316なまえをいれてください (ワッチョイ 3ea2-xufC [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/08/18(月) 15:38:59.01ID:sp3PIwND0 >>315
守ってる方が圧倒的に有利だけど経験上は味方が一人で守れたためしないぞ
秒で倒されて戻ってる間に開けられる広いマップならカチャカチャ使い以外まず戻れない
高校とかビルの町みたいな守りやす所ですら下手な人は守れない
守ってる方が圧倒的に有利だけど経験上は味方が一人で守れたためしないぞ
秒で倒されて戻ってる間に開けられる広いマップならカチャカチャ使い以外まず戻れない
高校とかビルの町みたいな守りやす所ですら下手な人は守れない
317なまえをいれてください (スッップ Sdca-30sg [49.98.174.93])
2025/08/18(月) 17:47:22.16ID:zH2GV9DBd >>316
味方が秒で倒されるほど酷かったらそりゃもう仕方ないでしょw
じゃあどうできたかって自分が守るしかない訳だし
攻め手3人で畳み掛けられず攻めあぐねいてたり隠密モッサリ進撃も含めて納得の負けではない?
守りが居たって事実だけで俺は評価するようにしてるよ
敵人数把握の判断材料が乏しいのに何故か途中から攻撃に上がってきちゃうやつも山ほどいるし、そのくらいの心持ちじゃないとやってられんとこある
味方が秒で倒されるほど酷かったらそりゃもう仕方ないでしょw
じゃあどうできたかって自分が守るしかない訳だし
攻め手3人で畳み掛けられず攻めあぐねいてたり隠密モッサリ進撃も含めて納得の負けではない?
守りが居たって事実だけで俺は評価するようにしてるよ
敵人数把握の判断材料が乏しいのに何故か途中から攻撃に上がってきちゃうやつも山ほどいるし、そのくらいの心持ちじゃないとやってられんとこある
318なまえをいれてください (ワッチョイ 0e3d-p+dl [193.114.25.86])
2025/08/19(火) 05:53:23.98ID:+SVr6V/t0 上手いのと強いのは別だからなぁ
高校の端っこが強くても上手くはなれないし、上手くても特攻してたら端っこには勝てないよね
ラスアスは操作技術よりそういうとこなのが長く遊ばれてる部分ではある
高校の端っこが強くても上手くはなれないし、上手くても特攻してたら端っこには勝てないよね
ラスアスは操作技術よりそういうとこなのが長く遊ばれてる部分ではある
319なまえをいれてください (ワッチョイ db49-Lwru [2400:2650:8500:a500:*])
2025/08/20(水) 08:26:51.72ID:E+i9Otrs0 居てないようで居てるウォーターリリーとかいうオッサンなんなん
320なまえをいれてください (ワッチョイ db3c-jAT7 [2400:4153:3003:baf0:*])
2025/08/20(水) 20:40:33.04ID:dwUYGmmS0 PS5でプレイしてるけどPS4版だから決定ボタンがややこしくなる
321なまえをいれてください (ワッチョイ 83b9-Ymbz [126.103.150.138])
2025/08/21(木) 15:14:33.59ID:zIKiVts80 次世代機買ってPS3時代のゲームやってるのジワる
322なまえをいれてください (ワッチョイ 3e0c-j5cp [240b:c010:4e1:b605:*])
2025/08/21(木) 15:58:54.65ID:OK8fqyI20 お前それGTAでも同じ事言えんの
323なまえをいれてください (ワッチョイ ef0c-/mBo [2001:268:c2cb:18b0:*])
2025/08/21(木) 18:24:12.09ID:mwq+S7J/0324なまえをいれてください (スッップ Sdca-30sg [49.98.172.119])
2025/08/21(木) 19:32:00.57ID:H+KgLEGld みんなやり続けてたらパ有りが過疎ることなんてなかったろうに
逆にサ終が決まって間近になったら少し触りに戻るくらいだと思うけどね
逆にサ終が決まって間近になったら少し触りに戻るくらいだと思うけどね
325なまえをいれてください (ワッチョイ 83b9-Ymbz [126.103.150.138])
2025/08/22(金) 16:03:54.32ID:omXuyf8y0 >>322
???
???
326なまえをいれてください (スッップ Sdca-30sg [49.98.172.119])
2025/08/22(金) 19:25:18.49ID:z1KEe4Tld gtaはエンタメ向きなのもあって息長いよな
327なまえをいれてください (ワッチョイ 1760-2Xxr [240a:61:62e7:246d:*])
2025/08/23(土) 20:36:42.23ID:T2mCvyAM0 面白いゲームなのにグリッチが簡単にできてしまうから残念だよね
YouTubeでもそれを使用しながら平気で配信しちゃってるし
YouTubeでもそれを使用しながら平気で配信しちゃってるし
328なまえをいれてください (ワッチョイ a369-9uNG [2405:6581:21e0:9400:*])
2025/08/24(日) 03:05:13.76ID:UMOLsz4R0 蘇生メインでやっても10~12蘇生くらいが良い方だよな
329なまえをいれてください (ワッチョイ bffc-DPnk [240b:251:80c0:c600:*])
2025/08/24(日) 06:38:50.55ID:CzGOImsX0 せいぜい7-8くらいだろ
330なまえをいれてください (ワッチョイ 0f3d-XnV0 [193.114.25.115])
2025/08/25(月) 07:19:24.37ID:V8rHxbym0 蘇生師やるとすぐ蘇生しようとする人のせいで聞き耳立てれないで一緒に焼かれたりするから
結局蘇生1でいいやってなっちゃう
パーティとかでも4つかうくらいなら全員蘇生一の方が強いんじゃないかな
結局蘇生1でいいやってなっちゃう
パーティとかでも4つかうくらいなら全員蘇生一の方が強いんじゃないかな
331なまえをいれてください (スッップ Sd9f-RXhL [49.98.172.119])
2025/08/25(月) 12:46:31.33ID:1p5wJp/Bd 蘇生「メイン」だとか蘇生数で「良い方」だとか話題自体におかしさを感じてるけど>>330はもうちょい状況説明がほしいかな
一文目がよくわからんのよね
一文目がよくわからんのよね
332なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb7-nwRB [2400:4151:4680:d6f0:*])
2025/09/06(土) 16:22:45.97ID:NQcbW/GC0 フリーマンって上手い?
333なまえをいれてください (アウグロ MMdf-qu6S [119.241.65.132])
2025/09/06(土) 17:17:30.67ID:8oY1toVqM 過疎ゲーすぎて話題にならないがひかげぇーは5年前ならここでボロクソに書かれてそう
実力伴ってないのに他人に文句言い過ぎて痛々しい
昔からおじさん系はデイトナとかブラックハーツとか痛い配信者多かったよね
実力伴ってないのに他人に文句言い過ぎて痛々しい
昔からおじさん系はデイトナとかブラックハーツとか痛い配信者多かったよね
334なまえをいれてください (ワッチョイ 732b-aD9e [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/06(土) 17:23:59.27ID:j0SlVd+o0335なまえをいれてください (ワッチョイ ff57-nwRB [2001:268:c2c8:4b6:*])
2025/09/06(土) 22:03:12.01ID:O0i5dDqo0336なまえをいれてください (ワッチョイ 7f1d-CPB2 [240f:130:d672:1:*])
2025/09/07(日) 07:24:57.36ID:meN1w3h90 日陰くんは日本人のなかでもめちゃくちゃ下手な部類なのに野良相手に上から目線なのが物凄く面白い
337なまえをいれてください (ワッチョイ 431a-nqGP [2400:2200:393:8a81:*])
2025/09/07(日) 13:44:00.16ID:idac+3/k0 >>333
ブラックハーツ懐かしすぎんだろw
ブラックハーツ懐かしすぎんだろw
338なまえをいれてください (ワッチョイ 431a-nqGP [2400:2200:393:8a81:*])
2025/09/07(日) 13:46:23.28ID:idac+3/k0 トムくんで一番笑ったのは撃ち負けたのに「よし!囮になったぞ!」ってコメントしてた時
339なまえをいれてください (ワッチョイ 4f12-08wO [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/07(日) 17:19:22.45ID:4eUCXvr00340なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb9-1jGW [114.48.127.62])
2025/09/07(日) 18:38:54.67ID:KEpd7vk+0341なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Lw2G [126.46.191.158])
2025/09/07(日) 19:32:18.87ID:RvT1mcFJ0 >>336
それにコメントするリスナーも文句言ってるのばっかりで何でやってるんだろ?と思いながら見てた
それにコメントするリスナーも文句言ってるのばっかりで何でやってるんだろ?と思いながら見てた
342なまえをいれてください (ワッチョイ 9606-62fs [240b:c010:482:d96f:*])
2025/09/07(日) 21:39:03.43ID:2BjeWkL50 お前らって優しいんだな 上手い人や数字を持ってる奴がやってるのを見るなら全然分かるんだけどそこら辺のゴミ見て楽しめてるのが羨ましい
俺の承認欲求を満たしてくれるならお前らもしかして俺の配信とか見てくれるのか?
俺の承認欲求を満たしてくれるならお前らもしかして俺の配信とか見てくれるのか?
343なまえをいれてください (ワッチョイ 263d-Rd44 [193.114.25.115])
2025/09/08(月) 08:57:18.70ID:qJcwiwh50 >>331
蘇生師は自分が先に触らないと部品もらえなくて、しかも後から味方が触れた時殆ど短縮されないから野良がゴミだとマジでストレス溜まる
聞き耳してる時に後から来た味方に蘇生されるのもそうだけど、交戦中でも無理やり蘇生のフェイントが後から来て遅いやつに触られると全部台無しになる
蘇生師は自分が先に触らないと部品もらえなくて、しかも後から味方が触れた時殆ど短縮されないから野良がゴミだとマジでストレス溜まる
聞き耳してる時に後から来た味方に蘇生されるのもそうだけど、交戦中でも無理やり蘇生のフェイントが後から来て遅いやつに触られると全部台無しになる
344なまえをいれてください (スプッッ Sdf7-XiJn [110.163.217.177])
2025/09/08(月) 19:01:05.85ID:VnV5zhUed >>343
同じ人ね
ゴメンけど今回の読んでもまだ理解できてる気がしないわwww
この前のは聞き耳って限定的にしてたし蘇生師を
付けるか否かでなく1を付けるってあるから気になったんだ
今回のも含めて要は蘇生師の高グレード付けても他の仲間まで群がって来るからコスト費やした意味が薄くなるって話でよかった?
同じ人ね
ゴメンけど今回の読んでもまだ理解できてる気がしないわwww
この前のは聞き耳って限定的にしてたし蘇生師を
付けるか否かでなく1を付けるってあるから気になったんだ
今回のも含めて要は蘇生師の高グレード付けても他の仲間まで群がって来るからコスト費やした意味が薄くなるって話でよかった?
345なまえをいれてください (ワッチョイ c570-9MGQ [222.6.120.5])
2025/09/14(日) 20:12:51.55ID:8ANGHj0q0 ノーティってほんとわかってねーよなぁ
ポリコレクソゲーなんか作ってるひまねーだろ
ポリコレクソゲーなんか作ってるひまねーだろ
346なまえをいれてください (ワッチョイ 43a7-le5V [240b:251:80c0:c600:*])
2025/09/14(日) 21:55:44.70ID:xHV8eW/m0 negima1110
壁ぬき
ひとりごと多いやつだけどグリッチするクソ野郎だったわ
壁ぬき
ひとりごと多いやつだけどグリッチするクソ野郎だったわ
347なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7a-B1Mt [240b:251:4121:1100:*])
2025/09/14(日) 23:34:55.06ID:GbUwj1np0348なまえをいれてください (アウグロ MMd9-YXA2 [122.133.173.26])
2025/09/15(月) 10:58:28.49ID:RA0NU7LBM そいつ昔から壁抜きしてるし身内からも絡みたくない存在って言われてたぞ笑
未だにラスアスでこそこそ壁抜きしてるのか
哀れだな
未だにラスアスでこそこそ壁抜きしてるのか
哀れだな
349なまえをいれてください (ワッチョイ 0b5a-mPtt [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/15(月) 19:47:27.89ID:5kx0Xl2A0 ラスアスの外人は何でこんなクソザコなん常識ないし知恵遅れだし
外人本といらねーどこまで頭悪いんだよバカすぎだろこいつら本とに人間か
外人本といらねーどこまで頭悪いんだよバカすぎだろこいつら本とに人間か
350なまえをいれてください (ワッチョイ 4333-le5V [240b:251:80c0:c600:*])
2025/09/15(月) 23:20:19.75ID:mEo1c4Gk0 >>348
今まで抜かれたことなかったからただのめんどいやつという認識だったけど
サブ垢で何気なしにやってたらさっきの仕返しとばかりにこっそりやられたわ
こちら周回数低いと見てわからないと思ったのかコソコソというとこが卑怯ぽくてゲス野郎だったな
まだ承太郎とかのほうが潔くて良い
今まで抜かれたことなかったからただのめんどいやつという認識だったけど
サブ垢で何気なしにやってたらさっきの仕返しとばかりにこっそりやられたわ
こちら周回数低いと見てわからないと思ったのかコソコソというとこが卑怯ぽくてゲス野郎だったな
まだ承太郎とかのほうが潔くて良い
351なまえをいれてください (ワッチョイ 85b9-STIJ [126.117.99.204])
2025/09/16(火) 15:17:21.29ID:54Vq/9Ks0 >>348
身内からもというか周りも似たようなゴ○ばかりやん
身内からもというか周りも似たようなゴ○ばかりやん
352なまえをいれてください (ワッチョイ 2340-oPkz [2400:2200:8d9:d27a:*])
2025/09/16(火) 19:39:16.91ID:ztRQPGeU0 ひかげぇ〜配信見てたらクズすぎるな
フレンドなら可だけど以外はダメみたいな思考マジで思ってそうで不快
外人の裏どりはダメで平気で自分は後ろから抜いてくし
フレンドなら可だけど以外はダメみたいな思考マジで思ってそうで不快
外人の裏どりはダメで平気で自分は後ろから抜いてくし
353なまえをいれてください (ワッチョイ 0b28-mPtt [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/18(木) 11:39:15.31ID:y6Vzwe/g0 >>352
ひかげは隠密ダメ、タクショダメ、ランチャーダメ、治療ダメ、ショットガンダメで何でもダメだからな
隠密より狙撃手で撃ち合った方が強いしタクショ、ショットガンよりバースト、バリアブル、猟銃の方が強い
別に強い武器とスキルでもないし卑怯にも感じないけどやられ方が嫌なんかな
ひかげは隠密ダメ、タクショダメ、ランチャーダメ、治療ダメ、ショットガンダメで何でもダメだからな
隠密より狙撃手で撃ち合った方が強いしタクショ、ショットガンよりバースト、バリアブル、猟銃の方が強い
別に強い武器とスキルでもないし卑怯にも感じないけどやられ方が嫌なんかな
354なまえをいれてください (ワッチョイ 0b28-mPtt [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/18(木) 11:46:01.27ID:y6Vzwe/g0 意味のない治療だけはムカつくな撃ち合ってるときに早い治療してくれるならありがたいけど
全部終わった後にクソ遅い治療でポイント稼ごうとするやつしかもそういう奴は資源には行かない
金庫だけ3キル10デスとかでもポイント上は1位このゲームで回復に困ることなんてないから
そこら中に治療キッドあるのにせめて稼いだポイントで強い武器買え最後まで治療ってどういう事
全部終わった後にクソ遅い治療でポイント稼ごうとするやつしかもそういう奴は資源には行かない
金庫だけ3キル10デスとかでもポイント上は1位このゲームで回復に困ることなんてないから
そこら中に治療キッドあるのにせめて稼いだポイントで強い武器買え最後まで治療ってどういう事
355なまえをいれてください (ワッチョイ 2368-oPkz [2400:2200:8d9:d27a:*])
2025/09/18(木) 13:41:56.42ID:baQMhO3k0 隠密駄目→キミそんなことしたらタカの目できないじゃないか〜
タクショ駄目→キミそんなことしたら頭抜けないじゃないか〜
治療駄目→キミそんなことしたら得意のリボ猟銃できないじゃないか〜
全てエゴで利己的な人間性が出てて簡単にいうと老害
タクショ駄目→キミそんなことしたら頭抜けないじゃないか〜
治療駄目→キミそんなことしたら得意のリボ猟銃できないじゃないか〜
全てエゴで利己的な人間性が出てて簡単にいうと老害
356なまえをいれてください (ワッチョイ 2368-oPkz [2400:2200:8d9:d27a:*])
2025/09/18(木) 15:57:58.45ID:baQMhO3k0 隠密駄目→キミそんなことしたらタカの目できないじゃないか〜
タクショ駄目→キミそんなことしたら頭抜けないじゃないか〜
治療駄目→キミそんなことしたら得意のリボ猟銃できないじゃないか〜
全てエゴで利己的な人間性が出てて簡単にいうと老害
タクショ駄目→キミそんなことしたら頭抜けないじゃないか〜
治療駄目→キミそんなことしたら得意のリボ猟銃できないじゃないか〜
全てエゴで利己的な人間性が出てて簡単にいうと老害
357なまえをいれてください (ワッチョイ 0b28-mPtt [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/18(木) 21:07:15.61ID:y6Vzwe/g0 ラブちゃんもラスアスしてるなら配信すればいいのに
誰も配信しないからひかげの視聴数がトムソーヤぐらい伸びてる
誰も配信しないからひかげの視聴数がトムソーヤぐらい伸びてる
358なまえをいれてください (ワッチョイ 9d79-B1Mt [240b:251:4121:1100:*])
2025/09/19(金) 23:23:16.06ID:ghoYYOMZ0 たまにサブ垢使ってる人見るけどなんか意味あるの?
359なまえをいれてください (ワッチョイ ab3d-2pJB [193.114.25.115])
2025/09/19(金) 23:46:38.23ID:n8n924oa0 治療師はベースが応急なのに隠密みたいな動きする人多すぎ
360なまえをいれてください (ワッチョイ d522-Ef+k [118.110.76.32])
2025/09/20(土) 06:33:04.82ID:/L9vl2d50 >>358
自分の場合は海外ゲーム欲しくて北米アカ作ったんだけど そっちばっか使ってるからサブ垢をメインみたいに使ってる
自分の場合は海外ゲーム欲しくて北米アカ作ったんだけど そっちばっか使ってるからサブ垢をメインみたいに使ってる
361なまえをいれてください (ワッチョイ 4387-le5V [240b:251:80c0:c600:*])
2025/09/20(土) 06:46:10.03ID:j8x2QE8p0 >>358
フレンドに内緒でやりたい時とか
フレンドに内緒でやりたい時とか
362なまえをいれてください (ワッチョイ 85b9-STIJ [126.117.99.204])
2025/09/20(土) 21:15:35.75ID:UMjqwlz40 だいたい動きでバレてるらしいね
363なまえをいれてください (ワッチョイ f6fa-ef+l [2405:1206:4180:f400:*])
2025/09/23(火) 09:43:41.11ID:ZgWKk3sg0 ダウナーが動画上げててビビった
生きとったんかい
生きとったんかい
364なまえをいれてください (ワッチョイ 6ecf-ZW/Z [240a:61:5052:57da:*])
2025/09/25(木) 16:15:03.54ID:84W3UFCz0 配信してる中で一番上手い人ってこはざるになるのかな?
365なまえをいれてください (ワッチョイ 6e74-ef+l [113.154.220.2])
2025/09/25(木) 18:57:39.08ID:hCx6ZNiB0 最近強いと言われてる人と一通り当たったけどやるっていっても久しぶりにやるって感じの人が多いからずっとやってるような人が強いよ
こはざる上手いよね
こはざる上手いよね
366なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-ZXH/ [118.110.76.32])
2025/09/25(木) 20:53:15.86ID:RiihSWf60 トムソーヤさんとかずっとやってるから強いですもんね
367なまえをいれてください (ベーイモ MMc6-cDxS [27.253.251.138])
2025/09/25(木) 23:55:52.07ID:eOBxfz6gM こはざるの直近配信観てきたけど敵の金庫出してて味方側尋問3段階の有利場面で味方がカバーできない場所に1人で突っ込んで負けて尋問取られるの2回やって味方の金庫晒した挙句負けてたが999周やってルール理解してないのかこいつ
368なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-ZXH/ [118.110.76.32])
2025/09/26(金) 15:35:51.78ID:hIfNlVYy0 金庫一段階開けられてんのに 金庫近くでずっと動かず全く攻めに行かない外人って本当アホなん? 待ってても勝てんやろ
369なまえをいれてください (ワッチョイ 12ec-4q1X [240a:61:2055:ae48:*])
2025/09/26(金) 15:57:04.60ID:Oo0ghltF0 メタルギア持ってないけど来月からマルチ開始みたいだからそっちはどう?
買ってみようと思ってるけど
買ってみようと思ってるけど
370なまえをいれてください (ワッチョイ 6ecf-ZW/Z [240a:61:5052:57da:*])
2025/09/26(金) 19:25:23.65ID:DTYvf4Cl0 >>364
最近見た中だとあまたつきって人も上手かったよ。
最近見た中だとあまたつきって人も上手かったよ。
371なまえをいれてください (ワッチョイ f537-gDzq [2001:268:c2c5:1e16:*])
2025/09/27(土) 11:40:05.64ID:GzblztFS0 >>364
撃ち合いだけに関していえばFineが上手いね。特に猟銃に関してはあいつより上手い奴いたっけていうレベルだわ
撃ち合いだけに関していえばFineが上手いね。特に猟銃に関してはあいつより上手い奴いたっけていうレベルだわ
372なまえをいれてください (ワッチョイ b2db-4q1X [2400:2200:2d8:e68b:*])
2025/09/27(土) 15:19:10.99ID:DxmoakeW0 連コン無限ダッシュ壁抜きするFineはない
こいつも何年やってるんだってくらいのキチガイだから多少上手くできて当たり前レベルだろ
無限ダッシュと連コンバリアブルなければ話にならん
こいつも何年やってるんだってくらいのキチガイだから多少上手くできて当たり前レベルだろ
無限ダッシュと連コンバリアブルなければ話にならん
373なまえをいれてください (ワッチョイ f6c6-ef+l [2405:1206:4180:f400:*])
2025/09/27(土) 17:57:21.28ID:E9Uduxzu0 こはざるはそこまで
バースト隠密2狙撃3応急1のダウナーが一番怖い
バースト隠密2狙撃3応急1のダウナーが一番怖い
374なまえをいれてください (ワッチョイ 01b9-dW12 [126.117.99.204])
2025/09/27(土) 20:49:40.74ID:bb+Jmh7/0375なまえをいれてください (ワッチョイ dd2d-HczY [2400:2650:8500:a500:*])
2025/09/28(日) 17:38:25.70ID:vlZu/mGc0 ひかげってお情け100円ボーナスシステムがもし無かったら未強化で何もできないんじゃないの?とか言っちゃ駄目な雰囲気?
もしかして上手い人扱いなの?
もしかして上手い人扱いなの?
376なまえをいれてください (ワッチョイ 6657-Yz6d [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/28(日) 19:36:13.63ID:/pYsFCgT0 一番視聴者数多いフリーマンさんが動画出してないからまた人口減るかな
ひかげだのトムだの下手くその配信が視聴者数多いの意味わからん
ひかげだのトムだの下手くその配信が視聴者数多いの意味わからん
377なまえをいれてください (アウグロ MMd1-hXZA [122.130.164.33])
2025/09/28(日) 20:47:30.30ID:QF0Fs0igM フリーマンは2のマルチ出ないの確定してかなり萎えてたのにここ数年は無理して配信とか投稿してた感じある
そういやかる茄子ってどうしてんだって思ったら今年に入ってから何回もラスアス配信してて驚いた
5年くらい前に引退みたいな話になってからチャンネル登録解除したからわからんかったな
そういやかる茄子ってどうしてんだって思ったら今年に入ってから何回もラスアス配信してて驚いた
5年くらい前に引退みたいな話になってからチャンネル登録解除したからわからんかったな
378なまえをいれてください (ワッチョイ 8d52-0+N3 [118.6.179.82])
2025/09/29(月) 00:50:00.66ID:qa9nfcjM0 トムさん下手とか書かれるけど長くやってるのもあるけど普通に上手いと思うけどな
379なまえをいれてください (ワッチョイ d63d-E3Lm [193.114.25.115])
2025/09/29(月) 08:21:32.18ID:Kykr2+Om0 グリッチ肯定派からしたら弱いってだけでしょ
殆どの人はスコ付きとかピストル1丁とかやってる時点でそういう人だって理解してると思うよ
殆どの人はスコ付きとかピストル1丁とかやってる時点でそういう人だって理解してると思うよ
380なまえをいれてください (スプッッ Sd0d-lDU2 [110.163.217.168])
2025/09/29(月) 13:10:58.50ID:9d1CZ4YSd 配信者長い事観る事なくなってるけどトムくんそんな成長したの?
平均的な野良と変わらないイメージしかないけど他プレイヤーと比較して上手い点あんのかなー
エイム立ち回り状況判断どれとってもうーん並じゃね?
平均的な野良と変わらないイメージしかないけど他プレイヤーと比較して上手い点あんのかなー
エイム立ち回り状況判断どれとってもうーん並じゃね?
381なまえをいれてください (オッペケ Sr5d-30ew [126.158.227.167])
2025/09/29(月) 14:44:55.30ID:gnRmFraHr 口だけは上級者ってやつだな
382なまえをいれてください (ワッチョイ 66b0-Yz6d [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/29(月) 19:43:11.18ID:+VdY38aj0 >>381
トムガン待ち味方をおとりに使うの撃ち合わない下手くそプレイなくせに味方のザコ外人相手に謎の上から目線だからな
お前が外人部屋でしか試合しないから味方が使えんのもとうぜんだろ
こいつの部屋にだけは凸できたためしないは毎回見たこともないザコ外人相手にしか試合してない
トムガン待ち味方をおとりに使うの撃ち合わない下手くそプレイなくせに味方のザコ外人相手に謎の上から目線だからな
お前が外人部屋でしか試合しないから味方が使えんのもとうぜんだろ
こいつの部屋にだけは凸できたためしないは毎回見たこともないザコ外人相手にしか試合してない
383なまえをいれてください (ワッチョイ 1e02-0+N3 [119.150.5.218])
2025/09/29(月) 19:44:19.81ID:Wu0yyGY50 数ヵ月毎にこのゲームやってやめて繰り返しててその時たまに配信も見ると大体ダウン一番とっててスコアもトップって感じか
ここで下手扱いしてる人は?って言うね
口はラグいとか調子のいいこと言うのは相変わらずだけど
ここで下手扱いしてる人は?って言うね
口はラグいとか調子のいいこと言うのは相変わらずだけど
384なまえをいれてください (ワッチョイ 66b0-Yz6d [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/09/29(月) 20:04:22.53ID:+VdY38aj0 >>383
外人相手にスコアトップ何て当たり前だろ外人なんてイエス以下のクソザコしかおらんのに
金庫で20後半30前半倒しても味方ザコ過ぎて勝てんからな外人は3倒しできればいい方10デス以上が当たり前
毎回4対一だからトムのやってる外人部屋とかやる価値ないねん時間無駄
外人相手にスコアトップ何て当たり前だろ外人なんてイエス以下のクソザコしかおらんのに
金庫で20後半30前半倒しても味方ザコ過ぎて勝てんからな外人は3倒しできればいい方10デス以上が当たり前
毎回4対一だからトムのやってる外人部屋とかやる価値ないねん時間無駄
385なまえをいれてください (ワッチョイ 66be-jhmJ [2404:7a87:f420:9310:*])
2025/09/30(火) 19:58:28.14ID:cCxkkjJH0 ものすごい下手くそな俺のフルオートに負けてるイエスさんってものすごい下手なんちゃうか?って思う
386なまえをいれてください (ワッチョイ 1e02-0+N3 [119.150.5.218])
2025/09/30(火) 21:46:43.63ID:z/dMEWt90 あの人常に酔った状態じゃないの
下手なのはいいけどかなりの頻度でリス放置するからマッチ避けてるわ
下手なのはいいけどかなりの頻度でリス放置するからマッチ避けてるわ
387なまえをいれてください (ワッチョイ 990d-LYWh [2001:3b0:306:c67:*])
2025/10/01(水) 21:07:08.44ID:y4ONSZgF0 >>385
イエスに勝ってマウントは草生える
イエスに勝ってマウントは草生える
388なまえをいれてください (ワッチョイ 8d22-30ew [118.110.76.32])
2025/10/01(水) 22:21:01.45ID:2tbn+hfC0 マウントは流石に笑うわ
読解力無さすぎw
読解力無さすぎw
389なまえをいれてください (ワッチョイ d63d-E3Lm [193.114.25.115])
2025/10/01(水) 22:31:36.64ID:l242H6dE0 フルはネタにされるけど弾の管理以外はそこまで弱くない気がするけどな
390なまえをいれてください (ベーイモ MMee-g4vw [27.253.251.204])
2025/10/02(木) 20:14:21.50ID:y68mSrIZM 精度悪い上ヘッショ威力40とか紛れもなくゴミだけどな
391なまえをいれてください (ベーイモ MMee-g4vw [27.253.251.204])
2025/10/02(木) 20:15:55.53ID:y68mSrIZM >>371
観てきたけど上手いね
観てきたけど上手いね
392なまえをいれてください (ワッチョイ 66c5-Yz6d [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/03(金) 16:52:27.29ID:2JB02YW20 今でも昔から配信やってる日本人とよくマッチするけど
何で最近みんな配信しなくなったんだろうな
何で最近みんな配信しなくなったんだろうな
393なまえをいれてください (ワッチョイ dd3d-HczY [2400:2650:8500:a500:*])
2025/10/04(土) 02:53:35.68ID:AMkr+/Mt0 する価値ないからじゃね?
新規居ない語ることない上手くなったからって誰からも褒めてくれない化石ゲー
むしろリアの知り合いにこんなゲームやってる事恥ずかしくて言えないまである
新規居ない語ることない上手くなったからって誰からも褒めてくれない化石ゲー
むしろリアの知り合いにこんなゲームやってる事恥ずかしくて言えないまである
394なまえをいれてください (ワッチョイ 1e5c-pn+9 [2405:1206:4180:f400:*])
2025/10/04(土) 08:28:56.39ID:0I2zy9oO0 トムのことを上手いと思ってるのは本人だけ
つまりそういうこと
つまりそういうこと
395なまえをいれてください (ワッチョイ 9998-lDU2 [2001:3b0:306:c67:*])
2025/10/04(土) 15:59:05.16ID:SS2ULhUk0396なまえをいれてください (ワッチョイ daac-30ew [2400:2200:7f4:d79d:*])
2025/10/04(土) 19:05:37.34ID:z5ossxbH0397なまえをいれてください (ワッチョイ 66ac-Yz6d [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/04(土) 19:33:07.40ID:dL/8ShT60 >>393
基本展開の早いFPSゲーが出来ないおじさん向けのゲームだからね
2のマルチ潰れた時点でもう完全に終わってるいつ終了してもおかしくない
むしろようここまで持った方それでもトムだのひかげだのより
誰とは言わないけどラスアスやってるなら配信見たいけどね
基本展開の早いFPSゲーが出来ないおじさん向けのゲームだからね
2のマルチ潰れた時点でもう完全に終わってるいつ終了してもおかしくない
むしろようここまで持った方それでもトムだのひかげだのより
誰とは言わないけどラスアスやってるなら配信見たいけどね
398なまえをいれてください (ワッチョイ 4b3d-2M36 [193.114.25.115])
2025/10/05(日) 02:51:50.24ID:wvtyzdrH0 ランチャー1発食らってからアーマー来ても死ぬみたいなのが頻発してて条件が分からん…
1発喰らう前にアーマー着るくらいしか対策のしようがない
1発喰らう前にアーマー着るくらいしか対策のしようがない
399なまえをいれてください (ワッチョイ 8325-mC5K [240b:251:80c0:c600:*])
2025/10/05(日) 05:49:11.64ID:DGoDFAf50 アーマーがない足に当たってるんじゃね
400なまえをいれてください (スプッッ Sd89-toSU [110.163.216.228])
2025/10/05(日) 11:14:05.93ID:forrNec2d 相手の体力削ってない状態で初手ランチャーって悪手だから大した驚異ないんだけどな
コスト的にもアーマーじゃなく避ける方向で対策するのを勧めたいけど厳しいんかね
コスト的にもアーマーじゃなく避ける方向で対策するのを勧めたいけど厳しいんかね
401なまえをいれてください (ワッチョイ 0d27-toSU [240f:107:5174:1:*])
2025/10/06(月) 15:01:58.30ID:IDEsJB6c0 BBAが女子とかキモいんじゃ
402なまえをいれてください (ワッチョイ 4b3d-2M36 [193.114.25.115])
2025/10/08(水) 07:15:01.89ID:W+LcF1Qw0403なまえをいれてください (ワッチョイ fdb9-ZS5C [126.117.99.204])
2025/10/08(水) 20:40:52.59ID:rZlpVbuK0 今年中じゃなかったが来年PS4新作のオンラインゲームはサポート終了するらしいから
直にこっちも、、、まあもう12年近く続いてるんだから十分というか異常だけどね
直にこっちも、、、まあもう12年近く続いてるんだから十分というか異常だけどね
404なまえをいれてください (ワッチョイ 2b10-3xqu [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/09(木) 01:01:11.39ID:qCJbEhLJ0405なまえをいれてください (ワッチョイ abf6-/ggM [153.184.128.14])
2025/10/09(木) 04:34:07.60ID:bT4lbYe80406なまえをいれてください (ワッチョイ abf6-/ggM [153.184.128.14])
2025/10/09(木) 04:36:01.64ID:bT4lbYe80 あと動きの速いFPSとか老眼だと追いつかない
ラスアスみたいはトロい動きのほうが分かりやすい
ラスアスみたいはトロい動きのほうが分かりやすい
407なまえをいれてください (ワッチョイ 6d0b-uKiJ [240b:c010:4d1:9eb4:*])
2025/10/09(木) 13:43:21.12ID:JJRN5vim0 >>403
新作っていつぐらいのから?それってその会社が閉鎖するから終わるとかじゃなくて?
新作っていつぐらいのから?それってその会社が閉鎖するから終わるとかじゃなくて?
408なまえをいれてください (ワッチョイ 2b53-3xqu [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/09(木) 17:11:57.71ID:qCJbEhLJ0 >>405
対人ゲーに限らず前から好きなゲームの新作とかもプレイしなくなった
メタファー、AC6、FF7R、KH3興味はあるけどクリアするまでの時間考えると他にやる事もあるし
やる気が起きないペルソナ3も子供の頃は感動したけど
リメイク少しプレイしたけど純粋に楽しくないなんか感性が衰えてるんだろうな
対人ゲーに限らず前から好きなゲームの新作とかもプレイしなくなった
メタファー、AC6、FF7R、KH3興味はあるけどクリアするまでの時間考えると他にやる事もあるし
やる気が起きないペルソナ3も子供の頃は感動したけど
リメイク少しプレイしたけど純粋に楽しくないなんか感性が衰えてるんだろうな
409なまえをいれてください (ワッチョイ 2b53-3xqu [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/09(木) 17:49:50.14ID:qCJbEhLJ0 PCはBTOの新しいのに買い替えたばかりだけど
スチームのラスアスって確かマルチは無かったよね
スチームのラスアスって確かマルチは無かったよね
410なまえをいれてください (ワッチョイ 6d7a-hrtj [2001:268:98c6:384b:*])
2025/10/09(木) 18:10:08.02ID:CT8IZXBg0 >>409
ないよー
ないよー
411なまえをいれてください (ワッチョイ fdb9-ZS5C [126.117.99.204])
2025/10/11(土) 17:28:41.98ID:0Mie4JAP0 >>407
新作ってのは来年から発売されるゲームが※PS4のみオンラインは出来ませんとか表記されるのかね
新作ってのは来年から発売されるゲームが※PS4のみオンラインは出来ませんとか表記されるのかね
412なまえをいれてください (ワッチョイ 2b09-4Ne6 [240b:251:4121:1100:*])
2025/10/14(火) 00:54:07.82ID:Cazp2z530 今日久しぶりにフリーマンとマッチした。動画はあげてないけどまだやってたんだ。
413なまえをいれてください (ワッチョイ 5752-lpYP [118.6.179.82])
2025/10/17(金) 22:58:29.15ID:7um7sSpE0 今日半年ぶりくらいにまたやってるけど上下自在に動けて部品無限のやつ2人も見たけどPS3の時みたいにめちゃくちゃになってるな
414なまえをいれてください (アウアウ Sa7b-ZREk [124.209.78.141])
2025/10/19(日) 12:37:41.49ID:hjaVTHioa ダウナー10時間以上とか普通にやってて疲れないのかよ。凄いというか呆れるというか
415なまえをいれてください (ベーイモ MM4f-Hrgz [27.253.251.181])
2025/10/19(日) 18:52:56.31ID:141Gh0mtM 遊ぶゲームが違ってればプロゲーマーになれたな
416なまえをいれてください (ワッチョイ dfc7-kUvV [2400:2200:734:5f85:*])
2025/10/19(日) 21:08:39.44ID:AC7JHkMb0 おい
部品無限で地面潜ったり空飛んだりするやつ見てないのか?
俺が見たのは壁に自由に出入りしたり登れない屋根の上に行ってるやつが2人とゲーム開始からアーマー着てアサルトライフル無限に撃つやつを見たけどついにこのゲーム終わりかと思ったわ
部品無限で地面潜ったり空飛んだりするやつ見てないのか?
俺が見たのは壁に自由に出入りしたり登れない屋根の上に行ってるやつが2人とゲーム開始からアーマー着てアサルトライフル無限に撃つやつを見たけどついにこのゲーム終わりかと思ったわ
417なまえをいれてください (ワッチョイ 5f71-l2D+ [240b:c010:4c5:4277:*])
2025/10/19(日) 22:08:53.21ID:ryEajubb0 何その現象 逆に出会いたいんだけど てか通報機能がないからチート使ってもなんも罰則ないのヤバいよな 今さらかもしれんけど
418なまえをいれてください (ワッチョイ dfc7-kUvV [2400:2200:734:5f85:*])
2025/10/19(日) 22:47:29.89ID:AC7JHkMb0 地面に潜って敵金庫前まで移動して近くに敵が居なくなったら出てきて解錠し始めたり好き放題してたよ
給水塔ステージで建物の屋根に登ったり
最初見た時戦略家3で沸いて埋まっちゃってるのかと思ったけど
動画貼れるかな
明日確認してみる
給水塔ステージで建物の屋根に登ったり
最初見た時戦略家3で沸いて埋まっちゃってるのかと思ったけど
動画貼れるかな
明日確認してみる
419なまえをいれてください (ワッチョイ 5f77-l85Z [240b:251:80c0:c600:*])
2025/10/20(月) 06:32:31.56ID:3j4g6Rt30 存在は知ってるけどかなりレアだな
外国のプレイヤーのYouTubeでみたことある
外国のプレイヤーのYouTubeでみたことある
420なまえをいれてください (ワッチョイ 0774-HZvd [106.160.151.26])
2025/10/20(月) 12:38:20.69ID:uL0BA/6J0 後3分粘れば勝ちなとこ1人で3チケ食って11デスは萎えた…これが日本人の実力かぁ
421なまえをいれてください (ワッチョイ 273f-5UoV [2400:4151:4680:d6f0:*])
2025/10/20(月) 12:52:12.25ID:/VaJ2k7u0 ダウナースキルとかは変えてるけど10時間以上ほとんどバーストでよく飽きないな。
422なまえをいれてください (ワッチョイ 27b9-N4uP [126.71.119.177])
2025/10/20(月) 21:34:26.15ID:1+YBBCs60 >>407
新作ってのは来年から発売されるゲームが※PS4のみオンラインは出来ませんとか表記されるのかね
新作ってのは来年から発売されるゲームが※PS4のみオンラインは出来ませんとか表記されるのかね
423なまえをいれてください (ワッチョイ e7b9-AGrS [60.116.234.190])
2025/10/20(月) 23:52:36.71ID:BiD4OWZ70 >>416
さすがにこんなのは見たことないけど出会ったらすぐ退室するでいいんじゃない?
さすがにこんなのは見たことないけど出会ったらすぐ退室するでいいんじゃない?
424なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe0-6N1s [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/21(火) 02:41:38.02ID:i7M3wxM30 >>416
パ有りの金庫で2回だけ見たことある名前がtempみたいな奴
壁抜き不死身透明化チートは何回も見たことあるけどこの過疎ゲーであんな面白いチートはなかなか見ない
最終的には無限連射ランチャーで処理落ちがとんでもないことになった
パ有りの金庫で2回だけ見たことある名前がtempみたいな奴
壁抜き不死身透明化チートは何回も見たことあるけどこの過疎ゲーであんな面白いチートはなかなか見ない
最終的には無限連射ランチャーで処理落ちがとんでもないことになった
425なまえをいれてください (ワッチョイ bf02-kUvV [119.150.5.218])
2025/10/21(火) 16:56:24.92ID:mZePf1f00 >>424
tempは違反行為繰り返したやつが強制的にされるID
まだ多くはないけどコンバーターか何か使ってPS4と5でもそんなことができるようになったのかね
無限部品なんてバレない程度に加減すればわからないから脅威だな
tempは違反行為繰り返したやつが強制的にされるID
まだ多くはないけどコンバーターか何か使ってPS4と5でもそんなことができるようになったのかね
無限部品なんてバレない程度に加減すればわからないから脅威だな
426なまえをいれてください (ワッチョイ 6722-ddPw [118.110.76.32])
2025/10/22(水) 12:50:44.42ID:sbHOBsIa0 >>416
そんなやつおるかい!って思ったけど、たった今 金庫戦で地面潜って敵の背後に潜り込んだり 空飛んだりしてた奴が味方にいたわ
そんなやつおるかい!って思ったけど、たった今 金庫戦で地面潜って敵の背後に潜り込んだり 空飛んだりしてた奴が味方にいたわ
427なまえをいれてください (ワッチョイ 6752-kUvV [118.6.179.82])
2025/10/23(木) 13:13:14.21ID:mH/CNfQS0 イエスに尋問抜けされたわ
コイツただでさえ邪魔なのにもはや害悪だな
コイツただでさえ邪魔なのにもはや害悪だな
428なまえをいれてください (ワッチョイ 7f49-6N1s [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/23(木) 19:58:50.00ID:uS2+B5nI0429なまえをいれてください (ワッチョイ ff67-l2D+ [240b:c010:4e1:a723:*])
2025/10/23(木) 21:19:18.11ID:BFPfEX9n0 イエスにフレンド申請されたことあるけど即拒否 本当に一生1人でボソボソ喋ってるしよく分からんよな
430なまえをいれてください (ワッチョイ c7df-kUvV [240a:61:62a3:80bd:*])
2025/10/23(木) 22:32:19.15ID:bRHtlIOm0 今日3回も見たけど最初は俺が尋問してたら抜けられてあと2回は劣勢になったら抜けてった
すぐ放置するゴミだとは思ってたけど最近は途中抜けもしまくるようになってるんだな
前のゲームで何かやらかしたのかボイチャがウザかったのか知らんけど開始早々外人からパンチ連打されてたな
すぐ放置するゴミだとは思ってたけど最近は途中抜けもしまくるようになってるんだな
前のゲームで何かやらかしたのかボイチャがウザかったのか知らんけど開始早々外人からパンチ連打されてたな
431なまえをいれてください (ワッチョイ e761-ht/J [2400:2650:8500:a500:*])
2025/10/24(金) 09:58:32.79ID:UtwoXmN10 どうでもええ
432なまえをいれてください (ワッチョイ 27b9-N4uP [126.71.119.177])
2025/10/25(土) 20:08:37.88ID:gCJfIrnj0 何かオネェ感あるおじさん見かけなくなったね
配信中にいつも味方のせいにしたりしてるからあの腕でよく言えるなと
配信中にいつも味方のせいにしたりしてるからあの腕でよく言えるなと
433なまえをいれてください (スッップ Sdc2-MzEQ [49.98.141.119])
2025/10/26(日) 12:21:20.88ID:2gc14I0Bd 配信者の話題なんて見なきゃいいのに勝手に不満溜めに行くムーブしてお報せしたくてレスすんのなんでだろうな
434なまえをいれてください (ワッチョイ 06a9-kAg7 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/26(日) 19:30:05.13ID:Ftth0SBb0 フリーマンさん配信してるね
435なまえをいれてください (ワッチョイ 06a9-kAg7 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/26(日) 20:02:48.72ID:Ftth0SBb0 >>418
フリーマンさん配信でそのグリッジ使う奴いたよ
フリーマンさん配信でそのグリッジ使う奴いたよ
436なまえをいれてください (ベーイモ MMde-R8rD [27.253.251.166])
2025/10/26(日) 20:54:07.34ID:p5yfk2kBM >>435
見たいからいつの配信の何分頃か教えてくれ
見たいからいつの配信の何分頃か教えてくれ
437なまえをいれてください (ワッチョイ 0610-kAg7 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/10/27(月) 20:14:49.98ID:isvYzdgn0 昨日の配信の35分24秒俺の時は敵側だったけど味方視点だとあんな感じなんだな
すんごい下手くそだった
すんごい下手くそだった
438なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb9-4CVp [126.71.122.164])
2025/10/27(月) 21:58:52.96ID:oPxGvVtG0 >>433
は?
は?
439なまえをいれてください (ワッチョイ 77b9-mGZE [60.116.225.154])
2025/10/27(月) 23:20:42.42ID:/EnWY2bd0440なまえをいれてください (ワッチョイ 8e02-9TcY [119.150.5.218])
2025/10/28(火) 08:17:31.54ID:m1y6XcR60 フリーマンの確認してきたけど俺の見たのと一緒だわ
俺が見たのはどっちも外人だったけどこれは日本人っぽいな
俺が見たのはどっちも外人だったけどこれは日本人っぽいな
441なまえをいれてください (スフッ Sdc2-4CVp [49.104.20.224])
2025/11/01(土) 07:43:14.53ID:uC/XFqtJd 故郷の町で空飛ぶというかマリオみたいな
大ジャンプしてる奴は見たことあるわ
ジャンプ移動しまくった後とんでもない高さの所で
狙撃されるまで屈伸運動してて笑った
大ジャンプしてる奴は見たことあるわ
ジャンプ移動しまくった後とんでもない高さの所で
狙撃されるまで屈伸運動してて笑った
442なまえをいれてください (ワッチョイ abbf-24ye [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/03(月) 16:56:34.82ID:hQzvTXUM0 相変わらず日本人部屋はすぐ退室して試合にならんな
日本人部屋を検索から排除したい
日本人部屋を検索から排除したい
443なまえをいれてください (ワッチョイ efbf-t+Yd [2404:7a83:f340:200:*])
2025/11/04(火) 12:13:04.51ID:j4FaEzHO0 こはざるくんほんとに今やってる人の中でいちばんうまいわ
444なまえをいれてください (オッペケ Sr4f-U2Sy [126.254.130.177])
2025/11/04(火) 19:55:52.03ID:/tOEuGpMr 本人か?取り巻きか?
445なまえをいれてください (ワッチョイ cbf7-KdN+ [2001:268:73df:5f06:*])
2025/11/04(火) 20:15:52.89ID:ShpOtYyQ0 >>443
Fineに打ち合い勝てないね
Fineに打ち合い勝てないね
446なまえをいれてください (ワッチョイ 8b52-vRMF [118.6.179.82])
2025/11/05(水) 18:00:08.83ID:yAFLlrHS0 Fineなんて無限ダッシュと連コンの悪いイメージしかないわ
日本人で上手い人って実際に見たこともあるしここで名前見る人ももちろん上手いと思うけどたまに飛び抜けて上手い外人に会うね
日本人では会った事のないレベルの
日本人で上手い人って実際に見たこともあるしここで名前見る人ももちろん上手いと思うけどたまに飛び抜けて上手い外人に会うね
日本人では会った事のないレベルの
447なまえをいれてください (ワッチョイ 0f54-NvmI [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/05(水) 22:22:53.09ID:VG/bS/0A0448なまえをいれてください (ワッチョイ 0f54-NvmI [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/05(水) 22:32:11.48ID:VG/bS/0A0 Abracadabraとか言う奴もこいつ猟銃上手いなと思ったら普通に味方になって確認したらラグスイッチだったし
あそこまで露骨なのにばれないとでも思ってんのかね
あそこまで露骨なのにばれないとでも思ってんのかね
449なまえをいれてください (スッップ Sdbf-03DM [49.98.141.119])
2025/11/06(木) 09:05:42.06ID:mI1DOd/Bd >>447
外人アレルギーでもある?
外人だって上手いやつは普通にいたよ
それこそパーティ有り全盛の頃は日本人パーティで同士でマッチ組むのが通常だったけど日本人と外人の混合パもあったりしたし
まともに出来るところは回避されなかったからな
次のレスでも本人が隠す気あるのかわからんのにばれないつもりとかラグスイッチ断定できたのどこってなるから頭固いのかと思っちゃうわ
外人アレルギーでもある?
外人だって上手いやつは普通にいたよ
それこそパーティ有り全盛の頃は日本人パーティで同士でマッチ組むのが通常だったけど日本人と外人の混合パもあったりしたし
まともに出来るところは回避されなかったからな
次のレスでも本人が隠す気あるのかわからんのにばれないつもりとかラグスイッチ断定できたのどこってなるから頭固いのかと思っちゃうわ
450なまえをいれてください (ワッチョイ 3b48-o+0e [2400:2200:82d:c99e:*])
2025/11/06(木) 13:02:53.95ID:cWggR1S40 隠す気なんて無いんでしょ
こんな掃き溜めみたいなゲームでどこに何のために隠すの
こんな掃き溜めみたいなゲームでどこに何のために隠すの
451なまえをいれてください (ワッチョイ 9ff8-/Enb [2400:4153:8544:300:*])
2025/11/06(木) 16:07:22.68ID:ZRMj0Pyp0 前のスレでPhaseP1とBlue-p123が同一人物みたいな書き込み見たから
この2人が敵同士のマッチに参加したことあるから違うとレスしとく
ちなみにPhaseP1の圧勝でした
この2人が敵同士のマッチに参加したことあるから違うとレスしとく
ちなみにPhaseP1の圧勝でした
452なまえをいれてください (ワッチョイ 0fe4-NvmI [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/06(木) 18:45:42.56ID:GYfv0uZ80 >>449
まあそいつと試合することがあればわかるよ
まず敵側の時100%の確率で頭抜かれるまだここまでは疑う程度
その後4人連続で頭抜かれる横に走ってる状態でここでもうすでに怪しい
味方になる自分がやられた後そいつの視点で見てたらそいつが猟銃打つ時だけ
相手の動きがスローになるつまり頭に合わせやすい
外人本とクソだから昨日のひかげの配信ラスト3試合見てみ
イエス以下のゴミしかいないぞ本と途中抜けに金庫守るの無視してお散歩
ポイントじょう一位の奴が4キル12デスだからな外人こなんばっか勝てるわけないって
まあそいつと試合することがあればわかるよ
まず敵側の時100%の確率で頭抜かれるまだここまでは疑う程度
その後4人連続で頭抜かれる横に走ってる状態でここでもうすでに怪しい
味方になる自分がやられた後そいつの視点で見てたらそいつが猟銃打つ時だけ
相手の動きがスローになるつまり頭に合わせやすい
外人本とクソだから昨日のひかげの配信ラスト3試合見てみ
イエス以下のゴミしかいないぞ本と途中抜けに金庫守るの無視してお散歩
ポイントじょう一位の奴が4キル12デスだからな外人こなんばっか勝てるわけないって
453なまえをいれてください (ワッチョイ 0fe4-NvmI [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/06(木) 18:55:09.66ID:GYfv0uZ80 壁抜き筆頭に敵に分かりやすいグリッジが山ほどあるのに
わざわざ猟銃で分かりにくいグリッジ使うとか不正してるの隠そうとしてるだろ
わざわざ猟銃で分かりにくいグリッジ使うとか不正してるの隠そうとしてるだろ
454なまえをいれてください (ワッチョイ cf3d-3Voz [193.114.25.115])
2025/11/06(木) 19:36:43.81ID:DYe1Rfoo0 外人は消音タクショ、日本人はランチャー上手い人が厄介なイメージだな
バリやバーストはそれで結構な差つけられて負けるならセミでも負けてるかなって感じ
バリやバーストはそれで結構な差つけられて負けるならセミでも負けてるかなって感じ
455なまえをいれてください (スッップ Sdbf-03DM [49.98.141.119])
2025/11/06(木) 20:49:30.54ID:mI1DOd/Bd456なまえをいれてください (ワッチョイ cb51-o+0e [2400:2650:8500:a500:*])
2025/11/07(金) 00:16:47.30ID:CJwlLH250 野放しにしてる運営がわるい
文句は運営に言いなさい
文句は運営に言いなさい
457なまえをいれてください (ワッチョイ 9b17-bZWN [240b:c010:4a5:16ad:*])
2025/11/07(金) 10:51:15.31ID:5953dbg20 いつのゲームだと思ってんだよ
458なまえをいれてください (ワッチョイ 5d74-7str [106.160.151.26])
2025/11/09(日) 09:58:24.21ID:C8sxfnWS0 ラグスイッチは角材当てる時の挙動が普通のラグや不安定のラグ(起き上がるやつね)と違うからすぐわかったな
って言っても武器の構える速度的にこの状況は抜かれにくいみたいなのあるから明らかに索敵能力カスなのにそれやってたら分かるけど
って言っても武器の構える速度的にこの状況は抜かれにくいみたいなのあるから明らかに索敵能力カスなのにそれやってたら分かるけど
459なまえをいれてください (ワッチョイ 5d74-7str [106.160.151.26])
2025/11/10(月) 14:43:25.62ID:l14Z74oy0 金庫ってなんでエクセ2、瞬殺不遇にされてるんだろ
爆エキ隠密とかで無理やり尋問してる奴より普通に倒して積極的に尋問入れてるやつの方が偉いだろ、どっちも入れてたら3倍くらい貰えるようにしろ
爆エキ隠密とかで無理やり尋問してる奴より普通に倒して積極的に尋問入れてるやつの方が偉いだろ、どっちも入れてたら3倍くらい貰えるようにしろ
460なまえをいれてください (ワッチョイ f522-IyRE [118.110.76.32])
2025/11/10(月) 16:44:31.45ID:Gi7RCNtJ0 瞬殺だろうが爆エキだろうが隠密だろうが 公式に用意されてるものなんだし偉いも偉くないも無いんじゃないん?
461なまえをいれてください (ワッチョイ 8b1f-6bnJ [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/10(月) 18:11:12.72ID:s1OeqKSC0 無言よりやっぱり喋ってくれる配信者の方が見てる分には面白いな
イエスさんだけは別だけどあの人ずっと喋ってるけどほとんど意味が分からない
血吐いたとか入院してたりラスアス禁止令出てたみたいだけど体調は大丈夫なんかんな
イエスさんだけは別だけどあの人ずっと喋ってるけどほとんど意味が分からない
血吐いたとか入院してたりラスアス禁止令出てたみたいだけど体調は大丈夫なんかんな
462なまえをいれてください (ワッチョイ f552-vrQe [118.6.179.82])
2025/11/11(火) 00:08:34.00ID:UkCZbFIf0 ラスアス禁止令ってなんだよ
親か嫁かにずっとやってるから止められたとかか
あいつが来た側は戦力マイナスだからな
親か嫁かにずっとやってるから止められたとかか
あいつが来た側は戦力マイナスだからな
463なまえをいれてください (ワッチョイ db5d-IyRE [2400:2200:5fa:c4ce:*])
2025/11/11(火) 09:55:26.52ID:hU0gAgzD0 ここ最近youtubeでトムさんのショートが流れてくるんだけど 上手くいった所だけ切り取ってるから 知らない人が見たら上手い人だと勘違いしてしまいそうだよね
464なまえをいれてください (ワッチョイ 5b5f-gVcg [2400:2200:83d:29de:*])
2025/11/11(火) 10:46:36.36ID:+V7HQaRI0 君はフリーマンは活躍出来なかったマッチは没にしまくってるのを知らないのかな
465なまえをいれてください (スッップ Sd43-omkp [49.98.159.62])
2025/11/11(火) 12:35:55.78ID:8BbB4478d 誰が勘違いしたところで不都合もないでしょ
第一これから気にするほど新規も入ってくるわけでもないし目に触れることなんてなさそうだわ
第一これから気にするほど新規も入ってくるわけでもないし目に触れることなんてなさそうだわ
466なまえをいれてください (ワッチョイ 8bcf-6bnJ [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/11(火) 17:48:56.13ID:rx3vraQU0 >>462
なんか精神病院に入院する時に医者に止められたらしい
なんか精神病院に入院する時に医者に止められたらしい
467なまえをいれてください (ワッチョイ e3a0-zlEK [2400:4051:c4c1:5d00:*])
2025/11/11(火) 18:10:05.79ID:pHV2W6bt0 良い意味で言うがこれまだやってるやついるんだな
468なまえをいれてください (ワッチョイ f522-IyRE [118.110.76.32])
2025/11/11(火) 19:05:39.20ID:v8R4fZE10 てかこれしかやってないわw
他に似たゲームあるなら教えてほしいくらい
ラスアスのあののっそり感が好きなんだよなあ
他に似たゲームあるなら教えてほしいくらい
ラスアスのあののっそり感が好きなんだよなあ
469なまえをいれてください (ワッチョイ 8bcf-6bnJ [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/11(火) 19:19:12.87ID:rx3vraQU0470なまえをいれてください (ワッチョイ a5b9-0lqg [126.71.122.164])
2025/11/11(火) 20:03:48.52ID:ujC/wyqP0 バイオとかチーム対戦型のマルチ出せばと思った時期あったけどあれじゃあな
471なまえをいれてください (ワッチョイ 43ca-JxSk [240b:251:80c0:c600:*])
2025/11/11(火) 20:41:02.29ID:DNKN0ZMJ0 >>470
一応すでに6であったんすよ
一応すでに6であったんすよ
472なまえをいれてください (ワッチョイ 0da4-8r8I [240b:c010:483:6f8c:*])
2025/11/11(火) 20:46:32.39ID:nk2/7gVy0 そう考えると今マルチで1番盛り上がってんのってなんなんだろうな
やっぱまだエペとかOW2とかが強いんかな
FPSじゃなくて盛り上がれるTPSが欲しいんよな
やっぱまだエペとかOW2とかが強いんかな
FPSじゃなくて盛り上がれるTPSが欲しいんよな
473なまえをいれてください (スッップ Sd43-omkp [49.98.159.62])
2025/11/11(火) 21:10:27.17ID:8BbB4478d 最近はマルチでもPvEジャンル全体が盛り上がり始めてるな
ARK Raidersは自分も迷ってて製品版タルコフ出てからどっちにプレイヤーが傾くか気になるとこ
ARK Raidersは自分も迷ってて製品版タルコフ出てからどっちにプレイヤーが傾くか気になるとこ
474なまえをいれてください (ワッチョイ f552-vrQe [118.6.179.82])
2025/11/11(火) 23:01:24.95ID:UkCZbFIf0475なまえをいれてください (ワッチョイ 8b30-6bnJ [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/12(水) 16:01:28.59ID:lOMKbGXg0476なまえをいれてください (ワッチョイ a5b9-0lqg [126.71.122.164])
2025/11/12(水) 20:08:50.64ID:yK+Q5fUR0 ARK友人に一緒にやらん?って言われたこともあったがハマると時間溶かすの分かってるし
バトロワやサバイバル系はやらんようになった
バトロワやサバイバル系はやらんようになった
477なまえをいれてください (ワッチョイ f552-vrQe [118.6.179.82])
2025/11/13(木) 02:06:22.40ID:Z615vPU50 聞き耳で映らない爆弾ほんとにあるんだな
あまりにも引っ掛かるから慎重に聞き耳してたのに再々引っ掛かったから録画観たらやっぱり映ってないしくそ腹立ったわ
あまりにも引っ掛かるから慎重に聞き耳してたのに再々引っ掛かったから録画観たらやっぱり映ってないしくそ腹立ったわ
478なまえをいれてください (ワッチョイ 4359-JxSk [240b:251:80c0:c600:*])
2025/11/13(木) 06:15:50.56ID:MqvfPEpM0 途中参加のバグの一つ
しかも他の仲間は引っかからないから箱の前でなんか作ってたりするとこに後から来た仲間が合流してまとめてドカンとかなることが多い
しかも他の仲間は引っかからないから箱の前でなんか作ってたりするとこに後から来た仲間が合流してまとめてドカンとかなることが多い
479なまえをいれてください (ワッチョイ 2b3d-7str [193.114.25.115])
2025/11/13(木) 08:02:38.56ID:W62KMuq20 聞き耳で映らないのは知らないけど自分だけ爆弾が見えない反応しないで、安心して開けに来た味方に巻き込まれることはある
480なまえをいれてください (ワッチョイ 2b3d-7str [193.114.25.115])
2025/11/13(木) 08:43:29.75ID:W62KMuq20 ラスアスですら応急2とか赤点とか思考停止でなんか言ってる人にうんざりしてるのに別ゲーで熟練度リセットされた状態から言われると思うとだりぃ
481なまえをいれてください (スッップ Sd43-omkp [49.98.161.235])
2025/11/13(木) 12:36:50.29ID:kQZmYF2Yd482なまえをいれてください (ワッチョイ e3cf-RBNC [240a:61:42e2:14b8:*])
2025/11/18(火) 09:24:53.52ID:798zjhM60 資源でバースト使ってる人ってどんなスキルつけてる?
狙撃手、応急までは確定であと4ポイントをアジリティか隠密に回す感じ?
狙撃手、応急までは確定であと4ポイントをアジリティか隠密に回す感じ?
483なまえをいれてください (ワッチョイ cb74-kimR [113.154.220.2])
2025/11/18(火) 10:20:37.90ID:lJkpTl400 ptなしなら狙撃応急,隠密2orアジリティでいいよ
それか狙撃隠密3爆プロ1
狙撃応急蘇生3とか強いけどptなしは自分が倒さなきゃだから他に振ったほうがいい
それか狙撃隠密3爆プロ1
狙撃応急蘇生3とか強いけどptなしは自分が倒さなきゃだから他に振ったほうがいい
484なまえをいれてください (ワッチョイ 2d63-Z1Xt [2400:4151:4680:d6f0:*])
2025/11/18(火) 10:31:56.88ID:wP2qjeI00485なまえをいれてください (ワッチョイ 8330-2nGP [240b:251:80c0:c600:*])
2025/11/19(水) 01:32:36.63ID:CLWIyKH30 普段はセミとかバリアブル使うけど
バーストはくっそうざい隠密相手にする場合に持ち出すから戦略家2と警戒1と一匹狼でかくれんぼ狩り
バーストはくっそうざい隠密相手にする場合に持ち出すから戦略家2と警戒1と一匹狼でかくれんぼ狩り
486なまえをいれてください (ワッチョイ 2d8b-Z1Xt [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/19(水) 03:14:41.82ID:AJv5miYk0 敵が味方の恰好するバグに初めて遭遇したわ
次の試合でも引き継いでて笑った裏切り者め
次の試合でも引き継いでて笑った裏切り者め
487なまえをいれてください (ワッチョイ 63b9-cgO+ [221.105.193.112])
2025/11/19(水) 18:32:50.10ID:cBOsDxfK0488なまえをいれてください (ワッチョイ 2d6f-Z1Xt [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/19(水) 21:20:37.65ID:AJv5miYk0 妙な試合に遭遇したんだが
無茶苦茶な蘇生が何故か通って
しかもそいつは狙われず復活した奴ばっかりまたダウンさせられるみたいな
あれ相手は蘇生してる奴が透明にでもなってるのか?
無茶苦茶な蘇生が何故か通って
しかもそいつは狙われず復活した奴ばっかりまたダウンさせられるみたいな
あれ相手は蘇生してる奴が透明にでもなってるのか?
489なまえをいれてください (ベーイモ MM8b-XRke [27.253.251.199])
2025/11/19(水) 22:33:43.55ID:uCQpSRV3M490なまえをいれてください (ワッチョイ 2d6f-Z1Xt [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/20(木) 01:00:02.18ID:IMaS2tRr0491なまえをいれてください (ワッチョイ 0b3d-JyHE [193.114.25.115])
2025/11/20(木) 19:12:32.82ID:FGaEY4a90 普通は虚空に向かって殴る敵集団に連続ナイフしてるみたいな画になると思うけど
492なまえをいれてください (ワッチョイ 6546-W8rf [2400:2650:8500:a500:*])
2025/11/25(火) 12:59:42.41ID:Mbjw3Pco0 どっちが強い上手いはさておき圧倒的に民度低いのは金庫だわ
壁抜きにワープ金庫戦用のグリッチが横行してるのがよく表してる
壁抜きにワープ金庫戦用のグリッチが横行してるのがよく表してる
493なまえをいれてください (ワッチョイ cb0c-8pZ0 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/11/25(火) 19:55:37.54ID:GhSV2jiI0 壁抜きは抜ければいいだけだけど金庫は敵より味方の外人が腹立つは
どれだけ倒しても半分はキルパクで持っていかれる、外人治療だけで常に一人で複数人と撃ち合わないといけない
敵倒したら秒で尋問パクられる、味方が倒されたから敵倒して蘇生してあげたら当然のごとくキルパク
外人常識ない奴多すぎる外人部屋はもう資源しかしない金庫イライラする
外人がどれだけ役に立たないbotか資源は倒し数出るから見れば分かるしな
どれだけ倒しても半分はキルパクで持っていかれる、外人治療だけで常に一人で複数人と撃ち合わないといけない
敵倒したら秒で尋問パクられる、味方が倒されたから敵倒して蘇生してあげたら当然のごとくキルパク
外人常識ない奴多すぎる外人部屋はもう資源しかしない金庫イライラする
外人がどれだけ役に立たないbotか資源は倒し数出るから見れば分かるしな
494なまえをいれてください (ワッチョイ e5b9-8pZ0 [60.155.253.147])
2025/11/26(水) 22:49:50.16ID:JlhI0A6W0 日本人パーティー相手に頑張って撃ち勝って尋問だけパクられるのホント萎える
クソ外人のために必死こいて頑張ってるのが馬鹿らしくなる
クソ外人のために必死こいて頑張ってるのが馬鹿らしくなる
495なまえをいれてください (ワッチョイ b5b9-ZHdg [126.121.234.138])
2025/11/27(木) 15:24:42.17ID:JLvgPMtq0 でもここの人らまだイラッと出来るゲーム熱(ラスアス熱?)があって凄いなと思うわ
496なまえをいれてください (ワッチョイ b5b1-G35Q [2400:2200:435:ddd6:*])
2025/11/27(木) 15:47:01.56ID:oia9A49N0 ええ事言うわあ
497なまえをいれてください (ワッチョイ 2b4f-Y2cZ [2001:ce8:143:fa2b:*])
2025/11/27(木) 23:20:28.58ID:u9B7gnQX0 せんどーもx止まったまま
498なまえをいれてください (ワッチョイ 654b-W8rf [2400:2650:8500:a500:*])
2025/11/28(金) 07:44:42.01ID:3iZOaqJE0 >>495
そうか?変化に追いついていけない哀れな人達にしか見えんわ
そうか?変化に追いついていけない哀れな人達にしか見えんわ
499なまえをいれてください (スッップ Sd43-Gf0H [49.98.153.78])
2025/11/28(金) 11:15:42.97ID:HnNJ7Olid イラつきまくってるのが楽しいかは別として、ここの変化って娯楽の流行り廃りについてけってことでしょ
この言い方だと好きなものも自分で決められないのって逆に哀れだと思うけどなあ
この言い方だと好きなものも自分で決められないのって逆に哀れだと思うけどなあ
500なまえをいれてください (ワッチョイ b5aa-j3nM [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/28(金) 12:54:15.34ID:c3YNYcdd0 ゲームごときで変化とか笑わせんなよ
オカンに言わせりゃアンタいつまでピコピコやってんのっていう同類だぞ
オカンに言わせりゃアンタいつまでピコピコやってんのっていう同類だぞ
501なまえをいれてください (ワッチョイ 43eb-rTyt [240a:61:2291:4d5b:*])
2025/11/28(金) 17:42:09.09ID:kMqP7UCj0 こんなとこでマンウトとるレベルの人がねぇ
502なまえをいれてください (オイコラミネオ MMab-QFf4 [61.205.99.245])
2025/11/28(金) 18:26:05.93ID:WA4FHQUHM ここで名の知れてるヤツら、PhaseP1にボコされてんな
503なまえをいれてください (ワッチョイ b5aa-j3nM [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/11/28(金) 20:10:50.74ID:c3YNYcdd0 あれより強いのおらんやろ
504なまえをいれてください (ワッチョイ cbc9-7i60 [2400:4052:2ee3:8800:*])
2025/11/29(土) 03:09:21.67ID:0xG0AG8N0 ひかげに金庫でボコられてたぞPhaseP1
505なまえをいれてください (ワッチョイ b5b9-ZHdg [126.121.234.138])
2025/11/29(土) 17:54:23.33ID:pXggz22N0 何事にも当てはまりそうだが相性ってあるしな
恐ろしく強いプレイヤーでも誰かには負ける
恐ろしく強いプレイヤーでも誰かには負ける
506なまえをいれてください (ワッチョイ d508-QFf4 [2404:7a81:c01:d600:*])
2025/11/29(土) 18:44:52.13ID:+Bg5JMU90 まあ言うて、Phasep1勝ち動画しか上げんからな
ボコられてる時はキルレ1切る時も見かけるで
ボコられてる時はキルレ1切る時も見かけるで
507なまえをいれてください (ワッチョイ d508-QFf4 [2404:7a81:c01:d600:*])
2025/11/29(土) 18:53:05.76ID:+Bg5JMU90 >>506
まあ、味方運クソ悪いときだけだけど
まあ、味方運クソ悪いときだけだけど
508なまえをいれてください (ワッチョイ f9bf-7E5t [2001:268:73dc:3de2:*])
2025/11/30(日) 15:28:56.65ID:pRSkKsRz0509なまえをいれてください (ワッチョイ e977-+e3h [2404:7a81:c01:d600:*])
2025/11/30(日) 16:55:52.99ID:5ECSt5yx0 カチャダしない奴らの中でトップクラスに強いんだよなPhaseP1
コハザルやらFineやら、カチャダして負けてるのダサすぎる奴が多すぎる
コハザルやらFineやら、カチャダして負けてるのダサすぎる奴が多すぎる
510なまえをいれてください (ワッチョイ 7b02-oMA2 [119.150.5.218])
2025/11/30(日) 17:55:41.80ID:ddJArDKt0 見たこと一度もないけどパあり?資源?金庫?
511なまえをいれてください (ワッチョイ 731e-RM9E [2400:2200:416:57de:*])
2025/11/30(日) 18:03:01.18ID:TQXqlvE+0 自作自演してそう
512なまえをいれてください (ワッチョイ 7b02-oMA2 [119.150.5.218])
2025/11/30(日) 19:11:13.18ID:ddJArDKt0 結構前にもその人の話題出てなかったっけ
パなし金庫だけど数年やって見た覚えが1回もない
パなし金庫だけど数年やって見た覚えが1回もない
513なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-LyRZ [193.114.25.115])
2025/11/30(日) 20:58:31.95ID:HmdHV3FP0 パ無し資源だよ
514なまえをいれてください (ワッチョイ 7b02-oMA2 [119.150.5.218])
2025/11/30(日) 22:06:36.55ID:ddJArDKt0 なら会うことはないな
515なまえをいれてください (ワッチョイ 8955-bqBf [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/03(水) 19:36:05.55ID:PQale7eN0 ちょっと聞きたいんだけど途中参加バグでセミ2発ダウンになることあるじゃん?
あれミニショだと1発ダウンになったりする?
復帰して何度か食らってて動画見返しても明らかに1発で100減ってるんだけど
あれミニショだと1発ダウンになったりする?
復帰して何度か食らってて動画見返しても明らかに1発で100減ってるんだけど
516なまえをいれてください (ワッチョイ 7352-+7rt [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/03(水) 20:33:21.94ID:3hKUySPt0 流石に一発ダウンはない気がする
二発目でキルまで持ってかれるイメージ
二発目でキルまで持ってかれるイメージ
517なまえをいれてください (ワッチョイ 7345-+7rt [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/03(水) 22:07:46.02ID:3hKUySPt0 電柱とか細い障害物でもでもきちんと対角線上に爆弾があればノーダメになるみたい
ほとんど使い道ないけど
ほとんど使い道ないけど
518なまえをいれてください (ワッチョイ 9187-3hlx [240b:251:4121:1100:*])
2025/12/03(水) 23:25:00.56ID:6psFJrRE0 射撃ボタンR1L1で設定してる人が多いけどR2L2となんか違うの?
519なまえをいれてください (ワッチョイ f922-RM9E [118.110.76.32])
2025/12/04(木) 07:03:09.73ID:b+9ff7Oq0 あー そういや自分もその設定してるわ ラスアス2でもそれで通してる。
でもなんでだったろ? PS3がデフォルトでそうだったからかな?
でもなんでだったろ? PS3がデフォルトでそうだったからかな?
520なまえをいれてください (ワッチョイ c1f7-sJnX [240b:c010:4b4:582b:*])
2025/12/04(木) 08:25:23.18ID:v+C/AZ8w0 操作のしやすさが圧倒的に違う
R2やL2だと押し込みが甘くて発砲しなくなる時あるけど逆だと違うからな
R2やL2だと押し込みが甘くて発砲しなくなる時あるけど逆だと違うからな
521なまえをいれてください (ワッチョイ f174-LyRZ [106.160.151.26])
2025/12/04(木) 10:18:15.03ID:2CX+Zcbt0 まともな対戦ゲームでは基本エイム射撃はL1R1だよ
アークとかはL2R2にしてる時点でセンス無いから今後のアプデに不安出るレベル
アークとかはL2R2にしてる時点でセンス無いから今後のアプデに不安出るレベル
522なまえをいれてください (スッップ Sd33-3hlx [49.98.153.251])
2025/12/04(木) 15:17:25.47ID:QrrGtEped 単純にPS3からの名残だよ…
なーんで射撃ボタンが違うくらいで自分の匙加減でセンスだの他の貶そうとすんのか
俺もこのゲームはLRそれぞれ1で当ててるけど2に当てられてるゲームはそれなりの理由あるし慣れる
気に入らにゃキーコンフィグないのなんてほぼないのにな
なーんで射撃ボタンが違うくらいで自分の匙加減でセンスだの他の貶そうとすんのか
俺もこのゲームはLRそれぞれ1で当ててるけど2に当てられてるゲームはそれなりの理由あるし慣れる
気に入らにゃキーコンフィグないのなんてほぼないのにな
523なまえをいれてください (ワッチョイ 0b58-Gw5b [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/06(土) 15:43:11.90ID:U376w16E0 このゲームの外人バカすぎる知能指数の低いクソザコしかいない
日本人部屋以外でやる価値ないは
はよ終わらんかなこのゲーム
日本人部屋以外でやる価値ないは
はよ終わらんかなこのゲーム
524なまえをいれてください (ワッチョイ 45b9-davL [60.144.219.88])
2025/12/07(日) 20:18:09.87ID:yBBbg/cQ0 ずっとL2R2射撃だ。基本FPSでも
感覚的な話だがトリガー引く時に深いから何か気持ちいい。
感覚的な話だがトリガー引く時に深いから何か気持ちいい。
525なまえをいれてください (ワッチョイ 15fe-vR5a [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/07(日) 20:58:41.99ID:Am09uCzr0 倒してから10秒近く生き延びて突然倒れる外人、アレなんかやってるってことでいいか?
526なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-mcod [193.114.25.115])
2025/12/08(月) 01:12:20.34ID:eqT/N1p20 >>522
普通に自分がクリエーターだったらどっちにかしかできないんだったらL1R1にさせるけど。
PS3は知らんけどラスアスみたいにメインでオフゲーなら雰囲気重視でL2R2いいんじゃない
後APEXみたいにアビリティとかで緊急回避があるゲームも問題ない
それこそ感性の問題だからそう思うってだけ
普通に自分がクリエーターだったらどっちにかしかできないんだったらL1R1にさせるけど。
PS3は知らんけどラスアスみたいにメインでオフゲーなら雰囲気重視でL2R2いいんじゃない
後APEXみたいにアビリティとかで緊急回避があるゲームも問題ない
それこそ感性の問題だからそう思うってだけ
527なまえをいれてください (スッップ Sd43-wAxA [49.98.153.251])
2025/12/08(月) 14:52:51.46ID:+qK05YsLd528なまえをいれてください (ワッチョイ 1577-vR5a [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/08(月) 16:46:40.28ID:eiEbksXF0 このゲームなんかレスポンスに関して不安定なとこない?
回線の相性なのか、バーストの3連射がはっきり3発区切れて聞こえることもあるし
ボタン押してからしゃがむまでとかの時間にマッチングによって差があるような気がしてならない
回線の相性なのか、バーストの3連射がはっきり3発区切れて聞こえることもあるし
ボタン押してからしゃがむまでとかの時間にマッチングによって差があるような気がしてならない
529なまえをいれてください (ワッチョイ 3d5e-pmDm [240b:c010:402:e99f:*])
2025/12/11(木) 16:04:43.83ID:1v8nHtYM0 タクショを使えばファンメが飛んでバーストを使えばVCから暴言を吐かれ購入武器を買ったら煽られお前らなんの武器なら満足するんだよ
530なまえをいれてください (ベーイモ MM2b-b7Ox [27.253.251.180])
2025/12/11(木) 21:54:33.88ID:xFcFY/R7M セミはお手軽強武器なのにアンチがいない
531なまえをいれてください (ベーイモ MM2b-b7Ox [27.253.251.180])
2025/12/11(木) 22:00:25.14ID:xFcFY/R7M 購入武器はショットガンランチャーのお陰でディアブロにヘイトが向かわない
532なまえをいれてください (ワッチョイ 9b99-pmDm [240b:c010:430:41de:*])
2025/12/13(土) 12:11:31.33ID:rpPXGSNC0 つーかどんな武器使おうともそいつの腕前次第なのになんで文句を言われるのか分からない
隠密ショットガンならどう足掻いても無理だから分かるけどたかだかタクショごときで文句言ってるの雑魚だけだろ
隠密ショットガンならどう足掻いても無理だから分かるけどたかだかタクショごときで文句言ってるの雑魚だけだろ
533なまえをいれてください (ワッチョイ 4b17-EtvD [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/13(土) 14:47:36.13ID:qK/SWUg30 隠密ショットガンでもタクショでも敵が何使おうが全然イラつかん
イラつくのは3人全員使えない味方だった時ぐらい
イラつくのは3人全員使えない味方だった時ぐらい
534なまえをいれてください (ワッチョイ 4b59-EtvD [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/13(土) 16:25:18.90ID:qK/SWUg30 イエスどうしちゃったんだろう
535なまえをいれてください (ワッチョイ 8f1a-zU+J [2400:2200:90c:81da:*])
2025/12/14(日) 02:13:51.99ID:/CJAK3KI0 イエスとかどうでもいい
最近らんとか言うBBAうざいわ
最近らんとか言うBBAうざいわ
536なまえをいれてください (ワッチョイ 86f0-H9XU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/15(月) 01:20:59.92ID:LkNnBG5i0537なまえをいれてください (ワッチョイ 5b87-+rSS [240b:251:4121:1100:*])
2025/12/16(火) 23:08:37.70ID:BK8SFZq60 昨日資源パ無しでMr_Greenhorn_って人と当たったんだけどめちゃくちゃ上手かった。外人の人かな?
538なまえをいれてください (ワッチョイ f674-/jAB [113.154.220.2])
2025/12/17(水) 04:12:28.45ID:FawxjrAf0 >>537
日本人
日本人
539なまえをいれてください (ワッチョイ 8696-H9XU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/17(水) 23:28:16.45ID:nid0uAhR0540なまえをいれてください (ワッチョイ 4722-MZGu [118.110.76.32])
2025/12/18(木) 07:43:04.99ID:adqwkzMs0 たしかに最近見ないな
以前は本当一日中プレイしてんじゃないか?ってレベルだったのに
以前は本当一日中プレイしてんじゃないか?ってレベルだったのに
541なまえをいれてください (ワッチョイ 3f49-1bfe [2400:4151:4680:d6f0:*])
2025/12/18(木) 13:04:34.32ID:fVWhHdZJ0 Greenhornはよくフリーマンの配信でみかけるよね。
542なまえをいれてください (ワッチョイ 3f49-1bfe [2400:4151:4680:d6f0:*])
2025/12/18(木) 13:04:35.46ID:fVWhHdZJ0 Greenhornはよくフリーマンの配信でみかけるよね。
543なまえをいれてください (ワッチョイ 8622-H9XU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/20(土) 18:02:11.63ID:uYaxtLYo0 セミオートがバリアブルに勝ってるとこって何かある
同じ武器ばかりだと面白くないからセミオート使いだしたけど
標準が大きすぎて当てにくい
同じ武器ばかりだと面白くないからセミオート使いだしたけど
標準が大きすぎて当てにくい
544なまえをいれてください (ベーイモ MM5e-DDcp [27.253.251.178])
2025/12/20(土) 18:48:15.92ID:mLUJ6CGnM >>543
構え直して弾避けれるから構えっぱになるバリアブルよりは死に辛い
構え直して弾避けれるから構えっぱになるバリアブルよりは死に辛い
545なまえをいれてください (ワッチョイ 8622-H9XU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/20(土) 19:55:28.75ID:uYaxtLYo0 セミオート上手くなりたいけどフルオート並みに火力低い
546なまえをいれてください (スプッッ Sd62-+rSS [1.79.83.161])
2025/12/20(土) 22:34:21.75ID:o4nPcKkZd セミは武器性能として過去スレでもバリバーストと三つ巴で語られるくらいにあったはずだよ
>>544が言う様に構え直し撃ちでレート維持できるのは強み
バリと並んでその最速レートが維持できれば同タイミング胴当て撃ち合いでバーストに勝る
レティクル収束の遅さ、弾持ち周りのコスパ、構え直しの技術含めたレート維持やらで他二つの強武器が取り回し良過ぎるから使用率は低いのはずっとだな
>>544が言う様に構え直し撃ちでレート維持できるのは強み
バリと並んでその最速レートが維持できれば同タイミング胴当て撃ち合いでバーストに勝る
レティクル収束の遅さ、弾持ち周りのコスパ、構え直しの技術含めたレート維持やらで他二つの強武器が取り回し良過ぎるから使用率は低いのはずっとだな
547なまえをいれてください (ワッチョイ 3fe7-1bfe [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/20(土) 23:50:58.92ID:OlroclnA0 シンプルに弾が足りないんだよなセミ
気軽に撃てないからあんまり楽しくない
気軽に撃てないからあんまり楽しくない
548なまえをいれてください (ワッチョイ bf89-4tAi [240b:c010:612:6949:*])
2025/12/21(日) 02:58:41.96ID:hk8T3Eqs0 金庫民だがここ最近セミがめっちゃ増えてるのを見る
厳密にはよく見る日本人名の奴らがいつもだったらバーストとかなのにセミを使い始めてる
相変わらず弓の不人気率には泣けるけど
厳密にはよく見る日本人名の奴らがいつもだったらバーストとかなのにセミを使い始めてる
相変わらず弓の不人気率には泣けるけど
549なまえをいれてください (ワッチョイ 7f93-dCNT [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/21(日) 07:04:01.80ID:tpJSZrEL0 ヘッド入れられるようになるとくっそ面白くて強いのがセミ
550なまえをいれてください (ワッチョイ d3d9-gkEI [2400:2650:8500:a500:*])
2025/12/21(日) 09:13:22.58ID:n3MlMQeJ0 ラブちゃん資源やってんじゃん
資源初心者みたいな事言ってるけどガッツリ昔は資源民だった事隠してなにか意味あんのか
資源初心者みたいな事言ってるけどガッツリ昔は資源民だった事隠してなにか意味あんのか
551なまえをいれてください (ワッチョイ 1352-asGs [118.6.179.82])
2025/12/21(日) 22:37:52.14ID:li8FsEHc0 そりゃグリッチ使いながら平気で配信できちゃう人だから普通の頭はしてないよ
勝負事で平気でズルができるって普通に考えて異常だからな
勝負事で平気でズルができるって普通に考えて異常だからな
552なまえをいれてください (ワッチョイ bf43-4tAi [240b:c010:612:6949:*])
2025/12/22(月) 00:47:56.68ID:oj1VtE830 壁抜きや無限ダッシュする奴本当に何がしたいんだろうな
1億歩譲って味方3人ゴミなら圧倒試合になるから使うのも分からなくもないけどいい感じの互角試合だった時に使われたら台無しだよ
1億歩譲って味方3人ゴミなら圧倒試合になるから使うのも分からなくもないけどいい感じの互角試合だった時に使われたら台無しだよ
553なまえをいれてください (ワッチョイ 7f51-dCNT [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/22(月) 06:39:48.96ID:UnDZuS/g0 何兆歩譲ろうが仲間が悪くてもズルはやっちゃだめだろう
相手への敬意がなさすぎる
相手チームが全員使ってきて初めて考えていいものだろ
相手への敬意がなさすぎる
相手チームが全員使ってきて初めて考えていいものだろ
554なまえをいれてください (ワッチョイ cfa6-/DSb [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/23(火) 19:58:20.02ID:lCB9sOPS0555なまえをいれてください (ワッチョイ 7f10-dCNT [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/23(火) 21:53:36.79ID:1H1JILFW0 セミは構えた瞬間照準デカいけど常に照準の真ん中に発射されるから慣れだ
構えが早い武器だから慣れたら中近距離ではめっちゃつよい
慣れないうちはセロテープに赤点つけてモニターに貼ればよろし
構えが早い武器だから慣れたら中近距離ではめっちゃつよい
慣れないうちはセロテープに赤点つけてモニターに貼ればよろし
556なまえをいれてください (ワッチョイ cff6-ySPV [153.184.128.14])
2025/12/23(火) 22:29:55.20ID:IJXn0oJP0557なまえをいれてください (ワッチョイ 7f10-dCNT [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/24(水) 03:00:26.29ID:Dd9/0z6i0 >>556
ごめん構えが早いというより構えてからの射撃受付が早いだな
コッキングがはいらない武器で構え直し撃ちしたら比較しやすい
リボルバーはセミほど射撃受付は速くないけどレティクルの収束が早い
またセミが構えるたびにレティクルがデカいのに対してリボは構えを解いてから構え直してもレティクルが小さいままなのが良い
個人的によくするミスがセミの感覚で無改造リボ使おうとするとこの射撃受付時間の差のせいで弾が出なかったりする
遅い武器は弓
銃だとたぶんフロンティアとか猟銃かな
これらは構えをスイッチングしてキャンセルできる
ごめん構えが早いというより構えてからの射撃受付が早いだな
コッキングがはいらない武器で構え直し撃ちしたら比較しやすい
リボルバーはセミほど射撃受付は速くないけどレティクルの収束が早い
またセミが構えるたびにレティクルがデカいのに対してリボは構えを解いてから構え直してもレティクルが小さいままなのが良い
個人的によくするミスがセミの感覚で無改造リボ使おうとするとこの射撃受付時間の差のせいで弾が出なかったりする
遅い武器は弓
銃だとたぶんフロンティアとか猟銃かな
これらは構えをスイッチングしてキャンセルできる
558なまえをいれてください (ワッチョイ 8f74-VsXX [113.154.220.2])
2025/12/24(水) 04:05:54.26ID:YUIxFNE40 昔nick eh30が検証してたけどその動画見つからんのよね
少なくともリボが構えてから撃てるようになるまで0.3秒でセミバーストバリアブルミニショタクショは0.2秒
フロンティア猟銃長め
少なくともリボが構えてから撃てるようになるまで0.3秒でセミバーストバリアブルミニショタクショは0.2秒
フロンティア猟銃長め
559なまえをいれてください (ワッチョイ cf3e-/DSb [2400:2652:43c0:cc00:*])
2025/12/24(水) 05:31:39.44ID:oA6SLQhb0 繋がらんけどマルチ終了か?
ノーティー告知もせずに終わるのか
ノーティー告知もせずに終わるのか
560なまえをいれてください (ワッチョイ 1322-qjjg [118.110.76.32])
2025/12/24(水) 08:07:35.22ID:HG8hoEpV0 繋がんないね
561なまえをいれてください (ワッチョイ 63ac-ksSN [240b:251:4121:1100:*])
2025/12/24(水) 09:25:03.05ID:3ylnufpK0 繋がらないなー
今までこんなことあった?
今までこんなことあった?
562なまえをいれてください (ワッチョイ f3bd-qjjg [2400:2200:611:9048:*])
2025/12/24(水) 13:16:30.75ID:7u+FK24H0 繋がらない事は度々あったと思います。
563なまえをいれてください (ワッチョイ 33e2-4tAi [240b:c010:603:10fa:*])
2025/12/24(水) 18:40:40.46ID:JqNo8pcq0 週数カンストしたら終わりにしようと思ったのに繋がらんの?
せっかくやってきたことが・・・次なんのマルチやろうか もうFPSとかは腹一杯なんよな
せっかくやってきたことが・・・次なんのマルチやろうか もうFPSとかは腹一杯なんよな
564なまえをいれてください (ワッチョイ 634a-ksSN [240b:251:4121:1100:*])
2025/12/24(水) 23:28:16.31ID:3ylnufpK0 >>563
もう繋がるようになったよ
もう繋がるようになったよ
565なまえをいれてください (ワッチョイ 630e-asGs [240a:61:21c3:d093:*])
2025/12/25(木) 14:24:40.28ID:CnroAnwA0 数ヵ月毎に少しやるを繰り返してるけどバグやグリッチ見ない日がないから終わった方がいいなとは思う
loveとFineみたいな迷惑配信者はいつやって遭遇するし
loveとFineみたいな迷惑配信者はいつやって遭遇するし
566なまえをいれてください (スプッッ Sd5f-ksSN [1.79.83.161])
2025/12/25(木) 14:53:26.66ID:Y2kI/IL2d 自分がやらないで済む話を全体で語ろうするのよくわからんです
567なまえをいれてください (ワッチョイ 630e-asGs [240a:61:21c3:d093:*])
2025/12/25(木) 15:25:29.45ID:CnroAnwA0 自分がやめたらじゃなくて迷惑被害になるやつが多数いるから終わった方がって言ってるんだよ
ネトゲとかのつまらないから終われとは違う
ネトゲとかのつまらないから終われとは違う
568なまえをいれてください (スプッッ Sd5f-ksSN [1.79.83.161])
2025/12/25(木) 15:44:13.27ID:Y2kI/IL2d だからさwみんな迷惑だろうがなんだろうが個々人でやりたくてやってんでしょうよ
迷惑なやつ多すぎてもう無理→わかる
同じ思いで続けてるやつ多いだろ。サービス終了しろよ→?
ラスアスは避けては生活できない義務ゲーにでもなったか
迷惑なやつ多すぎてもう無理→わかる
同じ思いで続けてるやつ多いだろ。サービス終了しろよ→?
ラスアスは避けては生活できない義務ゲーにでもなったか
569なまえをいれてください (ワッチョイ f37c-3q7l [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/26(金) 00:13:18.78ID:/2l4wXdl0 途中参加バグなんだけど、あれ逆にリボ3発耐えるケース無い?
リプレイ何度見ても非アーマーで3発当たって生きてるのに遭遇した
リプレイ何度見ても非アーマーで3発当たって生きてるのに遭遇した
570なまえをいれてください (ワッチョイ f37c-3q7l [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/26(金) 00:24:42.07ID:/2l4wXdl0 ああもちろん周りに回復させてる奴は居ない単独だし
走って逃げる後ろから3発当ててる状況だからブローラーも狙撃手も関係ない
箱を開けた形跡もなし
走って逃げる後ろから3発当ててる状況だからブローラーも狙撃手も関係ない
箱を開けた形跡もなし
571なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb4-96tE [240b:c010:432:5aa3:*])
2025/12/26(金) 00:52:34.77ID:nIEUxX+a0 リボだけに限らずバリとかも説明文には4発でダウンって書いてあるのにできない時あるよな
ギリギリで体力が残ったりするけどあれなんなんだろうな
ギリギリで体力が残ったりするけどあれなんなんだろうな
572なまえをいれてください (ワッチョイ 8f74-GxpI [113.154.220.2])
2025/12/26(金) 02:46:17.94ID:VjyuTi9T0 ギリギリで体力が残るのは3発で起こるからなんかの判定のエラーで3発しか当たってないことになってるんじゃね
バリアブル32×3=96だから
バリアブル32×3=96だから
573なまえをいれてください (ワッチョイ 3fcb-qjjg [2400:2200:5d3:e987:*])
2025/12/26(金) 06:19:11.14ID:Nn1VKzrx0574なまえをいれてください (オイコラミネオ MM27-B0LY [58.188.215.196])
2025/12/28(日) 15:36:05.19ID:EOK9xlXwM >>543
俺個人の感覚的な話だけど、自分の視点から見て横や斜めに走って逃げてるような敵をダウンさせるのが目的ならセミオートのほうが成功しやすい
セミオートは1発撃つと挙動がフワッとするからリズムに合わせて当てやすいんだよね
バリアブルは1発撃つと挙動がフワッとしないしシュッとしてるからリズムに乗れず弾がセミオートの時より外しやすい
おまけにダウンまでの弾数がセミオートより1発多いし
セミオート3発、バリアブル4発
俺個人の感覚的な話だけど、自分の視点から見て横や斜めに走って逃げてるような敵をダウンさせるのが目的ならセミオートのほうが成功しやすい
セミオートは1発撃つと挙動がフワッとするからリズムに合わせて当てやすいんだよね
バリアブルは1発撃つと挙動がフワッとしないしシュッとしてるからリズムに乗れず弾がセミオートの時より外しやすい
おまけにダウンまでの弾数がセミオートより1発多いし
セミオート3発、バリアブル4発
575なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2a-KTBo [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/28(日) 17:55:04.01ID:w2QIv0op0 タイマンならセミが一番やりやすいね。2人目以降弾足りなくなる欠点があるけど
576なまえをいれてください (ワッチョイ fbb9-5VoO [126.122.178.23])
2025/12/30(火) 08:26:00.99ID:lz+HZs/+0 セミはいい武器だけど構えなおしするバーストやタクショや蓮根バリ相手だと厳しいよ
577なまえをいれてください (ベーイモ MM66-KwBn [27.253.251.234])
2025/12/30(火) 12:52:44.79ID:htytrNuyM タクショミニショ対策教えるけど障害物間でフェイント掛けて弾消費させるんだよ
一瞬構えてすぐ引っ込めると構え直して上手ぶってるタクショ使いが無駄打ちする
それで残り1発になってから撃ち合いすればこっち死なないし逃げたらライン有利リボに変えたら大武器のこっちが有利になる
無駄に弾消費させるだけでも味方の生存力上がるし有利展開に持っていける
一瞬構えてすぐ引っ込めると構え直して上手ぶってるタクショ使いが無駄打ちする
それで残り1発になってから撃ち合いすればこっち死なないし逃げたらライン有利リボに変えたら大武器のこっちが有利になる
無駄に弾消費させるだけでも味方の生存力上がるし有利展開に持っていける
578なまえをいれてください (ワッチョイ fbb9-5VoO [126.71.100.167])
2025/12/30(火) 15:35:12.26ID:b38idQXN0 それと似てるけどセミで壁撃ちチラ見ショット使う人苦手。お互い弾なくなって結局ドロ試合のようになる。プラベのタイマンなら分かる
579なまえをいれてください (ワッチョイ 4adc-Fwps [240b:251:80c0:c600:*])
2025/12/30(火) 16:32:09.29ID:rtrL2vfJ0 必殺モーションの発砲って当たり判定あるんだな
海外の動画みてたらそれでダウン取るシーンがあって驚愕した
ちなみに一つはライフル系の歩きながら背中に3発食らわせるもの
モーション中に殴りにきた敵に当たっていた
もう一つがバーストライフルなどで倒れてる相手の頭にぶち込むやつ
通常セミなどの武器でこのモーションなら一発食らわせて終わりだがバーストとかフルオートはリコイル制御できずに一発目以降頭の上に銃口が跳ね上がる演出がある
その流れ弾が近くの敵にヒットするという
海外の動画みてたらそれでダウン取るシーンがあって驚愕した
ちなみに一つはライフル系の歩きながら背中に3発食らわせるもの
モーション中に殴りにきた敵に当たっていた
もう一つがバーストライフルなどで倒れてる相手の頭にぶち込むやつ
通常セミなどの武器でこのモーションなら一発食らわせて終わりだがバーストとかフルオートはリコイル制御できずに一発目以降頭の上に銃口が跳ね上がる演出がある
その流れ弾が近くの敵にヒットするという
580なまえをいれてください (ワッチョイ 0f07-GaY+ [240b:c010:651:89a4:*])
2025/12/30(火) 20:59:40.61ID:YXY+xTKN0 I-LOVE4LIFE イエスがとうとう復活したぞ レベルがなんと2だ
581なまえをいれてください (ワッチョイ 7b52-KTBo [2001:ce8:142:7db1:*])
2025/12/31(水) 02:04:40.22ID:slloVv/a0 今日も川に行くやつが絶えない
初手川に行って勝った記憶がどれほどあるのだろうか
俺には思い出せない
初手川に行って勝った記憶がどれほどあるのだろうか
俺には思い出せない
582なまえをいれてください (スプッッ Sd5a-4l8n [49.98.17.180])
2025/12/31(水) 09:11:58.51ID:3Q7wShsUd >>577の対策疑問残るな
タクショの装弾数の少なさを考慮してなのか机上の空論になってない?
基本タクショ使いは誘っても乗ってこないしなんならミニショは有効射程の短さで更に
んで使用武器がなんでもおっ、あそこ撃ってんなで他がカバーつくに十分な時間だしなあ
タクショの装弾数の少なさを考慮してなのか机上の空論になってない?
基本タクショ使いは誘っても乗ってこないしなんならミニショは有効射程の短さで更に
んで使用武器がなんでもおっ、あそこ撃ってんなで他がカバーつくに十分な時間だしなあ
583なまえをいれてください (ワッチョイ eeb2-1DCx [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/01(木) 23:59:41.29ID:B2pqGo1i0 >>580
相変わらずの下手くそかげんだけど生きてて良かったね
相変わらずの下手くそかげんだけど生きてて良かったね
584なまえをいれてください (ワッチョイ 2322-x5LD [118.110.76.32])
2026/01/02(金) 08:02:11.56ID:aXxNA9/A0 ラスアス界のマスコットだからな
なんだかんだ愛嬌がある
なんだかんだ愛嬌がある
585なまえをいれてください (ワッチョイ afa9-GaY+ [240b:c010:652:1afa:*])
2026/01/03(土) 03:52:47.35ID:syhUGrWL0 てかイエスとラブって仲悪いのな 敵だとめっちゃ煽り合いしてた
ラブに関しては壁抜きこそしないものの平気で無限ダッシュ使うからマジでゴミすぎる
ラブに関しては壁抜きこそしないものの平気で無限ダッシュ使うからマジでゴミすぎる
586なまえをいれてください (ワッチョイ ee2d-1DCx [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/03(土) 04:32:20.82ID:uQ0kgqLB0 >>585
別に悪くないでしょじゃれ合い
別に悪くないでしょじゃれ合い
587なまえをいれてください (ワッチョイ fbb9-5VoO [126.71.100.167])
2026/01/03(土) 16:20:29.12ID:O9WWNcKL0 関わり合いたくはないな
588なまえをいれてください (ワッチョイ 9ffe-geca [240b:c010:674:2729:*])
2026/01/05(月) 12:15:19.96ID:u48lUk0x0 たまにマッチから追い出されましたって出るんだけどそんな機能あるん?
ホストが落ちてマッチが切断されましたなら分かるんだけど
ホストが落ちてマッチが切断されましたなら分かるんだけど
589なまえをいれてください (ワッチョイ 1f8d-y9KH [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/05(月) 12:17:47.08ID:+QLO3a3b0590なまえをいれてください (ワッチョイ 9ffe-geca [240b:c010:674:2729:*])
2026/01/05(月) 12:31:08.00ID:u48lUk0x0591なまえをいれてください (ワッチョイ 9752-xH/t [118.6.179.82])
2026/01/06(火) 00:48:09.87ID:8Xx+I6Zj0 ラブはずーっと下手くそで見るたびボコボコにしてカチャカチャしながら屈伸してたらマッチ回避されるようになっちゃったけど
サブアカでマッチしてみたら少しできる程度にはなってるように感じるがバリアブルだから連コン使ってるかもな
配信しながらグリッチ使える人だからそれくらい当たり前だよね
サブアカでマッチしてみたら少しできる程度にはなってるように感じるがバリアブルだから連コン使ってるかもな
配信しながらグリッチ使える人だからそれくらい当たり前だよね
592なまえをいれてください (ワッチョイ d78f-A/hh [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/06(火) 02:36:54.69ID:Udn/FTKk0 PT無し資源しかやらんからそいつ見たことないわ
金庫?にいるのか?まさか下手なのにPTありに乱入してるのか?
金庫?にいるのか?まさか下手なのにPTありに乱入してるのか?
593なまえをいれてください (ワッチョイ d7b9-mxlu [126.71.100.167])
2026/01/06(火) 16:13:06.11ID:SkhyoKJ/0 よく配信のとこにマッチ狙いに行ってる人じゃないの?金庫だよね
594なまえをいれてください (ワッチョイ ff4c-BvjF [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/06(火) 19:01:03.00ID:/YW1sfZP0 >>591
ゴキブリじゃなくて立ち無限ダッシュは別にいいんじゃないマップに映るし
俺はモンハン持ちは指痛くなるからそこまでしてやろうと思わないけど
ラブちゃんのヤバいとこはひかげの配信では面白くないって戦略家に否定的なのに
映ってないと平気で戦略家使って来るところだよ
あとアツシさんとかみんなラスアスやめた今ラブちゃんは上位の猟銃使いに入る
ゴキブリじゃなくて立ち無限ダッシュは別にいいんじゃないマップに映るし
俺はモンハン持ちは指痛くなるからそこまでしてやろうと思わないけど
ラブちゃんのヤバいとこはひかげの配信では面白くないって戦略家に否定的なのに
映ってないと平気で戦略家使って来るところだよ
あとアツシさんとかみんなラスアスやめた今ラブちゃんは上位の猟銃使いに入る
595なまえをいれてください (ワッチョイ 1feb-y9KH [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/06(火) 19:46:39.94ID:uukqATCU0 >>594
無限ダッシュ自体はたしかに赤点出るけど無限ダッシュしながら聞き耳すると赤点消えるというバグがあるんだわ
無限ダッシュ自体はたしかに赤点出るけど無限ダッシュしながら聞き耳すると赤点消えるというバグがあるんだわ
596なまえをいれてください (ワッチョイ ff4c-BvjF [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/06(火) 20:30:03.94ID:/YW1sfZP0597なまえをいれてください (ワッチョイ 9752-xH/t [118.6.179.82])
2026/01/08(木) 00:19:19.24ID:OV5EK+120 ダッシュしながら360度聞き耳できる時点で立ち無限ダッシュはいいとかない
使わない人からしたら無限ダッシュも壁抜きも同じグリッチ
それと無限ダッシュってスタミナも消費しないから急いで金庫守りに戻る時なんかに無限ダッシュ解除後更に普通のダッシュも目一杯できるから聞き耳3以上+ランナー2以上でもあるから
障害物があろうと交互に使って走ればマップの端から端まで走れる
どんだけズルい事してるか理解した方がいい
使わない人からしたら無限ダッシュも壁抜きも同じグリッチ
それと無限ダッシュってスタミナも消費しないから急いで金庫守りに戻る時なんかに無限ダッシュ解除後更に普通のダッシュも目一杯できるから聞き耳3以上+ランナー2以上でもあるから
障害物があろうと交互に使って走ればマップの端から端まで走れる
どんだけズルい事してるか理解した方がいい
598なまえをいれてください (ワッチョイ f774-CdMd [106.160.151.26])
2026/01/08(木) 12:21:17.46ID:6rQvgscO0599なまえをいれてください (スッップ Sdbf-mxlu [49.96.33.190])
2026/01/08(木) 15:09:08.47ID:Tecrv50cd 無限ダッシュって普通に走ってたら間に合わなかった味方もあれで助けたり出来るしな
600なまえをいれてください (ワッチョイ 7f3d-CdMd [193.114.25.115])
2026/01/08(木) 18:15:55.71ID:6Y7dRJhS0 バリは序盤でセミの感覚で戦うとすぐ弾尽きるし箱開けてもあまり弾出ないから撃ち合う動きに慣れとかないと難しいな
601なまえをいれてください (ワッチョイ 7f82-geca [240b:c010:640:28e2:*])
2026/01/08(木) 18:56:13.03ID:zCg1Ba5d0 その為のラッキーブレイクやスカベンジャーよ
てかバーストやバリ使ってるのにこのスキル使ってない層いるんか?
てかバーストやバリ使ってるのにこのスキル使ってない層いるんか?
602なまえをいれてください (ワッチョイ d74d-A/hh [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/08(木) 22:02:03.85ID:rqjexzVr0 バーストは要らん。6発も落ちればお釣りがくる
バリアブルはドロップでは足りんが5発150だから買えばいい
バリアブルはドロップでは足りんが5発150だから買えばいい
603なまえをいれてください (ワッチョイ 977b-jaxu [240f:107:5174:1:*])
2026/01/09(金) 22:05:45.31ID:reWj7vUn0 >>598
味方囮にしてる時点でお前の雑魚さ加減が分かるわ
味方囮にしてる時点でお前の雑魚さ加減が分かるわ
604なまえをいれてください (ワッチョイ d7c9-crBQ [2400:2411:ebc0:3e00:*])
2026/01/10(土) 21:15:10.29ID:hJO2Y+AD0 配信してる日陰てやつクソしょうもな弱すぎだろ文字どうりインキャなんだろうな味方に立ち回りが合わねーとか言う前に撃ちかてもしねーのに一人でつっこみすぎ味方によくその腕前で文句言えるなお前が文句言ってる試合自分が最下位だったぞ雑魚なんだからもう少し考えましょうね何年ラスアスしてるんだかw
605なまえをいれてください (ワッチョイ d7c9-crBQ [2400:2411:ebc0:3e00:*])
2026/01/10(土) 21:17:53.04ID:hJO2Y+AD0 もう配信過疎過ぎて見ててくそワロタジジイが調子こいてるのとか痛すぎ
606なまえをいれてください (ワッチョイ 17b9-6Sbp [60.71.251.251])
2026/01/10(土) 21:26:15.36ID:vsL7T6Qx0 よく見てられるな
あいつの発言全部おま言う過ぎて耐えれん
あいつの発言全部おま言う過ぎて耐えれん
607なまえをいれてください (ワッチョイ 17b9-6Sbp [60.71.251.251])
2026/01/10(土) 21:37:04.08ID:vsL7T6Qx0 昔のpt無し資源でのあいつ
隠密MAXで味方盾にして最後方から下手くそな猟銃でちゅんちゅん
前線には立たず裏取れそうな時しか動かない
もちろんランチャー使い
ゴミ中のゴミプレーヤーだったのを知らない人多いのかしら
隠密MAXで味方盾にして最後方から下手くそな猟銃でちゅんちゅん
前線には立たず裏取れそうな時しか動かない
もちろんランチャー使い
ゴミ中のゴミプレーヤーだったのを知らない人多いのかしら
608なまえをいれてください (ワッチョイ 55fb-ZJxV [240b:251:4121:1100:*])
2026/01/11(日) 11:50:17.87ID:A1PGvEda0 繋がらねー
609なまえをいれてください (ワッチョイ 43b4-fINh [133.201.12.1])
2026/01/12(月) 01:52:36.60ID:HtDog7lI0 PhaseP1生配信後半戦、沼ってたな……
610なまえをいれてください (ワッチョイ cb3d-R+DX [193.114.25.115])
2026/01/12(月) 08:54:59.44ID:NONTyfvr0 2人目で蘇生師乗らないシステムマジで要らない
せめて2人目のブースト分くらい蘇生師乗ってくれ
せめて2人目のブースト分くらい蘇生師乗ってくれ
611なまえをいれてください (ワッチョイ 83a5-Zf93 [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/12(月) 09:32:17.87ID:HUulRL3e0 今以上にわらわら集まられて索敵おろそかになるし
今のままがいいんじゃないかな
今のままがいいんじゃないかな
612なまえをいれてください (ワッチョイ 838e-2lkL [240b:c010:4e2:aa59:*])
2026/01/12(月) 10:42:17.68ID:vEwZeURF0 近くに蘇生3持ちの味方居たら譲っちゃうな でもそれしちゃうと蘇生ポイントこっちが入らないから判断基準がむずいんだよな
蘇生+応急だったらもう完全に味方に任しちゃってる
蘇生+応急だったらもう完全に味方に任しちゃってる
613なまえをいれてください (ワッチョイ 2d22-Fj23 [118.110.76.32])
2026/01/12(月) 11:16:48.54ID:7dGZZAT40 前にめちゃくちゃ強い外国人プレーヤーがいて試合終わりに称賛のメール送ろうとしたら、先に「隠れてばっかだね君」みたいなメール来たわ。
それはその通りだったし文句の言いようがなかったから「それは貴方が上手すぎるからだ」って拙い英文で送ったw
その人1人に4人がボコられたわ
それはその通りだったし文句の言いようがなかったから「それは貴方が上手すぎるからだ」って拙い英文で送ったw
その人1人に4人がボコられたわ
614なまえをいれてください (ワッチョイ fd0d-Z3r7 [14.14.37.48])
2026/01/12(月) 14:08:06.76ID:Wky+1Geu0 蘇生の仕様は今のままでいいしもっと欲言えば蘇生師はなくてもよかったな
>>612
蘇生の判断基準にポイント絡めるのは辞めた方がいい
あくまでポイントはおまけ
助けられる機会があるかないかだけにしないとそりゃ崩される場面増えるよ
>>612
蘇生の判断基準にポイント絡めるのは辞めた方がいい
あくまでポイントはおまけ
助けられる機会があるかないかだけにしないとそりゃ崩される場面増えるよ
615なまえをいれてください (ワッチョイ 838e-2lkL [240b:c010:4e2:aa59:*])
2026/01/12(月) 14:34:53.20ID:vEwZeURF0 >>614
でも例えば接近戦で撃ち合ってる時に蘇生2,3の人がいたら即復帰できるからそっちの方がやりやすくない?
しかも蘇生した後に体力も増えるしどう考えても蘇生ない奴よりある奴にさせた方が得だと思うんだけど
周りに誰もいなかったら全然するけどね
でも例えば接近戦で撃ち合ってる時に蘇生2,3の人がいたら即復帰できるからそっちの方がやりやすくない?
しかも蘇生した後に体力も増えるしどう考えても蘇生ない奴よりある奴にさせた方が得だと思うんだけど
周りに誰もいなかったら全然するけどね
616なまえをいれてください (ワッチョイ 550e-BOhi [240a:61:21c3:d093:*])
2026/01/12(月) 15:01:49.20ID:53iouLpZ0 外人は上手い人は飛び抜けて上手いね
1度だけ目の前で左右に動きながらそのままこっちにリボ撃ってくる人がいたけど数年このゲームやってあんなことしてくる人1回しか見たことない
1度だけ目の前で左右に動きながらそのままこっちにリボ撃ってくる人がいたけど数年このゲームやってあんなことしてくる人1回しか見たことない
617なまえをいれてください (ワッチョイ fd0d-Z3r7 [14.14.37.48])
2026/01/12(月) 15:19:33.31ID:Wky+1Geu0 >>615
接近戦だろうが蘇生師付いてたらそいつに任すってのは短絡的
じゃあもし1人ダウンさせられてそれを機に2人以上詰め行動に入ってたらどうすんだって話で、この場合他に仲間が張ってくれてるから自分は蘇生〜なんてやってたら崩れるよ
そもそもの蘇生に対する考え方をちゃんとした方がいいな
まずダウンを取られた時点でその間自チーム戦力は大幅に落ちてるわけ
その瞬間から当然敵はより戦力削ぐために詰めたいんだからさ、最優先しなきゃいけないのは残った戦力でそれを食い止めることで戦力を戻すのはその後だよ
蘇生師があろうが脳死で急いで蘇生じゃなく敵の動向を把握するのが先
接近戦だろうが蘇生師付いてたらそいつに任すってのは短絡的
じゃあもし1人ダウンさせられてそれを機に2人以上詰め行動に入ってたらどうすんだって話で、この場合他に仲間が張ってくれてるから自分は蘇生〜なんてやってたら崩れるよ
そもそもの蘇生に対する考え方をちゃんとした方がいいな
まずダウンを取られた時点でその間自チーム戦力は大幅に落ちてるわけ
その瞬間から当然敵はより戦力削ぐために詰めたいんだからさ、最優先しなきゃいけないのは残った戦力でそれを食い止めることで戦力を戻すのはその後だよ
蘇生師があろうが脳死で急いで蘇生じゃなく敵の動向を把握するのが先
618なまえをいれてください (ワッチョイ 838e-2lkL [240b:c010:4e2:aa59:*])
2026/01/12(月) 16:24:50.85ID:vEwZeURF0 >>617
最後の部分がめっちゃタメになる
確かに動向が先だな いくら蘇生3を付けたとしても撃ち合いを放棄して蘇生してる間に火炎瓶とかも投げられたらたまったもんじゃない
サンクスだぜ てかあんた絶対強そうだよな
最後の部分がめっちゃタメになる
確かに動向が先だな いくら蘇生3を付けたとしても撃ち合いを放棄して蘇生してる間に火炎瓶とかも投げられたらたまったもんじゃない
サンクスだぜ てかあんた絶対強そうだよな
619なまえをいれてください (ワッチョイ 43b4-fINh [133.201.12.1])
2026/01/12(月) 19:08:54.92ID:HtDog7lI0 蘇生師フロンティア、ミニショタクショ持ちとかいるだけで近寄れんくなるからクソ強い
620なまえをいれてください (ワッチョイ ab07-LKZL [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/13(火) 19:13:10.84ID:7jk3gT9T0 >>597
それはそう確かにずるいけどけどまだ立はマップに映る分撃ち合いにはなるから許せる
けどしゃがみダッシュはマップには映らないプラスこっちの位置は聞き耳で普通にばれるで
先に撃たれるから圧倒的不利まあ本人たちからしたら上級者のテクニックの一種だと思ってるから
壁抜き以外は俺は受け入れてるけどムカつく人はいるだろうな
それはそう確かにずるいけどけどまだ立はマップに映る分撃ち合いにはなるから許せる
けどしゃがみダッシュはマップには映らないプラスこっちの位置は聞き耳で普通にばれるで
先に撃たれるから圧倒的不利まあ本人たちからしたら上級者のテクニックの一種だと思ってるから
壁抜き以外は俺は受け入れてるけどムカつく人はいるだろうな
621なまえをいれてください (ワッチョイ bdfb-fINh [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/01/13(火) 19:20:42.55ID:qzOnBcCp0 まあ、グリッチャーなんですけどね
622なまえをいれてください (ワッチョイ ab07-LKZL [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/13(火) 19:20:43.57ID:7jk3gT9T0623なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-Zf93 [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/13(火) 21:30:13.65ID:mv37erjY0 >>620
立ちカチャカチャも聞き耳しながらなら赤点映らないよ
立ちカチャカチャも聞き耳しながらなら赤点映らないよ
624なまえをいれてください (ワッチョイ 2d22-Fj23 [118.110.76.32])
2026/01/14(水) 07:36:06.46ID:lGTuz5rO0 どんな理由にしろバグ技や連コン使うやつは総じて卑怯だと思ってる
625なまえをいれてください (ワッチョイ f574-R+DX [106.160.151.26])
2026/01/14(水) 13:07:28.70ID:c0F95wzZ0 勝っても面白くないしすぐ抜けられるし得るものも少ないからやるだけ無駄すぎる
626なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc2-2lkL [240b:c010:4c1:c487:*])
2026/01/14(水) 14:44:56.46ID:F+MFCHia0 このゲームの終わりはカンストで終了 それまでは楽しく遊ばせてもらう
問題はこれやり終わったら変わる他のがないから困る アンチャ4は今人いるのか分からんけど
問題はこれやり終わったら変わる他のがないから困る アンチャ4は今人いるのか分からんけど
627なまえをいれてください (オイコラミネオ MMb9-fINh [150.66.124.78])
2026/01/14(水) 17:24:02.04ID:bdaTp79vM グリッチ使った時点でそいつの実力じゃなく、グリッチの力やからな
チーターと本質は変わらん
チーターと本質は変わらん
628なまえをいれてください (ワッチョイ abe9-LKZL [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/14(水) 17:59:05.89ID:NAZPnBim0 >>627
無限ダッシュ使ってる人からするとツベでも動画出てるしグリッジだと思ってないから
悔しいならお前らもやればって感じなんだろうな
モンハン持ちで人差し指で押すから皮が痛くてやろうと思わんのよな
PCでマルチ出来るようになるらしいからそっちはちゃんと修正してほしい
もうノーティーには何も期待してない
無限ダッシュ使ってる人からするとツベでも動画出てるしグリッジだと思ってないから
悔しいならお前らもやればって感じなんだろうな
モンハン持ちで人差し指で押すから皮が痛くてやろうと思わんのよな
PCでマルチ出来るようになるらしいからそっちはちゃんと修正してほしい
もうノーティーには何も期待してない
629なまえをいれてください (オイコラミネオ MMb9-fINh [150.66.124.78])
2026/01/14(水) 18:00:59.25ID:bdaTp79vM630なまえをいれてください (ワッチョイ 550e-BOhi [240a:61:21c3:d093:*])
2026/01/14(水) 20:38:44.73ID:qDuoD+tN0 対人ゲームでズルできる神経がすごいよ
勝てればいいんだかプライドもない
北斗の拳で例えるとジャギだな
勝てればいいんだかプライドもない
北斗の拳で例えるとジャギだな
631なまえをいれてください (ワッチョイ 83cc-Zf93 [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/14(水) 21:22:10.32ID:R2UJltzy0632なまえをいれてください (ワッチョイ abe9-LKZL [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/01/15(木) 00:05:22.73ID:LOUprNlU0 >>631
トムソーヤが配信で言ってた公式じゃないけどMODで開発してるらしい
トムソーヤが配信で言ってた公式じゃないけどMODで開発してるらしい
633なまえをいれてください (ワッチョイ fd0d-Z3r7 [14.14.37.48])
2026/01/15(木) 14:20:22.10ID:hJCzOE1S0 噂程度のものでも話すなら自分である程度調べてからレスするべきと思うがな
有志のMODDERがPC版ラスアス2のMODとしてマルチ作っててテスト動画が上がってる
ただこんくらいの情報はすぐあったけど今んとこ現実的に厳しいライン
順調に製作が進んだとしてこのままだとソニーに目を付けられて終わるルート
有志のMODDERがPC版ラスアス2のMODとしてマルチ作っててテスト動画が上がってる
ただこんくらいの情報はすぐあったけど今んとこ現実的に厳しいライン
順調に製作が進んだとしてこのままだとソニーに目を付けられて終わるルート
634なまえをいれてください (ワッチョイ 1db9-1Dc0 [126.71.100.167])
2026/01/15(木) 16:02:47.04ID:1MZ5JCkJ0 >>622
イーグルって他にやるゲームあったんだww
イーグルって他にやるゲームあったんだww
635なまえをいれてください (ワッチョイ 5573-fINh [122.249.126.55])
2026/01/15(木) 17:04:27.33ID:VGCarjeA0 鯖終わってもデモンズソウルみたく、熱心な有志がサーバ立てるだろうな
636なまえをいれてください (ワッチョイ f574-R+DX [106.160.151.26])
2026/01/17(土) 16:56:46.56ID:/XkchjDI0 何も考えずにプレイしてる人は999週でも下手だしグリッチしても弱い
悔しいならグリッチ使えとは言いそうだけど本気で思ってはないだろうな
ただ楽な方を選んでるだけ。真面目にやることに意味を感じなければ現実でもそうする人はいる
悔しいならグリッチ使えとは言いそうだけど本気で思ってはないだろうな
ただ楽な方を選んでるだけ。真面目にやることに意味を感じなければ現実でもそうする人はいる
637なまえをいれてください (ワッチョイ 1df5-Z3r7 [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/17(土) 17:19:27.38ID:Dz+IZo290 進んで使いたいとは思わんけど最後の一人が裏世界に逃げた時とか
俺もやり方知っとくべきだなと思ったわ
俺もやり方知っとくべきだなと思ったわ
638なまえをいれてください (ワッチョイ 55aa-Fj23 [2400:2200:2fa:4cca:*])
2026/01/17(土) 20:12:23.22ID:v55mPmr30 最後の1人がそんな事したんなら、もうそこでそいつの負けだよな
639なまえをいれてください (ワッチョイ 8351-Zf93 [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/17(土) 21:17:35.19ID:ho0f/m9m0 相手に裏世界行くやつがでたらムキにならずに一番反対側で待ち受ければ良い
実質4vs3で戦えるからたいてい裏世界の奴が最後の一人になって時間切れで勝てる
実質4vs3で戦えるからたいてい裏世界の奴が最後の一人になって時間切れで勝てる
640なまえをいれてください (ワッチョイ bdff-fINh [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/01/17(土) 21:25:12.64ID:cyZ0+Yfs0 あと隠密治療出すとかね
大体ダメマ鷹の目とかなんで部品稼がせないのが1番良い
弾切れたら萎え抜けしてくよ
大体ダメマ鷹の目とかなんで部品稼がせないのが1番良い
弾切れたら萎え抜けしてくよ
641なまえをいれてください (ワッチョイ e5d5-2lkL [240b:c010:4c5:57c8:*])
2026/01/17(土) 23:02:19.97ID:vDs/aav90 やっぱ壁抜き覚えるべきなんかな
劣勢になった敵が使い始めたんだけど味方もやり始めてくれたから互角になった
味方はその使った敵以外タゲにしてないのよね
目には目方針でやれば相手が萎えて抜けてくれそうな気もするけどどうなんだろ
劣勢になった敵が使い始めたんだけど味方もやり始めてくれたから互角になった
味方はその使った敵以外タゲにしてないのよね
目には目方針でやれば相手が萎えて抜けてくれそうな気もするけどどうなんだろ
642なまえをいれてください (ワッチョイ 5714-ysnn [2400:4053:3e42:b200:*])
2026/01/18(日) 12:59:02.89ID:bmCJoqaP0 ここが人一倍文句垂れるのは構わんけど自分がやる事は例外ですってふざけてるな
>>641みたいなの答え求めるまでもないだろうよ
>>641みたいなの答え求めるまでもないだろうよ
643なまえをいれてください (オイコラミネオ MM2e-E6Wu [61.205.97.112])
2026/01/18(日) 17:54:05.19ID:nyJQQ+VpM グリッチ相手にグリッチ使いだしたら同類だからな
途中抜けの方が仕様だから途中抜けした方がマシ
途中抜けの方が仕様だから途中抜けした方がマシ
644なまえをいれてください (ワッチョイ de02-UUY0 [119.150.5.218])
2026/01/18(日) 21:29:19.12ID:57jtKlce0 ラブとかのグリッチ使いが相手側に壁抜きいたら即抜けしてほんまコイツらクズやなって思ったわ
頭悪いんだろうな
頭悪いんだろうな
645なまえをいれてください (JP 0H3f-3Ynx [60.87.243.135])
2026/01/18(日) 22:03:19.85ID:8CL01d0YH 壁抜きは即離脱でいいしょ
646なまえをいれてください (ワッチョイ a705-ysnn [222.2.34.200])
2026/01/18(日) 22:10:01.02ID:IEzrEuGJ0 >>644
何これ正解あんの?
何これ正解あんの?
647なまえをいれてください (ワッチョイ c30e-UUY0 [240a:61:21c3:d093:*])
2026/01/19(月) 09:08:11.01ID:LvegmNcU0 壁抜かれたら腹立つし不利だから抜けるけど無限ダッシュは使う
同じグリッチなのに頭悪いから理解できないんだろ
同じグリッチなのに頭悪いから理解できないんだろ
648なまえをいれてください (スッップ Sd72-O1YR [49.98.172.196])
2026/01/19(月) 10:02:41.98ID:krk6lcRLd そいつらの嫌いが脳内で先行し過ぎて流れを汲み取ろうとしないから質問の真意を理解してないの地獄だな
649なまえをいれてください (スッップ Sd72-c7gm [49.96.30.66])
2026/01/19(月) 16:26:59.10ID:ikKZpJXed 即抜けしても誰かがまた途中参加して問題解決にならないんだけどね。そういうことする奴は覚えておいて試合前に回避するとかしないと
650なまえをいれてください (ワッチョイ 4373-E6Wu [122.249.126.55])
2026/01/19(月) 19:50:11.74ID:TbpTa2WT0 壁抜き野郎は大抵警戒つけてわざとダメージ食らって、ダメマ鷹の目壁抜き
だから、隠密つけて治療3つけるか速攻でキルまでいけるタクショが良いかもな
隠密治療3が2人いるだけで壁抜き被害は抑えられる
だから、隠密つけて治療3つけるか速攻でキルまでいけるタクショが良いかもな
隠密治療3が2人いるだけで壁抜き被害は抑えられる
651なまえをいれてください (スッップ Sd72-O1YR [49.98.172.196])
2026/01/19(月) 21:28:31.44ID:krk6lcRLd まあ問題解決なんてものはないから各々ストレス溜めずにいられる方法で対処するだけだな
覚えて避けるが最も楽で他に被害を生みにくいのを片隅に置いとくと吉
覚えて避けるが最も楽で他に被害を生みにくいのを片隅に置いとくと吉
652なまえをいれてください (ワッチョイ 87e7-ysnn [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/19(月) 22:24:23.52ID:pqvW16Wo0 日本人でやってくるのはもう流石に見なくて
ふらっと紛れ込まされた海外部屋だから覚えてられないんだよな
やってこられて初めて気が付くというか
ふらっと紛れ込まされた海外部屋だから覚えてられないんだよな
やってこられて初めて気が付くというか
653なまえをいれてください (ワッチョイ a2f8-f+Ry [240b:c010:4e3:27e8:*])
2026/01/20(火) 01:43:22.64ID:SzHhlm2Z0 なんでマルチ2の開発してないのに修正しないんだろうな もしかしてアンチャ4の修正してる?
宇宙ハゲはよく分からんからNGで
宇宙ハゲはよく分からんからNGで
654なまえをいれてください (ワッチョイ 876b-ysnn [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/21(水) 16:44:05.76ID:6WEn75VS0 なんだかんだこのゲームのマルチより面白いのねーんだよな
4−4だから自分のせいで勝った負けたが顕著に出る
4−4だから自分のせいで勝った負けたが顕著に出る
655なまえをいれてください (オイコラミネオ MMef-E6Wu [150.66.120.96])
2026/01/21(水) 17:09:18.54ID:OdyusWqKM こういうゲームスピードのゲームがもうないからな
特にTPSだとなおさら
特にTPSだとなおさら
656なまえをいれてください (ワッチョイ 1374-c9ex [106.160.151.26])
2026/01/22(木) 13:06:12.65ID:jGl2kXF40 日本人部屋で3つ武器使って余裕だったから即席で猟銃装備作ったら2連敗したわ
序盤から隠密3で鷹の目アンチやってた記憶があるけどメモ見るとガンスリ2蘇生3だのミニショ消音猟銃ダメマ鷹の目がある…だいぶトリッキーな立ち回りしてたんだなぁ
序盤から隠密3で鷹の目アンチやってた記憶があるけどメモ見るとガンスリ2蘇生3だのミニショ消音猟銃ダメマ鷹の目がある…だいぶトリッキーな立ち回りしてたんだなぁ
657なまえをいれてください (ワッチョイ d6f6-n64a [153.184.128.14])
2026/01/24(土) 21:38:15.70ID:BTBTr0f60658なまえをいれてください (ワッチョイ dfbf-yTqm [210.235.36.227])
2026/01/25(日) 16:08:01.17ID:lshvSoug0 ここだとゲームスピードが遅いとはよく言われるけどじゃあ具体的にどこが遅いのかへの理解は深めて欲しいかな
これは全体への要望としてだけどね
チームシューター系として攻防の基本は他のマルチと共通してるんだけどそれが抜けてる
個人技よりチームプレイの比重が大きいゲームなのに現状タイミングを合わせる、またその判断ができる人が僅かなんよね
エイムや反射速度なんかの年齢で優劣でてくるものじゃなく立ち回りの分野だから少しでもまともな人が増えると嬉しいとこ
これは全体への要望としてだけどね
チームシューター系として攻防の基本は他のマルチと共通してるんだけどそれが抜けてる
個人技よりチームプレイの比重が大きいゲームなのに現状タイミングを合わせる、またその判断ができる人が僅かなんよね
エイムや反射速度なんかの年齢で優劣でてくるものじゃなく立ち回りの分野だから少しでもまともな人が増えると嬉しいとこ
659なまえをいれてください (ワッチョイ 5f48-SPu4 [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/01/25(日) 19:19:01.17ID:WS1bOyhk0660なまえをいれてください (ワッチョイ 5f52-5X9R [118.6.179.82])
2026/01/25(日) 19:44:39.86ID:uR8FMHdn0 他のゲームの武器はこのゲームで言うアサルトライフルかスペクターがデフォみたいなもん
661なまえをいれてください (スッップ Sd9f-9nqM [49.98.172.196])
2026/01/25(日) 21:04:00.13ID:/J87amx+d 遅い事に異論あるって話じゃないでしょ
662なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb4-SPu4 [133.201.12.1])
2026/01/25(日) 22:40:35.33ID:gfybevzx0663なまえをいれてください (ワッチョイ df44-8z4e [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/01/26(月) 07:57:18.53ID:zI62pfOe0 こののっそり感が現実的な動きみたいで好き。武器がレーザービームとかじゃなくて現実寄りで好き。
FPSよりTPSが好き。
こういうのが好きなんだよなあ、俺は
FPSよりTPSが好き。
こういうのが好きなんだよなあ、俺は
664なまえをいれてください (ワッチョイ df0e-5X9R [240a:61:21c3:d093:*])
2026/01/26(月) 09:53:35.85ID:tCcBz4Rj0 どこが遅いってそりゃ単純にキャラの動きだろ
何をそんな小難しげに語りたいのか知らんけど
何をそんな小難しげに語りたいのか知らんけど
665なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa2-yTqm [118.105.244.194])
2026/01/28(水) 17:30:13.26ID:rxmg1i1Y0 比較的自分はマナーいい方だと自負はあるけどこれは無理退室するわってシチュ
自分復活できないサドンデス状態で動きがトロい
自分復活できないサドンデス状態で動きがトロい
666なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-mVwU [60.111.191.76])
2026/01/28(水) 19:13:02.32ID:I6Tr8p6e0 勝敗や個人成績には興味ないからそういう時は抜けるわ
667なまえをいれてください (ワッチョイ 7f05-BBHE [240b:251:80c0:c600:*])
2026/01/28(水) 22:24:49.96ID:aU68Re9C0 最後まで見届けたいし次の試合は絶対このメンバーで勝とうぜみたいに待つこともあるけどずっとかくれんぼして敵からコソコソ逃げ回って一向に戦わない感じで一人のこってたら抜けちゃうな
つまりは同じチームで援護もしてくれなかったようなやつだったりするし
つまりは同じチームで援護もしてくれなかったようなやつだったりするし
668なまえをいれてください (ワッチョイ 5ffd-SXgG [240b:c010:4c5:4667:*])
2026/01/29(木) 02:39:50.66ID:X0NxMRWP0 金庫でたまたま4人抜きできて金庫解除できたら一斉に抜けるのやめて欲しい
まだ投げ物とかチャンスあるかもしれんし舐めプで2段階で止めて逆転勝ちできる時とかもあるんだからあきらめんなよ
まだ投げ物とかチャンスあるかもしれんし舐めプで2段階で止めて逆転勝ちできる時とかもあるんだからあきらめんなよ
669なまえをいれてください (ワッチョイ 5f1b-yTqm [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/01/29(木) 22:55:26.21ID:04aOvq8e0 正直金庫はルールとバランス設計が悪いと言わざるを得ない
670なまえをいれてください (ワッチョイ fff6-vw7U [153.184.128.14])
2026/01/30(金) 06:18:42.62ID:F1gS1d+a0 初心者こそ金庫で負けそうなとき勉強になると思うんだけどな
自分が仕掛けた置き爆が見事引っ掛かったり遮蔽物から待ち伏せして先手取ること出来るし
自分が仕掛けた置き爆が見事引っ掛かったり遮蔽物から待ち伏せして先手取ること出来るし
671なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-yTqm [220.57.96.201])
2026/01/30(金) 14:22:09.32ID:/CiteiS70 そういや人が減ってるのは年々肌で感じられるくらいなのに明らかな初心者がちまちま入ってくるな
ほぼ外人だけどドラマが息長く貢献してくれてんのかもな
ラスアスマルチのバランス設計で一番悪い部分ってランクのないマッチングにあると思ってんだけど、お陰で昔より平均レベルが若干下がってる感あるし間口は広いわ
ほぼ外人だけどドラマが息長く貢献してくれてんのかもな
ラスアスマルチのバランス設計で一番悪い部分ってランクのないマッチングにあると思ってんだけど、お陰で昔より平均レベルが若干下がってる感あるし間口は広いわ
672なまえをいれてください (ワッチョイ ff9f-SXgG [240b:c010:4c0:4e99:*])
2026/01/30(金) 18:53:05.77ID:mRP/LDIp0 資源や金庫は普通にいるだろうけど生き残りはどうなんあれ
最後にやったのも10年以上前だから分からんけどマッチするのかね
勝つ為だけだったら全員隠密待ち伏せだけな気がするんだけど最近でやった奴いる?
最後にやったのも10年以上前だから分からんけどマッチするのかね
勝つ為だけだったら全員隠密待ち伏せだけな気がするんだけど最近でやった奴いる?
673なまえをいれてください (ワッチョイ ff0f-yTqm [119.229.154.217])
2026/01/30(金) 21:10:15.37ID:JCsit1fm0 タイミング次第でマッチングしないこともないくらいじゃね
8枠埋まって開始はないだろうなー
8枠埋まって開始はないだろうなー
674なまえをいれてください (ワッチョイ ff62-D/qz [2405:6581:f40:1a00:*])
2026/01/31(土) 13:39:47.94ID:BU3zndju0 ゲイザーの最近の配信見てるとバリアブル最速で撃ててないね
675なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-yTqm [60.119.210.134])
2026/01/31(土) 17:04:33.73ID:Fn7QR/7L0 気分じゃなくて数年ぶりにラスアス配信見たわ
よく話題に上るPhaseP1見たけどちょうど可哀そうな場面だった
ダムだったんだけど味方チームの裏取りマンが沸き位置変えるからそのせいでやられるがあるんだよな
この辺の手合いって無自覚なのがマジ害悪
よく話題に上るPhaseP1見たけどちょうど可哀そうな場面だった
ダムだったんだけど味方チームの裏取りマンが沸き位置変えるからそのせいでやられるがあるんだよな
この辺の手合いって無自覚なのがマジ害悪
676なまえをいれてください (ワッチョイ 5feb-SPu4 [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/01/31(土) 22:30:54.16ID:UBSXn5FV0 ミニショフロンティア強すぎなんだが
全距離タクショやんけ
角材にめちゃくちゃ弱いけど
全距離タクショやんけ
角材にめちゃくちゃ弱いけど
677なまえをいれてください (ワッチョイ 8abc-nkyf [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/01(日) 00:21:14.42ID:/MfHh98I0678なまえをいれてください (オイコラミネオ MM1d-3AJF [60.57.71.220])
2026/02/01(日) 17:48:41.13ID:5y1xxfXCM 戦略家3も位
置バレバグありとはいえ、クソ強いな
フロンティア戦略家持ちに永遠に湧かれて、資源でボコられた
エイムつえー人がフロンティア握ると厄介極まりない
置バレバグありとはいえ、クソ強いな
フロンティア戦略家持ちに永遠に湧かれて、資源でボコられた
エイムつえー人がフロンティア握ると厄介極まりない
679なまえをいれてください (ワッチョイ 9504-RAJM [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/01(日) 18:23:13.27ID:GCMr2Qe40 戦略家3が活動できるのってリスポンが早くなる金庫だけだと思ってたんだけど資源でも使えるのか
680なまえをいれてください (ワッチョイ c674-4QED [113.150.164.9])
2026/02/01(日) 18:36:52.26ID:ETHWrM/x0 資源の戦略3はシステム理解してる人が扱わないと逆に迷惑になるから注意な
681なまえをいれてください (ワッチョイ f6f6-gxp5 [153.184.128.14])
2026/02/02(月) 21:58:57.13ID:GFRmQHrr0 戦略は味方全員敵の近くだと意味ないしそれだったら違うスキル使ったほうがいい
682なまえをいれてください (ワッチョイ 8a19-nkyf [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/03(火) 00:34:41.14ID:VwSm6uRQ0 たまに戦略家3で自分の横に湧いた仲間の足音するとビクってなる
走って逃げたことも多数
あと誰がどのスキルつけてるかなんてわからんので戦略家で湧いたのかもしくはイレギュラーな湧きなのか分からんくなるのも判断に困る
走って逃げたことも多数
あと誰がどのスキルつけてるかなんてわからんので戦略家で湧いたのかもしくはイレギュラーな湧きなのか分からんくなるのも判断に困る
683なまえをいれてください (スッップ Sd7a-HNrq [49.98.170.119])
2026/02/03(火) 09:17:17.11ID:EogU5unXd684なまえをいれてください (ワッチョイ 2ab4-3AJF [133.201.12.1])
2026/02/03(火) 14:13:37.84ID:2EJKWh/v0 猛者は戦略家3バグ使ってわざと位置バレさせて、誘い込んで倒すなんていう高等テクするからな
隠密も意味ないし、高校やらの入り組んだとこほどやられるわ
隠密も意味ないし、高校やらの入り組んだとこほどやられるわ
685なまえをいれてください (ワッチョイ 55b9-4QED [60.119.126.161])
2026/02/03(火) 20:56:45.27ID:G4lJTqGj0 ゲーム内TIPSが圧倒的に不足してるし仕様やテクがまとまったとこがないから仕方ないんだけど流れ見てると知識の差がでかいな…
>>684
高等テクというか戦略付ける以上デフォがバレてる前提で行動するしかないんだわ
あと隠密を看破なんて出来ないから安心していい
戦略家効果にあるのは自分中心に狭い周囲の敵がマップに出ることだし
>>684
高等テクというか戦略付ける以上デフォがバレてる前提で行動するしかないんだわ
あと隠密を看破なんて出来ないから安心していい
戦略家効果にあるのは自分中心に狭い周囲の敵がマップに出ることだし
686なまえをいれてください (ワッチョイ a343-v9s1 [124.85.8.24])
2026/02/08(日) 16:24:57.17ID:qfnMK1mQ0 3人死んで1人だけ反対側の箱とかにいたら戦略で湧いてリスキル狙いを挟み撃ちしたり反対側リスの箱拾いに行ったり
687なまえをいれてください (ワッチョイ 8bb9-mIhB [126.1.52.210])
2026/02/08(日) 21:10:29.45ID:TTLPzqk90 >>686
実際使ってた身だとリスキル狙いにくるなら湧けたとして挟み撃ちじゃなく即共闘体制取る
理由は挟み撃ち狙う猶予ない場合がほとんどなのと、資源の戦略湧きは金庫と違って即バレするから
2つ目の案は物資そこまで欲しいならラッキーブレイクでも入れるかな
実際使ってた身だとリスキル狙いにくるなら湧けたとして挟み撃ちじゃなく即共闘体制取る
理由は挟み撃ち狙う猶予ない場合がほとんどなのと、資源の戦略湧きは金庫と違って即バレするから
2つ目の案は物資そこまで欲しいならラッキーブレイクでも入れるかな
688なまえをいれてください (ワッチョイ 2368-X0B0 [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/09(月) 04:56:42.62ID:QRzyl0Bn0 何でも屋って使ってる奴いる?スキルとしてはかなり強いと思うけど使ってる人あまりいない印象
あとトロールにならないネタスキルとかやってみたいけどいいのある?ナイフ縛りやラキブレ3と工作3のサンタごっこ
爆プロ爆エキランチャーでの範囲最大とかミニショタクショショットガンでの近距離全般とかそういうの
あとトロールにならないネタスキルとかやってみたいけどいいのある?ナイフ縛りやラキブレ3と工作3のサンタごっこ
爆プロ爆エキランチャーでの範囲最大とかミニショタクショショットガンでの近距離全般とかそういうの
689なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff4-KRUc [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/02/09(月) 06:55:35.97ID:kiOyjlil0 自分がマルチをやりたての頃は何でも屋2とマラソンランナー1とフロンティアの組み合わせだった
これがそこそこ扱いやすくて、特にブローラー2がよかった
初心者は出会い頭ビックリして殴りがちだからw
けどなんかそのうち器用貧乏だなって思い出して他のスキルを入れだした
でも今でもたまに使っちゃうw
マラソンランナー外して警戒1入いれてる
これがそこそこ扱いやすくて、特にブローラー2がよかった
初心者は出会い頭ビックリして殴りがちだからw
けどなんかそのうち器用貧乏だなって思い出して他のスキルを入れだした
でも今でもたまに使っちゃうw
マラソンランナー外して警戒1入いれてる
690なまえをいれてください (スプッッ Sd5a-QbRu [1.79.82.80])
2026/02/09(月) 09:52:03.14ID:MC3V9HCbd 全員ゴリゴリだと腐るけどどの層に入れても効果が見込める警戒1さんのコスパの良さ
691なまえをいれてください (オイコラミネオ MM37-WXaz [58.188.206.124])
2026/02/09(月) 14:58:39.26ID:Nbny7GrWM 狭いステージで敵側に小慣れた隠密消音タクショが2人以上いたらこっちも隠密装備に変えないとキツいです。
692なまえをいれてください (ワッチョイ 5f29-KRUc [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/02/09(月) 16:04:52.67ID:kiOyjlil0693なまえをいれてください (ワッチョイ c7a0-mIhB [202.75.126.180])
2026/02/09(月) 17:26:36.85ID:+5oo5gAD0 >>688
トロールと言うほど酷くもなくネタだけどガチ目のスタイルあるよ
ロードアウト:大武器なし隠密3マララン2ブロ2山刀
縛り:自分に降りかかった敵は格闘のみ。強化角材持ちだけ射撃対処
仲間を狙う敵、逃げて仲間の方に向かってしまう敵は必ず小武器の射撃でカバー
大武器なくて弾足りないから購入ためらわず箱開けも弾補充考慮する
あとは否定派いそうだけど復帰カウント中に空いてるロードアウト枠にガンスリバグ入るように用意しとくと少し安心
トロールと言うほど酷くもなくネタだけどガチ目のスタイルあるよ
ロードアウト:大武器なし隠密3マララン2ブロ2山刀
縛り:自分に降りかかった敵は格闘のみ。強化角材持ちだけ射撃対処
仲間を狙う敵、逃げて仲間の方に向かってしまう敵は必ず小武器の射撃でカバー
大武器なくて弾足りないから購入ためらわず箱開けも弾補充考慮する
あとは否定派いそうだけど復帰カウント中に空いてるロードアウト枠にガンスリバグ入るように用意しとくと少し安心
694なまえをいれてください (ワッチョイ 9bb3-QPOO [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/10(火) 22:17:19.91ID:7uhff/Hq0 ゲイザー、Phasep1にボコられてて草
695なまえをいれてください (ワッチョイ 0b6e-mIhB [2001:ce8:142:7db1:*])
2026/02/11(水) 12:58:27.13ID:NPzIKIAz0 あれ強すぎるよ
1対1で向き合って勝てる気しない
爆エキナイフしようとして返り討ちになってる奴散々見てきた
1対1で向き合って勝てる気しない
爆エキナイフしようとして返り討ちになってる奴散々見てきた
696なまえをいれてください (ワッチョイ 8bb9-VFyM [126.71.100.167])
2026/02/11(水) 15:38:25.72ID:fbZAzOAj0 また1人何も分からない子羊が群がるハエのように集まってくる狼達の餌食になったのかかわいそうに
697なまえをいれてください (ワッチョイ 2319-X0B0 [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/11(水) 15:55:43.10ID:cTpOgA/i0 p1って見たことある気がするな バースト最強の奴じゃなかった?ほぼワントリで何回もダウンさせられた記憶がある
バーストに狙撃3付けてなおかつエイムが上手い奴はもう手に負えんな
ゲーム性全く違うけどオーバーウォッチで強すぎるハムを相手にしてる感覚になる
バーストに狙撃3付けてなおかつエイムが上手い奴はもう手に負えんな
ゲーム性全く違うけどオーバーウォッチで強すぎるハムを相手にしてる感覚になる
698なまえをいれてください (オイコラミネオ MMe3-QPOO [150.66.126.89])
2026/02/11(水) 16:48:48.35ID:5JMfwpVnM699なまえをいれてください (ワッチョイ 0e0e-LIdU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/11(水) 19:11:40.53ID:E7/Iq2T40 ツベで見てきたけど韓国の方か外国人配信者は資源勢の方が多いからな
パ有資源なら日本のフルパ配信者たちとマッチするかもしれない
パ有資源なら日本のフルパ配信者たちとマッチするかもしれない
700なまえをいれてください (ワッチョイ 9b53-QPOO [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/11(水) 21:04:58.69ID:Bq2xQkom0 たまーに戦略家3つけてないのに、効果発揮する時があるんだよな
戦略家3つけた装備から、リスポーン暗転する時別の装備にするときに起こりやすい
しかも、戦略家バグが発動しないという
戦略家3つけた装備から、リスポーン暗転する時別の装備にするときに起こりやすい
しかも、戦略家バグが発動しないという
701なまえをいれてください (ワッチョイ 3352-34MX [118.6.179.82])
2026/02/12(木) 01:17:19.40ID:HGuS+Qsk0 たまに復帰して少しやると面白い
YESは相変わらず鬱陶しいから居たら即抜けだわ
YESは相変わらず鬱陶しいから居たら即抜けだわ
702なまえをいれてください (ワッチョイ 5fbe-KRUc [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/02/12(木) 08:12:48.42ID:8noVwr0W0 金庫戦途中参加したら開けられる直前で10秒もしないうちに負けたんだけど これで物資減らさせるのって最悪やんw
703なまえをいれてください (ワッチョイ 9ab9-mIhB [219.63.41.5])
2026/02/12(木) 22:27:45.32ID:Wmb8ThQy0 左右から、あるいは階層あるなら上下から挟み込むって考えは初心者ならわかるんだけどずっとやめない人いるのどんな考えなんだか
あれってドラマとかでいうここから2手に別れようぜって愚行かましてるのと同義なんだけど
あれってドラマとかでいうここから2手に別れようぜって愚行かましてるのと同義なんだけど
704なまえをいれてください (ワッチョイ aaa4-2784 [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/14(土) 00:11:54.38ID:GNLPMFVb0 せがわよーこ
りかにのみや
レッドスターゲイザー
こいつら隠密途中抜けのクズ
りかにのみや
レッドスターゲイザー
こいつら隠密途中抜けのクズ
705なまえをいれてください (ワッチョイ 9be4-QPOO [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/14(土) 01:49:06.57ID:4q1KYDF70 そいつらは弱いし抜けようがどうでもいいな
1強の人が抜けて、残り3人が弱くなるしょーもない試合が1番つまらん
1強の人が抜けて、残り3人が弱くなるしょーもない試合が1番つまらん
706なまえをいれてください (ワッチョイ 0bab-QbRu [240a:6b:d20:2982:*])
2026/02/14(土) 11:50:03.41ID:De6z3AVs0 一強になりそうな人はID見りゃピンと来るけど4人から最初に抜けるって杞憂じゃね?
707なまえをいれてください (ワッチョイ 2122-WEo1 [240a:61:5083:4935:*])
2026/02/16(月) 13:57:55.26ID:EJoQJVrX0 資源パ無しだけどMontblancsって人のフロンティア上手かった。
708なまえをいれてください (ワッチョイ 6b11-6hbr [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/17(火) 18:29:07.82ID:oG8yOOzC0 この前初めて使ったけど戦略家と治療師使ったことないから
味方の近くで沸くやり方が分からないし治療師の高速回復も分からない
味方の近くで沸くやり方が分からないし治療師の高速回復も分からない
709なまえをいれてください (ワッチョイ f3f8-bQbe [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/17(火) 20:03:25.88ID:NagZ8dx20710なまえをいれてください (ワッチョイ 69ea-vl0r [58.87.159.9])
2026/02/17(火) 21:36:01.70ID:XnXg4f380 >>708
パ無なら大体普段隠密付いてるだろうし戦略3経験浅い間は隠密2以上もセットで付けることを勧める
戦略2以上にバグがあって静止しても相手から聞き耳で映るんだけどその現象を基本的には抑えてくれる
リスポン時の湧ける条件として上の人に補足
通常リスポンまでの残り時間が10秒切ること、また湧きたい味方の一定距離内に敵がいないこと
パ無なら大体普段隠密付いてるだろうし戦略3経験浅い間は隠密2以上もセットで付けることを勧める
戦略2以上にバグがあって静止しても相手から聞き耳で映るんだけどその現象を基本的には抑えてくれる
リスポン時の湧ける条件として上の人に補足
通常リスポンまでの残り時間が10秒切ること、また湧きたい味方の一定距離内に敵がいないこと
711なまえをいれてください (JP 0Hcd-zJHq [60.87.170.163])
2026/02/18(水) 23:36:18.04ID:miqMMxMMH なんか今日はタクショだらけで屈伸する部屋が多い
712なまえをいれてください (ワッチョイ 9b02-xZAe [119.150.5.218])
2026/02/19(木) 18:39:51.67ID:USRPAH3q0 しんのすけやら89やら86やら昨日はくそみたいなとこばっかやった
配信者のグリッチ使いほぼ見なくなったけど89だけはマジでいつやってもいるな
邪魔過ぎる
配信者のグリッチ使いほぼ見なくなったけど89だけはマジでいつやってもいるな
邪魔過ぎる
713なまえをいれてください (ワッチョイ d970-l0PY [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/02/19(木) 18:57:21.19ID:c9oL3F2F0714なまえをいれてください (ワッチョイ 41b9-efIf [126.38.46.21])
2026/02/20(金) 15:57:31.35ID:wQn3AdlO0715なまえをいれてください (ワッチョイ 9b02-xZAe [119.150.5.218])
2026/02/21(土) 17:20:22.23ID:OCgtLIAo0 配信してるのはグリッチ使うようなキチガイしか残ってないもんな
89とYesはマジもんの病気だろ
トムさんまだやってるのか知らんけど
89とYesはマジもんの病気だろ
トムさんまだやってるのか知らんけど
716なまえをいれてください (ワッチョイ 33b4-oMdp [133.201.12.1])
2026/02/21(土) 20:50:58.44ID:5PfCvfXd0 パー有とかグリッチャーしかおらんからな
パー有で強いのはPhasep1くれーだわ
パー有で強いのはPhasep1くれーだわ
717なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-Di7R [193.114.25.39])
2026/02/22(日) 10:19:10.82ID:wvDtHOao0 ヘッショ上手い相手はバーストでも猟銃でも脅威だけど1試合に3回以上抜かれて死んでたらその人の立ち回りミスってるかも
718なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8c-opFq [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/22(日) 15:06:07.41ID:7qTAiQa+0 スキルのポイント余らせてる人いる?どうしても外せない奴は別としても1Pぐらい余っちまう場合がある
719なまえをいれてください (JP 0H9f-nQFG [60.87.162.61])
2026/02/22(日) 16:30:44.94ID:R8e5RY7xH 1余るくらいなら警戒とかつけとく
720なまえをいれてください (ワッチョイ a3b9-ECY3 [126.38.46.21])
2026/02/23(月) 15:19:35.85ID:RGt5yix60 >>715
あの人もずっと味方に文句言い続けながらまだやってるのがシンプルにすげぇって思うわ
あの人もずっと味方に文句言い続けながらまだやってるのがシンプルにすげぇって思うわ
721なまえをいれてください (ワッチョイ 4b87-opFq [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/24(火) 20:52:48.85ID:n+bwUxkx0 鷹の目を付けない奴の心情が分からん あんな便利な奴どうしたら付けられずにいられるんだ
722なまえをいれてください (ワッチョイ e710-iP3R [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/24(火) 20:56:12.53ID:Yc2//HfF0 わりと壊れだから
723なまえをいれてください (ワッチョイ e36f-gB51 [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/24(火) 20:56:34.11ID:oPaW0gBV0 隠密だらけじゃなければ鷹の目は付けてるが、使いたいセットがあったら入らない人が多いんだろうな
724なまえをいれてください (ワッチョイ 03ab-YYBN [124.140.234.208])
2026/02/25(水) 00:17:56.62ID:x6D6S7GS0 こっちだけ金庫出されてるのにガンガン攻めていくやつマジでやめてほしい
しかも俺以外全員そうなこともかなり多いし、結局複数が金庫攻めてきて俺がフクロにされて開けられる
お互い出てんならまだ分かるけど、そうじゃないならただのサボりでしかないわ
しかも俺以外全員そうなこともかなり多いし、結局複数が金庫攻めてきて俺がフクロにされて開けられる
お互い出てんならまだ分かるけど、そうじゃないならただのサボりでしかないわ
725なまえをいれてください (ワッチョイ 03ab-YYBN [124.140.234.208])
2026/02/25(水) 00:54:14.97ID:x6D6S7GS0 ここ最近味方がゴミばかりの時が多くてうんざりだ
撃ち合いが強いとかじゃなく、味方が戦ってるのに援護する気がないのが1番ムカつく
味方が死ぬのを待ってから動き出して当然のように返り討ちにあうのをもう何度見たことか
撃ち合いが強いとかじゃなく、味方が戦ってるのに援護する気がないのが1番ムカつく
味方が死ぬのを待ってから動き出して当然のように返り討ちにあうのをもう何度見たことか
726なまえをいれてください (ワッチョイ e36f-gB51 [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/25(水) 01:52:39.62ID:8nBj1eGU0 このゲームでそれ言っちゃおしめーよ
何百時間やってもそのレベルばっかだからな
Apexのブロンズ帯の方が動き良いくらいだからな
何百時間やってもそのレベルばっかだからな
Apexのブロンズ帯の方が動き良いくらいだからな
727なまえをいれてください (ワッチョイ e763-iP3R [240b:251:80c0:c600:*])
2026/02/25(水) 02:01:35.41ID:abqK2JN30 本編のゲーム性や隠密訓練というスキルがTPSであるがゆえつよいのが原因だよなとは思う
728なまえをいれてください (ワッチョイ a34d-ruXJ [240a:6b:d20:2982:*])
2026/02/25(水) 07:27:16.33ID:NTPup9V10 鷹の目痒いとこに手が届くくらいだから要らんかな
きっと2以上を言ってんだろうけど
きっと2以上を言ってんだろうけど
729なまえをいれてください (ベーイモ MM9f-CrLz [27.253.251.237])
2026/02/25(水) 20:04:24.71ID:fOnBMszvM このゲームはルール理解してない馬鹿が一定数存在してるからな諦めろ
資源は味方のチケットより敵のチケット減らすゲームなのにキルパクになるからってトドメ刺さずに蘇生させてるやつが当たり前のようにいるし
金庫は敵よりも尋問されないようにするゲームなのに単独行動始めるやつが平気でいる
資源は味方のチケットより敵のチケット減らすゲームなのにキルパクになるからってトドメ刺さずに蘇生させてるやつが当たり前のようにいるし
金庫は敵よりも尋問されないようにするゲームなのに単独行動始めるやつが平気でいる
730なまえをいれてください (スップ Sd8f-vtf3 [49.96.238.123])
2026/02/25(水) 20:50:09.49ID:sZsy3c1Od 資源でキルパクになるからトドメ刺さないは俺としては違うな
キルパク判断できるほど脳内リソース避けてないから安易に蘇生って見方
どちらにしても結論役に立たないのは同じだけどな
キルパク判断できるほど脳内リソース避けてないから安易に蘇生って見方
どちらにしても結論役に立たないのは同じだけどな
731なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-Di7R [193.114.25.39])
2026/02/25(水) 21:43:00.25ID:j1Ntc8cN0 見えてる範囲にいると速攻でキル取ってくるくせに見えないところだと全然反応しなくて蘇生されるのあるある
732なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-Di7R [193.114.25.39])
2026/02/25(水) 22:26:19.55ID:j1Ntc8cN0 鷹の目は刺されば強い
役割は違うけどダメマの方が使うかなあ
役割は違うけどダメマの方が使うかなあ
733なまえをいれてください (ワッチョイ a7f6-tg33 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/26(木) 00:23:28.51ID:Ue0gFNYH0 >>729
外人でキルパクしない奴なんて見たことないけどな敵から見えてても走って必殺入れに行くような人種だから
資源は何体倒したかスコア分かるし雑魚バレするから自分さえよければ勝ち負けとか割とどうでもいいは
金庫の外人はレベルカンストでも3倒し10デス以上が普通しかも治療師だから3人とも使えん事がほとんど
本とこんな雑魚どものために一人で必死こいてるのが馬鹿らしくなる
外人でキルパクしない奴なんて見たことないけどな敵から見えてても走って必殺入れに行くような人種だから
資源は何体倒したかスコア分かるし雑魚バレするから自分さえよければ勝ち負けとか割とどうでもいいは
金庫の外人はレベルカンストでも3倒し10デス以上が普通しかも治療師だから3人とも使えん事がほとんど
本とこんな雑魚どものために一人で必死こいてるのが馬鹿らしくなる
734なまえをいれてください (ワッチョイ df10-+In+ [2001:268:c103:f809:*])
2026/02/26(木) 00:33:16.60ID:cA86+7hY0 わざわざ必殺しに行った底無しのバカが横から撃ち抜かれてるの見るとすげー気分いいわ
735なまえをいれてください (ワッチョイ a7af-tg33 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/26(木) 11:26:11.39ID:Ue0gFNYH0736なまえをいれてください (ワッチョイ 0732-opFq [240b:c010:443:b5ee:*])
2026/02/26(木) 11:46:55.41ID:sDkslPmj0 大体強い奴の名前あげる時にあがったら自演とか言われるけどp1は誰もが認めるくらい強いよね
737なまえをいれてください (ワッチョイ 4fe7-AcYc [2400:2200:798:33d8:*])
2026/02/26(木) 12:57:55.45ID:lOLSM6y40738なまえをいれてください (オイコラミネオ MMd7-gB51 [122.100.30.178])
2026/02/26(木) 18:19:53.02ID:Nr39vzffM >>735
彼はチンパンなのでサ終するまで言ってるよ
彼はチンパンなのでサ終するまで言ってるよ
739なまえをいれてください (ワッチョイ a777-tg33 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/26(木) 22:06:31.68ID:Ue0gFNYH0740なまえをいれてください (ワッチョイ a777-tg33 [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/02/26(木) 22:14:27.57ID:Ue0gFNYH0 Phasep1はあんなヘッドに入れてくる人
はんちゅぐらいしか知らんけどなしかもグリッジも使わない正統派だし
まあダムで開幕下に行くような人だからボヤいてたは
はんちゅぐらいしか知らんけどなしかもグリッジも使わない正統派だし
まあダムで開幕下に行くような人だからボヤいてたは
741なまえをいれてください (ワッチョイ 7396-AcYc [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/02/27(金) 07:11:14.50ID:cpkHZ1m00742なまえをいれてください (ワッチョイ 6f94-EGyV [110.67.179.198])
2026/02/27(金) 07:25:37.30ID:rp9h6bjw0 (ワッチョイ a777-tg33 [2400:2652:43c0:cc00:*])の日本語どうにかしろよ
レス多い割に他人に伝える気感じないわ
レス多い割に他人に伝える気感じないわ
743なまえをいれてください (ワッチョイ a3b9-ECY3 [126.38.46.21])
2026/02/27(金) 15:28:22.22ID:fT4xm5Pi0 ぱ◯つだか何か知らないけどその人戦った時にお互い相討ちヘッショになったら「絶対まぐれだろ今の」とかで片付けるから嫌い
744なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-Di7R [193.114.25.39])
2026/02/27(金) 20:47:11.06ID:3/cIXXkL0 ラスアスって上手く動けなかった味方がいるのはともかくとしても相手が強かった部分は相手が強かったって認めないと、例えばこの赤点出してる人が強い人で逃げてるから今のうちに崩せるな、とか、執拗にステルスで追い詰めて狙って足止めするとかそういう改善ができなくなる
745なまえをいれてください (ワッチョイ b73d-Di7R [193.114.25.39])
2026/02/27(金) 21:01:19.16ID:3/cIXXkL0 >>741
試合見てたけど相手が上手いのはともかくとしても弓だから絶対的に前線維持できない場面はある
ただキルレマッチしてるから結果的には連携や武器の相性が噛み合ってないだけなのよね
弱い相手を弓やフルでやれるのはそうとして、部屋全体のレベルが高い時の対策まで考えないと下手とまでは言わないけど資源のそういう部屋だと厳しくなるとは思う
試合見てたけど相手が上手いのはともかくとしても弓だから絶対的に前線維持できない場面はある
ただキルレマッチしてるから結果的には連携や武器の相性が噛み合ってないだけなのよね
弱い相手を弓やフルでやれるのはそうとして、部屋全体のレベルが高い時の対策まで考えないと下手とまでは言わないけど資源のそういう部屋だと厳しくなるとは思う
746なまえをいれてください (ワッチョイ 0f02-4Y9x [119.150.5.218])
2026/02/27(金) 21:15:34.87ID:YIyoqwn80 単に文句言ってるよりもグリッチ使いながら平気で配信してる方が人としてモラル終わってると思うけどな
リアル社会では生きていけない人種だろ
リアル社会では生きていけない人種だろ
747なまえをいれてください (ワッチョイ e39a-gB51 [2404:7a81:c01:d600:*])
2026/02/27(金) 21:31:37.97ID:IfAc5v+90 壁抜きしてるやつとカチャダが同義なの分からん奴が大半だから、もともと終わってるんすね
748なまえをいれてください (ワッチョイ 0f02-4Y9x [119.150.5.218])
2026/02/28(土) 00:22:41.63ID:56Cx+rqb0 カチャダッシュしてるやつが壁抜かれて即抜けしてったのは流石にイラっとしたわ
89お前だよクズやろう
89お前だよクズやろう
749なまえをいれてください (JP 0Hcf-EGyV [180.149.230.241])
2026/02/28(土) 13:57:39.99ID:D68am8PoH 誰に文句言っても得にならないんだから自衛しろよ
カチャダも壁抜きもマッチ避けるか抜けな
ID知ってるなら猶更
カチャダも壁抜きもマッチ避けるか抜けな
ID知ってるなら猶更
750なまえをいれてください (ベーイモ MM9f-CrLz [27.253.251.207])
2026/02/28(土) 14:32:33.84ID:ks7sS9FFM 速射をテクニックと称して使いまくってた連中だからモラルを期待してはいけない
彼らにとってはゴキダッシュもテクニック
彼らにとってはゴキダッシュもテクニック
751なまえをいれてください (ワッチョイ c9ee-3f80 [2400:4053:3e42:b200:*])
2026/03/01(日) 07:30:55.78ID:D2R4XC0p0 ガチャダと壁抜きで嫌に気分になるならマッチの時点で抜けようや
89ってわかってて試合臨んで自分からイライラの原因作ってんのなんの得にもならんでしょ
89ってわかってて試合臨んで自分からイライラの原因作ってんのなんの得にもならんでしょ
752なまえをいれてください (ワッチョイ 79ba-9yrK [2001:f70:b040:5200:*])
2026/03/01(日) 11:52:00.71ID:Kd1YHj6s0 クロスボウって2本刺さったら出血ダメ重複する?
あと前々から思ったんだけどトドメの必殺でヘルメット剥がされてるのに復活したら普通に戻ってる時もあれば剥がされてる時もあるんだけどなんなんだ?
あと前々から思ったんだけどトドメの必殺でヘルメット剥がされてるのに復活したら普通に戻ってる時もあれば剥がされてる時もあるんだけどなんなんだ?
753なまえをいれてください (ワッチョイ fb02-exXO [119.150.5.218])
2026/03/01(日) 13:55:00.62ID:RXSV0dHi0754なまえをいれてください (ワッチョイ 69b9-YS+A [126.38.46.21])
2026/03/01(日) 15:12:36.75ID:8LVhOFdw0755なまえをいれてください (オイコラミネオ MMf5-1HeB [150.66.120.6])
2026/03/01(日) 20:26:12.03ID:8gDc7HknM 壁抜きボコした時がいっちゃんたまんねーんよな
756なまえをいれてください (ワッチョイ f1dc-exXO [240a:61:6123:6408:*])
2026/03/02(月) 10:09:03.84ID:JznSavgo0 配信に関しては観なかったら済むけどグリッチは無差別に他人に迷惑かける行為だからな
単なる愚痴や文句とグリッチが同じはないわ
グリッチ使いは存在自体が害悪
単なる愚痴や文句とグリッチが同じはないわ
グリッチ使いは存在自体が害悪
757なまえをいれてください (JP 0H63-oOSA [103.108.230.31])
2026/03/02(月) 14:03:55.05ID:GP2RJ9WRH どっちも行いはクソだから同じとか違うとか軽重語るの目くそ鼻くそで論外
758なまえをいれてください (ワッチョイ 2118-RpnS [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/03/02(月) 16:30:42.68ID:lo0JUKn70 外人の馬鹿さも嫌だが日本人のコソコソ具合も嫌い
759なまえをいれてください (ワッチョイ 7369-5f4K [240b:251:80c0:c600:*])
2026/03/03(火) 02:10:24.84ID:Cb31Qx700 これは個人的に撃ち合いが好きな俺から見た意見だが
phasep1に代表されるようにこのゲームで韓国人はかなり好印象で隠密やショットガンが極端に少ない国
中国やポルトガルやイギリスは最悪
日本やアメリカは中間って感じ
phasep1に代表されるようにこのゲームで韓国人はかなり好印象で隠密やショットガンが極端に少ない国
中国やポルトガルやイギリスは最悪
日本やアメリカは中間って感じ
760なまえをいれてください (ワッチョイ 13ca-cQy+ [2400:2200:634:61a3:*])
2026/03/03(火) 08:03:47.44ID:1v9VuMVI0 wonwinoだっけゴリゴリの糞隠密も居てるしサンプルが少ないだけでは?
米英の一部はメタルギアと勘違いしてんじゃね?てくらいかくれんぼゲーしてるのが多いと思う
米英の一部はメタルギアと勘違いしてんじゃね?てくらいかくれんぼゲーしてるのが多いと思う
761なまえをいれてください (ワッチョイ 7393-5f4K [240b:251:80c0:c600:*])
2026/03/03(火) 19:55:31.55ID:Cb31Qx700762なまえをいれてください (ワッチョイ d9c6-RpnS [2400:2200:6b3:87e6:*])
2026/03/03(火) 20:59:18.22ID:MQ5Lwdbb0 >>761
俺も何となくそんな感じな印象だわ
俺も何となくそんな感じな印象だわ
763なまえをいれてください (ワッチョイ d952-exXO [118.6.179.82])
2026/03/03(火) 21:24:27.45ID:wh3VfUR+0 そのよくここで出る名前の人韓国人なんだ
韓国人と中国人はめっちゃ上手い人がたまにいるね
アジア系以外の外人は壁抜いたりグリッチするにしても人目気にせずぶっぱしてるイメージ
日本人はカチャカチャこそこそしてるな
韓国人と中国人はめっちゃ上手い人がたまにいるね
アジア系以外の外人は壁抜いたりグリッチするにしても人目気にせずぶっぱしてるイメージ
日本人はカチャカチャこそこそしてるな
764なまえをいれてください (ワッチョイ e1a2-9yrK [240b:c010:620:79b4:*])
2026/03/04(水) 14:41:05.87ID:v4wouc6U0 YES-no-03da4
なんでイエスってこんなにたくさん名前あるんだ?ずっと独り言で相変わらず弱すぎるし
なんでイエスってこんなにたくさん名前あるんだ?ずっと独り言で相変わらず弱すぎるし
765なまえをいれてください (スプッッ Sd73-cQy+ [1.75.231.62])
2026/03/04(水) 16:01:12.85ID:xsfe075Ad >>単に文句言ってるよりもグリッチ使いながら平気で配信してる方が人としてモラル終わってると思うけどな
リアル社会では生きていけない人種だろ
誰も比べてないのにこいつが最初に引き合いに出すからだろ
リアル社会では生きていけない人種だろ
誰も比べてないのにこいつが最初に引き合いに出すからだろ
766なまえをいれてください (ワッチョイ 21d7-RpnS [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/03/04(水) 17:00:10.14ID:99RcCXS+0 >>764
こないだ味方にも敵にもイエスがいたぞ
こないだ味方にも敵にもイエスがいたぞ
767なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3d-LgG7 [193.114.25.39])
2026/03/05(木) 06:15:28.19ID:lvITxpEn0 >>752
必殺に関してはランダムだと思う
必殺に関してはランダムだと思う
768なまえをいれてください (ワッチョイ 693b-YIDw [2404:7a81:c01:d600:489c:1e18:3e15:8f08])
2026/03/06(金) 21:18:31.22ID:4uI7mUzM0 >>752
必殺されてから当たり判定が無くなる直前にヘルメット剥げるとそうなることがある
必殺されてから当たり判定が無くなる直前にヘルメット剥げるとそうなることがある
769なまえをいれてください (ワッチョイ b35e-YIDw [133.201.12.1])
2026/03/07(土) 23:52:03.36ID:p0QnxdNY0 sige513、カチャダ使いかよしょーもねえ
770なまえをいれてください (ワッチョイ c9fc-QVgx [126.38.46.21])
2026/03/18(水) 15:57:41.53ID:bH9soBnO0 久々に来たら開かなくてついに終わったんかと思ったわ
ラスアスは終了しそうでしないし粘るなー
ラスアスは終了しそうでしないし粘るなー
771なまえをいれてください (オイコラミネオ MM76-1z0P [61.205.106.214])
2026/03/21(土) 09:59:17.71ID:KkgPY080M 2014年のPS4版の1年前2013年に出たPS3版のマルチは今から7年前の2019年にサービス終了してるんだね
772なまえをいれてください (ワッチョイ 5d08-A/Ev [240a:61:1093:348f:*])
2026/03/21(土) 13:07:08.58ID:LZtzKMZ20 まだやってんのか
773なまえをいれてください (ワッチョイ d6b4-Bt2i [2001:f70:b040:5200:*])
2026/03/24(火) 16:50:02.90ID:ltTnAR+w0 まだどころか全然人いるでしょ TPSでこれ以上の完成度が出てない会社が悪い
シムテムだって他のと比べたらシンプルすぎるしそれなのにこの人気はヤバい
これを超えてるか匹敵するTPSあるなら教えて欲しい そっちの方をやりたい
シムテムだって他のと比べたらシンプルすぎるしそれなのにこの人気はヤバい
これを超えてるか匹敵するTPSあるなら教えて欲しい そっちの方をやりたい
774なまえをいれてください (JP 0H1a-zPd8 [103.108.230.52])
2026/03/24(火) 21:41:23.95ID:ZxUwqG56H775なまえをいれてください (JP 0H27-1Y1L [60.87.240.101])
2026/03/27(金) 11:21:23.28ID:VXkW7k4/H 昨日壁抜き野郎を壁抜きで退治してる奴がいてちょっと笑った
776なまえをいれてください (ベーイモ MMfe-xqVy [27.253.251.216])
2026/03/27(金) 19:24:42.43ID:WHEqwUf5M アプデ終わったゲームの正しい姿
777なまえをいれてください (ワッチョイ d6f7-Bt2i [2001:f70:b040:5200:*])
2026/03/27(金) 20:27:42.12ID:7+gR0JLd0 どうやって煙幕で見えないところを攻撃してるのか分からん 見える距離と見えない距離が掴めない
778なまえをいれてください (ワッチョイ 5f96-sG8m [2400:2652:43c0:cc00:b4c5:715e:c269:c149])
2026/04/01(水) 21:04:03.26ID:mufmIMoX0 クソ外人本といらね
779なまえをいれてください (ワッチョイ 2ec9-tIKx [2001:f70:b040:5200:d4d7:cfe1:5bc1:1faf])
2026/04/02(木) 04:10:25.95ID:268UqlSJ0 マルチ2やりたいんだけどファンの人達が金出してたら発売できたかもしれん
てか課金要素もあったのにそれでも金銭的に足りなかったのか
てか課金要素もあったのにそれでも金銭的に足りなかったのか
780なまえをいれてください (ワッチョイ 2fda-3gzu [240b:251:80c0:c600:a2f7:5bf4:7b5a:f984])
2026/04/02(木) 05:35:58.76ID:OrjN7k+w0 金銭的にというより親会社からの命令
数年前から依頼してるオンラインプロジェクトの開発どうなってる?→これつまんなそうだねやめよ
君らはシングルプレイゲーム開発が合ってるからそっちやって
てながれ
数年前から依頼してるオンラインプロジェクトの開発どうなってる?→これつまんなそうだねやめよ
君らはシングルプレイゲーム開発が合ってるからそっちやって
てながれ
781なまえをいれてください (スップ Sd4a-hp4X [49.97.22.100])
2026/04/02(木) 10:27:17.00ID:elMEEZm1d 疑問持ったのがZ世代以降の子達ならここで聞く前に解決してそうだな
782なまえをいれてください (ワッチョイ fe9a-uZSX [153.184.128.14])
2026/04/02(木) 18:37:23.78ID:B92+F78A0 マルチ2は芋砂隠密ゲーになりそう
783なまえをいれてください (ワッチョイ 2e38-tIKx [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/03(金) 19:50:10.03ID:YEeJaouB0 タクショはダメでバーストが良い理由ってなんなん どう考えてもバーストの方が脅威だろ
日本人にも外人にもタクショ使ってると煽られてウザいったらありゃしない
日本人にも外人にもタクショ使ってると煽られてウザいったらありゃしない
784なまえをいれてください (JP 0H62-GckA [103.108.230.31])
2026/04/03(金) 22:06:20.28ID:HdccFC+VH 煽りが特定の武器のせいなのわかってるなら違う武器使えば解決じゃないっすか
785なまえをいれてください (ワッチョイ 73ac-3gzu [14.11.128.192])
2026/04/04(土) 03:21:37.74ID:u/GpFW170 下手な人ほどバーストに関してうるさいのは御愛嬌
786なまえをいれてください (ワッチョイ 2e87-tIKx [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/04(土) 05:28:25.88ID:G43EfoQ10 タクショで煽られるならバーストも煽られないといけないのにそれがないのはおかしい
購入武器に関しては全部煽られないともっとおかしい
購入武器に関しては全部煽られないともっとおかしい
787なまえをいれてください (スップ Sd4a-hp4X [49.97.22.100])
2026/04/04(土) 09:26:11.37ID:2UoO6/fvd あ〜お客様困ります
ゲーム内で訴えて下さいませ
ゲーム内で訴えて下さいませ
788なまえをいれてください (ワッチョイ 5bfc-0O3m [60.78.2.64])
2026/04/04(土) 11:53:54.35ID:aa1w5y100 バーストやセミは正面から撃ち合うけど裏取りばかり狙う消音タクショとかおるよな
2発でアーマー壊された上にキルされたらうんざりする人もいてるかもしれんな
2発でアーマー壊された上にキルされたらうんざりする人もいてるかもしれんな
789なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff1-jxj8 [2400:2200:41c:fe18:*])
2026/04/04(土) 12:40:22.45ID:loP31xzM0 タクショなんてエイム下手な奴が使う武器だからじゃない?
790なまえをいれてください (ワッチョイ 5bfc-1Yl/ [60.105.39.221])
2026/04/04(土) 13:42:27.02ID:JdzmvdKe0 2発武器
待ちが多いスタイル
自分が不快に思う点はこれだな
特に待ちが多いスタイルはカバーが遅くで味方を殺す結果が多くなる
待ちが多いスタイル
自分が不快に思う点はこれだな
特に待ちが多いスタイルはカバーが遅くで味方を殺す結果が多くなる
791なまえをいれてください (ワッチョイ 2fe7-3gzu [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/04(土) 17:08:37.58ID:4oY2NCjJ0 正直バースト持ってる猛者は強いけど
それに負けた自分はただ弱かっただけってみとめられる
現にp1相手だってセミ使って勝てるときは勝てる
タクショのぽしゅんぽしゅんはなんだそれ
こちらが壁から構えて戻るまでの動作に2回入ったりするし
エイムもへったくれもないクソ武器
もちろん初心者は使ってくれて構わないそれ使ってやっといい試合になるから
ただダクショ使いがバーストの悪口言うのはまったくもってお門違い
それに負けた自分はただ弱かっただけってみとめられる
現にp1相手だってセミ使って勝てるときは勝てる
タクショのぽしゅんぽしゅんはなんだそれ
こちらが壁から構えて戻るまでの動作に2回入ったりするし
エイムもへったくれもないクソ武器
もちろん初心者は使ってくれて構わないそれ使ってやっといい試合になるから
ただダクショ使いがバーストの悪口言うのはまったくもってお門違い
792なまえをいれてください (ワッチョイ 2ebb-tIKx [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/04(土) 18:01:48.79ID:G43EfoQ10 2発系がダメだってんなら弓もフロも猟銃リボもミニショも煽り対象なはずなんだがそれはどう説明するんだ
793なまえをいれてください (ワッチョイ 2f3c-3gzu [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/04(土) 19:14:52.64ID:4oY2NCjJ0794なまえをいれてください (ワッチョイ 437c-jxj8 [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/04/04(土) 19:42:55.78ID:9ecsYRXq0795なまえをいれてください (ワッチョイ 2e83-tIKx [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/04(土) 20:45:55.15ID:G43EfoQ10796なまえをいれてください (ワッチョイ 2feb-3gzu [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/04(土) 21:45:15.86ID:4oY2NCjJ0 タクショマンがんばれ
797なまえをいれてください (ワッチョイ a6be-UUMV [119.150.5.218])
2026/04/04(土) 21:59:57.77ID:Tgu1wNb50 煽られても気にしないで使えよ
平気でグリッチ使いまくってるクズがそこら辺にいるんだから
配信までしてるキチガイもいる
金庫しかしないけど数年タクショしか使ってないよ
後半は隠密消音タクショメイン
他の人にタクショ使われてやられまくったらむかつくのはわかる
でも強いからその分煽った相手ダウンさせて屈伸煽りしまくれる場面のが多いからそれがまた楽しいんだよ
平気でグリッチ使いまくってるクズがそこら辺にいるんだから
配信までしてるキチガイもいる
金庫しかしないけど数年タクショしか使ってないよ
後半は隠密消音タクショメイン
他の人にタクショ使われてやられまくったらむかつくのはわかる
でも強いからその分煽った相手ダウンさせて屈伸煽りしまくれる場面のが多いからそれがまた楽しいんだよ
798なまえをいれてください (ワッチョイ 2e83-tIKx [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/04(土) 22:30:06.87ID:G43EfoQ10 そういえば昔に比べて無限ダッシュと壁抜きがとんでもない人数で増えたからそれに比べたら正々堂々戦ってるからマシか
本当に増えすぎて嫌になる 3戦して1人は必ず使ってるもんな
そんな奴らにタクショがーとか言われても意味ないか
本当に増えすぎて嫌になる 3戦して1人は必ず使ってるもんな
そんな奴らにタクショがーとか言われても意味ないか
799なまえをいれてください (ワッチョイ 9365-6mJU [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/04/05(日) 01:03:52.99ID:NpUnr+RF0 別にイラつかんから何使ってもいいけどカンストしてこんな武器使ってる奴は
自分は下手で雑魚ですって認めてるようなもんFPSの角待ちショットガンと同じ
自分は下手で雑魚ですって認めてるようなもんFPSの角待ちショットガンと同じ
800なまえをいれてください (JP 0H5f-VyVj [103.108.230.52])
2026/04/05(日) 02:35:49.72ID:GviPkju+H 何でも扱い上澄みに居られる程度の自分は真に正々堂々と誇っていいことになるな
そんな私は自ら提示した論旨をずらしてマシと慰めようとする者含め今後もショットガンの類は煽り続けてるだろうけど文句言わんでお互い楽しくやろうな
そんな私は自ら提示した論旨をずらしてマシと慰めようとする者含め今後もショットガンの類は煽り続けてるだろうけど文句言わんでお互い楽しくやろうな
801なまえをいれてください (オイコラミネオ MM47-/Fac [58.188.221.45])
2026/04/06(月) 20:23:00.14ID:9RTYcmSXM 猟銃やミリスナ使うけど爆発力が気持ちいいからタクショもたまに使う
ステージによって使い分けてる
湖畔とかは猟銃、給水塔とかはタクショ
ステージによって使い分けてる
湖畔とかは猟銃、給水塔とかはタクショ
802なまえをいれてください (ワッチョイ b3d5-BHuZ [240f:e1:a874:1:*])
2026/04/14(火) 13:40:43.43ID:5vDtDSoD0 バーストは強化しすぎだし逆にSGや角材は弱体が重なったけど結果的に色んな戦略が気兼ねなく使えるようになってよかったな
ディアブロとかたまに使うと楽しいよ
ディアブロとかたまに使うと楽しいよ
803なまえをいれてください (ワッチョイ 43ac-/lkJ [14.11.128.192])
2026/04/14(火) 20:09:12.35ID:CEcrgEcG0 未だに購入武器上手く使えない
ある程度有利な状況で使わないと弾が買えなくなってジリ貧になってしまう
ある程度有利な状況で使わないと弾が買えなくなってジリ貧になってしまう
804なまえをいれてください (ワッチョイ b315-HE/+ [240b:c010:492:af8e:*])
2026/04/14(火) 21:20:05.71ID:mWRtnHdT0 スペクターとアサルトだったらどっちが強いのか未だに分からん
805なまえをいれてください (ワッチョイ b350-/lkJ [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/14(火) 21:42:27.42ID:Dbi1VAKC0 若干アサルトのほうが弾の収束良いから中距離でも戦いやすい
頭狙えるならアサルト
もちろん胴打ちでも強いけどそれならスペクターのほうがよいかも
頭狙えるならアサルト
もちろん胴打ちでも強いけどそれならスペクターのほうがよいかも
806なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-BHuZ [240f:e1:a874:1:*])
2026/04/16(木) 17:00:42.29ID:NUc+VQSL0 武器を持ち替えながら乱戦するならアサルトの方が強い
スペは止まって反撃を受けない状況ならアーマー持ちでも瞬殺できる
スペは止まって反撃を受けない状況ならアーマー持ちでも瞬殺できる
807なまえをいれてください (ワッチョイ 466e-1a5U [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/23(木) 11:35:14.80ID:f3X2h1/40 久々に復帰する時にリハビリとしてタクショ使うのはすごくいい
あれでエイムの感覚を思い出して次の試合から好きにできる
あれでエイムの感覚を思い出して次の試合から好きにできる
808なまえをいれてください (アウグロ MM93-z64J [122.130.165.48])
2026/04/25(土) 14:01:07.48ID:440QL60zM morpekoみたいなやつ最近どこでも見るけどあれエディージェーのサブだったんだな
あいつラスアス好きすぎだろ
絶対日本人いないような時間の金庫にもいたぞ
あいつラスアス好きすぎだろ
絶対日本人いないような時間の金庫にもいたぞ
809なまえをいれてください (ワッチョイ debe-E8Z9 [119.150.5.218])
2026/04/25(土) 21:13:09.49ID:B/VvhptX0 そんな誰も知らない人の名前出されても
810なまえをいれてください (ワッチョイ f5fc-dMmO [60.105.45.221])
2026/04/26(日) 14:28:11.11ID:0KfNAUZE0 いまだにやってる奴全てに当てはまるだろラスアス好きすぎるてのは
変人しかいないぞ今このゲーム
変人しかいないぞ今このゲーム
811なまえをいれてください (ワッチョイ eb0a-1mxO [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/26(日) 16:04:01.49ID:YC3JxXdt0 壁抜きができて修正がない時点でこのゲームの寿命が来た
ただ大問題なのがTPSでシンプルなクオリティでこれを超える作品がないのが非常に問題すぎる
少ないとかじゃなくてない 複雑で難しく考えてるものだったら他のTPSではあるだろうけど10年経ってるのにまだこれを超えるシンプルさがないのは問題すぎる
ただ大問題なのがTPSでシンプルなクオリティでこれを超える作品がないのが非常に問題すぎる
少ないとかじゃなくてない 複雑で難しく考えてるものだったら他のTPSではあるだろうけど10年経ってるのにまだこれを超えるシンプルさがないのは問題すぎる
812なまえをいれてください (ワッチョイ 5dbc-cbRg [240a:61:22ec:bd79:*])
2026/04/26(日) 16:23:39.24ID:l3KS4nFG0 壁抜きとかカチャカチャは修正しないのに何故かある日突然フロンティア速射がまたできるようになったとかあったけどそう言うのは即次の日くらいには修正してた事あったよね
直せない理由があるのか知らんけど
直せない理由があるのか知らんけど
813なまえをいれてください (ワッチョイ f5fc-dMmO [60.105.45.221])
2026/04/26(日) 17:00:08.30ID:0KfNAUZE0 直せない理由直す理由がない両方だろう
需要が無いって事だよ
そんな事もわからんのかよ
需要が無いって事だよ
そんな事もわからんのかよ
814なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc4-BxmI [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/26(日) 21:52:26.44ID:sCwjeTpf0 いや壁貫とかカチャカチャはかなり初期からあったから直したい理由はあったろうけど技術的に難しかったんだろう
815なまえをいれてください (スップ Sd43-wEh6 [49.97.22.17])
2026/04/26(日) 22:44:34.57ID:piPZKEibd >>813の淡々とした説明にここのほとんどのパッション書き込みに対する回答が出てるわな
816なまえをいれてください (ワッチョイ eb03-1mxO [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/28(火) 04:35:02.92ID:qBveMiaq0 フルオート使ってる奴って縛りプレイでもしてんの?あれで無双してる奴を見たことがない
817なまえをいれてください (JP 0H61-yrrr [60.87.95.186])
2026/04/28(火) 12:50:55.30ID:jubMf4v0H 相手が弱ければ消音付けて立ち回ると好成績を出せる時あるけどね
818なまえをいれてください (ワッチョイ 4508-oUWd [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/04/28(火) 19:12:44.31ID:moJr7tOi0 >>816
周りが雑魚なら無双出来る
周りが雑魚なら無双出来る
819なまえをいれてください (スップ Sd43-wEh6 [49.97.22.17])
2026/04/28(火) 22:09:07.34ID:nratz+hNd まず使用してる母数が小さくて見かけんけどな
自分なら気分変えたくて使う時期もあるけど普通にキル稼げるよ
ただ他武器と比べても飽き早いわ
なんでか考えたけどすぐ思い浮かぶだけでも山ほど出るwww
押しっぱが逆に怠い、キル速度・アーマー破壊遅い、精度悪い、構え直しウィグルとの相性も悪くて使えるテクの幅狭い、弾持ち悪い、強化幅小さい、おまけに音も爽快感なくて全体として見ても使用感がよくない
大武器唯一のフルオートの代償がでかさで笑えるわ
自分なら気分変えたくて使う時期もあるけど普通にキル稼げるよ
ただ他武器と比べても飽き早いわ
なんでか考えたけどすぐ思い浮かぶだけでも山ほど出るwww
押しっぱが逆に怠い、キル速度・アーマー破壊遅い、精度悪い、構え直しウィグルとの相性も悪くて使えるテクの幅狭い、弾持ち悪い、強化幅小さい、おまけに音も爽快感なくて全体として見ても使用感がよくない
大武器唯一のフルオートの代償がでかさで笑えるわ
820なまえをいれてください (ワッチョイ abc4-FwUD [193.114.25.39])
2026/04/29(水) 11:24:14.96ID:hIwwxSTx0 フルエンフォで遠距離戦するの好きなんだけど、結局他武器との兼ね合いでセミリボ1発の方が致命傷になることあるからちまちま感が拭えないんだよね
んで近距離はミニショやバーストで消し飛ぶし、ちまちまやるのを楽しむ武器だと思う
んで近距離はミニショやバーストで消し飛ぶし、ちまちまやるのを楽しむ武器だと思う
821なまえをいれてください (スップ Sd43-wEh6 [49.97.22.17])
2026/04/29(水) 17:40:10.41ID:ZmuqC2Wkd >>820
エンフォは精度よくて小武器としてバランスもいいよな
リボがノーコストで優秀過ぎだから陰に隠れるけど良武器だわ
その分半ば強制で大武器を選ばないと差がでかいシステムなのが惜しく思う
小武器のみスタイルする場合払うコスト増えるのがな
エンフォは精度よくて小武器としてバランスもいいよな
リボがノーコストで優秀過ぎだから陰に隠れるけど良武器だわ
その分半ば強制で大武器を選ばないと差がでかいシステムなのが惜しく思う
小武器のみスタイルする場合払うコスト増えるのがな
822なまえをいれてください (ワッチョイ 5d39-BxmI [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/30(木) 01:54:22.17ID:7QLcDrTQ0 リボでもエンフォでも一丁で全然いけるけどいかせん前線張るスタイルの自分としては弾がたりん
823なまえをいれてください (スップ Sd43-wEh6 [49.97.22.110])
2026/04/30(木) 10:38:53.71ID:U1Xjj4drd 文脈で読めるはずだから書いてないけどダメっぽいな
弾が足りないから大武器とセット運用するよりコスト割くって事やで
弾が足りないから大武器とセット運用するよりコスト割くって事やで
824なまえをいれてください (ワッチョイ 5def-BxmI [240b:251:80c0:c600:*])
2026/04/30(木) 19:28:04.16ID:7QLcDrTQ0825なまえをいれてください (ワッチョイ 5d12-FwUD [240f:e1:a874:1:*])
2026/05/01(金) 10:27:09.57ID:/mx7vHNG0 今でもリボ1本で爆エキ隠密ショットガンはハマったら強いけど、エンフォは小ブースターとかスカに頼ること多いから弱くはないけどここが強いみたいなの少なくて難しい
826なまえをいれてください (スップ Sd43-wEh6 [49.96.237.246])
2026/05/01(金) 15:44:31.93ID:Ki2UpcQjd >>824
それは失礼したwwww
特定のは置いといて小武器枠はそれなりに抑え目スペックで作られてるのわかるからこその惜しさなんだよな
大武器なしならもちろん強化は分けて二丁拳銃仕様くらいが落とし所として悪くなかったか
不憫な箱での弾回収も倍…にすると片方にリロード偏らせるだろうからやり過ぎか
まあチラ裏妄想です
それは失礼したwwww
特定のは置いといて小武器枠はそれなりに抑え目スペックで作られてるのわかるからこその惜しさなんだよな
大武器なしならもちろん強化は分けて二丁拳銃仕様くらいが落とし所として悪くなかったか
不憫な箱での弾回収も倍…にすると片方にリロード偏らせるだろうからやり過ぎか
まあチラ裏妄想です
827なまえをいれてください (ワッチョイ ae47-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/03(日) 15:38:16.96ID:zYT+W/wj0 エンフォとバリでスカベンジャー付けてたんだけど弾的にエンフォが使えなくなってラキブレにしたらすごく出番が増えてよかった
828なまえをいれてください (ワッチョイ c58b-3YUq [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/03(日) 22:26:10.36ID:qQcrCF4+0 ほんとこのゲームに外人いらねえ
撃ち合いザコエイムなのは仕方ないけど何であれだけ周回して立ち回りすらまともにできねえんだよ
イエスの方がまだ使えるってどういう事IQゴミかクソ外人どもは
撃ち合いザコエイムなのは仕方ないけど何であれだけ周回して立ち回りすらまともにできねえんだよ
イエスの方がまだ使えるってどういう事IQゴミかクソ外人どもは
829なまえをいれてください (ワッチョイ c53a-ko1R [2400:4153:3003:bae0:*])
2026/05/03(日) 23:04:37.44ID:4L1q8ltq0 銃を構えるときの標準が難しいと思う
830なまえをいれてください (ワッチョイ ae47-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/04(月) 03:21:04.91ID:dzYQWSuT0 同じ武器で撃ち合いしてる時に狙撃手付けられてると基本負けることが多いな
ただそれ付けちゃうと他の奴が付けれなくなるからな 撃ち合いだけがしたいわけじゃないけど悩ましい
ただそれ付けちゃうと他の奴が付けれなくなるからな 撃ち合いだけがしたいわけじゃないけど悩ましい
831なまえをいれてください (ワッチョイ 51ac-trMB [14.11.128.192])
2026/05/04(月) 06:35:16.47ID:A0Eo8bC50 >>830
狙撃手2以上はヘッド回復の恩恵もあるけどやはり撃たれた時の反動を抑える効果がつよいのが特徴だと思う
あえて狙撃手1にしてポイント余裕もたせたらどうだろ
構え直しやしゃがむなりの動作入れるのもだいじ
狙撃手2以上はヘッド回復の恩恵もあるけどやはり撃たれた時の反動を抑える効果がつよいのが特徴だと思う
あえて狙撃手1にしてポイント余裕もたせたらどうだろ
構え直しやしゃがむなりの動作入れるのもだいじ
832なまえをいれてください (ワッチョイ ae47-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/04(月) 11:34:34.69ID:dzYQWSuT0833なまえをいれてください (ワッチョイ 7526-trMB [240b:251:80c0:c600:*])
2026/05/05(火) 08:42:53.22ID:m8jOFZ1w0 >>832
シナジー的に相性良いものはないけど狙撃手3と1のスキルポイントの差は3だからそのスキル帯は結構粒揃い
爆プロ2 爆エキ2 鷹の目2 地獄耳3 蘇生師2
普段使ってないかもだけど戦略家1とか警戒とかも索敵するうえで面白い
シナジー的に相性良いものはないけど狙撃手3と1のスキルポイントの差は3だからそのスキル帯は結構粒揃い
爆プロ2 爆エキ2 鷹の目2 地獄耳3 蘇生師2
普段使ってないかもだけど戦略家1とか警戒とかも索敵するうえで面白い
834なまえをいれてください (ワッチョイ c5d4-3YUq [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/06(水) 03:44:44.25ID:lZIrvCTG0 嫌われ者同士アシンメトリーとトムソーヤでマッチでもしたら面白いのに
835なまえをいれてください (JP 0H1a-iIKs [103.108.230.31])
2026/05/06(水) 13:18:19.98ID:DdG0QplSH 片方嫌いだけど面白くもないし情報要らないです
あなたは黙って勝手に嫌いを追い続けててください
あなたは黙って勝手に嫌いを追い続けててください
836なまえをいれてください (ワッチョイ c54d-3YUq [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/06(水) 17:03:42.64ID:lZIrvCTG0 トムソーヤいつもラグガー終わってる繰り返してるけどさ
外人としマッチしない自分の回線に問題があるとか考えないわけ
上級者ぶって上から目線で助言してるけどお前アシンメトリーより
少しだけ強いぐらいの雑魚だろw
外人としマッチしない自分の回線に問題があるとか考えないわけ
上級者ぶって上から目線で助言してるけどお前アシンメトリーより
少しだけ強いぐらいの雑魚だろw
837なまえをいれてください (ワッチョイ c54d-3YUq [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/06(水) 17:09:32.10ID:lZIrvCTG0 味方とラグのせいにばかりしてるけど
相手にもお前がラグく見えてるんだから条件同じじゃないの
相手にもお前がラグく見えてるんだから条件同じじゃないの
838なまえをいれてください (ワッチョイ 0114-ytok [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/05/06(水) 18:05:44.53ID:SZB/SqdC0 本当それ
まわり外人だらけの中に入って何がラグがーだよって
相手や味方からしたら逆に迷惑なんじゃないの?
まわり外人だらけの中に入って何がラグがーだよって
相手や味方からしたら逆に迷惑なんじゃないの?
839なまえをいれてください (ワッチョイ 7507-BBKW [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/06(水) 19:26:50.64ID:D0uUJboh0 アシンメトリーさんの方が強いだろ
トムソーヤなんか雑魚
トムソーヤなんか雑魚
840なまえをいれてください (ワッチョイ 0114-ytok [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/05/06(水) 20:08:16.71ID:SZB/SqdC0 かなり前の話だけどトムさんと出会い頭にかち合った時に、たまたま自分の方が早く攻撃仕掛ける事が出来たのか、上手く2発で倒せた事があったんだけど その後に配信見たらトムさんに「うわー隠れてたよ」って言われてたわ
841なまえをいれてください (JP 0He9-iIKs [180.149.230.197])
2026/05/06(水) 23:39:00.76ID:sHYmnlmvH 程度の低い配信者とそこから目を逸らせない程度の低いプレイヤー達両方の〇ナニー見せつけられたな
842なまえをいれてください (ワッチョイ c561-lOJt [2400:2200:597:1e86:*])
2026/05/07(木) 08:03:53.91ID:K4AlZhqp0 だな
配信者とマッチする時は何言われてもいい覚悟でないと
どうせ期待してる様な事言わないからな
配信者とマッチする時は何言われてもいい覚悟でないと
どうせ期待してる様な事言わないからな
843なまえをいれてください (ワッチョイ ae61-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/08(金) 19:21:35.98ID:Xcx+IiF10 相手4人がまさかの全員ランチャー持ちであちこちでドッカンドッカンしてて笑っちまった
隠れても逃げても無理ゲーすぎるけど嫌な気持ちにならないのはなんでなんだろ
隠れても逃げても無理ゲーすぎるけど嫌な気持ちにならないのはなんでなんだろ
844なまえをいれてください (ワッチョイ 75d7-Y4yj [240f:e1:a874:1:*])
2026/05/09(土) 12:24:02.72ID:vK9RDQT90 敵の位置を見るために高台登ったのを篭ってると言われたり他の人がミニショぶっぱしてるのを自分と勘違いしてたりもあるけどそれも含めてその人の立ち回りなんだよね。
金庫は未だ慣れてなくて傷つくこと多いけど、資源は資源勢の自分の方が動けてる気がするから、多少変なこと言われても気にしなくなった
金庫は未だ慣れてなくて傷つくこと多いけど、資源は資源勢の自分の方が動けてる気がするから、多少変なこと言われても気にしなくなった
845なまえをいれてください (ワッチョイ ae0a-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/09(土) 19:52:05.69ID:DvBiqLit0 イエスってブチ切れることあるんだ 初めて見た 相当悔しかったんだろうな
846なまえをいれてください (ワッチョイ c597-3YUq [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/09(土) 22:10:47.91ID:kHwPqry40 しょっちゅう切れてるぞあのトロール
本屋で金庫出た後に上取られたら終わりなのに
勝手にやられて助けなかったら文句言うからパンチしたら怒鳴られたはw
あれだけ周回して未だに立ち回りすら覚えられないの病気だろ
本屋で金庫出た後に上取られたら終わりなのに
勝手にやられて助けなかったら文句言うからパンチしたら怒鳴られたはw
あれだけ周回して未だに立ち回りすら覚えられないの病気だろ
847なまえをいれてください (ワッチョイ 5dfc-wSZi [60.105.35.171])
2026/05/10(日) 05:35:35.25ID:Z/9LmRwN0 馬鹿とは戦うな
関わるのがムダな人間
関わるのがムダな人間
848なまえをいれてください (ワッチョイ 598b-TNcO [240b:c010:632:552a:*])
2026/05/12(火) 02:47:03.08ID:/8BGs2pe0 なぁもう無限ダッシュしてくるカス壁抜きしていい?本当にイライラして来る
なんであんな遠方から一瞬でここまで来てんだよ
壁抜きはもはやチートだから躊躇ってたけどそんなに無限ダッシュ使うならさすがにもう許せなくなって来てる
なんであんな遠方から一瞬でここまで来てんだよ
壁抜きはもはやチートだから躊躇ってたけどそんなに無限ダッシュ使うならさすがにもう許せなくなって来てる
849なまえをいれてください (JP 0H4d-8bxb [180.149.230.241])
2026/05/12(火) 07:48:13.41ID:4a8X17S5H マジな話そんな事されんだったら引退するか休止して頭冷やした方が他のプレイヤーに迷惑かけないわ
イエスがついに5ちゃん来たって言われても不思議じゃないくらい独善的で笑う
お墨付きもらいに来ること自体疑問だけどこの手の考えなしの馬鹿はどうして同情誘って肩組もうとしてくんだか
イエスがついに5ちゃん来たって言われても不思議じゃないくらい独善的で笑う
お墨付きもらいに来ること自体疑問だけどこの手の考えなしの馬鹿はどうして同情誘って肩組もうとしてくんだか
850なまえをいれてください (ワッチョイ 59e5-4ylr [240a:61:35:7dec:*])
2026/05/12(火) 21:32:07.10ID:cJUucHtT0 >>848
無限ダッシュするゴミだけを狙い撃ちするならやっていいぞ
無限ダッシュするゴミだけを狙い撃ちするならやっていいぞ
851なまえをいれてください (ワッチョイ 3662-TNcO [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/12(火) 21:45:54.34ID:tB/pKbiY0 >>850
当然やってるそいつだけをタゲにするに決まってる
相手からやってるのにこっちが引退しろとか頭の悪い雑魚に指摘されるのは残念で仕方ないがそもそも独善的とほざく時点で連中と同類だからこういう奴だけ見つけ次第壁抜きのエサになってもらいたいよ
当然やってるそいつだけをタゲにするに決まってる
相手からやってるのにこっちが引退しろとか頭の悪い雑魚に指摘されるのは残念で仕方ないがそもそも独善的とほざく時点で連中と同類だからこういう奴だけ見つけ次第壁抜きのエサになってもらいたいよ
852なまえをいれてください (ワッチョイ 59c9-DfQW [240b:251:80c0:c600:*])
2026/05/12(火) 22:56:23.80ID:9P+ETkgc0 いややめろ
仲間や敵にカチャカチャいるのはもちろん嫌だけど
壁抜きはさらに嫌悪もよおす
嫌なら早々に抜けたほうがいい
仲間や敵にカチャカチャいるのはもちろん嫌だけど
壁抜きはさらに嫌悪もよおす
嫌なら早々に抜けたほうがいい
853なまえをいれてください (ワッチョイ 59c9-DfQW [240b:251:80c0:c600:*])
2026/05/12(火) 22:59:05.07ID:9P+ETkgc0 壁抜きに壁抜きならいいよ
俺にとって敵味方どちらに壁抜きいようと全力でサポートするわ
俺にとって敵味方どちらに壁抜きいようと全力でサポートするわ
854なまえをいれてください (JP 0H4d-vLh2 [180.149.230.197])
2026/05/12(火) 23:13:34.93ID:dc1iXPheH >>851
自分の感情のコントロールができなくて耐えられなくなりましたってだけの人間に同類とか言われても
関連もなさ過ぎてまさに独善的だろうに当たり散らすのやめてね
結局誰からの賛同一人でも得て気持ちよくなりたかっただけでやるってもう決めて書き込んだんだろに
迷惑プレイヤーがまた一人増えるな
自分の感情のコントロールができなくて耐えられなくなりましたってだけの人間に同類とか言われても
関連もなさ過ぎてまさに独善的だろうに当たり散らすのやめてね
結局誰からの賛同一人でも得て気持ちよくなりたかっただけでやるってもう決めて書き込んだんだろに
迷惑プレイヤーがまた一人増えるな
855なまえをいれてください (ワッチョイ 595a-2d67 [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/15(金) 14:44:01.19ID:dnb2xSZH0 このゲーム完成度高いよな
マジでマルチだけ移植してリメイクしないかな
普通に売れると思うが
マジでマルチだけ移植してリメイクしないかな
普通に売れると思うが
856なまえをいれてください (ワッチョイ e996-H76i [2400:4153:3003:bae0:*])
2026/05/15(金) 21:38:06.30ID:1tt3HIVR0 FPSモードに切り替えてプレイしてみたいな
857なまえをいれてください (ワッチョイ 5952-DfQW [240b:251:80c0:c600:*])
2026/05/15(金) 22:44:11.52ID:v26WBgN90 クソほどムカつく隠密ガン待ちもお互いFPSで戦うなら許せる
858なまえをいれてください (ワッチョイ 59d4-2d67 [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/16(土) 14:10:17.22ID:YnXoY4td0 MAP・コスチューム・モーション追加
キャラクターにエリー、ジョエルなど使えるように(特にアビリティは無い)
ゲーム性は一切いじらない
これでリメイクすれば普通に売れるのに
キャラクターにエリー、ジョエルなど使えるように(特にアビリティは無い)
ゲーム性は一切いじらない
これでリメイクすれば普通に売れるのに
859なまえをいれてください (ワッチョイ 36ab-TNcO [2001:268:73af:101d:*])
2026/05/16(土) 21:10:44.10ID:QnYp0p9s0 本編仕様のジョエルだったら無限ダッシュできたり何でも屋みたいなスキル持ってるからそれとエリーも追加してヒーローハンティングモードみたいなのあったら面白そう
MGO2にあったスネークとオタコンのモードみたいなのが理想かもね
MGO2にあったスネークとオタコンのモードみたいなのが理想かもね
860なまえをいれてください (ワッチョイ b5a8-kFSF [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/17(日) 14:53:02.22ID:fYHgQJyS0 下手に変なアビ追加するとゲームバランス壊れるから
このままの状態で移植すればバランスがいい
何もいじらない
それで移植したらいい
このままの状態で移植すればバランスがいい
何もいじらない
それで移植したらいい
861なまえをいれてください (ワッチョイ b5f8-kFSF [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/22(金) 17:12:31.07ID:QQsjSJSQ0 外人の立ち回りは日本人より統制とれてる
一人一人が馬鹿強いってことはないが
一人一人が馬鹿強いってことはないが
862なまえをいれてください (ワッチョイ 8b88-CIcj [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/22(金) 18:44:28.62ID:r3ks9y7V0 P1ってバースト以外強いのか?バーストだけなら無双だけどバースト以外で戦ってるのを見たことがない そもそもバースト以外使えるのか分からんが
863なまえをいれてください (ワッチョイ fd8a-zmDr [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/05/22(金) 18:55:49.56ID:1b0tB+NF0864なまえをいれてください (ワッチョイ b5f5-kFSF [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/23(土) 04:33:57.35ID:GMq4y1ow0 強い外人の鯖へ飛ぶと連携が強い
865なまえをいれてください (ワッチョイ edfc-cARm [60.85.53.247])
2026/05/23(土) 13:01:01.13ID:8Ll/vHl+0 外人はシャカシャカ歩きが当たり前だから上手い人が裏取りすると警戒してても挟み撃ちにされる
866なまえをいれてください (JP 0H13-ApPJ [103.108.230.31])
2026/05/23(土) 15:16:24.70ID:hc9sjD3JH なにこれ
昨日今日の流れからすると今プレイすると連携取れた相手と試合できるってこと?
んなわけないよな?
昨日今日の流れからすると今プレイすると連携取れた相手と試合できるってこと?
んなわけないよな?
867なまえをいれてください (ワッチョイ 955c-zmDr [2400:2200:433:3ada:*])
2026/05/23(土) 15:31:55.98ID:ppZ2Y81q0 よく走って赤点出すな言う人いるけど 上手い人らの赤点って恐怖でしかないよな 赤い点がこっちに向かってるみたいな
868なまえをいれてください (ワッチョイ 9532-2O/p [2400:4153:3003:baf0:*])
2026/05/23(土) 17:55:49.21ID:iz+GU9PQ0869なまえをいれてください (JP 0H13-ApPJ [103.108.230.52])
2026/05/23(土) 20:59:44.89ID:zxHx0hTyH よく言う人ってVC指してんなら的外れで裏取りばっかの役に立たない一人しか思い当たらん
870なまえをいれてください (ワッチョイ 5b3b-pquY [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/24(日) 01:10:48.67ID:nd9CrMhq0 PS3の頃から遊んでるけど上手い外人なんてほんとに見たことない
外人が上手い何てよほどの下手じゃないと思わない
外人が上手い何てよほどの下手じゃないと思わない
871なまえをいれてください (スップ Sdc2-dgQ7 [1.75.154.31])
2026/05/24(日) 02:14:39.59ID:8ZpgjVNYd だるい構ってちゃん出てきちゃったやん
872なまえをいれてください (ワッチョイ 5b9b-pquY [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/05/24(日) 18:48:08.46ID:nd9CrMhq0 もう今プレイしてる外人で上手いのP1一人ぐらいじゃない
後は走り回ってぶち殺されるか一生隠れて一人もやれないようなアホしか残っとらんから
外人と遊ぶのは時間の無駄クソゲー
後は走り回ってぶち殺されるか一生隠れて一人もやれないようなアホしか残っとらんから
外人と遊ぶのは時間の無駄クソゲー
873なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/24(日) 20:58:19.67ID:TfKlUcW7d やっぱだるいの間違ってなかったな
最初のレスで読み取れるはずもない要素後出しで足して他のやつへの無用なチャチャ匂わせてんのにこの言い草だる
最初のレスで読み取れるはずもない要素後出しで足して他のやつへの無用なチャチャ匂わせてんのにこの言い草だる
874なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf3-LnwT [240b:c020:601:eee3:*])
2026/05/24(日) 21:15:59.56ID:hRH8VdAO0 P1が韓国人なことに1番驚いてる チョンは嫌いとか言ってる奴らに負けてるとかダサすぎない?
875なまえをいれてください (ワッチョイ 6b95-2kkD [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/24(日) 23:10:07.87ID:7yyARedO0 外人でも上手いのいるよ
ってか全体的な戦闘能力でいうと日本人より外人の方が上手い気がする
日本の鯖に飛んでくる外人は外人のコミュニ属することができない弱者だけど
内輪でやってるっぽい外人は結構上手い
ってか全体的な戦闘能力でいうと日本人より外人の方が上手い気がする
日本の鯖に飛んでくる外人は外人のコミュニ属することができない弱者だけど
内輪でやってるっぽい外人は結構上手い
876なまえをいれてください (ワッチョイ 6b95-2kkD [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/24(日) 23:10:56.59ID:7yyARedO0 ってか今やってるプレイヤーで日本人で上手いのそんないるか?
877なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/24(日) 23:44:36.71ID:TfKlUcW7d 体感だからいい加減だけど去年あたりから上手い個人とマッチする率が急激に減ったな
数字で見ても累計戦績でキルレが際限なく伸びてくし実際の手応えも薄いからプレイ頻度月1か2だな
数字で見ても累計戦績でキルレが際限なく伸びてくし実際の手応えも薄いからプレイ頻度月1か2だな
878なまえをいれてください (ワッチョイ ffac-uuUz [14.11.128.192])
2026/05/25(月) 00:15:59.14ID:q1AMayA90 よくわからんけど上手い外人に出会う率が極端に低い幸運の持ち主なだけだろ
879なまえをいれてください (ワッチョイ 6bf3-LnwT [240b:c020:601:eee3:*])
2026/05/25(月) 05:06:03.28ID:uAIOEFdx0 日本人で上手い奴はマッチしたら思い出すけど害悪ゴミプレイヤーは覚えてる
直近だとしんのすけべとGlytograpu このゴミ2匹どうにかならんのか
特にGlytograpuが雑魚すぎて尋問中に抜けるからもうこいつは尋問しないでトドメ刺した方がいい 悪質すぎる
直近だとしんのすけべとGlytograpu このゴミ2匹どうにかならんのか
特にGlytograpuが雑魚すぎて尋問中に抜けるからもうこいつは尋問しないでトドメ刺した方がいい 悪質すぎる
880なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/25(月) 09:06:49.11ID:PaTE6tSid グリッチ然りマナーのないやつはマッチ避けて遊ばせないを選ぶ
そういうの含め飽きが早くなってプレイ減るけど十分楽しんだしな
そういうの含め飽きが早くなってプレイ減るけど十分楽しんだしな
881なまえをいれてください (ワッチョイ 0fa6-lZLP [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/05/25(月) 10:05:49.39ID:cNzt8WpE0 随分前だけど外国人がやってる配信ですげー上手い人はいたな
それでも外国人で上手い人って一握りなんだろうな
それでも外国人で上手い人って一握りなんだろうな
882なまえをいれてください (ワッチョイ 6b16-WsJj [240f:e1:a874:1:*])
2026/05/26(火) 10:47:38.25ID:uqy49v0E0 よくあるバーストやバリでゴリ押すタイプの上手い人が相手で、自分のキルレが1.2くらい以下かつ給水塔とかなら逃げ回って箱拾いとかも視野に考えて欲しい
チームのキルレ自体は互角なはずだからタイマンの撃ち合いで手も足も出なくても勝てない戦いではないよ
チームのキルレ自体は互角なはずだからタイマンの撃ち合いで手も足も出なくても勝てない戦いではないよ
883なまえをいれてください (ワッチョイ 8ffc-cWlp [126.75.130.211])
2026/05/26(火) 15:32:17.78ID:S+KYAMN70 日に何人も配信していたこのゲームも
いつの間にか皆フッと去る
いつの間にか皆フッと去る
884なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/26(火) 20:37:27.73ID:3RMwNQd6d >>882
なんかキルレを信頼ある尺度にしてたり意図して給水塔とかって言ってる根拠は聞いてみたいかな
自分もキルレについては際限なく上がる環境って触れてるけど、上手さをそこに求めるにはあまりに不安定な要素が目につくから自慢になるもんでもないんだわ
極端でわかりやすい例で言うと裏取りマン、本当の意味で障害を疑うくらいのマップ隅でのキャンプとか途中抜けとかな
なんかキルレを信頼ある尺度にしてたり意図して給水塔とかって言ってる根拠は聞いてみたいかな
自分もキルレについては際限なく上がる環境って触れてるけど、上手さをそこに求めるにはあまりに不安定な要素が目につくから自慢になるもんでもないんだわ
極端でわかりやすい例で言うと裏取りマン、本当の意味で障害を疑うくらいのマップ隅でのキャンプとか途中抜けとかな
885なまえをいれてください (ワッチョイ 6bfc-2kkD [240d:f:2170:fe00:*])
2026/05/27(水) 14:52:42.11ID:ir08w+2l0 Glytograpuこいつ相当きもいよな
俺もずっと途中抜け繰り返されて
しかもまた入ってくるっていうw
病気だろ
俺もずっと途中抜け繰り返されて
しかもまた入ってくるっていうw
病気だろ
886なまえをいれてください (ワッチョイ 07fc-uaXm [60.88.229.217])
2026/05/29(金) 02:04:20.61ID:r0KkdbhO0 消音武器使ってるやつが隠密ガーとか言ってる事に違和感感じる
配信者の誰とは言わんが
配信者の誰とは言わんが
887なまえをいれてください (ワッチョイ 6b24-LnwT [240b:c010:610:3b8f:*])
2026/05/29(金) 03:46:16.98ID:NS5Y4Ibc0 上手いくせに無限ダッシュ使ってる奴本当にイラつく
それだけの実力あったらそんな技使わなくていいのに逃げてても無限ダッシュですぐ追い付いてくるからバランス崩壊してる
抜けるかゴースティングする以外対処する手がない
それだけの実力あったらそんな技使わなくていいのに逃げてても無限ダッシュですぐ追い付いてくるからバランス崩壊してる
抜けるかゴースティングする以外対処する手がない
888なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/29(金) 09:36:47.04ID:YVKNe7gDd 逃げる必要迫られて生存に大事なのって自分の残弾と遮蔽物の選び方、どこでダッシュするかあるいは全くしないかだけどな
基本的な事だけど、もしかしてやべえってなったらスタミナ続く限り全力ガン逃げでもしてんの?
基本的な事だけど、もしかしてやべえってなったらスタミナ続く限り全力ガン逃げでもしてんの?
889なまえをいれてください (スップ Sda2-aCOa [49.97.21.168])
2026/05/29(金) 09:47:54.96ID:YVKNe7gDd890なまえをいれてください (オイコラミネオ MMcb-VsvT [58.188.232.48])
2026/06/08(月) 19:37:52.57ID:K15ydzuKM891なまえをいれてください (ワッチョイ dbed-UvUq [240b:c010:633:58a8:*])
2026/06/10(水) 06:15:45.04ID:T5hDwCCj0 P1のスキルやっと分かった 全部に狙撃手3と応急1は必ず付けててあとは隠密2とスカ2を好みで選んでる
これに対応できる装備をしたらきっと勝てるぞ
これに対応できる装備をしたらきっと勝てるぞ
892なまえをいれてください (スップ Sd42-hlaZ [49.96.234.218])
2026/06/10(水) 08:55:05.89ID:O4X+UB+0d >>890
これプロジェクト本格的に動かすよって各方面へ対外アピールするためのもんだろうからな
今回は必殺シーン構成なのも頷けるとこ
海外インディはよくこういう形を取るから嫌な予感というか過度な期待しないのはそうね
その上でこっちには見えないけどウィッシュの統計は規模を決める指標になったりするから取り敢えず入れといてる
これプロジェクト本格的に動かすよって各方面へ対外アピールするためのもんだろうからな
今回は必殺シーン構成なのも頷けるとこ
海外インディはよくこういう形を取るから嫌な予感というか過度な期待しないのはそうね
その上でこっちには見えないけどウィッシュの統計は規模を決める指標になったりするから取り敢えず入れといてる
893なまえをいれてください (ワッチョイ f6ac-woCJ [113.154.220.2])
2026/06/10(水) 10:57:15.26ID:UiEJCgdy0894なまえをいれてください (ワッチョイ db32-BgDI [240b:251:80c0:c600:*])
2026/06/10(水) 20:36:28.50ID:jtjRVo1R0 >>893
配信見たらわかるけどほとんど隠密の意味を成してない
たまに相手の気配見つけたらジリジリにじり寄るくらいでほとんどが突っ込んで戦ってる
スキル4ポイントがほとんど死んでる戦い方
それでももしもの時とかのために付けてるんだろうなと感心する
配信見たらわかるけどほとんど隠密の意味を成してない
たまに相手の気配見つけたらジリジリにじり寄るくらいでほとんどが突っ込んで戦ってる
スキル4ポイントがほとんど死んでる戦い方
それでももしもの時とかのために付けてるんだろうなと感心する
895なまえをいれてください (スップ Sd42-hlaZ [49.96.234.218])
2026/06/12(金) 18:14:50.60ID:sdz8/woGd 最近リンク貼ったインスパイア作品だけどこの前のFGSに出展してたわ
スタッフも募集してたから年内キツいと予想してたけど思ったより進んでて大分現実味帯びたな
気になる人いればで開発画面含む方の貼っとく
TERMINAL WAR Gameplay Trailer 4K
https://youtu.be/lbO0Z4t5TrY?si=EuhaW8mwEefmyHbn
操作性は2寄りな印象だな
スタッフも募集してたから年内キツいと予想してたけど思ったより進んでて大分現実味帯びたな
気になる人いればで開発画面含む方の貼っとく
TERMINAL WAR Gameplay Trailer 4K
https://youtu.be/lbO0Z4t5TrY?si=EuhaW8mwEefmyHbn
操作性は2寄りな印象だな
896なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-h5ig [2400:4153:3003:baf0:*])
2026/06/12(金) 21:00:58.54ID:1d4VBAF+0 伏せとか出来る?
芋だらけになりそう
芋だらけになりそう
897なまえをいれてください (スップ Sd42-hlaZ [49.96.234.218])
2026/06/12(金) 22:10:13.52ID:sdz8/woGd >>896
どっちかというと2寄りかなって感想だからなあ
フォールアウトだったか以前別ゲーでプレイヤーの姿勢一つ採用でとんでもない労力が膨れ上がるって聞いたことある
単純に考えても増やすと地形の判定やデザインにまで影響及ぶだろうし
制作側のかけられるコスト次第かも
どっちかというと2寄りかなって感想だからなあ
フォールアウトだったか以前別ゲーでプレイヤーの姿勢一つ採用でとんでもない労力が膨れ上がるって聞いたことある
単純に考えても増やすと地形の判定やデザインにまで影響及ぶだろうし
制作側のかけられるコスト次第かも
898なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-h5ig [2400:4153:3003:baf0:*])
2026/06/12(金) 23:16:57.55ID:1d4VBAF+0 そうなんだ ありがとう
隠密消音芋砂なんてゾッとするから
隠密消音芋砂なんてゾッとするから
899なまえをいれてください (ワッチョイ db8e-BgDI [240b:251:80c0:c600:*])
2026/06/12(金) 23:30:27.71ID:M+2Oejbu0 2のマルチが期待されてた当初は犬を使った芋の索敵とかいらいろ妄想膨らませてたな
900なまえをいれてください (ワッチョイ 96c4-TsKy [193.114.25.39])
2026/06/13(土) 09:23:48.61ID:1vVeOmIp0 タクショとミニショはさすがに廃止かなぁ
本編にもないタクショはともかくミニショは初期の連射遅い時の性能で良いから残して欲しいな
本編にもないタクショはともかくミニショは初期の連射遅い時の性能で良いから残して欲しいな
901なまえをいれてください (スップ Sd42-hlaZ [49.96.233.45])
2026/06/13(土) 13:27:11.31ID:MDy7rsTCd >>898
こっちも大した情報持ってないからすまんね
前のレスした後ノーティのマルチ計画がポシャってからじゃあ俺たちが作るわってポスト確認したからベースは2準拠で間違いなさそう
まああんまりこの件に触れ続けるのもスレチ感あるから情報追いたい人はあっちのSNS追ってくといいと思う
こっちも大した情報持ってないからすまんね
前のレスした後ノーティのマルチ計画がポシャってからじゃあ俺たちが作るわってポスト確認したからベースは2準拠で間違いなさそう
まああんまりこの件に触れ続けるのもスレチ感あるから情報追いたい人はあっちのSNS追ってくといいと思う
902なまえをいれてください (ワッチョイ abaa-suso [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/06/15(月) 09:30:48.91ID:t+Q1tyn30 外人ってヤバいくらい馬鹿な奴ら多いよな
本当頭に脳みそ入ってんのか?ってレベルの
本当頭に脳みそ入ってんのか?ってレベルの
903なまえをいれてください (ワッチョイ 3b4b-CoN/ [240f:e1:a874:1:*])
2026/06/15(月) 12:52:05.85ID:OzpAzPxS0 ラスアスの初心者なんてブロ付けて角材だけ振ってれば良いのにガン籠りで箱開ける気ないみたいな戦略流行りすぎだよなハンシティとか湖畔
904なまえをいれてください (ワッチョイ efbe-8Bh7 [119.150.5.218])
2026/06/16(火) 01:06:08.99ID:FjV1lBMA0 新しいマルチ出るなら早く出てほしいな
もうこれは殆どのゲームでグリッチがいる時点で終わってるんだよ
YouTubeで平気で配信してるキチガイ共もずーっとやってるし
86か89か忘れたけどああ言うキチガイは新しいの出てもずーっとこのゲームに籠もって出て来ないでもらいたいね
もうこれは殆どのゲームでグリッチがいる時点で終わってるんだよ
YouTubeで平気で配信してるキチガイ共もずーっとやってるし
86か89か忘れたけどああ言うキチガイは新しいの出てもずーっとこのゲームに籠もって出て来ないでもらいたいね
905なまえをいれてください (ワッチョイ abfd-suso [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/06/16(火) 13:20:50.51ID:F2/6D+xl0 もしもタクショとか武器にミニショが無くなったら どれくらいこのマルチから居なくなるんだろう?
906なまえをいれてください (ワッチョイ abfd-suso [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/06/16(火) 13:21:31.77ID:F2/6D+xl0 訂正 「武器にタクショとかミニショとか無くなったら」
907なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-JRnx [60.85.55.129])
2026/06/16(火) 16:54:39.73ID:Na1/J2220 そういう人はいなくなってくれた方が快適です
908なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4c-gqZf [2400:2200:473:e380:*])
2026/06/17(水) 08:06:09.36ID:hkYh3zm60 まだやってんの
こんなゲームさっさとサ終したほうが快適だわ
こんなゲームさっさとサ終したほうが快適だわ
909なまえをいれてください (アークセー Sx4f-0UvE [126.146.39.234])
2026/06/17(水) 09:36:47.43ID:N8wB+yeKx マジではやく終わらせてくれ
未だにダラダラやって時間を溶かしてるわ
未だにダラダラやって時間を溶かしてるわ
910なまえをいれてください (ワッチョイ 3b51-QcxD [240b:c010:612:3f20:*])
2026/06/17(水) 10:45:10.90ID:P3WLbMJa0 てかこれ終わったらお前ら逆になんのマルチやるの これに代わる奴ないだろ
911なまえをいれてください (ワッチョイ 4fed-gqZf [2001:268:c100:50aa:*])
2026/06/17(水) 13:10:28.73ID:mJooRn2v0 他のゲームで勝てないからこれやってんやろ笑
912なまえをいれてください (ワッチョイ 3b8c-CoN/ [240f:e1:a874:1:*])
2026/06/17(水) 13:58:59.15ID:hL4kP/dX0 スプラとかAPEXとかそうだけど環境がコロコロ変わりすぎなんだよね
対戦じゃないけどモンハンとかもついていけないって一生言われてるし、売れるのが一番嬉しいけど、方向が定まらないと自分がやりたいという気持ちにならない
対戦じゃないけどモンハンとかもついていけないって一生言われてるし、売れるのが一番嬉しいけど、方向が定まらないと自分がやりたいという気持ちにならない
913なまえをいれてください (ワッチョイ 7b26-3ZAh [2400:2652:43c0:cc00:*])
2026/06/17(水) 18:49:24.55ID:1eDBWepR0 子供の頃は色んなゲーム遊んでたのに大人になってから時間とやる気がなくてこれとスト6しかやってない
色んな大作が積みゲー化してるから本とに早く終わってほしい
色んな大作が積みゲー化してるから本とに早く終わってほしい
914なまえをいれてください (スップ Sdbf-rkp6 [49.96.233.45])
2026/06/17(水) 19:52:10.47ID:UenACBtmd 妙に攻撃的だったり独りよがりなレスだけが続いてるの怖いんだが…病んでる訳じゃないよな
915なまえをいれてください (オイコラミネオ MM0f-VGPG [58.70.247.38])
2026/06/20(土) 00:00:13.12ID:HWBaIH7EM もう10年ぐらいラスアスに夢中だよ
10年前と変わらず未だに
「うしろ見とけよゴミー!!」
「左見とけよゴミー!!」
「もっと早く来いよボケ!!」
「なんで撃たねぇの!?もっと早く撃てただろ!!おせぇよグズが!!囮にしやがって!!」
とか叫びながら遊んでる
10年前と変わらず未だに
「うしろ見とけよゴミー!!」
「左見とけよゴミー!!」
「もっと早く来いよボケ!!」
「なんで撃たねぇの!?もっと早く撃てただろ!!おせぇよグズが!!囮にしやがって!!」
とか叫びながら遊んでる
916なまえをいれてください (ワッチョイ abf5-suso [2404:7a87:f420:9300:*])
2026/06/20(土) 07:07:33.26ID:hsSNpXHU0917なまえをいれてください (ワッチョイ 4fbc-vcsz [2001:268:9ae5:422b:*])
2026/06/20(土) 11:59:43.30ID:RGMTqlRb0 今日で発売13年だ
13年ずっとやってる奴おる?
13年ずっとやってる奴おる?
918なまえをいれてください (ワッチョイ 3bec-QcxD [240b:c020:400:aa49:*])
2026/06/20(土) 15:04:51.98ID:4kU6dWIu0 週数が999でカンストだけどもし上限なかったら最高いくつまでやってる奴いるか見てみたい
10万超えてる奴もそこそこいると思うんだよな
10万超えてる奴もそこそこいると思うんだよな
919なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfc-Mapd [60.111.98.193])
2026/06/28(日) 23:00:43.91ID:avj4BDWd0 どこの部屋にも消音タクショ湧いててウザいわ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- またヤフオクでレア物落札できた!
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「ネイル」にフェチを抱く男が一切いないのって不思議だよな